プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

マニアックな もみじ狩り ☆


11月最後の連休、ある日

早朝に 起床   ・・・無理やりっ

辺りが 薄暗い時間帯から、ルンルンで 出かけて行った ダンナっち

ちっこい白球を 打ちまくる アレっ

戦利品もなくっ     今季最後の予定と 思われる・・・


ちょいと 2度寝して ・・・ こて☆きらと おデートに 出発っ

マニアックな 世界へ ゴーゴゴーーっ


1_201412032138341b9.jpg


この季節、せっかくだから 紅葉だって楽しみたいっ

でも、おひとりサマなので 人ごみは避けたいっ


・・・で、 『 桃太郎神社 』

奇抜な オブジェ   あいかわらず、シュールだぜっ


2_201412032138354b8.jpg


桃太郎神社の近辺には、もみじのキレイな 混雑必至の名所があるので、

早めの時間に 到着っ

9時前くらいでは、空気もヒンヤリ    ひとりじめ状態デシタっ


3_201412032138376fc.jpg


桃から生まれた 桃タローっ

ありのーままのー姿 載せるのよ~っ


4_20141203213838376.jpg

5_201412032138397ea.jpg


いさぎよい 桃尻っ


日陰なのが ちょっこし残念ダケド、色づく もみじ

・・・ じいさんと こて☆きらのコラボ


6_20141203215829186.jpg

7_20141203215829122.jpg


こて☆きらの 健康と、ワタシの若返りを お祈りしてっ   ← 控えめっ(笑)


9_20141203215836f8d.jpg


・・・ マジメな 神社デスっ


10_201412032158351c2.jpg


怪しげな カカシの 展示

ホラーだぜっ ・・・


11_20141203220816de8.jpg

12_20141203220817487.jpg



桃太郎神社に隣接する 緑地公園にて

四季桜、イチョウ、もみじ


14_20141203220821779.jpg

13_201412032208206db.jpg


だだっ広ーい 芝生、走るがヨイっ


15_201412032208235b4.jpg


・・・っが、朝露 ハンパなくっ

しかも、朝露ぷらす どろんこっ

日陰で 寒いしーっ    ← 自分でキメタくせにっww


早々に 撤収ーっ    ・・・えっ?



で、結局っ

こてつ お気に入り、 いつもの学びの森っ


16_2014120322330359d.jpg


つづきマスっ



                    こてつデス❤

         今日は、ゆかぶぅ☆ オンステージ なんだよっ (>_<)
         FNS歌謡祭なんだよっ♪
         ジャイアン並みの ゆかぶぅ☆の歌声に 耐えること 4時間 (;一_一)
 

   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは^^
あぁっ!!
ゆかぶさんもオフ会最終を迎え、早違うネタになってるっ(汗)

わははっ、この神社おもろいですね~^^
桃太郎でけーっ!!
そして、りある・・・・。
2頭身くらいでかわいく作ったらいいのに、
なぜにこの大きさにしたのか、製作者の心理が
知りたくなる逸品ですね(笑)
きれーなもみじの中に、存在感ばっちりなものの数々っ。
ご利益がないのかあるのか、ナゾが深まるーっ。

No title

おっはよ~。
朝からいさぎよい桃尻にウケたぁ。
面白いのこの神社。行ってみたい!
マニアックな神社、ホントにそうだわ。

ゆかぶさんもFNSみたのね。
私もかぶりついてみたよぉ~。
私もオンステージになっておりましたぁ~(笑)

No title

でた ! 桃太郎神社 ! ! (笑)
私、小さい頃からずーーーっと
「桃太郎は犬山が発祥 !」って思ってたけど、
岡山なのね・・・・。(:_;)
でも、ココの神社へ来たら「桃太郎はココで生まれた !」って
思っちゃうよねーー !
久しぶりに行きたくなっちゃったな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

桃太郎神社・・・シュール☆ すごく行ってみたい(笑)
こてきらちゃん、ほんとモデルだな~
あ、後ろの爺さんもね(違)
お利口さんでいつも感心しちゃう(*^_^*)

紅葉きれいだね☆
今年はもう終わりだろうね~・・・

学びの森、シンクロくんすか・・・かわいい(*^_^*)

昨日はワンマンショー開催か?^m^
私もついつい歌っちゃったよ~(懐メロのみ!)

No title

さっぶいねー(;_;)

ここ時々ゆかぶ☆ちゃんのブログに出るよね!
ほんと…リアルだよね…なんか生々しい(笑)
ありの~ままの~笑っちゃったよ( ̄m ̄*)ププ~

こて☆きらちゃんのモデルっぷりは凄い!
あたし1人だと…ホッピーは絶対にリード離せない…
だってね、おいで~って言ったら…逃げるの(゜▽゜;)

No title

オフ会たのしそうだったね~^^
(*^^*)
そして桃太郎♪^^
行ってみようと思いつつ寂光院へ行ってしまった☆
桃太郎の紅葉もとてもきれいだね。
オブジェがなんとも・・いいねぇ(笑)
ん?自宅でひとりカラオケ?

No title

楽しそうな神社ですね~♪
変わったもの好きの関西人にも良さそう(笑)

怪しげなかかしさんも面白い~♪
関西には、怪しげなニンゲンがたくさんいるけど(笑)
(某甲子園浜オフ会)

こてきらちゃんは、いつも通り元気ですね~。
冬には、雪原を爆走する姿を見せて下さいね~!

めぐちゃんへ。

もう、ちゃっちゃとガンバって 完結だよっ!!
めぐちゃんは、じーっくりで ヨロシクゥっ☆
まだまだ楽しませていただきまっする♪

ここね~、かなり奇抜なオブジェがたくさん。
昭和な雰囲気のお顔立ちが、ますますホラー感をアップさせてるんだよ。
モザイクかけるのも、ちょっと・・・ってコトで
ありのまま~(笑)

ほんと、ご利益どうなんだろう・・・って思うよね^m^

natsuちゃんへ。

かなりシュールでしょっ^m^
ここね、ひとしクン家も 来た事ある所だよ~♪
まじめなのか?って疑っちゃうけど、
一応 桃太郎誕生の地伝説があるらしい・・・。

FNS見てたよぉ~♪
ゆかぶ☆オンステージも 毎年恒例行事です(笑)

チャコねぇさんへ。

あははっ、わかるーーっ!!
桃太郎って 岡山なんだけど・・・
犬山も ある意味がんばってるよねっ(笑)
昔の、ペンキ塗りなおす前の くたびれた感が もっと良かったんだけどなあ~(笑)
なんか、たまーに見に行きたくなるんだよね、あのオブジェ^m^
ちょうど、緑地もあるし わんこ遊ばせるのにも いいんだよね♪

鍵コメさんへ。

そうそう~、きららお迎えした時に 一緒に行ったところ。
あの奇抜なオブジェの意味は不明だけど、
一応 桃太郎誕生の地伝説があるみたいだよ。
違うと思うんだけど・・・(笑)

カートで行ける所だったら 行っちゃうけど、
階段は 面倒だし 2わん抱っこは無理だし、
人ごみの中、1人で2わんは 避けたくなっちゃうよね。

ゆっくりお願いしますぅ~。
私も、のんびりww がんばるんばっ!!

すずちゃんへ。

ここ、すず劇場に バッチグぅ~な場所だと思うわんっ(笑)
奇抜なオブジェとのコラボ☆
すずちゃんなら、ひけを取らないと思う・・・^m^

紅葉も、もう終わりだね~。
なんか、あまり見に行けなかったなあ~(-_-;)
神社は、他に人がいなかったから 写真も撮りやすかったよ。
・・・カメラ目線 なかなかしてくれないけど(-"-)

うんうん、最近の歌より 懐メロの方が めっちゃ覚えてる~♪

mayuyuちゃんへ。

めっちゃさっぶいよぉーっ(>_<)
ヒーターとホットカーペットのW使い。
もう電気代がオソロシイーっ!!

そうそう、ここ たまに行くかも。
人も少なくて 一人で行くにはいいんだよ~。
あいかわらず、意味不明なオブジェでしょっ^m^
モザイクかけるのもなぁ~って思って・・・(^_^;)

ホッピーくん、オイデで 逃亡するの~ww?
こてきらは モデルの後、ギャラのために 速攻 来るよっ(^_^;)

nonちゃんへ。

オフ会、お天気にも恵まれてww、楽しかったよ~♪

そうそう、寂光院に行こうかなと思ったの。
ネットで見てみたんだけど、わんこは抱っこして行ってる人しかいなくて
歩かせるのはダメなのかなあ~って・・・。
カートは無理だし、2わん抱っこはもっと無理だし
あきらめたよん(>_<)
今日の写真ブログのもみじは、寂光院なのかな?

桃太郎も、もみじ イチョウがあって、なかなか良かったよん!

マリィの散歩請負人さんへ。

これでも、一応マジメな神社みたいですよ~(笑)
オブジェが、かなり昭和な顔立ちで 強烈ですよ・・・(^_^;)
かかしも、近所の小学校で 作ったみたいだけど、
なかなか味のある(笑)かかしで、シュール感満載でした。

そろそろ、忘年会シーズンですね~。
ことしは、関西酒豪宴会部の 忘年会はあるのかな?
怪しげ集団も、はりきりマンボですねっ♪

No title

こんにちは♪

この神社、すっかり覚えましたよ。
でも見せていただくたびに笑えます。
桃太郎のお尻の下にある看板、思わず読んでしまいましたが、フツウのことが書いてあるのでほっとしました。(笑)

学びの森でこてきらちゃん揃って何を謝っているの?

ゆんこさんへ。

ここの神社は、わりとすいてるし 隣接して緑地もあるし
来やすい所でもあります。
でも やっぱ、たまーに この奇抜なオブジェを見にきたくなるかも~(笑)
ここは、地元の幼稚園の子とか 良く来るので、
注意書きも ふつうにしてあるのかな・・・^m^

最後の こてきらは、今日も見に来てくれて ありがとっ♪ デス☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる