プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ご近所 気分転換 ♪


クリスマスも 終わり ・・・

年末 バタバタモードも 加速っ   2014年も 残り1週間を キリました

いい加減、大掃除 しなきゃーっ   だらだら・・・ww


クリスマスイヴ ・・・ こて☆きらには、すぺしあるディナー

おれんぢボーール 添え (笑)、もちのろん 瞬食で ゴザイマシタっ


1_201412260910450d6.jpg



12月に入り、お天気悪かったり 所用などなどにより、

なかなか お出かけもできず ・・・

先週末、ご近所 気分転換っ


おひさしぶりぶり カフェランチ   『 Dカフェ 』


2_20141226091047706.jpg


オープンテラスのお席は、暖房で暖めていただけてるので、

あたたかく過ごせマスっ


3_201412260910483c8.jpg


わんこおやつ、もらえると 覚えているのか ・・・ アツーい視線

くれくれアピーール


4_20141226091049fd2.jpg

5_20141226091051edf.jpg


デリランチ    色々 ちょこっとずつのプレートランチ。

ミニグラタン、カポナータ、サーモンフライ、キッシュ などなど・・・

ごちそさまデシタ


6_20141226092941aae.jpg


こて☆きらも、 トサカを ガツッと喰らい ・・・ エネチャージ完了っ


7_2014122609294371e.jpg



こて☆きら お気に入りの 学びの森ーっ    ・・・ホント 近場で うろうろ(笑)

すっかり ウインターモード


8_2014122609294550a.jpg

9_2014122609294626e.jpg


若干 キビシー寒さの中、テンション 全開の こてつ

やっぱ、この場所が イチバンっ


10_20141226092948776.jpg

11_20141226094121563.jpg


ウシさん、スイッチ ONっ    おたまじゃくし走行で 爆走ーっ


12_20141226094123ba4.jpg

13_201412260941245ca.jpg


ちょっこし 気分転換できたかなっ



ひきつづき、ひきこもり生活 続きそな 予感っ

とりあえず、ボチボチ 大掃除 ガンバるんばっ

・・・ 中途ハンパで 終わりそな 予感っ



                  こてつデス❤

          まさか、これで今年は 学びの森おさめぢゃないよねっ (-"-)
          PCから 離れて、ちゃちゃっと 掃除掃除っ!!
          そのあとは、公園連れてってよねっ!!!

                ・・・ だってぇ、寒いぢゃんっ ( 一一) ブーブー 


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

すごいぃぃぃ!! 
オレンジボールだよ! そのうえ、ゆで卵?ハートだよ~ ^m^ もうゆかぶちゃん ステキ過ぎ!!
こてちゃんもニッコニコだもんね♪ 
我が家は イブに納豆。 当日はコンビに弁当だったよぉ・・・(T▽T (人間ね)

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃん、マメだね~
すごく美味しそう&可愛いご飯^^愛を感じるワン!
ほんとに同じBかしらん^m^

うちも今月は全然お出かけ出来てないよ~
23日にちょこっと神戸に行けた位、年末だもんね!
こてきらちゃん、まだまだ学びの森おさめではないと思うよ~

大掃除、今年も完全に終わらない予感大!
てかね、肩が痛いから無理なのー(笑)←ナゼ笑う?

No title

え、もしかしてゆかぶ☆ちゃん、お掃除、ルンバ?
いいな、いいな~

それにしても、こてきら兄妹、イイもん食べてるね!
オレンジボール、おにぎり?
黄色いの、どうやったの?
すごすぎだよ、ゆかぶ☆ちゃん、器用すぎ!!

近所にこんなカフェあって、ワンコ連れていけるっていいな~
毎日でも行っちゃうよ・・・

前回記事のクリスマスカード、ステキだった~
すっごく可愛かった♪

No title

すぺしゃるディナーさっすが~~~(#^.^#)
こてつの大好きおれんぢが入ってるし(笑)
熱い視線も負けてないよね~(#^.^#)

我が家もここの所発散させる為にお出かけ出来てない~~~(^_^;)
掃除も・・・う~~~ん、私は今年も?も?諦めます(笑)

No title

こんばんは♪

シンクロしているこてきらちゃん!

こんな白いお皿、おしゃれだなぁ。
先日友人宅でお呼ばれしたのだけど、やはりこんな白い器を使って盛り付けていました。

オレンヂボールはおニュウ?

No title

愛よねぇー愛のわんこご飯だわぁー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
もう、わんこ飯!!のカフェとか開けそうだけど!!
そのうち、オファーとかきそうじゃないですか?!

って言うか??
大掃除この時期からやったら・・・寒くないの??
信州、お外は凍りつく寒さですよん・・・。

No title

寒い季節に暖かいテラスでランチできるって嬉しいよね。
我が家はお気に入りのレストラン(店内OK)が
ワンコNGになってから次のお気に入りが見つからずにいます(悲)
こてきらちゃんもとさかもらって公園で弾けて楽しい一日だったね。
大掃除…何でこの寒い季節にやるんだろうね?
油汚れなんて寒い時より暑い方が落ちやすい気がするんだけど…
だけど暑い時は汗だくになるから大掃除なんてしたくないか?!
ラストスパート頑張ってね(^-^)

No title

おおお ! なんてカワイイ、クリスマスディナー ! !
すっごーーい ! コレ、手作り ? ! すっごーーい ! !
こてきらちゃん、そりゃあっという間に食べちゃうわ。
あーー、大掃除ねぇ・・・。大掃除かぁ。(笑)
早くから始めたのに途中でガス欠しました。orz

さて。今年も本当に残すところあとわずかすね !
風邪など引かぬよう、よいお正月をお迎えくださいね。
ちょっと早いけど、よいお年を ! !

No title

やっぱり~ゆかぶ☆ちゃん こて☆きらちゃんにデナーを作ったのね~
素敵だわぁ~スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
出来る女ね!!

近所にカフェできる場所があるなんていいねぇ♪
オシャレなランチだし、こて☆きらちゃんのおやつ付きなんて~
うちはこのまま年末突入な予感♪
ポピラー孝行は来年だな~(*´罒`*)

ゆかぶ☆ちやんアイラにお祝いのコメントありがとう(*˙︶˙*)☆*°
嬉しかったですぅ~♡

No title

お・オレンジボール入りの
すぺしゃる・ディナー♪♪
素敵すぎ♪♪(>_<)も~びっくりだ。
わんこごはんがだんだんと
グレードアップしてる~(^^)
我が家・・普通のごはんだよ~笑

No title

今年ももう終わりだね~
大掃除(^_^;)やなきゃいけないのはわかってるけど、
なかなか進まないんだよね~(~_~;)

本当いつもこてつくんときららちゃん楽しそうだなぁ♪
お気に入りの場所&お気に入りのボールがあって幸せだね(*^_^*)

麦茶しゃんへ。

あはは、おれんぢボーールだよ(#^.^#)
・・・って、ゆで卵?どこにーっ(笑)
これ ごはん丸めただけだよ~(^_^;) 恥ずかしいわっww!!!
納豆、コンビニ弁当、いいぢゃん~^m^
納豆がつまみなの?
もう、と~ちゃん飲み会の時は yukiちゃん宅に 押しかけるべし~♪
いいもん食わしてもらえそうぢゃんっ♪

すずちゃんへ。

> ほんとに同じBかしらん^m^
・・・B型も、いろいろなのさ~(笑)♪
ホントは、作る予定のごはんから 大幅変更~(^_^;)
こてきら用の鶏肉、買い忘れて 冷凍してあったちっこいのでなんとか・・・^m^
こてきらのためだけに、ちょこっとマメなコトできるのだ~!!
すずちゃんも、でしょっ(笑) もじゃろのためだけなら~ww

ダンナっち、23日もお仕事だったの~。
29日が仕事おさめだし・・・世間でいう大型休みとは かけはなれてる~(>_<)
ほんと、近場で気分転換だよ~。

くるみちゃんへ。

え~、違うよ、ルンバじゃないよ~(^_^;)
がんばるんばって、ややこしかったね。
地道に自力で 大掃除だよ・・・(>_<)

オレンジボールは、ごはんに カボチャで色づけして丸めただけ~^m^
たいしたもの 作ってないんだよ~。
でも、カリカリに比べれば、喜んで食べてくれた~♪

> 前回記事のクリスマスカード、ステキだった~
ありがとう~☆
どよよんとなりつつも、モデルさん頑張ってくれたよん(#^.^#)

みけしゃんへ。

こてきらのためなら~♪ ちょこっとがんばってスペシャルディナー^m^
でも、たいしたもの作ってないんだよ~(^_^;)
ほんとは、チキンロールとかって思ってたけど、
まさかのこてきら用 鶏肉買い忘れ~(笑)
こてつは、いつも なかなかイイ視線くれるんだww

大掃除、かな~りの手抜き(^_^;)
とりあえず、今日はこてきらハウス 丸洗いしたよ~!

ゆんこさんへ。

おやつ待ちの時は、心はひとつ~(笑)
きっと、ここにLEVINくんがいたら シンクロしてますね~(爆)

白いお皿に おしゃれに盛り付け、お友達をご招待しちゃうって素敵だなあ~。
人が集まるお家っていいですね~。

おれんぢボールは、以前に買ってたものです。
ダ〇ソーのとは 違くて、固いんです。

yukiちゃんへ。

う、うん、愛情たっぷりだけど~、たいしたごはんじゃないのよん(^_^;)
栄養とか、全くわかってナイし~(>_<)
まぁ・・・毎日じゃないしテキトーに(笑)
こてきらが、喜んで食べてくれればいいのっ♪

えっ?? 長野は 年末大掃除はしないの?
いつするの~?
こちらは、朝晩は凍りつく寒さになるけど、昼間は わりとへっちゃらだよ~。
↑ じゃあ、大掃除しろよ! だよね~(^_^;)

miekoさんへ。

この季節、テラス席は 厳しいですもんね。
暖かい場所で 過ごせるカフェは ほんと貴重。
なのに、NGになっちゃうって 残念ですね。
少数のダメ飼い主さんのおかげで・・・なんでしょうね。
わんこ飼いさんも増えてると思うんだけど、
なかなか同伴OKな所って 増えてくれなかったりします。

今住んでる所 前の市長さんが 動物キライだったらしく、
わんこNG公園多いんですよ。
このこてつお気に入りの公園は 貴重なわんこに優しい公園なんです。

大掃除、なかなかエンジンかからな~い(笑)

チャコねぇさんへ。

こてきら、あっという間だったよ~♪
作ってから、ダンナっちが帰ってくるまで おあずけだったから
だいぶ~焦らしちゃった(笑)
喜んでくれて良かったわん♪

チャコねぇさん、今頃 もう楽園へ旅立ってる頃だよね。
楽しんできてね~♪ ・・・って 読む頃には帰ってきてるか^m^
今年は、コメントいただいて とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
また、来年も よろしくお願いしますーっ♪

mayuyuちゃんへ。

一応、こて☆きらのためだけにねっ(笑)
自分たちのデナーは 買ってきたチキンだったし~^m^

12月入って、全然お出かけできてなかったし、
お散歩も さぼりがちだったから、久しぶりに気分転換してきたよ。
公園行ったとたん、こてつのテンションすごかった~(笑)

もう、大掃除 やる気出ない~(>_<)
めっちゃ手抜きで 強制終了になりそうだよww

nonちゃんへ。

いやいやいや・・・ぜんぜんテキトーごはんだよ。
栄養も全く考えてないし~(笑)
おれんぢボールね☆
カボチャおにぎりだよ~。← まずそ~(笑)
こんどは、おせちもどきかな~♪

まつずさんへ。

1年早いね~(^_^;)
12月に入って、ますますあっという間だったよ~。
大掃除、やらなきゃ~って思いつつ なかなかやる気スイッチがー(>_<)

寒いし、天気もイマイチだったりで お散歩もサボりがちだったの。
久しぶりの公園で弾けまくってたよ~♪
やっぱ、この近所の公園が いちばんのお気に入りなんだ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる