プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

BO’s オフ会 @ 彦根  vol.2


鬼YOME BO’s オフ会 @ 彦根、つづき ・・・

お写真、ずらりっと つづきマス


1_201411291518216f5.jpg


おそらく、本来の 彦根の見どころ であろう、彦根城天守閣やら ひこにゃんは、

さらりと 通過ーっ

お城裏手にある 広場 にて、 わんこ time


2_20141129151824b57.jpg



広場があれば ・・・ いつでもどこでもっ


3_20141129151824be8.jpg


はっする BOY 絶好調ーっ


4_2014112915182604a.jpg

5_20141129151827b44.jpg


ふつう、オフ会ならば お友達わんこを 撮るだろうケド ・・・

なにげに、こてつ & おれんぢのお写真 多数っ

・・・ 風ちゃん しおんクン の お写真が、ほとんどナカッタ   めんごめんごっ



かえたん


6_20141129153007779.jpg

7_20141129153009802.jpg


スパルタに 耐える かえ

・・・ 実際は、リードで ひっぱり 回されてた めぐちゃん (笑)



わんこに人気の カエルボールを 死守する、凛ちゃん

はさみ撃ちで狙う ハンター

凛 ・・・ 固まるっ


8_2014112915301180f.jpg


『 簡単には、渡さないんだからっ


13_20141129155013b7a.jpg

10_201411291530138d3.jpg


DSC_0189.jpg


風ちゃん、ごめんっ

低姿勢の 風ちゃんしか 撮れてなかったよ ・・・

こんどは、ササミで ササミジャーキー 作っていくから、許してねんっ

・・・ なんのこっちゃ? って方は、コチラ → ☆★☆



まるっこいの × 2


14_20141129161521f10.jpg


ちびちびギャング 仲良しもじゃろ

なにかに向かって 走り出すーっ


15_201411291615228ca.jpg


ターゲットは おれんぢっ

突然の ギャング襲撃に、ビビる こてつ


20_201411291622323ab.jpg


こてつ、おれんぢ 死守っ


18_20141129161527fa0.jpg



『 GET なのよ~

戦利品  トマト みかん


22_20141129173623614.jpg

21_20141129173622f63.jpg


にっこりスマイル かわゆいけど ・・・ それ、しおんクンのっ


23_20141129173625430.jpg


・・・ 超強力バック MG の 呪い


19_20141129174418610.jpg


今回は残念ながら、ウシシコンビ の W 暴走は見られずっ

それぞれ、おたまじゃくし走行で ダッシュっ


25_201411291736279cf.jpg

26_20141129174756348.jpg



27_2014112917475738f.jpg



ダンシングすず (笑) ・・・


28.gif


『 他人のフリなのよ~


29_20141129174801a0d.jpg

30_20141129174802c7a.jpg


わんこのハッスルたいむ も 満喫して ・・・

てくてく ゴーゴゴーーっ

彦根城隣接の 庭園、玄宮園へ ・・・


32_201411291758474c5.jpg

33_20141129175848f55.jpg


つづきマスっ





31_2014112918001311f.jpg


凛ちゃん ・・・ ピーチヒップ、気になっちゃう??

TEAM 桃尻、絶賛大募集ちう らしいよっ



                  こてつデス❤

           MG しゃん、ホントは いい人なんだよっ(汗)
           とっても優しい目をしてるんだっ(大汗)
           ボクたちにも、たくさん かわいいって 言ってくれるんだよっ(滝汗)
           ・・・ ゆかぶぅ☆、これくらいでイイ??

                 ・・・ うん OKっ (^_-)-☆  
                     みなさまっ、大きなココロで しくよろっ !! 



web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは~♪
おっ!1番乗りかな? ^m^ ヤッタ♪
ゆかぶちゃん ふうりんの写真キレイに撮ってくれてありがとう~ ヽ(≧▽≦)/
風太 やっぱりオヤツ探ししてたね・・・ (汗

ところで りん ピーチヒップ気になってたのよね?
次は しおんくんか? てドキドキしちゃったよ。 ^m^

↓ゆかぶちゃん? 参加資格あったようで 安心?しました。あ ありがとう・・・ (笑

続きも楽しみだよ~♪ *^^*

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、ごめんよぉ~(>_<)
風ちゃんのお写真が 少なかったのっ(^_^;)
しかも、低姿勢だしっ。
ちなみに、うちのダンナっち 風ちゃんイチオシだったから
許してねんっ<(_ _)>

今回、若いメンズがいなかったから(笑)って思ってたけど、
凛ちゃん、許容範囲 広がったのねっ^m^
もう これは、桃尻デビューするしかないっ!!
良かったら うち バリカンあるけど~。
断髪式、しよか(爆)?

No title

こんにちは♪

もじゃろの写真きれいにたくさん撮ってくれてありがとう~(*^_^*)
あら?ダンシング撮られちゃってたのね(笑)
ああやって遊ぶとモカ大興奮するの~^^

きららちゃんとモカ、同じような走り方だよね!
今度は是非コラボが見たいね~
(コラボか?闘牛か?笑)

みんな本当にかわいかったなー
写真整理してるとまたすぐに会いたくなっちゃう(笑)

お・・・凛ちゃんも遂に桃尻会ですかな?
モカも実はずーっと桃尻娘なのよん♪
ただ最近伸び気味~^m^

すずちゃんへ。

オフ会すると、おしゃべりもしたいし~、お写真も撮らなきゃだし~って
バタバタ・・・(^_^;)
もっと、キレイに撮りたいよ~。
単焦点、欲しいなぁ・・・ ^m^

ダンシングすず、かろうじて 撮ったよ。
今度は動画でぜひっ(笑)
すず劇場は 毎回の恒例にしなきゃね~♪ こんどはステージ用意しとくねっ☆

もっちゃんと きららの 闘牛対決、見たかったね。
今度の楽しみにしておこう・・・^m^
ほんとほんと、楽しすぎて♪ みんなのブログでも 2度目の楽しみ。
また集まりたいなあ~って思っちゃうよ。

そうそう~もっちゃんも チーム桃尻だったね。 ← ん?
次回は 桃尻フォー(4)の コラボ写真 撮らなきゃっ♪


wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる