プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

いつかの紅葉  ~ 両界山 横蔵寺 ~


↑ タイトル、某 モ〇と ア〇アの 〇く〇く 日記  パクりっ   ( ← 〇 多すぎっww ! )

思いつかなくって、ついっ



今朝、起きたら 雪がチラチラ ・・・

こてつ家エリア、初雪デス


IMG_1692.jpg


積もるほどではナイけど、そろそろ スタッドレスタイヤに 替えなきゃっ

ダンナっち、ガンバっ

しかし、めっちゃ寒いっ


IMG_1675.jpg




すでに、紅葉も終盤    すっかり 冬に突入

とりあえず、いつかの 紅葉散策を ・・・


こてつ家周辺は、イチョウの木が多い

学びの森も そうだけど、イチョウ通りと 名付けられた車道 もあったりする

黄色い 紅葉は、とても身近デスっ


なので、

たまには、赤い紅葉 見に行っとく ??    

・・・っと、リトルゆかぶ☆ in my heart に、聞いてみたっ

( ↑ 言いたいだけ~(笑)  流行語大賞ノミネートで 久しぶりに見ただけにっww )

行くなら ・・・ 今でしょっ


軽めの 寒波を発生させた トコロで ・・・    ← えっ?




岐阜の郊外にある場所へ ・・・ ( つまりは、ローカリーな 集落 = 田舎 )


岐阜県 揖斐川町 『 横蔵寺 』


1_20141206152311a0c.jpg

2_20141206152313a08.jpg


ミイラがあるお寺 らしい ・・・

200年前に 即身成仏された 妙心法師の ミイラなんだとか ・・・ 。

見なかったケドねっ


4_2014120615231520c.jpg

3_201412061523134cf.jpg

5_20141206152317050.jpg



紅葉は、残念ながら ひと足 遅かった感じっ

岐阜の街よりは 寒い地域なので、紅葉の進みも 早いのだっ


6_20141206154342f94.jpg

9_20141206154347bf6.jpg

7_2014120615434515a.jpg


ヒンヤリした空気の中を 散策

オバさま達にも、ちょいちょい お声をかけてイタダキマシタっ

・・・ お写真撮ってて ふと振り返ると、オバさまに 囲まれてる ダンナっち こて☆きら


DSC_0531.jpg

10_2014120615434844e.jpg

8_20141206154344ce8.jpg


ドロンっ



帰り道は ちょうど ランチのお時間だったけど、コレという お店が 思いつかず ・・・

クルマの中は ぽかぽか 暑いくらいの陽気だったので、

クルマでのお留守番も NGっ


なんとなく、まっすぐ 家路についたのデシタっ

たまには、午後から お家でゆっくり day も 良しっ


12_201412061546542bb.jpg



                 こてつデス❤

        ゆかぶぅ☆のやつ、写真撮るのに 長いんだよっ (;一_一)
        ちょっとは、ボクと ご主人サマに 感謝してよねっ!!

            ・・・ ブログわんこの宿命なのだっ ( ̄▽ ̄*)ニヤッ
               モデルやってなかったら、ギャラだって もらえないんだよっ (^・^)!          


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる