プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

関東 ・ 信州 ・ 東海連合 八ヶ岳オフ会 ☆ 2014秋 中編 - 1 


関東 ・ 信州 ・ 東海連合 八ヶ岳オフ会 ☆ ・・・ つづき


中編 - 1 って ・・・

いやいや、前 中 後編 のつもりだったんダケド、 お写真選び 難航

欲張りすぎたので、追加デスっ    ・・・ 完全 自己満足



ランから望む 雪化粧した お山が、ビューティホーーっ


0_201411192044372f9.jpg



準備運動 OKーっ


1_2014111920443928e.gif


ご機嫌な ここ姫を、じぃ~っと 観察


3_20141119204441b74.jpg


すかさず、踊り出す きらら  

・・・ そのための 準備運動だったのかぁーっ



4_201411192044454d8.jpg
 

その後も、ここは 人気スポットとなっていたのだった ・・・



チロくんは、ゴロスリしてなくても 葉っぱアクセサリー 装着っ


5_20141119205516a77.jpg

6_201411192055185e7.jpg


フリスビー de ハッスルBOY

カメラ目線、GETっ



新コンビ誕生ーっ ??


7_201411192055206c4.jpg


かわいすぎるっっ  ← 飼い主おバカ。



マッツンは、メンズが 気になるみたい ・・・


8_20141119205520c67.jpg

9_2014111920552170e.jpg



ぴっとり

お寝むモードの カカちゃん


10_20141119211206e12.jpg

11_20141119211208f8c.jpg


寄り添う ここ姫




coco Lino、仲良し


12_20141119211210202.jpg


お脚に不安のある マッツンは、ワンコリュックに INっ


13_2014111921121110f.jpg



ちびっこギャングに、沈黙の チロくん ・・・


14_201411192112130b7.jpg

15_20141119212249f68.jpg


きららの やる気スイッチONに、付き合ってくれた ここ姫

ここ☆きら コンビ、追いかけっこ相手に ちょうどイイ感じっ




凛ちゃん、お顔険しいケド ・・・ どしたっ??


16_20141119212249baa.jpg



つづきマスっ




・・・・ おまけ


17_20141119212251d14.jpg


そっくり 後姿っ




                 こてつデス❤

          手抜き気味なの、スルーしてねっ ^m^
          あ・・・最後のお写真、やられたらやり返すっ! じゃ ないよっ (^^ゞ イヒッ
       


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きららのごろすり~きゃ~だね(笑)
そんなにいい香りがしたのか?
こてつ&チョコちゃんのフォーリン・・・めっちゃ可愛いわ~☆
この笑顔にやられる~~~~(#^.^#)
やっぱいい男は笑顔もいいのよね~
ここ姫は遊び上手なんだね~きららのお相手嬉しいね☆

最後の似たもの後ろ姿に~(笑)
なかなかいいお味だね~(#^.^#)

No title

「イエス ! フォーリン・ラブ !」
バカウケーーーー ! ! (笑)
なんというタイミング ! !
ゆかぶ☆師匠、さすがです ! ! (>_<)

みんな楽しそうで、見ているこっちもウキウキウォッチングです ! ! (^o^)
続き、まってまーーす ! !

No title

こんにちは~♪
おっ!「中-1」先が読めなくていいわぁ~♪ 
20話くらい続けてもいいのよ? ^m^

ゆかぶちゃん!あたし気付いたわ・・・
ゴロスリしてる息子見たら、速攻止めてたけど、うん まずは写真撮るのがブロガーなのね! さすがゆかぶちゃんだわ! 
ところで きららのミミズ臭は大丈夫じゃった? (笑

ね~ね~ 最後の写真。
親子で「腹減った・・・ もう動けん・・・」の時だね。 ^m^

続き楽しみにしてまぁす♪

みけしゃんへ。

ここのポイント、ゴロスリ続出だったよ~(笑)
こてつは、全くしないのに きららは良くするんだよね~(^_^;)
きゃ~っ!!なんだけど、ついつい撮ってしまう^m^

チョったん&こてつのフォーリン♪ 連写で撮ってたら
偶然同じ動きしてた~♪
気が合うのかしら~(#^.^#)
nonno家の3パピちゃんとも 遊び上手だよね♪
ここきらは、サイズもちょうど良くて いい遊び相手になってもらってるよ~♪

チャコねぇさんへ。

えへへっ(^^ゞ
連写で撮ってたら、まさかのフォーリンラブ♪じゃ~んっ!!
って、テンション上がってしまった(笑)
数撃ちゃ当たる戦法って 意外とオモシロいの撮れてたりする~^m^

こてきらは、基本的に 他の子と絡まない マイペースわんこなんだけど、
これだけわんこが集まると いろんな子がいて 飽きないね。
こてきらの反応もオモシロイ♪

麦茶しゃんへ。

えっ! もちろん中ー2で 終了よんっ♪
ってか、番外編 いつ始まるのかしら・・・。
まさか1話完結な わけないわよねっ!!!

もうね、ゴロスリ 最初は速攻止めてたけど、
あのくねくねダンスに、ついつい写真撮っちゃうんだよね^m^
たぶん、香りはダイジョブだと思うけど・・・私、鼻がバカなんだよねっ。
こんど、匂ってみて~(^○^)

最後の写真、なんか 哀愁ただよってて いいわあ~って思ってね^m^
ほんと 風ちゃんが麦茶しゃんと寄り添ってる写真 多かったんだよ。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる