プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

季節 うつろう 学びの森 ☆


桃太郎神社から、学びの森へ ・・・


1_20141205080925d07.jpg

2_20141205080926ee5.jpg


11月末の連休の時の イチョウ並木は、

上を向いても、下の黄色い絨毯も、両方楽しめマシタっ


3_201412050809290cf.jpg
 

初冬の空気でも、可憐に咲く 四季桜

さざんかも、たくさんのお花をつけてマシタっ


4_20141205080929bbd.jpg

5_2014120508093141f.jpg


公園も 寂しいお色の季節を迎えつつある中、ほっこりした 気分



こてつは、ココがいちばんっ

緑地公園でのランは 中途半端で撤収だったので、待ってマシタ の 弾けっぷりっ


きゃっほーーっ


6_2014120508344339b.jpg

7_20141205083444bda.jpg


・・・ きららは、放浪ちう (笑)



公園中央の おっきなイチョウの木は、11月最後の週末くらいが 見頃かなっ?

っと、思いつつ ・・・


11月24日 撮

8_201412050834462e6.jpg




11月最後の週末は、悪天候だったり 予定があったりだったので ・・・

週明け 月曜日、学びの森

この日は、冷たい風が ピープー めーーっちゃ寒い日

ガンバって こて☆きら孝行のため、出かけたのだっ    ← ホントカ ??


・・・っで

12月1日 撮

9_2014120508344714c.jpg


まさかのっ


10_201412050834495dd.jpg


散っとるがなっ

前夜から、かなーり強い風が吹いてたのは 事実

芝生ひろばの 風下方向、広い範囲にわたって イチョウの葉っぱが 散乱


11_20141205085559edc.jpg


あっという間に 黄色い絨毯

もうちっと こんもりおっきな 黄金のイチョウ、楽しみたかったなっ


イチョウ並木も、もちのろんっ


12_20141205085602de1.jpg


イッキに、冬風景


                 こてつデス❤

          ボクたち孝行とか言ってるけどさあ・・・
          イチョウのお写真 撮るためだったんぢゃナイ?
          結局、モデル やらされたんだよっ (;一_一)
          イチョウの絨毯の上で カサカサ ボール遊びも楽しいんだっ ♪ 


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる