プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ユキ、ツモリマシタ ・・・。


雪、ツモリマシタ ・・・


1_20141218115733b44.jpg


昨晩、寝る前の お外チッコ time には、しんしんと 降り続く雪

すでに 一面、真っ白だった ・・・



雪の中、ゲンキに駆け回る わんず

・・・ ならば、テンションもアップ なんダケド


3_20141218115735551.jpg


こて☆きら、テンション どん底で ゴザイマスっ (笑)

『 朝から、寒ぃ~しっ  雪、冷てぇ~しっ 』  

なるべく、雪の少ないトコロを 歩きたい ・・・



4_20141218115737371.jpg


そぉ~~っと、雪の上を歩き (笑)、

必要最低限の用を 済ませて、ちゃっちゃと お家の中へ 戻るっ


お鼻 ウォーター ・・・ 寒そだねっ


5



雪が ツモッタので、恒例の(?) 雪だるまっ


6_20141218115738574.jpg


ことしは、こてつが フライングGETぉーっ


7_20141218121308465.jpg


すかさず、きららも パクリっ


8_20141218121310702.jpg

9_201412181213114c0.jpg


ゆっくり 味わう、おっとりアニキを 横目に ・・・

つぎつぎと GETっ    ・・・ 若干、残酷 画像 ww


10_20141218121314817.jpg


こてつ ・・・ 残念っ


11_20141218121315fa2.jpg


                 こてつデス❤

           どういうコトっ !?  ふつう、半分コぢゃないのっ (-"-)
           
                ・・・ こてつ家 家訓っ、弱肉強食っ (笑) !!!


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

すごーい☆銀世界だね~
こっちは氷点下だけど雪は降らないのよ~・・・
こてきらちゃん、やっぱ寒いよね^m^

雪だるまかわいい♪
見事に食べられるけども(笑)
こてちゃん、弱肉強食はうちも同じよ~^^
寒いからゆかぶちゃんもこてきらちゃんも気をつけてね!

こてきら鍋、堪能しましたーっ☆

No title

わ~雪だね~
12月にこんなに雪が降るなんて、びっくりだわ~
我が家もすずさん同様氷点下なんだけど雪降らないよ~
結構積もってるよね?
こてきらも雪はやっぱ苦手なのかな~りりーは苦手です(笑)

ゆかぶ特性雪だるま、うまうまなんだね~(笑)
フライングでゲットするも、ファイターにはスピードで劣ったかぁ~(笑)
我が家はまだりりーの方が強いやも~(笑)

No title

こんばんは♪

そっかぁ、この雪だるまの顔はすべてうまうまだったのね。
フードファイターのLEVINも案外抜けているところがあるので、この目はゲットできないかも・・・。
あ、こてつくんが抜けている、という意味じゃないですよん♪

No title

わ、ホントにイヤそう・・・(笑)
もう、雪、メーワク!って感じ~

やっぱ、積もるんだ・・・ニュースで言ってたもんね!
九州は、平地は全く積もらないし、ちらっと降るくらいだけど、
でもさむーーーい!

しかし、笑える・・・
オットリお兄さん、完敗(;^ω^)
でも、雪だるま、かわいいね♡

No title

かなり 積もりましたね〜
のんさま地方は ほとんど 雪が 降らないので
こういう 景色って 不謹慎にも 憧れちゃうけど
現地の方は 大変ですよね…
はしっこの 雪のないところを あんよ してたり
おハナ たれちゃったりな 姿に ほっこち しちゃったっ。
その おハナ わたくしが ナメとって さしあげますですよ ← キモい
雪だるまの 完成度 めちゃめちゃ 高いですね〜 かわいいっ。
まだまだ 厳しい 寒さが 続いてますので
くれぐれも お気をつけて〜

No title

わーーー ! この雪だるま面白い ! !
目とかが『おやつ』でできてるんだ ! !
・・・・・・真似していい ? (笑)

が、チャコ家周辺、すでに雪は消え去ってしまいました。
とけるの早かったなぁ・・・。(T_T)

No title

あ~、この雪だるまは手だけじゃなくて顔部分もオヤツでできてたのね。
食べることに関してはやっぱり女の子の方が一枚上手だね(笑)

思いがけない雪に迷惑顔のこてつくんときららちゃん。
ワンコなのに庭駆け回らないんだね(笑)

見事に、積もりましたねー^^;
うちも、年甲斐もなくはしゃいでしまい、朝からがんたを庭にはなしてみました(笑)そしたら彼も即戻ってきましたよ(笑)
イメージと違いますね(笑)

No title

かわいい~^^
ゆきだるまのおやつ!
いいね(*^^*)
雪も堪能♪ うまうまだ~☆

すずちゃんへ。

前日から 冷たい強風で めっちゃ寒かったけど、
朝起きたら 真っ白だったよ☆
こてきらは、どよよ~~ん(笑)
昨年までは、きららは わりとへっちゃらだったような気がしてたんだけど、
2わんとも 超 迷惑顔だったよ(^_^;)

雪だるまね・・・、結構 残酷画像になってしまった(笑)
勢い余って 頭はごろんと 転がるし・・・ホラー^m^

今年から、鍋 はじまりましたよん♪
はみ出てるけど・・・(笑

みけしゃんへ。

雪、積もったよ~。
雪が積もった日は、風もおさまってて わりとマシだったけど、
前日は 冷たい風が強くって めっちゃ寒かった~。
今朝は、雪がバリバリに 凍ってたよ(^_^;)
あはは、りりーちゃんは 雪、苦手なイメージだわ~。
あんちゃんは どうかな?

そうそう、昨年は たしか きららが フライングGET だったんだよ~。
今年は、こてつ スタートダッシュは上手くいったのにね~(笑)

ゆんこさんへ。

雪だるまは、速攻 襲撃されてました(笑)
こてつが 最初に奪って行った おやつは、固いわけじゃないんだけど、
なぜか ゆ~っくり味わっていて(笑)
きららは、ラッキーだったね(爆)
いやいや・・・LEVINくんは なかなかのツワモノですもの~♪
こてつとは、違う~(笑)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

そうなのっ!
ほんと、嫌~な表情してるでしょ(笑)
いつもなら お庭チッコ行っても なかなか帰って来ないんだけど、
お外に出るのも 嫌そうだったし、出たらさっさと戻ってくるし・・・(^_^;)
ちっこい頃は もうちょっと へっちゃらだったような気もするんだけど・・・。

九州も寒かったみたいだね。
ダンナっちが、風が強くって めーっちゃ寒かったって言ってた。
飛行機も かなり揺れたみたい(>_<)

おっとり兄ちゃん、笑えるでしょー^m^
こてつの、あれ?って顔ったら・・・めちゃ笑えた。

のんママさんへ。

12月にしては、めずらしく 結構つもりましたよん。
岐阜でも うちのあたりは 愛知県に近い方なので
年に数回、積もるくらい・・・高山とは ちょっと離れてます。
でも、雪の中で わんこが駆け回る~っていう 光景、
微笑ましくって ちょっと憧れたりもするんだけど、
こてきらは 歩くのも 精一杯です(爆)

鼻タレさんになってたし・・・若干 ぶるぶるしてたし・・・
わんこより ネコに近いのかしら(笑)
速攻 ヒーターの前に 戻ってました^m^
わんこって お鼻の味(?) それぞれ違うって 聞いたコトあるけど
どうなんだろ~♪

のんママさん のんさまも、お風邪などひかれませんよう、
お気をつけくださいね。

チャコねぇさんへ。

そーなのっ^m^
雪が降ったら 毎年 雪だるまおやつを 進呈(笑)
こてつ家は、超極小おやつなので コレ、出血大サービスですのよん♪
ぜひ、チャコちゃんにも 雪だるまおやつを~♪
おメメはニンジン、お鼻はキャベツ、お口はトマト、・・・で
もやしの髪の毛~(笑)← 雪だるまなのに(笑)

こてつ家周辺も あっというまに 雪消えました。
日陰は まだバリバリ固まってる~(^_^;)

miekoさんへ。

そうなんですよ~(笑)
こてつ家は、いつも 超極小おやつなので、この大きさは大サービス☆
スタートダッシュは、経験からか(?)兄ちゃんが勝ったけど、
その後のスピードの速さは、きららが 1枚ウワテでした(笑)
こてつは、おっとりだからなあ~(^_^;)

わんこに 雪っていったら、駆け回って欲しい~のがホンネなんだけど、
うちは、ほんと 固まっちゃって ドヨヨンです(>_<)

がんたパパさんへ。

結構、積もりましたね~☆
やっぱ、雪降ったら 投入するよね(笑)
願わくば・・・ブログ的にも(笑)・・・雪まみれで 駆け回って欲しかったんだけど、
マジ迷惑顔でした(^_^;)
がんたクンは、はしゃいじゃいそうな イメージだったんだけどなぁ~♪
極楽ランだったら イケたかな^m^
真っ白な雪の中の がんたくん、絵になりそう~(#^.^#)

nonnoさんへ。

雪より、おやつだよ~♪
雪の中で かわいくお写真撮ろうと思ったんだけど、
モデルが 断固拒否っ(^_^;)
仕事もせずに、ギャラだけは しっかりGETだよ~(-"-)

雪積もりましたね〜!
息子も学校からの帰り寒い!と悲鳴あげて歩いて帰ってました
あまりにも学校に近いのでくるま通勤許可ならなかったみたいです
こちらは雪こそ降りませんが風が酷く警報が出てました

こてつくんやっぱり長男だね
競争は下の子の方が俊敏です
キララちゃんのパワー、さすがです

No title

こんばんは^^
めっちゃ降ってますね~!
こっち、ただ寒いだけで、雪とかないのん・・・。

雪の中のテンションひくひくのこて☆きらと、
おやつ前にして、テンションあげあげのこて☆きら^^
この反応の違いに笑えました(*^_^*)

うまうま雪だるま、こてちゃんきいちゃんに、
ほとんど食べられたんだね・・・。
ぼくもかえに横取りされるんだ・・・ BYしおん

No title

こんばんはぁ~★

いゃーんぶち可愛い~雪だるまちゃん♪
さすがゆかぶ☆ちゃんセンスありあり~♡
うちも雪が降ったら、真似させて頂きまするぅ~。:+((*´艸`))+:。

やはり…きらら☆ちゃん…やるね~
きっとわが家もホッピーはヒト奪ったらお部屋で大切に守ってるタイプ(* ̄m ̄)プッ
その間にアイラが完食よ~(笑)

ゆかぶ☆ちゃん体調とか気を付けてね(*˙︶˙*)☆*°

こてつ☆ん家も雪になったね。
もう消えたかな?
コロン地方も、道路の雪が消えてやっと走り易くなったよ。
お散歩ももう何日行ってないことやら。
雪だるまのオヤツ、半分こにならなかったのかな?
きらら☆が沢山たべちゃった?
( ̄▽ ̄)

No title

おぉー!
雪が積もったんだねー!
「そぉ~っと雪の上をあるき…」に
吹き出しちゃったよー(笑)

雪だるま、めっちゃ可愛いー♪(≧∀≦)
きららちゃん、やるなぁ~、
うちも、いずみの方が一枚上手だよ~( ̄∀ ̄;)
女の子って、しっかりしてるよね!
兄さんズが、おっとりしてるのかな?(笑)

ミントママさんへ。

お返事遅くなりまして ごめんなさい。

強風で 警報が出るのも、怖いですね。
風の音に、ミントちゃん ダイジョブだったかな?
お兄ちゃん、雪の中の通勤 大変でしたね。
夜、雪の中 歩いて帰るのは キツイ~(>_<)

こてつは、ほんと いつまでたっても 上のコって感じ^m^
取られても、しょうがないかぁ~って お顔してます(笑)

めぐちゃんへ。

お返事遅くなっちゃって ごめんなさい。

そうそう~、めぐちゃんから メールもらってから
降りだしたみたい。
夜、見たら 真っ白で びっくりしたよっ(^_^;)

わんこは 雪の中でも走り回って欲しいじゃんっ♪
ムリヤリ 投入してみたけど、俊敏に 雪の無い所に 戻ってきた( 一一)
きららは、昨年は 雪の中でも 爆走してたことあったのになあ・・・。

しおんくん、ゆかぶぅ☆のやつは、ボクが食べ損ねても
笑ってみてるだけなんだよ・・・(-_-;)

mayuyuちゃんへ。

お返事 遅くなっちゃって ごめんね。

mayuyuちゃんちの辺りも、雪降るのかな?
ホピラーは、雪の中でも ゲンキに走り回ってくれそうだなあ~♪
こてきらは、超ブルーだったよ(-_-;)

ホッピーくんは、ガムも 大事に守ってたもんね~(笑)
こてつ、スタートダッシュは 良かったのにね。
めっちゃ味わって食べてたから、きららに ほとんど取られちゃったよ^m^
あれれ?って キョトンとした顔が 笑えた~。

ponkoちゃんへ。

こてつ地方も、毎年 数回 雪積もるよ~。
でも、翌日 あっという間に 溶けちゃったよ。
日陰は バリバリに残ってたけど・・・(^_^;)
コロン地方は、雪どうかな?
今日も、雪の予報だよね。気をつけてね。
うちも、先週は おさんぽサボってた~^m^

雪だるまおやつ、きららが ほとんどGETだったよ(笑)
こてつ、残念~(^・^)

りかこさんへ。

雪、積もったよ~!!
毎年、雪まみれになって 爆走してくれ~願望なのに・・・
そぉ~~っと歩いて、さっさと 家の中に戻って行ったよ(-_-;)
もう、ひといじゅみん うらやましいよぉ~♪
うちもスキー場に 連れて行ったら 慣れてくれるかしらん^m^

やっぱ、下のコ & 女子 が、強いのよねっ(笑)
でも、取られても 許しちゃう やさしいアニキも かわいいのよねっ☆
↑ 飼い主おバカっww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる