プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

アシンメトリー ・・・。


いつの日からか、夜は ハウスではなく、

一緒に お布団で寝るようになってしまった こて☆きら

寒い季節になり ・・・ ウスゲーゆえ(笑)、

アタマまで すっぽり 毛布の中に 入り込んで、寝とりマスっ



とある休日、ちょっこし遅めに起きた朝

きららのお顔に、違和感 ・・・

まさかの ・・・ ミミゲーが、ねっちょねっちょに 絡みまくりーーっ

ばっさばっさに ザンバラ状態っ


S0860086.jpg


絡みまくった 貴重なミミゲーを、必死で 梳いたものの ・・・

スッカスカは否めないっ     ← もともとと 変わらんや~んっ ! の、ツッコミはなしでっ(笑)


S0970097.jpg


悪夢、ふたたびぃーーっ      ザンバラ きらら 2014年2月。 コチラ → ☆★☆


ちょっこし 嬉しそな、こてつ


S0900090.jpg


毛活、がんばらねばっ


・・・ ってか、寝るときは、ナイトキャップ 着用 するべしっ

オバチャン きらら


S0681068.jpg



                   こてつデス❤

          アシンメトリーで いいぢゃんっ (〃^∇^)o彡キャハ
          ノンスタ 〇上 ふたたび~(笑)


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちはぁ♪

きららちゃん、寝ている間に自分の耳毛をくちゃくちゃしちゃったのかな?
我が家も寝るときにLEVINにナイトキャップをかぶせたこと、あります。でも朝起きたとき、布団の上にぽつんと落ちていました・・・。

No title

ナイトキャップきららちゃん ! ! (笑)
スンマセン・・・似合いすぎてて笑っちゃいました。(^_^;)
パピヨンはみんな耳毛が伸びるもんだと思ってたけど
違うんですねぇ。
最初、こてつ君はカットいているのかな ? って思いましたもん。
チャコの耳毛もすこーーしだけパピヨンっぽいところがあるの。
ホンの少しだけどね。(笑)
私、こてつ君のお耳、凛々しくてかっこいいと思うよ !

No title

意外にも、ナイトキャップ似合うのね(笑)

そっか~
耳毛長いと、お口に入っちゃうかぁ・・・フムフム・・・
そうねぇ、少し少なくなったような気もするけど、
充分充分!
立派な耳毛、ステキ♪
てゆーか、アシメントリーいいかも・・・

きらちゃんみたいな耳毛、憧れるわぁ~
銀ちゃん来たよ!
きららちゃんみたいな耳毛になるといいけど・・・

No title

こんにちは♪

あぁっ・・・イノ○エさん・・・かみんぐすーんっ!
ミミゲーってちょっと絡むとなかなか梳けないよね(>_<)
で、これ位の毛玉なら、って思うと意外に目立つんだよねぇ。

うんうん、ナイトキャップ被って寝ちゃおう!
すっごく似合ってるよ~(*^_^*)

No title

ありゃりゃ~(⊙ө⊙)
きららちゃん…オサレ~
でもほんといつの間にだよね!!
あたしなんて自分の髪が短いとこがあって…σ(^_^;)?だったの…
仕業は…アイラだったよ~今は大丈夫だけど…

きらら☆ちゃん 早く伸びるといいねぇ~♡
ナイトキャップかわゆいよ~(*˙︶˙*)☆*°

おお〜(*^^*)
きらら☆姫、ナイトキャップ姿が
似合ってますよ。
(笑)笑っちゃたよ。メンゴ。
大切な御髪だものね。(女子には命)

朝までナイトキャップが頭に残っていることを祈ってます(*^◯^*)

キララちゃんやっちゃいましたねー
レティの大事な耳毛
せっかく伸びてたのにー

ミントは寝始めは私のベッドですが暑いのか途中で自分のベッドに移動
朝方寂しいのかひんひんないて私を起こして(それも必ず起きて立たないといけません)またベッドの中にもぐりこみます
勝手にベッドに上ってくれれはいいのですが赤ちゃんの頃からの癖は治りません
朝ミントはいつも胸毛がベロベロでーす
もう少しで脱毛期も終わるのでウチも毛活頑張りまーす
ナイトキャップ爆笑しました!

No title

こんばんわ~☆

あらら~きらら~やっちまったか~(^_^;)
会社の同僚のシーズーちゃんも毛布にくるまって寝てて耳の毛毛玉だらけになってしまって大変だった~って言ってた
毛布とか毛玉になりやすいのかな~
っていうか耳毛がお口に入るくらい長いのが羨ましいな~

オバチャンきらら、可愛い~☆←ゆかぶちゃんけらけら笑いながらつけたでしょ~
でもどよよ~んなのね(笑)

No title

こんばんは
あらー😅
絡まった?食っちまった?
大事な耳毛は保護せねば!
家のLinoも茶にしてはあるほうなんよ🎵
確かに気づくとスカスカしてる時があるわ。
そういうことね😅保護しますわ(笑)

No title

こんばんは!

きららちゃん、耳毛が立派だから絡まりやすいですよね~
ナイトキャップかぶったきららちゃんも可愛い♪
耳毛、ミミも以前よりも寂しくなってきちゃったような
感じで(汗)
元々、耳毛が立派じゃないのに...


ゆんこさんへ。

両耳、ねっちょねちょになってました~(>_<)
かたっぽは すでに切れちゃってて、もう一方は 必死で梳きました(^_^;)
あはは、LEVINくん ナイトキャップかぶった事あるんだ^m^
きららも、きっと ポツンだろうなあ~(笑)

チャコねぇさんへ。

ほんと、ナイトキャップかぶって 耳毛を死守して欲しいーっ!
やーっと 伸びたと思った頃に ふたたびバサバサにしてくれちゃうし・・・(怒)
そうそう、パピヨンって 色々ですね~。
黒い毛の子は 比較的伸びやすいっていうけど・・・。
こてつは、今まで まったくカットしてませんよ~。
薄毛ちゃんなので、すいた事もないの(^_^;)
チャコちゃんは、つやつやコートだもんね。
触り心地良さそうよん☆

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

あはは・・・ナイトキャップ似合うかしらん♪

銀ちゃん、絶対 お耳ゴージャスになるよぉ~☆
全然きららよりも ボリューミーで 伸びそう~♪
楽しみだね~。
うちは、こてつが 短かったから、きららのお耳コートが
伸びてきたとき、ほんと嬉しかったよ~!
お耳毛短くても、これはこれで かわいいけどねっ^m^
↑ 飼い主おバカ炸裂中ww

すずちゃんへ。

ノンスタい〇うえ、かむばーーっくっ!!

もうね、両耳 ねちょねちょだったのよん(>_<)
片耳は すでに ばっさりイッちゃってたけど、
もう一方は 必死でといたよ~。
あ、毛玉は いまだにできないの(笑)

ヤバイわぁ~、眼鏡女子に ばっさり切ってしまえ~って言われそう(笑)

mayuyuちゃんへ。

あはは、アイちゃん お茶目さん~♪
mayuyuちゃんの毛 カットしてたのねっ(笑)

もうね~、やーっと お毛毛も伸びてきたなあ~って思ってたから
ショックーだよっ(>_<)
お布団の中で ねちょねちょ食べてたのかなあ・・・。
また地道に 伸びるのも待つわぁ~♪
ナイトキャップは 速攻 取っちゃうだろうしね(笑)

ponkoちゃんへ。

きららのオバチャン化が 止まらない~(笑)
ナイトキャップ 似合ってるでしょっ^m^
ほんと、大切な 貴重な お毛毛なのにぃ・・・(^_^;)
スヌードでさえ、自力で取っちゃうから ナイトキャップは
ハードルが高そうだなあ~(笑)

ミントママさんへ。

もう、ショック大ですよーっ(>_<)
ボリュームは少ないながらも だいぶ伸びてきてたのに・・・。
両耳ねちょねちょの姿を見た時 叫びましたもん^m^

ミントちゃんも一緒に寝てるんですね~。
うんうん赤ちゃんの時からのくせってありますね。
こてつも、一度 お布団から出て また入りたい時は
入れて~って起こします。
きららは、勝手に出たり入ったりできるんだけど^m^

また、地道に 毛活がんばりまっす♪

みけさんへ。

きらら、やっちまったよ~(T_T)
せっかく、スカスカながらも 長さは伸びてきたと思ってたのにぃ、
そんなにお腹すいてたのかーっ(笑)
やっぱ、お布団や毛布の中だと 絡まりやすいのかな?

ナイトキャップはね、これスヌードなんだけど、
意外と似合ってるのよね(笑)
こてつは、被り物は すぐに手で外そうとするけど、
きららは 意外とじーっとしてるんだよ(爆)

midoちゃんへ。

もう、ショックーっ(>_<)
ねちょねちょに絡まっとった・・・。
片っぽは 食べられちゃってるし(T_T)
せっかくちょっと伸びてきたかなっと思ってたのにーっ。
Linoちゃん、茶色ちゃんでも 伸びててうらやましいわん。
こてつは、まったくだもん~。
なんとか、保護する方法ないかしらん(^_^;)

ミミmama☆さんへ。

え~っ、ミミちゃんのコート 立派だよ~っ!!
きららなんか スカスカだもん。
ミミちゃんみたいになって欲しいよ~。
歳と共に、ボリュームも変わってくるのかな?
ミミちゃん、少なくなってきたって感じはしないよ~。
こてつは、もともとお耳の毛は 短いからあまり気にならないけど
でも、最近 白髪が増えてきたよ~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる