プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

BO’s オフ会 @ 彦根  vol.4 最終章。


12月に入り、イッキに 冬っぽくなってきた

寒風 ピープー、さぶーーっ

お天気イイので、公園に連れて行ってあげたいケド ・・・ 動けぬ (笑) ← ナマケモノ

みなさまっ、体調管理には お気をつけくださいましっ



BO’s オフ会 @ 彦根、最終章ーっ


DSC_0322.jpg


カフェでは、おとなしく 毒吐き しゃべくりタイム に おつき合いのわんず

・・・ ちょっこし 退屈モード ?? 



『 まだまだーっ !! なのよ~ 』


0_201412020840488f9.jpg


『 もういっちょ いっとく ?? なのよ~ 』




なんちゃら沼の 緑地公園   ← 琵琶湖畔ではナイっ

駐車場からすぐ ・・・ 待ちきれない ふうりん


1_20141202084953ab2.jpg

2_20141202084954244.jpg



夕暮れ オレンジが キラキラ
 

3_2014120208495756b.jpg

4_201412020849588ed.jpg


人も ほとんどいなくて、穴場的 場所だった ・・・

ちょっこし 失礼して ・・・ フリーダムっ


6_20141202084959b1e.jpg

7_20141202085632521.jpg

10_201412020856359e4.jpg


まだまだ 疲れをしらない わんず

落ち葉が ふわふわの場所で 走り回るっ


9_2014120208563404b.jpg

12_20141202090036289.jpg

8_20141202085633459.jpg


あーちゃんの ドーナッツ ではないのんっ ? 

・・・ やられたらやり返すっ(笑) !!  ブラックしおん降臨かっっ


13_20141202090038a14.jpg

14_2014120209004004f.jpg



ダイブっ


15_20141202090041977.jpg

16_20141202090042c0e.jpg


・・・ 嫌ーな 予感っ

こーなるよね~っ


17_201412020909538f4.jpg


必死で 葉っぱを取リ除く 飼い主~ず


暮れなずむ・・・


18_20141202090954fb8.jpg



暗くなるまでの わずかな時間、芝生広場で さいごの ハッスルたいむっ

YOU 達、走っちゃいなYOっ


19_20141202091734774.jpg


ブレブレ上等ーっ     ゲンキに 走る走るっ


20_201412020917366f2.jpg



・・・ 凛ちゃんの かえるボール では ないのん (笑) ??

ひそかに ・・・ ブラックしおん 降臨っ


21_2014120209173979c.jpg



22_2014120209173906c.jpg


満足したかなっ ??


23_201412020917407d4.jpg



24_20141202093250672.jpg


さいごに、こてつ家専属モデルは ひと仕事っ

丘の上で、 シルエット ☆ ロマンス


25_20141202093225bca.jpg

26_20141202093227361.jpg



お別れのお時間には、あたりは 真っ暗

遠方より、遅い時間まで おつき合い どうも ありがとうございマシタっ

ホント楽しかったーーっ        


じゃっ、次は 冬彦で 会おうーっ      ← えっ ww ?



28_20141202094222415.jpg


                   こてつデス❤

         B型も O型も マイペースで 毒舌ってことが わかったよ ( ̄▽ ̄*) イヒッ 


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

あ~ん(キモイ)ゆかぶちゃん完結しちゃった~
寂しいよ~
ほんと写真整理してたり、みんなの記事見てたら
楽しくて既に懐かしくて(笑)
こりゃ冬彦さん開催だね☆

ゆかぶちゃんみんなの写真上手に撮ってるよね~
やっちゃん少々不自由だったせいかあんまり動き回って撮って無かったよ~
放浪はするのにね?(じゃあ私が撮ればいいのね?)

ダイブしてるのってこてちゃん?違う?
すっごい決定的瞬間☆めっちゃいいお写真(*^_^*)
単焦点買っちゃいなYO☆

またみんなでわいわい毒吐きお喋りしようね♪

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃん?スタート遅かったのに、もう最終回? 
やだ 番外編もあるのかちら? ^m^

ここの公園 ほんとに良いところだったね♪
あんなにたくさんの広場(?)があると思わなかったから、最初の杉の枯葉にはエライ目にあったね・・・ (笑

最後の夕焼けの写真とシルエット写真綺麗だね♪
うちのカメラマン ボケちゃうから!て全然写真撮ってないんだよっ!
てことで、うちも次回で最終回だぁ。 

「冬彦」うんうん ぜひまた遊んでね~♪ *^^* 

No title

こんにちは♪
あ~、もう最終章だったのね~(..)残念だわ。。。
総集編?番外編?もあったら楽しみ(*≧∀≦*)

もうね、みんなのブログ見ててすっごく楽しそうなのが伝わる(*^^*)ワンズもおもいっきり走って、お散歩出来て大満足だったのでは?
ゆかぶ☆さんのお写真、ほんとにキレイだわ(*´∀`)惚れ惚れしています♪
冬彦もあるのかな?!次回のオフ会もみんなで集まれるといいですね(^-^)
B型もO型も毒舌(笑)ではなく、正直者なのよ!きっとね(笑)

No title

やだーゆかぶ☆ちゃん もう終わっちゃったの~
淋しいーーー(;;)参加してないのに(笑)
とっても素敵なオフ会の雰囲気で楽しかったよ♪

毒舌タイムも盛り上がったんだろうなぁ~(*^^*)

ワンズもみんなお気に入りのボールで楽しそうだよ♪
ブラックしおん君!いい味だしてるよ~

こて☆きらちゃんのシルエット写真素敵~☆
すずさんとこ見た?
ゆかぶ☆ちゃんと旦那っちさんのシルエット写真も素敵やったよ~
(ヒューヒュー(笑))

No title

さぶいね~
九州も寒いよ!
もう、メチャ北風~

彦根城、行ってみたいリストの上位!
琵琶湖も見たことないんだ~
お仕事で行くのは、せいぜい兵庫あたりまでなので、
行ったことないの・・・
プライベートは、それよりもっと東に行っちゃうからな~

ホント、みんなのハッスルタイム、楽しそうなの伝わるよ!
飼い主’Sが、カメラ片手に頑張ってるのも・・・
あ、デジイチ、片手じゃ撮りにくいから、両手か!
やっぱ、ほふく組もいたのかな~( *´艸`)

シルエットロマンス、いいね♪
夕暮れの湖も・・・

さ、そろそろ夕方のお散歩行こうかな~
がっつりダウン着て・・・
裸族のララ連れて、行ってきます!

No title

ほんま一気に寒くなりましたよね~
ゆかぶ☆さん、サブイ事言ってないでしょうね?
俺はよくサブイ事言ってみんなを凍らしているので、その影響下も知れません(笑)

夕陽が当たって綺麗だけど、撮るのかなり苦労したんでは?
みんなよく動いてる様だし、俺ならブレブレのオンパレードだったに違いない(^^;)
最後のシルエット写真も素敵ングです。

マジで腕を上げられましたね^^

No title

こんばんわ~☆
頑張って完結したんだね~(#^.^#)
皆の表情が楽しそうなのが良いわ~
きっと飼い主~ずの顔撮っていたらもっと笑顔笑顔のオンパレードだったのでは?

この公園は曽根沼かな?
ここ良さそうだね、今度行った時連れてってね~(#^.^#)

杉の落ち葉にダイブ・・・
皆沢山お土産ついて大変~~~(^_^;)
でもいいお写真だわ^^(笑)

夕方のお約束シルエットも素敵~
すずさんの所で仲良しこてつ一家が写ってたね~
いい夫婦の日に集結したご夫婦達皆仲良し夫婦だったね~

No title

こんばんは♪

いつもいつも、このオフ会記事はとっても楽しみにしています。
お付き合いのないワンちゃんも、いつの間にかよく知っているような気がしてくるし・・・。
でもこの中にLEVINを投入してもオフ会らしい写真は撮れないんだろうなぁ。

シルエットロマンス、いいねぇ。
こてつくんはシルエットになってもこてつくん!←意味不明

No title

寒くなりましたねーー ! (>_<)
コタツからでられないわっ !

彦根、いいところですね。
ずーーいぶん昔に彦根城へ行ったことあるけど
また行きたくなっちゃいました。(^^)
もちろんチャコを連れてね !

すずちゃんへ。

なんか、大作を 書き終えた気分よね( ̄▽ ̄)  ← 大げさww
ほんと、みんなの記事が楽しかった~。
お写真もそれぞれの表情だし、記事も個性的だしねっ(笑)

> やっちゃん少々不自由だったせいかあんまり動き回って撮って無かったよ~
いやいや、やっちゃん 頑張って撮ってたよ~!!
わんこ以外も 色々撮ってくれてるもん、すんばらしいわっ☆
ん?次回から すずカメもあり?

> 単焦点買っちゃいなYO☆
サンタさ~ん、よろしくぅっ♪  ← えっ?

また ぜひぜひ、デトックスしようねっ♪
えーと、だれか 幹事よろしくぅ~!!  ← 丸投げ2号。

麦茶しゃんへ。

うふっ、ノー番外編よんっ!
まだまだ、メガネ女子のとこで 楽しめそうよん♪
年内、引っ張ってもらおう~(笑)

あの緑地公園、ICから、遠くなっちゃってごめんね~。
でも 人もあまりいなくて 良かったね~。
ダンナっちが 暗闇から音が聞こえた~って ビビってたけど(笑)
葉っぱまみれには ビックリだったけど、
最後まで 楽しめて良かった~♪


遠方、大変だけど またぜひぜひ BO’sで集まろうね~♪

emiちゃんへ。

うふっ、完全最終章で~す(笑)
ほんと 楽しかったよ~♪
八ヶ岳オフとは また違うオモシロさ~( *´艸`)
すずちゃんも 麦茶しゃんも ほんわかイメージなのに
たまに デトックスするのよねっ(笑)
めぐちゃんは、しゃべりがオモシロいし・・・。
ほんと笑いっぱなしだよ~♪
お付き合いのダンナ様達は 大変だったかも~。  ← 慣れてるww

> B型もO型も毒舌(笑)ではなく、正直者なのよ!きっとね(笑)

そう言ってくれるのは emiちゃんくらいよんっ☆
そっかあ・・・これからは 正直者のBO’sねっ(*'▽')

mayuyuちゃんへ。

おほほっ! さくっと最終章だよん☆
遅いスタートだけど、まさかの一番乗りで 終わってた( *´艸`)

もうね、たまに出るスパイシーな一言が オモシロくってね。
楽しかった~♪
ダンナ様達の声・・・あまり聞かなかったなあ~(笑)

かえたんは アイちゃんと大きさは同じくらいだと思うよ。
やっとかえたんも体重が増えてきて 3キロちょっとくらいになったみたい。
でも、細い感じかなあ~。

シルエット写真、びっくり~(^▽^;)
まさか、やっちゃんに狙われてるとはっ!!
次回、リベンジしてやるぅ~(^o^)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

九州も、寒いんだね~。
もう、めっちゃ寒いよ~(>_<)
急激に寒くなって 身体がついていけな~いっ!!
昨日は、頑張って 公園に連れて行ったけど、風が痛かった・・・(+_+)
わんこは、へっちゃらだもんね~♪
ふふふ・・・ダウン着込んだくるみちゃんと 裸族のララちゃん(笑)
でも、うちも 似たようなもん。
お洋服嫌いだから、普段は 裸族だもん☆

今回、ほふくは ナッシング~だったの(笑)
へんてこな格好で撮ってたけど・・・。
みんなね、ダンナさまが カメラマンなんだ。
うちだけ、こてきら担当ダンナっち (-_-;)

夕焼けのオレンジが ほんとキレイだったよ~☆

まささんへ。

ほんと、12月に入って 急激に寒くなりましたね~。

> 俺はよくサブイ事言ってみんなを凍らしているので、その影響下も知れません(笑)

今年 最大級の寒波、発生させましたねっ! 
ツルツル滑るのも ほどほどに してくださいね(笑)
↑ アタ〇じゃなくって( ̄▽ ̄)

夕陽がとってもきれいでしたよ~。
なかなか目で見るのと 写真とでは 違いますね。
ムズカシイ~(>_<)
モカアロ家の やっちゃんのお写真、同じとこ撮ってるのに
めっちゃキレイです。
私も、ブレブレ量産してました。
数撃っても ほとんど使えないです~(-_-;)

> マジで腕を上げられましたね^^

ありがとうございます。
うちまで来てくださったら 飛騨牛ごちそうしますよ。
住所は 教えませんけどねっ( ̄▽ ̄)  自力でガンバっ!!

みけさんへ。

頑張って完結だよ~!
わんこ達の表情もかわいいんだけど、飼い主~ずの笑顔も
載せたい~って思うほど、みんな楽しそうだったよ。
それは、みけさんの笑顔にも言える~( *´艸`)
いつも、楽しそうないい笑顔してるよ~☆

> この公園は曽根沼かな?

そうそう~。名前忘れてたけど、たぶんそう。
グーグルマップで 探して 行ってみたの。
夕焼けが ほんとキレイだったよ。
夕陽のきれいな季節に行くと いいかも~♪
芝生広場も広かったし わんこも楽しいと思う。

ゆんこさんへ。

あ、わかります。
お付き合いのないわんちゃんでも、前から 良く知ってる感じになりますよね。
めぐさんと麦茶さんは ブログでの交流も ごく最近からで 初対面でしたが、
お互い前から ブログ読者だったみたいで すぐに打ち解けられてましたよ。
前からの知り合いみたい(笑)
とっても楽しかったです♪

LEVINくんが 一緒でも 楽しいお写真撮れると思う♪
こんどは、のびのびと走れそうな場所で LEVINくんと会ってみたいな♪

チャコねぇさんへ。

めっちゃ寒いですね~(>_<)
風がつめたいーーっ!!
おこた、イイなあ~。うち、おこたないんですぅ。
おこたに どっぷり入り込みたい!

彦根、関西組と信州組と ちょうど中間だし、
彦根城はICからも近いので 便利なんです~。
彦根城は いつの季節でも 景色が楽しめるし いいですよん☆
ぜひぜひ、チャコちゃんと一緒に ひこにゃんに会ってきてくださ~い♪

No title

コメ返し終わってるのにゴメンよっ!(汗)
みんなとっても可愛くてとっても楽しそうーーー♪^^
みんないつもブログで見ているメンバーだから
すごく親近感&自分も遊んでいるような気分だったよ~♪

うんうん、必死に枯葉を取る姿、よく分かる…(涙)
耳毛あたりに絡まると、さらに必死になるよね…( ̄∀ ̄;)

シルエットの写真、すっごい素敵ーーー♪^^
ムーディだわん~♪(〃▽〃)

とーっても楽しいオフ会だったね!^^

りかこさんへ。

濃いぃーーメンバーでしょっ^m^  ・・・ワタシ以外~☆
もうねっ、ノンストップ 毒舌 おしゃべり ♪
楽しかったよ~!
わんこ達も、歩いて カフェでは くったり~だったけど、
最後は 公園で弾けまくってたよ♪

そうそう、落ち葉がね~(>_<)
ウスゲ~ずのわが家でも ついてたくらいだから、
ふわふわのもじゃろ家は 大変だったよ(^_^;)

みんな可愛くって、ご近所だったらイイのに~って思うよ~。
そうそう、ブログで見てると 親近感あるある。
いつもご近所オフ会、勝手に参加してる気分で 見てたしねっ^m^

楽しいオフ会だった~♪ またオフ会できるとイイナっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる