プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

マキノ高原 ☆  こてつ劇場 & ランチ 編。


しつこく ・・・ マキノ高原にて   


1_20141212175935aae.jpg


あんきらコンビに、すっかり主役の座を奪われた こてつ

・・・っが、横っちょで ひそかに こてつ劇場っ


華麗なる おれんぢとの共演っ     Road to リオ



リボン リードは、流れるように うつくしく ・・・


5_20141212175941246.jpg


ときには、アクティブに ・・・


2_20141212175937fa1.jpg


のびのびと ・・・ 胴長を生かしてっ(笑)


3_20141212175938849.jpg


コミカルにっ

くるりんぱっ


4_201412121759404ff.jpg


クールに、落ち着いた表情で 退場

背後の ウリ坊の気配にも、焦りは 禁物っ (笑)


6_201412121820238f1.jpg



2016年 リオ オリンピック、『 新体操リボン ・ シングル部門 』 に 向けて、

ひそかに 特訓ちう ・・・

メダル候補の LE★IN 選手に、挑戦なんだよっ




わんずも ハッスル100%で 満足したであろう ・・・ なので、

ランチへ ゴーゴゴーですっ

すでに お昼過ぎの時間帯だったけど、マキノ高原より 小1時間の クルマ移動



自然に囲まれた ログハウスカフェ 『 wing 』


7_201412121820262ff.jpg


テラス席 わんこOKデスっ

テラスには、ヤマガラや メジロなどの 鳥たちも 訪れるらしい ・・・。


8_2014121218202620e.jpg


これからの季節 テラス席はキビシイけど、

暖かい時期には、キモチ良く お食事できる場所だと思いマスっ



りりあん


9_201412121820294ad.jpg


こてきら


10_201412121820292b5.jpg


カート IN で、お利口さんっ



おすすめの ぼたん鍋うどん


11_201412121959282c4.jpg


わりと ジビエ好きだったりする こてつ家

しかし・・・白みそ仕立てのぼたん鍋は、お初。

ちょっこし甘く感じたけど、臭みも まったくなく 美味しくイタダキマシタっ



ウマーな カオリに、ほいほい~ ・・・ あっさり きららチャレンジに成功した みけさん

NO グローブ & NO 絆創膏 (笑)  流血事件に発展しなくて ヨカッタ ・・・。


12_201412121959296ae.jpg


電池切れ 間近 ・・・ MO5 ( Maji で おちる 5秒前 )

弾けまくってたもんねっ


13_20141212195931d95.jpg



楽しく おしゃべりして、ここで 解散っ

みけさんファミリーには、突然のお誘いに おつき合いいただき 感謝デスっ

ダンナさま達も、文句なしで(?) おつき合い、ありがとんっ


また いつか、違った季節の メタセコイア並木も 見てみたいなっ



                こてつデス❤

        ご主人サマ達、オツカレーらいすっ!!
        ボク達は ギャラもらえるけど、ご主人サマ達は ノーギャラだからねっ (^・^) 
 

        

         

web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる