プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

2日つづけての ・・・。


連休真ん中、23日 にちようび

こてつ家からも近い 自衛隊岐阜基地にて、航空祭 

今年は、ブルーインパルスの飛行が無いので、見ごたえ半減っ

こてつ家2階からの 見物デシタ


1_20141125202122999.jpg

2_20141125202123c39.jpg




学びの森 イチョウ並木のお写真を 撮りに行った 翌日

ほふくの神 nonnoちゃんより ・・・ 『 学びの森に 行くよっ !! 』 っと 連絡あり

ずぅずぅしくも、押しかけ同行ーっ

せっかくならばと ・・・ 航空祭の事前飛行訓練 の 撮影も ご提案っ


航空祭の 数日前は、毎日 事前飛行訓練があります。

自衛隊に隣接する スポットへ ・・・


3_20141125202126e4b.jpg


平日ダケド ・・・ ごっついバズーカ装着 カメラマンが多数


着陸態勢の 飛行機が、真上を飛んでいくので 迫力満点デスっ


4_2014112520212617c.jpg


・・・ とりあえず、ズラリ 飛行機写真


5_2014112520212849d.jpg

6_2014112520392002a.jpg

7_20141125203922aec.jpg


この日は、お天気くもり    夕方から 晴れ予報

青空だと ヨカッタのになぁ ・・・


8_201411252039230e6.jpg

9_201411252039242c6.jpg

10_20141125203926a32.jpg


着陸態勢時 なので、車輪が出てる ・・・

通常飛行の速さに ついていけずっ    ムズっ


ここ姫、爆音に ビックリしちゃったねっ


11_201411252048537d7.jpg



来年は、ブルーインパルス 来て欲しいなぁ




お次 目的地、学びの森へGOーっ


12_2014112520485569e.jpg

14_20141125204857464.jpg

13_201411252048560fc.jpg


ここきら 爆走スイッチONっ


16_201411252053380fe.jpg


GOGOーーっ


17


いつもどおり ・・・


15_20141125204859197.jpg



18_20141125205341183.jpg



しばらくして、やっと ・・・ お陽さま キターっ

イチョウ並木も kira kira


19_20141125205343ce9.jpg

20_2014112520534557c.jpg


公園中央のイチョウの木、水鏡 美しっ


21_201411252100252bb.jpg


だんだん 陽も落ち ・・・


22_201411252100265ff.jpg


おれんぢに染まる


23_20141125210027644.jpg

24_2014112521002913b.jpg

25_20141125210030ab8.jpg


ほふくで まったり ・・・ 夕陽待ち


26_20141125210651bab.jpg


ここきら バトル、ふたたびっ

めずらしく、こてつも 参戦っ


27_20141125210654852.jpg


中年、早々に脱落っ(笑)


28_20141125210655225.jpg


ダダダダーーっ

走る姿が、全然ちがーう


29_20141125210656233.jpg

30_20141125210658ca7.jpg



夕焼け 学びの森


37_201411260730482e0.jpg



最後は、シルエット ☆ ロマンス


40_20141126075334fe4.jpg

43.jpg



盛りだくさんの1日、オモシロかったーっ

nonちゃん、ありがとっ



              こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆の 自己満足写真ズラリ~、
         おつき合いありがとゴザイマ~スっ (^・^)


          
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ゆかぶちゃん。突然にもかかわらず・・
(しかもゆかぶちゃんは2日連続になっちゃうのに・(^^;))
つきあってくれてありがとう~www
ひこうきもおもしろかった~^^

ここのかわいい写真がいっぱい♪うれしいです♪^^
ちゅ?の写真もいいな~。他他・・

う~ん。こうしてみると盛りだくさん(笑)
またまたあっという間☆たのしかったです♪♪
その教えてもらった・・シルエット・・
・・きょうはわたしもシルエットから・・^_-

No title

こんばんわんたん!
おぉ~、なんだか海上自衛隊のポスターに使えそう!
ゆかぶさん、売り込み売り込み!

学びの森、すっかり秋模様ですね~。
秋満喫だ^^
・・・3ワンコさん達は、走って秋満喫かしら??
ここたん、相変わらずかわいいですね~(萌)
nonnoさんのホフク、いつか生で見たいぜっ。

シルエット写真、ステキですね~。
わたし撮ったことないわん。


彦根10話を超える大作を、期待しておりますわ( ̄ー ̄)

No title

そっかー、航空祭だったんだね。
だからここ数日、チャコ家上空も隊列組んだ戦闘機が
何回も飛んでたんだー。
ばぁばが「何かあったの ? !」ってビビッてました。(笑)

学びの森、ホントいいところですね~。
チャコを連れて1度行ったことあるけど、
また行きたいわぁ~♪
最後のシルエット☆ロマンス、素敵ッッ ! ! (≧∀≦)

No title

お日様浴びてキラキラ輝く銀杏は私も大好き♪
紅葉といえば赤く染まった紅葉だけど黄色い銀杏も良いよね(^^)v
水面に移る銀杏も綺麗…ホントに素敵な写真だ~。

ワンコ達は存分に走り、ママたちは満足いくまで撮影。
楽しそうなお出かけでしたね。
シルエットロマンスもグーよ(^^)v

No title

こんにちは♪

飛行機の写真カッコイイ☆
今年はブルーインパルスの登場は無かったんだね~

学びの森って本当にきれいだね~
水鏡もすごくきれい!

ここちゃんとnonnoさんのお写真いい~(*^_^*)
すっごく素敵~
モデル!のこてきらちゃんも元気に走るこてきらちゃんもかわいいね♪

シルエット写真もぐーーーっ♪

No title

キャー、飛行機写真、いい!
ちょーカッチョいい!!

ほふくの神・・・
nonnoさんの体勢がすぐ想像できて、吹き出した~
(nonnoさん、ごめんなさい)
自衛隊の方たちに、指導できるかも(笑)

水かがみ~!
それもステキ♡
もちろん、イチョウもいいけど、やっぱシルエット、秋っぽくて情緒あっていいね~

こてつ君も、きららちゃんも、ここ姫ちゃんも元気いっぱい楽しそう♪
やっぱ、今の時期がワンコには快適だね~

nonちゃんへ。

いやいや・・・2日連続学びの森は いつものことだし~(笑)
私こそ、押しかけちゃってごめんよ~(^_^;)
飛行機、オモシロかったね。
来年には、煙もくもくの 撮りたいなあ~。

ここちゃん、きららと遊んでくれてありがとう♪
最近、いいコンビになってきて 嬉しいよ~♪
夕焼けの色、むずかしい・・・やっぱPCでは 色が違う(>_<)
nonちゃんのシルエットは キレイだった~☆

めぐちゃんへ。

こんばんわんこそば。
やっぱ、自衛隊のポスターは 指さしモデルがいないとっ(笑)
ってことで めぐすずコンビで 夜露死苦っ!!

ここちゃんと きらら、最近 追いかけっこもしたりして、
いいコンビなんだよ~♪
こてきらも、ホームだったし 満喫したみたいだったよ(#^.^#)
nonnoさんのほふく・・・遊んだら すぐに見れるよ~。
毎回 ごろんごろんしてるもん~(爆)

彦根、M茶しゃん 1話で終わらんかったね(笑)
めぐちゃんも、例のごとく プロローグ、前編 中へn ・・・ しつこい^m^
期待しとりマスっ!

チャコねぇさんへ。

そうなの~、航空祭だったんだよ~。
うちは 近いから、事前飛行練習の時は 爆音がスゴイっ(>_<)
たしかに、戦闘機が たくさん飛んでいくと ビビるよね(^_^;)

学びの森、なーんもない公園だけど わんこには イイ公園だよ~♪
夕方は わんこのお散歩してる人多いけど、
昼間は 人も少ないし のんびり遊べるよ~♪
また ぜひぜひ~いらっしゃいませ~♪

miekoさんへ。

うちの辺り、イチョウ通りっていう道があるくらい
イチョウの木が多い所です☆
太陽にキラキラのイチョウ並木、イイですよね~。
イチョウの葉っぱが 落ちてからも、好きかも~♪
黄色い絨毯の上で ボール遊びするのも こてつは大好きです♪

夕方まで わんずにもおつき合いしてもらったけど、
爆走したり ボール遊びで 発散してたから 楽しんでたかな~(#^.^#)

すずちゃんへ。

飛行機の速さに ついていけなかったーーっ(>_<)
nonちゃんと おしゃべりしてたら、あー通過したーみたいなっ(笑)
ブルーインパルス、今年は来なかったの・・・残念。

学びの森、なんも無い公園なんだけど、わんこにとってはイイ公園だよ。
ここちゃんも、きららと追いかけっこしてくれたり、
こてつは マイペースにおれんじで遊んでたし、
わんこも うちらも満足だったよ~☆

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

間近での飛行機写真って 初めてだったけど、オモシロいね!!
でも、あのスピードになかなかついていけなかった~(^_^;)
来年、ブルーインパルス 撮りたいなあ~。

nonnoちゃん、普通にほふくしてるよっ(笑)
ほんと 素敵なお写真、撮るもんね~。
夕焼け、キレイな赤になってると 嬉しくなる。
夕焼けに染まるのも、シルエットも、パピヨンって似合うのよねえ~☆

No title

わ~いいな~
近くだったら一緒に行ったのに~~~(#^.^#)
飛行機の写真もいいね~☆
飛行機の写真って撮るの難しそう~あ~だ~こ~だと悩みながら一緒に撮るのも楽しいね☆

それにしてもここ姫は美少女って感じだよね、あんずにもこの雰囲気を教えてあげたいわ(笑)
こてつも珍しくランランランに参戦してたんだね、ここきらに触発されたか~(#^.^#)
シルエット写真も素敵だね~
私もまた撮りに行きたくなったわ~☆

みけしゃんへ。

飛行機の写真、オモシロかった~♪
もうね、ずっごい望遠装着した航空ファンばっかり(^_^;)
なかなか飛行機のスピードについていけず、むずかしいけど
来年はブルーインパルス 撮りたいなあ~☆

ここちゃん、ほんと美少女よね。
おメメうるうる小悪魔だわ~(#^.^#)
こてつも、珍しく参戦してたよ~、さっさと脱落してたけど・・・(爆)
みけしゃんの若草山シルエットも素敵だったなあ~☆

No title

ブルーインパルス かっこいいよね。
見たことないけど・・・
コロンの住む市にる航空自衛隊にかなり前にきたらしい・・・

学びの森もすっかり秋でイチョウがキラキラでキレイ。
オレンヂの中のおれんぢボール 元気に遊んだね。

ponkoちゃんへ。

やっぱブルーインパルス 来ないと、ちょっと物足りなかったなぁ~(^_^;)
来年は、来るとイイナ~。
爆音 うるさいけど・・・^m^

学びの森 イチョウ並木も、黄色くなったと思ったら、
どんどん落ち葉が増えてきたよ~。
紅葉楽しめるのも 短いね~。
イチョウは 落ちてからも 黄色い絨毯がキレイで いいよね☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる