プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

BO’s オフ会 @ 彦根  vol.1


連休初日、22日 どようび

お天気快晴ーーっ       雨オンナの 負のパワー、撃退っっ  

場所は、秋色深まる 彦根   


0_20141127191511d8d.jpg


6月、大津にての 『 B’s オフ会 』 から、発展   B型ヨメの B’s

NEW メンバーに O型 ヨメを 加えての、『 BO’ s ( ボーズ ) オフ会 』


他力本願上等の B型女子ず ・・・

今回、ワタクシ ちょっこしガンバって、ゆる~く 幹事的なコトしてみたっ

いつもは、ほいほい 着いて行きマ~ス ♪ タイプなので・・・

しかし ・・・ 慣れないコト するもんじゃナイっ(笑)   3歳くらい 老けた気がするっ ww



1_20141127190236cba.jpg



彦根城に、8パピ 集結っ


信州、諏訪湖から 琵琶湖へ ようこそっ

はーーるばる来たぜっ、ふうりんーっ


風太 & 凛


3_20141127190239ea2.jpg


地面 LOVEっ

早々、天然おやつ探しに ハンターのまなざし 風ちゃん


2_2014112719023810c.jpg


片道3時間超えの 長距離を、ありがとん


癒し系のほんわかイメージ の 麦茶しゃん

彦根まで3時間ちょい ・・・ 運転手の とーちゃんに一言っ

『 近かったねっ 』      ・・・充分、鬼ヨメの素質アリとみたっ




お久しぶりぶりーっ !!   ピーチ & 柿の種っ


4_20141127190241c8b.jpg


ちょっと、刈りこみが、甘いんぢゃナイ (笑)

桃尻 たぬテール    イマイチ世間に浸透しないと 嘆く、めぐちゃん

ご自身も、まゆげ上 3cm パッツン前髪っ    おっとこ前な 潔さっ


しおん & かえで


5_20141127190242335.jpg




もういっちょ、地面 LOVE ベジタリアン ガールズ


6_20141127201029c97.jpg


西の 喰いーん    モカアタック、出ちゃうのかっ ??


モカ & アロア


7_20141127201030f96.jpg


大ケガから数か月、見た目は ゲンキそうだった やっちゃん。

ボルトは 外れたばかり。 石段やら たくさん歩かせちゃって すんまそんっ

いつでも、騎馬戦の準備は出来てたんダケド ・・・



あーんど ・・・ こてつ & きらら


8_20141127201032e83.jpg


ダンナっち、まさかの 朝3時 ご帰宅っ うぃ~♪

おエライ様 同行だったため、抜けれなかったらしい ・・・

2日酔い de ちょいちょいタマシイ浮遊状態だった おっさん ・・・ 失礼イタシマシタっ


9_201411272010332c0.jpg



再会早々、わいろを 奮発する 麦茶しゃん

手づくり 砂肝ジャーキーを 持参っ     女子力アップを 猛あぴーーる(笑)


10_20141127201035fd6.jpg


会って早々 ・・・ なぜか、おれんぢっ    ← いきなりかっ


11_20141127203637569.jpg



みんなを メロメロにしたのが、風ちゃん

おシッポふりふり 愛嬌バツグンっ


オヤジ メンズ好きなだけに ・・・    かずさん


12_2014112720363899a.jpg  


オヤジ好きなだけ ・・・ ni ・・・ ??  ← えっ(笑) ?   Mぐちゃん


20_20141127210205687.jpg



彦根城をバックに、とりあえず 集合写真

裏方、準備ちう ・・・


14_20141127203642655.jpg


見切れる 助手 (笑)


15_20141127203643acb.jpg


お見事な リードさばき


16_20141127213027cb9.jpg

17_2014112721302900a.jpg




彦根城といえば ・・・ ひこにゃんっ

一応 動いてたっ


18_20141127213030500.jpg


あいかわらずの ゆるさ加減に ・・・

『 梨汁 出してみろっ 』   毒汁 ブシャってた Mぐちゃん


誰かぁーーっ !! 、解毒剤 ぷり~ずっ



つづきマスっ


21_20141127215620908.jpg



                こてつデス❤

         大人気ゆるきゃらでさえ 攻撃対象なんだよっ(;一_一)
         コワイ コワイっ !!
  

          
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おっ!始まったね~(#^.^#)
BずにOが新入でBO’ sの会~わたくしもO型のヨメなので入れるかな~(笑)
鬼ヨ〇ではないので無理かも~(笑)←ホントウカ?
幹事ご苦労さま~いつも彦根では私もゆかちゃんにお世話になってるよ~(#^.^#)
風ちゃん、オヤジ好きなんだ~
そんな風ちゃんにベロベロ攻撃されるだんて・・・実はめぐちゃんオヤジだったのだろうか?(笑)

続きも楽しみにしてるよん~☆
あ~私も紅葉の彦根城も堪能したい~~~~~♪


おはよう♪

みんなのとこで一足お先に見たよん♪
ゆかぶさんのブログもチェックチェック!!
すごいメンバー集結したんだね☆
うわぁーーー!会ってみたい人ばかりだよ♪
だんなっちさん、根性で滋賀県まで行ったんだぁ(笑)
あ、麦ティーちゃん今回は長編だね(笑)
ゆかぶさんの脅しは不要だねっ(*´∇`*)
続きも楽しみにしてるよんっ!

No title

おはよ~♪
待ってたよ~(*^^*)
あたしも…O型よ~♪入れて欲しい~
素敵なメンバーでぶち楽しそうだよ♪♪♪
あちこちブログ拝見しないといけないから忙しい~(笑)

めぐさんのリードさばき見事ですね~こちらも神業(笑)
旦那っちさん二日酔いの中…お疲れサマンサ♪
続きも楽しみ~☆


No title

こんにちは♪
ゆかぶちゃんの記事始まった~^^

Bo's、なかなかまとまりよくってよ?
って、他力本願上等でほんとごめんね&ありがとm(__)m

彦根城初めて行ったけどいい所だね!
ワンコにも優しくて嬉しいワン☆

あ・・・め○ちゃんのオヤジ化現象が収められてる( ̄m ̄* )
オヤジよりももっと突き抜けてるよね?
ゆかぶちゃんが言うように・・・神だわ(鬼ヨメの)
いーっぱいデトックスされるので周りは毒されると言う・・・^m^

しかし本当にいいお天気で、みんなはかわいくって。
すごく楽しくて癒された1日だったよ~
やっちゃんのご心配ありがとうね!全然大丈夫☆
ただ・・・騎馬戦はちょっと見たかった(笑)

続きも頑張ろうね!

No title

ゆかぶちゃん 先日はほんとうにありがとう~ございました!! 
もう~ 楽しかったよぉ♪ *^^*
ゆかぶちゃんの幹事 完璧! もう どこへでも着いて行きます!状態だったよ。なんだったら こてきら家までも♪ ^m^ ムフ
3歳老けたなんて!! う うん全然見えなかったよぉ。
てか、やっぱりあたしが1番老け顔で、ショックだったよぉ。 (涙

ところで B'z会 別名「鬼嫁会」だったんだねっ!
参加資格あるかな・・・ ^m^ 

続き楽しみ~♪ 目指せ!20回!! (笑

No title

こんばんは^^
・・・・ほほぅ・・・?
なにやら全力でいじりに来てるような気がするのは、
気のせいかしら??
まっ・・・前髪、眉毛でてないもん!!
ぱっつんは否定できないけど、長さはちゃんと
あるもんっ!!(地味な反論)

いやぁ、ほんとに色々お任せしてスイマセンでした~。
でもほら、わたしも時間決めるのん、
貢献してるや~ん(恩着せがましい)
犬ぞり、楽しかったですよ(笑)
みんなバラバラ、でもひっぱる時は同時!
気が合ってるんだかいないんだかでした。

ゆかぶさんっ、長編期待してますよぉ~。
きっと10話は楽勝で超えるハズ( ̄ー ̄)ニヤリ

みけしゃんへ。

やっと始まったけど、まとまらないーっ(>_<)
あ、みけさん。大丈夫っ!!
充分 条件クリアしてるからっ(笑)

私、幹事 向いてないんだよ~(^_^;)
予約くらいは するけど、あとはフリーでヨロシクって感じだよ。

風ちゃん、愛されキャラだよ。
前から 女子好きだったみたいだけど、最近は おっさんメンズにも
おシッポふりふり、かわいいらしいんだ~☆
ダンナっちも、イチオシだったよ^m^

kaoさんへ。

出遅れたーっww(^_^;)
ガンバって追いつかなきゃっ!!
今回は、麦ティーちゃんも がんばってるし~^m^
そうそう、麦酒さんは 今回 飲んでなかった~(笑)
うちのダンナっちは、完全2日酔いオヤジだったけど・・・(ーー゛)

ん? kaoちゃんっ?
脅しってなんのコトかしら~ww?
お願いしたのよん、お・ね・が・いっ^m^

mayuyuちゃんへ。

来年は、ホピラー家も 関西進出しちゃう感じ~?
もうね、すず めぐコンビ、最強に鬼嫁 おもしろいから・・・♪
そんでもって、麦茶しゃんも ほわ~んとしてても
オモシロいでしょ?
ほんと楽しい1日だったよ~!

めぐちゃん、鵜匠のごとく すんばらしい リードさばき☆
最後は、犬ぞりのごとく ひっぱられてたけどねっ(笑)

すずちゃんへ。

TEAM BO’s、なかなかグぅ~だよねっ☆
遠くて申し訳ないけど、また集まりたい~って思ったよ!
彦根は 季節ごとに それぞれ景色も素敵だから いいよね。
最後の公園も なかなか穴場だったし・・・^m^

Mぐちゃんの 逆襲がコワいんだけど・・・
大丈夫かしらんっ(笑)
今頃、刺客が向かって来てるかもww・・・(汗)
神・・・デトックスされて、スッキリしたかしら~(^_^;)

ほんと楽しかったよ~。
晴れオンナ3人衆のおかげで いいお天気だったし・・・☆
楽しそうな わんこ達も見れたし、幸せだったよ~♪

つづき・・・がんばるっ(汗)

麦茶しゃんへ。

こちらこそ~、遠くまで ありがとうございました(*^_^*)
ホント楽しかったよ~!!
だいぶ前からの企画だったから これで雨だったらど~しよ~って思ってたけど・・・。
ほら、強力雨オンナ(MG)が いるからねっ^m^
いやいや、幹事って言うまでのコトもしてないけど・・・、
幹事向いてないんだよぉ~(>_<)

ってか、B型のマイペースに ちょっとお疲れだったんじゃない?

> ところで B'z会 別名「鬼嫁会」だったんだねっ!
> 参加資格あるかな・・・ ^m^ 

だいじょぶっ!!
条件 余裕でクリアしてるからっ☆ 安心してっ(*^^)v

神へ。

ん?全力?こんなもんじゃなくってよっ!  ← 必死(汗)
あら、まゆ毛 出てナイ?
良かったら お写真出してみる~(笑)?オホホっ!
パッツン、かわいかったよ~☆

うんうん、色々相談 ありがとう~。
幹事なんて 向いてないのよ~。
幹事ってほどのコトしてないけど・・・
ってことで、次回はヨロシクねん(^_-)-☆

4話くらいで サクッと完結でゴザイマ~スっ ( ̄ー ̄)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる