プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

マキノ高原 芝生のひろば ☆  ランラン ・ルン編。


メタセコイア並木道を 通り抜けて ・・・


IMG_1596.jpg


マキノ高原へ ・・・

冬はスキー場になる場所 ・・・

ってコトは、だたっぴろい 芝生ひろばが あるわけでっ


1_2014121121160748f.jpg


ついついさっきまで、ハッスルしてたけど ・・・ まだまだ イケるぜっ

『 かもんっ  おれんぢっ 2 nd


2_20141211211608192.jpg

3_201412112116096e8.jpg


あんずハリケーンも、パワーを 保ったまま ・・・

きゃっはーーっ   


4_20141211211611291.jpg


りりーちゃんの定位置


5_20141211211612e2b.jpg

6_2014121121532453e.jpg


おひざ争奪戦に、パパさん 満面のスマイルっ


ほふく わんこ 目線でっ         ・・・ あんちゃん キレちゃって めんごっ


22_20141211222250108.jpg



りりーセンサー、ビビビっ

『 抜けがけは 許さないなり~ 』


9_20141211215328ef9.jpg


すかさず 飛び出す、ファイター


10_2014121121533061a.jpg

11_2014121122474890d.jpg


さいごまで、じっと待つ 白黒女子ず

オスワリすれば、ウマーな品が もらえると インプットしてる ウシさん (笑)


12_20141211224750a3b.jpg

7_20141211215325892.jpg


あんきら コンビの 暴走、ふたたび ・・・

動きが早すぎて、フレームアウト 続出っ


13_20141211222931f09.jpg


おれんぢぼーーるにも、興味アリっ ??

3わんこで ダッシュっ


14_20141211230218962.jpg

15_20141211230222e5a.jpg

16_20141211230221810.jpg


おれんぢぼーーるから、ターゲット変更っ

一直線に 弾丸ダッシュっ


17_201412112302237a5.jpg


おやつ争奪戦に 参戦っ


18_20141211230224fa3.jpg

19_20141211231620867.jpg


楽しそうな あんずっ    満喫した表情を見ると、嬉しくなるねっ


20_20141211231622ecd.jpg


もちっと、つづきマスっ


21_20141211231624e6b.jpg


              
                こてつデス❤

           きっと、ボクの2倍以上 おやつ 食べてるねっ ( 一一)
           ボクが いちばん 走ってると思うんダケド・・・。

              ・・・ 中年より ヤングの方が 代謝が イイんだよっ(笑)        


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

こてちゃん、おれんぢ満喫できてよかったね~(*^_^*)
あんきら劇場はずーっと見てたい位かわいい☆
一緒に走り回れて楽しかっただろうね!
りりー姫はまったり・・・それもまたかわいいなりね~^^

みんな本当に活き活き自然体のお写真、素敵♪
どの子もとってもいいお顔でかわいいよ~
ほふくの会もすっかり定着しつつあるし、
助手専門は満足満足でござ~い(笑)

続き楽しみだワン☆

No title

こんにちは♪

あんきら劇場、これいいですねぇ。
こてつくんもきららちゃんもリードを付けたまま走っているのね。上手に走っていますね。
LEVINはリードを付けたままにすると欽ちゃん走りになります。(笑)

すずさんへ。

こてつは、ひたすら ダンナっちとおれんぢと 遊んでたよ~(笑)
りりーちゃんは、パパさんのおそばにピットリ~。
姉兄コンビは、マイペースに楽しんでたかな♪
妹コンビは、一緒に暴走したり、
それぞれの姉兄のとこに ちょっかい出しに行ったり(笑)
ほんと、オモシロかったよ~。

そうそう、ほふくすると わんこ目線で 見る景色も違うよ~(笑)
助手も、レッツほふくっ☆

ゆんこさんへ。

あんちゃんは、いい遊び相手になってくれてましたよ~♪
走りながら、めっちゃ笑ってたので 2わんとも楽しかったと思います。

リード、どこかに引っかかると 危ないかな?と思いつつ、
いざという時 パッと踏んで止めるので なんとなく付けてます。
慣れたのかな?欽ちゃん走りには なりませ~ん(爆)
たまに、少年Aになってるけど・・・^m^  ← 目隠しww

こんばんわ♪

こてつは本当におれんぢがあればエンドレスで遊んでるよね♪
あの集中力は凄いよ(*^^*)
おやつセンサーはちと遅いけどだんだん覚えたよね(笑)

りりーはスピードと勢いはないけどセンサーはピカ一でしょ(笑)
一度でも貰ったおやつはちゃんと覚えてて食べられるものって分かっててあげたことの無いものはなかなか食べないんだよ♪

あんきら劇場は今こうして写真で見てても楽しかったなぁって!
あんきらも楽しんでたけど私達のほうが楽しんだかもね(*^^*)
あんずも降参せずにずっと走り回れるなんてきららとは相性がいいんだろうね♪
また、あんずと遊んでやってね(*^^*)

みけさんへ。

こてつは、ほんと ボール遊びは 飽きないね(^_^;)
あんなに おれんぢLOVEなのに、
きららには あっさり 奪われる 譲ってるし・・・(笑)
なんて、優しいコなのかしらっ☆ ← 飼い主おバカww

りりーちゃんのセンサーは 一流だね☆
いつもは、きららが ポッケを ごそごそしに来るはずなんだけど^m^
まだまだ、りりーちゃんには かなわないね(爆)

ほんと、あんきら劇場見てる うちらが 1番楽しんでたかも~♪
ここに、ここちゃんも投入してみたいねっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる