プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

関東 ・ 信州 ・ 東海連合 八ヶ岳オフ会 ☆ 2014秋 中編 - 2


関東 ・ 信州 ・ 東海連合 八ヶ岳オフ会 つづき ・・・


中編は 2 で完結デスっ

20話くらいつづけてもいいわよっ! とか 言ってる Mぎティ~とかいう  輩がいたケド ・・・(笑)




真剣フェイスの 凛っ


1_20141121101906ba9.jpg


凛ちゃん ご愛用の かえるボール、みんなに取られまくってたねっ

しばしば、行方不明になってた かえるボーール


2_201411211019080dc.jpg



ボーールは ともだちっ
 

カモンっ おれんぢっっ


3_20141121101910033.jpg


いつもどおり、マイペースに 相棒と走るっ


4_20141121101911a15.jpg

5_20141121101912942.jpg


ちっこいウシさん、走るっ


17_20141121104033b56.jpg


ぶるんぶるんっ   


6_20141121102633cbf.jpg
 
7_2014112110263470b.jpg
 

Lino ちゃんも、走るっ



チョったんも 気になる (?) ・・・ おれんぢボーール


8_20141121102636abb.jpg

9_2014112110263788f.jpg


おれんぢ、イタダキぃーっ




パジャマ兄弟の奪い合いっ

『 よこす でちっ !! 』  


10_20141121103150c24.jpg


ハイマキ勝利っ


11_2014112110315107a.jpg



フリスビーから ボールに変更っ

アクティブ チロくん


12_20141121103153309.jpg

13_201411211031534d5.jpg




静かに カミカミ ・・・


14_2014112110315612e.jpg



寄り添い組

じっと 見上げる カカちゃん


16_20141121104030532.jpg


寄り添ってると思いきや ちょこちょこ 放浪してみたり ・・・のんびり ここ姫


15_20141121104028acc.jpg



風太っ、走りマスっ


18_20141121104034762.jpg


風ちゃんの 飛行犬 ミッション

数名の カメラ女子が、ほふく状態で ターゲット ( 風太 ) を ロックオンっ


19_20141121104035b24.jpg


えっほ ・・・ えっほ ・・・



20_20141121105252b10.jpg


・・・ チミも、飛んでないけどなっ




がんばれっ !! 風太っっ


21_20141121105254f0c.jpg

22_20141121105256fba.jpg


えっほ ・・・ えっほ ・・・


23_201411211052572fa.jpg

24_20141121105259ffc.jpg


・・・ 凛ちゃんも 似たようなもんよっ (爆)



ファイトぉ~ 一発っ !! 風太ーーっ


25_201411211100059a3.jpg



・・・ ミッション失敗っ


風ちゃん おつかれーらいすっ

カレー食べに ゴーゴゴーっ


つづきマスっ



                こてつデス❤

          風ちゃん、何回もダッシュさせられてたんだよっ(;一_一)
          ノーギャラだよっ!!
          誰も 飛行犬 撮れてないのかなあ・・・
          ・・・やっぱ、飛んでないんだっ(笑) 


  
            
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんちわー♪

え?中-2で終わりなのー?残念っ。
みんな本当に楽しそうでいいお顔してるから
もっと続けるべしっ!

ほふくの会は甘かったね^m^
うーん、ローリング会?それはわんずか~(笑)
あ、nonnoさんは中心メンバーって言うより神よ?^m^

風ちゃんのえっほえっほに・・・(笑)
なんてかわいらしいんだろう~(*^_^*)

いや~みんな本当に可愛くって癒されたよ~ありがとう♪

No title

いやぁ~ びっくりするぐらい飛んでないね~ (笑
てか、走ってる? 疾走感ゼロだけど・・・
でも 昔みたいに走ってる顔がチューバッカじゃなくなってきたね♪ ^m^ 嬉しい~

ところで こてちゃんの「飛んでないし!」のお顔がブラック過ぎてビックリよっ! 
ゆかぶちゃん? こてつファンクラブから怒られるわよ? (笑

↑ほらほら~ すずさんも もっと続けろて言ってるよ? ^m^

No title

こんばんは♪

みんながそろって「ほふく」している姿を想像すると思わず笑ってしまいます。
そんな姿にワンズは応えてくれなかったのね。今回はワンズの勝ちかな?・・・誰も競争してないか・・・。

私も続けてください派です!
よろしく♪

No title

おおお~。ふーちゃんカッコイイ!
凛ちゃんも走ってる!
すごい~~☆みんな走ってる!
前回の麦茶親子の写真といい・・
やっぱゆかぶちゃんこそ神だよ~☆^m^
番外編もあるのかな?(笑

No title

皆走っている姿~可愛い~カッコイイ~
さすがゆかぶちゃん!!
わんこずの表情が素敵だわん~☆
風ちゃん、ノーギャラで走らされてたの~(笑)
良く頑張りましたね~(#^.^#)

わんこずも楽しそうだけど、ほふく女子達も楽しそうだな~(笑)

こんばんは♪
あちこちから言われてるぞ~(笑)
完結させないプレッシャーに勝てるかゆかぶちゃん??(*^▽^*)

風ちゃんの走ってる姿バッチリじゃん
Linoもそうだけど、飛行犬難しいんだよね
足裁きが悪いのかなぁ~
家の写真じゃ期待薄だけど探してみようっと(笑)

No title

おはよ♪

おーみんなボールとのコラボいいね~(*´∀`)
さすが ゆかぶ☆ちゃん!

うっほ!うっほ!うん!? えっほ!えっほ!風ちゃん(笑)
ちょっこし…飛んでるよね!
可愛いー☆走ってるしー(笑)
まだまだ続くよね!楽しみ~♪

No title

お~、みんなとっても楽しそう♪^^
パジャマ兄弟(笑)、可愛い~♪(〃▽〃)
えっほ、えっほの風ちゃんも可愛いなー♪
ワンコ達が楽しそうだと、こっちも嬉しいよね!
みんなホントに可愛くて癒されるなぁ~♪
つづきも楽しみだわん☆

大変遅くなりましたが、ひといずみんにお祝いのコメント
ありがとでしたー!(^∀^)ノ

No title

こんばんは♪

風ちゃん、ちょっとばかし飛んでる??!
でも風ちゃんが飛行犬になったら風ちゃんじゃない気がするー^^
パジャマ兄弟めっちゃ可愛いね~
みんなボール大好きで奪い合いにならなかった?
天気も良くてみんな楽しそうだしほんと楽しいオフ会だったね♪

すずちゃんへ。

サクッと 中ー2で終了よんっ♪
某 Mティ~しゃんの番外編で楽しんでねっ^m^

やっぱね~、か~ちゃんに向かって 息子はダッシュすると思うの~。
だから 次回はか~ちゃんに頑張ってもらわねばっ(笑)
ほふくの神に レクチャーしていただこう~(^^ゞ

風ちゃん、かわいいよねっ。
表情もしぐさも~(笑)
飛んでなくても いいのだ~♪

麦茶しゃんへ。

風ちゃん、がんばったね~^m^
実際は なかなか疾走感あったじゃんっ(笑)
風もあったから、耳毛がなびいて なおさら・・・(爆)
きっとね、飛んでたけど 枯葉のせいで そう見えなかったんだよ!
今度は 短く刈り込んだ芝生の上で チャレンジだーっ!!
そのときは、ほふくデビューよんっ(^・^)

ゆんこさんへ。

ランが貸し切り状態だったからかな~。
数名 自然とほふくして 狙ったんだけどなあ~(笑)
こてつもだけど、なかなか前後の足をピーンと走ってくれませんね(^_^;)
中年だから・・・(笑)?

いやいや・・・私の他にも まだアップしてないメンバーが いらっさるので
そちらにおまかせしまーすっ♪

nonちゃんへ。

なにをおっしゃいますのんっ! 
カメラ女子部のゴッド姉ちゃんっ(笑)
でも、八ヶ岳で わんこ 撮ってて、
ますますわんこのイイ表情撮りたい~って 思ったよ。
たまに、こてきら以外のコ撮ると ちょっと新鮮かも~。

番外編~、ございませぬっ!
次の後編で サクッと完結~♪
あとは、シクヨロ~(^○^)/

みけしゃんへ。

やっぱ、わんこ目線で撮るしかないよねっ(笑)
お次は、みけしゃんもほふくの会へ・・・^m^

とりあえず、バシャバシャ撮っとけ~って感じだったけど、
偶然、おっ!って写真もあったりして、
カワイイ表情で撮れてると 嬉しくなるね~。
nonちゃんは、ここちゃんのお写真全然撮ってなかった~って
言ってたけど、私 こてきらの写真の割合 めっちゃ多かった~(^_^;)
なにげに、やっぱ うちの子って感じになっちゃうのかしらん~♪

midoちゃんへ。

余裕~余裕~!
なんと言われよーと、お次の後編で、サクッと完結でっす!!
ってことで、あとは midoちゃん、ヨロピクぅ~♪

風ちゃんミッション、残念ながら 撃沈だったーっ(>_<)
こてつもそうなの。
前後の足ピーーンとは 走ってくれないの。
どれかの脚が 地面についてるんだよね・・・。
midoちゃんカメラもチェックしてみて~!!

mayuyuちゃんへ。

みんな お気に入りのボールで 遊んでたよ~♪
たまに、他の子のボールも気になっちゃうって時もあって(笑)
一緒に追いかけてたりすると、微笑ましいんだよね~。
わんずは、取られまいと 必死だろうけど・・・^m^
風ちゃんも、がんばって走ってたよ~!!
えっほえっほダケド・・・実際は もうちっと疾走感もあったかなww?
楽しそうで、風ちゃん、めっちゃかわいかった~!!

りかこさんへ。

そうなのそうなのっ。
みんな 楽しそうだったよ~♪
多分 それ以上に うちらが楽しかった~(#^.^#)
パジャマ兄弟は お山の子だから 遊び方もワイルドだし~(笑)
風ちゃんは、何回も走らされてたけど、健気に一生懸命だし~^m^
みんなイイ表情してて 見てて楽しかった~♪

ひといじゅみんのハッスルしてる姿も 見てて楽しくなっちゃう♪
これからも 楽しみにしてるよ~!!

kaoさんへ。

そうそう~、風ちゃん 飛んでたら、らしくないよねっ(爆)
エッホエッホの風ちゃんが 可愛くっていいよね~^m^

みんなボールで上手に遊んでたよ~。
大体は 自分のお気に入りで遊んでるんだけど たま~に他の子のが
気になったりして・・・♪
チョったんは、昨年もおれんぢボールに興味示してたんだ。
おれんぢ投げると、こてつと一緒に ダッシュしてたよ~。
パジャマ兄弟は あいかわらず ワイルドだったわ~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる