プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お鍋の季節に ナリマシタ ♪


寒い 寒いっ

水曜日から、全国的に大荒れの 天気予報

今 お外では すでに、びゅんびゅん 強い風が吹いてマスっ




毎日 ヒーターの前を陣取る、こて☆きら

毎年の 光景っ


1_201412162032051fe.jpg



・・・ とある日の 朝 


スマホ撮影にて。

2_20141216203207514.jpg


あせって スマホ撮影 ・・・ ブレてますっ


3_2014121620320863e.jpg


こてつハウスの こてつのベッドに、まさかのっっ

いままで ビミョウに くっつき虫はあったケド、この状態は はじめてっ

ニヤリっ




・・・ その後。

ほぼ毎朝の 光景になっておりマスっ


4_20141216203210717.jpg

5_2014121620321124b.jpg


ちょっこし はみ出し気味ダケド、こて☆きら鍋っ



朝、バタバタしてると ・・・ まず、 こてつが 自分のベッドに INっ

その後を追って、きららが 強引に ぐいぐい 割り込む

これが、先に きららが ベッドに入っちゃうと ・・・ こてつは 一緒に入るコトは ないのだっ


6_20141216205259ae9.jpg

7_20141216205300a26.jpg


ちょっと 迷惑顔っ


             
                 こてつデス❤ 

          きららのハウスだって ベッドだって ちゃんとあるんだよっ ( 一一)
          100歩ゆずって、ボクのベッドの横にも スペースあるのにぃっ!
          ちっこいすき間に、オチリぐいぐいって・・・オバタリアンなんだよっ (-"-)

                ・・・ オバタリアンってぇ (^_^;)  オジンの言うことやんっ(笑)  
 

     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おっ!
すごいじゃん~(#^.^#)
きららも兄ちゃんと一緒なのが暖かいって思ったのかな~(#^.^#)
こてつも迷惑顔してるけどまんざらでないでないの~(笑)
やっぱり下の子から行くんだね・・・そして上の子達は若干迷惑顔(笑)
嬉しい光景~私も嬉しくなるわ(^。^)y-.。o○
それにしても寒い~~~ね(^_^;)

ご無沙汰してましたー
iPhoneの調子が悪くすぐバッテリーが無くなってしまいコメント書いても途中で電源落ちちゃうのでなかなか書けませんでしたm(._.)m
先日交換品が届きスタンバイOK
またよろしくお願いします

こてつくんとキララちゃんの姿にちょっとヤキモチやいちやいました
かわいいなぁ〜
そちらは雪降ったそうですね
息子が写メ送ってきました
そういえばこてつくんとキララちゃんお洋服増えてませんか?
やっぱり寒さにはかなわないよね
ミントも今脱毛期真っ盛り、お散歩にお洋服欠かせません

おお〜(*^◯^*)
寒くなったし、何鍋か?と、思ったら、こてキラ☆鍋の出来上がり(*^^*)
きっと暖かだろうね。
ゆかぶ☆ちゃん、はみ出さないように、大きなお鍋をポチッとね。( ̄▽ ̄)

隙間を見つけてグイグイ座る?
大阪の電車で見かける大阪のおばちゃんスタイルのことかな?こてつ☆くん〜( ̄▽ ̄)

かわえぇ~(*^^*)
我が家も寒さが生んだ奇跡?!か、ソファの上に犬だまりが出来てるのよ~
さっそくスマホの壁紙になってます(笑)
こてつんもぬくぬくきららんの誘惑に負けたか!

No title

ほほぅ ! 鍋 !
ウチはこの前、もつ鍋したよ !・・・って思って読んでたら、
鍋は鍋でもこてきら鍋かぁ ! (笑)
こういうのを見ると、多頭飼いっていいなぁーって思っちゃう。(^^)
こてつ君、ぶーぶー言いながらも、
ちゃんときららちゃんをベッドに入れてあげるなんて、
ナイスガイだね ! (≧∀≦)

No title

うわっ(⊙ө⊙)
お鍋になってるやぁ~ん♡
ゆかぶ☆ちゃんニタニタでしょ(♡´艸`)
それもほぼ毎日!!凄いね~~~♪
うちも憧れるなぁ~
それもきららちゃんからかぁ。。。
なかなか肉食系だね(笑)
うちはホッピーからでないとホッピーが無理かな…
これから寒い朝も楽しみが増えたね~(*´罒`*)

No title

わ~~~!
そっかそっか!!
こうやって少しずつ仲良しさんになっていくのね♡
なんか、感動(T_T)

こてつ君も、なんか暖かくてワルくないなって思ったのかもね~
きららちゃんは、「くっついて寝ると暖かいって知ってるもん!」って感じかな~

しかし、ホント寒いね!!
九州も、今日は雪がちらついた・・・
でも、ララの散歩は、やっぱり裸族( *´艸`)

No title

こんばんは♪

みけさん、めぐさん、mayuyuさんのところでそれぞれのワンちゃんズの冬季限定の様子を見せて楽しませてもらっています。
他人ごとですみましぇん・・・。(笑)

みけさんへ。

そうなんだよ~(*^_^*)
昨年までは、見られなかった光景(笑)
なぜだか、朝 バタバタしてると、ヒーターの前から
ハウスに移動して 2わんで くっついてるんだ。
そうそう、こてつは あとから入って来られるのは 許すけど、
自分からは 入っていかない。
でも、くっついてると あったかいって 思ってるのかな^m^

ミントママさんへ。

私も、ついつい i phone で、ブログチェックしたり ゲームするので
最近、バッテリーの減りが早いような(^_^;)

こてきら、今まで こんな感じで 同じベッドに入るコトは無かったんだけど、
今年から、鍋 はじめました~(笑)
ちょっと嬉しいです^m^
岐阜、雪積もりましたよ~!!
今朝、お兄ちゃん大丈夫だったかな?

お洋服、あまり買ってないですよ。
数年前のを ひっぱり出してきて 着させてます(^_^;)
お正月用に、買いたいんだけどなぁ・・・。
ミントちゃんは、女の子らしい可愛いお洋服似合うもんなあ~。イイなっ☆
うちの女子は いまだに 男の子と間違われるんで・・・(-_-;)

ponkoちゃんへ。

そうそう~、今年から こて☆きら鍋 はじめたみたいよ~(笑)
くっついてるとあったかいのかな?
ちっちゃい所に きららが 無理やり入っていくんだよ~^m^
こてつも、そのままいるってコトは まんざらでもないのかっ(^○^)

> 隙間を見つけてグイグイ座る?
> 大阪の電車で見かける大阪のおばちゃんスタイルのことかな?こてつ☆くん〜( ̄▽ ̄)

うふふっ、きららは 大阪出身なんだよっ(笑)

小夏ママさんへ。

そうそう、この季節限定の 癒しの光景だよね~☆
今年から、ミラクル鍋だよ~(笑)
いままでは、ヒーターの前で 並んでるくらいだったもん^m^
こなこはちゃん姉妹も、ぴっとりなんだね♪
壁紙にしちゃうキモチ、わかるぅ~♪
寒いけど、ほっこりだよね~(^○^)

なにげに、きららって 体温高いのよね^m^
そっかぁ~、それでこてつも ぬくぬく誘惑に 負けたかぁ~(笑)

チャコねぇさんへ。

お~、もつ鍋 食べたーーいっ!!
今週末、鍋にしよ~♪
・・・ってか、最近 週末は 鍋ばっか(笑) ← 手抜きぢゃなくってよっ(笑)

こて☆きら鍋、はじめました~♪
今年、はじめてなの。
今までは、ヒーターの前で くっついてるくらいだった。
ビックリだけど、なんか 嬉しいです^m^
でも、こてつ ブーたれ顔だよね(笑)

mayuyuちゃんへ。

そうなのそうなのっ!
ニタニタだよーっ♪
鍋になったのは、はじめてだよっ!!
ホピラーの ぴったんこの記事読んだ 翌日くらいかな・・・。
朝、バタバタしてたら ベッドに2わん 一緒に入ってて、
あわてて そ~っと(笑)、スマホで撮ったよ~。

こてつは、後から 入っていこうとはしないんだ。
1回、きららが先に入っちゃったときは、こてつは 違う場所で
丸くなってたよ(笑)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

こてつも、年々 丸くなってきたのか・・・(笑)
ま、いっかぁ~って感じなのかな ?
同じベッドに 一緒に入るコトは 初めて。
今までは、せいぜい ヒーターの前で 並んでくっつく位だったもん^m^
きっと、ぴっとりしてると あったかいんだろうね。
きららは、もともと 誰かにくっついていたいタイプなので、
こてつに寄って行くのもわかる~。

昨日から ダンナっち 九州出張だった。
風で 飛行機飛ぶか心配だったけど、大丈夫だったみたい。
こてきらも、昨日は 裸族で お散歩行ったよん♪

ゆんこさんへ。

みんなそれぞれ、ですね~(笑)
昨日、ひっつき無視 兄妹の おか~しゃんから 、
ヒーターの前でも くっつかない~って、メールが来ました。
でも、徐々に 近づくと思うんだけどなあ~。
来年 再来年と ちょっとずつの お楽しみ♪
↑ 他人事(笑)??  めぐちゃん、めんごっww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる