プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

2015年、初走り @ 学びの森。


本日より、こてつ家も 通常営業っ

あらためまして、2015年 こてつん家っ♪ ヨロシクおねがいいたしますっ


お正月 3が日は 雪が降り積もり、お天気回復しても 地面コンディションが悪く、

こて☆きらの 初走りも おあずけ状態っ

食べて寝て・・・ デブ活上等 !! の お正月デシタっ



元旦、ダンナっち 実家のお庭にて


1_201501050846090cc.jpg


年が明けた12時過ぎには、夜空には星が出ていたというのに

朝起きたら、一面真っ白っ

雪は、苦手な こて☆きら の はず ・・・ ダケド、

めずらしく、ボールを追いかけ 雪の中へ ずんずんっ


2_2015010508461153c.jpg

3_201501050846123ae.jpg


おそるべしっ、おれんぢマジック (笑)

・・・ おれんぢも、雪まみれ


4_2015010508461310c.jpg



初走りは、昨日。

ことしも、こてつお気に入りの 学びの森から ・・・


5_201501050846152b5.jpg

6_201501050900513a2.jpg

8_20150105090055add.jpg


相棒も、ヨロシクっ



2015年も、ハッスルスマイルが たくさん見れますようにっ


7_20150105090053e12.jpg

9_20150105090056a6e.jpg



                    こてつデス❤

            ことしも、よろしくおねがいしますっ(^○^)
            毎年 お正月明けは、ゆかぶぅ☆の やる気スイッチが オフ。
            ボクが、スイッチ 押しまくったよっ!!

               ・・・ 2015年、こてつん家っ♪ ゆっくり つづけていきたいと思いマス。                   
                       よろしく おねがいします。


  
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

明けましておめでとーさん♪
今年もよろしくお願いします!

お正月は寒かったね~(>_<)
こっちも雪うっすら積もった~そして凍った~・・・
やっちゃんの実家に行く時まさかの通行止めだったし(汗)

寒くっても雪が積もってもワンコズは元気だよね!
うちも毎日お散歩やら遊びやら行ったよ~
(ほんとは寝てたかった・・・)
こてちゃん、私のやる気スイッチもお願いしますー!

今年も可愛いこてきらちゃんの活躍楽しみだよ~(*^_^*)
今年もまたみんなで一緒に遊ぼうね♪

No title

あけおめのことよろです!
こてきらちゃん、おれんぢボールを咥えて元気に走り回ってますねー!
写真もナイスコンビネーション!うらやましいです^^
今年もこてきらちゃんの活躍、楽しみにしています!^^)/

No title

やだ ふたり共笑顔で超かわいい~♪ ^m^ (まがおーず どうした? 笑)
元旦 雪積もったんだね! うんうん、こてきらちゃん 都会っこだと思ってたけど、雪遊び大好きなんだ~ ^m^ やだ親近感♪ てか マッパも一緒だね♪

今年も ふうりん揃って よろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます
こちらも元旦に雪が舞っていましたよー
そちらはやっぱり積もってるんですね!息子も彼女に合うため2日に帰りました(/ _ ; )ミントも彼女には勝てなかったようです

こてつくんキララちゃん、いい笑顔!今年も仲の良い姿いっぱい見せてくださいね、楽しみにしてます
今年もよろしくお願いしまーす

No title

おめでと~さん!!
今年も宜しく~~(#^.^#)
また遊びましょう~☆

広いお庭に白い雪!!
こりゃ~こてきらもテンションupだったのでは~~~
元旦の朝から雪積もってんだね~こちらは元旦の夕方から降り出したんだよ~、2日の朝起きてびっくりだったよ(^_^;)

のんびりのんびり楽しもうね☆

No title

明けましておめでとうございます!

そちらは、雪が結構積もったんですね~
こてきらちゃんは、寒い中でも駆け回って元気♪
年の始まりから走れて、幸せですね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆

No title

今年もよろしくお願いします♪
まひるにお祝いのコメント、ありがとうございました(*^_^*)

お正月に、こんなに雪が積もったのですね~。
こちらは舞って、屋根が白くなっただけだったのに・・・。
雪の中のわんこって、いいですね~。
こてきらちゃんも、楽しそう(*^_^*)
そして、初走り。ハッスルスマイルとっても可愛いです。

No title

コチラでも・・・
明けましておめでとうございまーす !

こてきらちゃん、イイ笑顔だぁ !
きっとハッピーな1年になるよ ! (^o^)
今年もよろしくおねがいしまーーす♪

・・・自衛隊あたりでお会いできるかしら ? !
夏が楽しみです♪

No title

こちらでも・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ダンナ様のご実家で年越しをしたんですね。
良いお嫁さん、したんだろうなぁ・・・。

最後の写真、きりっスマイルのこてつくんと、しなを作ったきららちゃんが対照的で好きな1枚です。

No title

明けましておめでとうございます♪

あらっ。白銀の世界だったんですね。
こてきらちゃん、楽しそうに遊んでるね。
可愛いわぁ~♪
めるは根性ないから雪で遊んでくんないんだよな~。
今年こそは鍛えてやる!!

今年も仲良しこてきら家に会えるのを楽しみにしてますね♪
こちらこそ遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

元旦から雪遊び楽しそうだね🎵
私も雪遊びしたぁい
今年こそ出掛けてやるぅ(笑)

今年も爆走こてきらちゃんを楽しみにしているよ🎵

No title

雪降ったね~
こて☆きらちゃんとっても楽しそう~
いいなぁ~うちなんてアイラこたつの中よ‥(゜▽゜;)
うちも雪のなかで追いかけっこさせるのが夢だけど‥
寒くても雪が降りきらないって感じ♪

学びの森でもキラキラ笑顔だね~
今年もここで沢山走ってね♪

ゆかぶ☆ちゃん今年も宜しくねぇ~(*^^*)

すずちゃんへ。

おめでとんっ♪
ことしも、よろしくおねがいいたしますっ!!

お正月、寒かったね~。
高速道路も通行止めだったよね(^_^;)
そんな中、もじゃろ姉妹は ゲンキだなぁ・・・。
パジャマ すずサンタのプレゼントも 大活躍だったねっ♪

ことしも、もじゃろ姉妹ぷらす助手のてくてく日記、楽しみにしとりまする(*^^)♪
あ、冬彦(笑)? 春彦(笑)?

がんたパパさんへ。

がんたパパさん、がんたくん あけおめことよろでございますっ☆
コチラでごめんね。
がんたくん、お誕生日おめでとーーっ!!  ( ・・・遅すぎて すんまそん <(_ _)> )
今年は、ついに キングがんた誕生かっ☆ 
2015年、がんたクンの活躍 楽しみにしとりますっww

こて☆きら、昨年 学びの森でシメの前に お久しぶりに極楽ラン&RAMUさん
行って来ましたよ~♪
ランでは、きららが、ハチくんかな?(たぶん)に ちょっかいかけてたけど、
フラれてました~(笑)

麦茶しゃんへ。

でしょでしょ~っ☆
かわいすぎる兄妹でしょーっ(*^_^*) ← イタイww
ってか、あえての真顔だっつーのっ!!
プロのでるもに とったら、チョロイのだっ(笑)

そ、そうなのよ~。都会にも雪が積もったの。
異常気象よね(^_^;)
プロのでるもは、適応力もスゴイのよ・・・← クドイww

ミントママさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくおねがいします!!

お正月は、1日の朝 起きたら 真っ白でしたよ~。
その後もチラチラ降ったりして、寒~いお正月でした。
あらら ミントちゃん・・・お兄ちゃん 短い帰省だったんだね。
こんど、お兄ちゃんとこへ 遊びにおいで~(笑)♪

今年は、東京遊びに行けるとイイナ~♪

みけしゃんへ。

おめっとさんでございますっ♪
ことしも ヨロシク~!! たくさん、遊びましょー♪

大阪も、2日の朝は雪積もったの?
岐阜は1日の朝の方が たくさん積もったかな・・・。
2日も3日もうっすら。バリバリ凍ってたww
こてきらは、雪 苦手なんだよね。
うちの庭に積もってても 雪の上には行きたがらない。
なのに、ダンナっちの実家では テンション高かったよ。
広さが関係あるのか(笑)??

ことしは、のんびり ぼちぼちww

ミミmama☆さんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ!!

1日の朝、起きたら真っ白で ビックリだったよ。
こてきらは、雪 苦手だけど、なぜか ダンナっちの実家の庭では
走り回ってたよ(^_^;)
ボール遊びに夢中で 雪は気にならなかったのかな^m^

まひるまさんへ。

こちらこそ、今年も よろしくお願いします☆

雪、結構 積もったよ。
やっぱ岐阜の方が 多いんだね・・・。
実家に行ったら、岐阜よりも少なかったの。
こてきら、雪は苦手なんだけど、珍しく楽しそうだったよ。
まひちゃんえんちゃんは、雪はへっちゃらだよね?
今年、まだ降るかなぁ・・・。
今年も、まひる軍団の弾けっぷり 楽しみにしてますっ♪

チャコねぇさんへ。

あけましておめでとーございますっ♪
ことしも よろしくおねがいします!!

やっぱ、お気に入りの学びの森からのスタートでっすww
お正月は 引きこもってたから 弾けまくってたよ♪
今年も ハッピースマイルがたくさん見れるとイイなあ~。

自衛隊盆踊り、今年こそは 晴れてくれーーっ(笑)!!

ゆんこさんへ。

あらためましてww、あけましておめでとうございます。
今年も よろしくおねがいしまっす☆

毎年、ダンナっちの実家での年越しですよ。
夕方 ギリギリにお邪魔する、お手伝いしない嫁です(笑)
お片づけだけ・・・^m^

2015年、きららキャラ変更できるかな(笑)??
お写真なら ちょっとごまかせるかも・・・(爆)

natsuちゃんへ。

あけましておめでと~ございますっ☆
ことしもよろしくおねがいしまーす!!

そうそう、朝起きたら お外真っ白で ビックリ!!
こてきらね、ほんとは 雪苦手なんだよ~。
いつもは、そ~っと 雪の上を歩いて さっさと帰ってくるんだけど・・・。
珍しく 走ってた~(笑)
めるくん、雪の中でもへっちゃらそうなイメージ有るのになあ・・・。
ひと兄に鍛えてもらおうっww☆

今年は、ぷりめるちゃんに 会えるとイイナっ(#^.^#)

midoちゃんへ。

元旦、雪積もったよ~。
お山の兄妹 ほどではナイケド・・・裸族で 走り回ってたよ~(笑)
メンズ達は 回復したかな?
雪遊び、行って来て~♪
アスリート系 cocoLinoちゃんなら、雪の中でも 爆走しそうだねww

mayuyuちゃんへ。

お正月、雪積もったよ~。
おかげで ひきこもり・・・食べまくり正月(^_^;)
こてきら、珍しく 雪の上走ってた(笑)
いつもは、できるだけ 雪の上は歩きたくな~い派なのに・・・。
寒くても、雪はなかなか降らないんだね~。
でも、1度でイイから 雪の中を爆走するの見てみたいよね。
よっしゃっ!!おトーチャン、長野へGO~だーっww!!

ことしも、こてきら共々 よろしくねん♪

No title

すっかり明けてしまいましたが(^^;)
新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

そちらもやはり積もったんですね
うちの辺りも三が日は雪景色でした。
こてつ君もきららちゃんも雪全然大丈夫ですね。
とても楽しそうです。
旦那さんのご実家の庭、めちゃ広いですね。
これだけ走り回れるお庭、羨ましいです。

No title

すっかりお休みも終って 仕事もつらいよ~
パパさんのご実家のお庭 雪だね~。
コロンちも雪が解けたけど雪解けで外には出れずに
まだ初走りも出来てません。

2015年もハッスルスマイルをたくさん見せてね。

No title

明けましておめでとう!!
遅コメ、ごめんね・・・
元旦のブログ、いい感じぃ♪
2人とも、かわいくモデルさんしてくれてるね~
オチまでついて、バッチリ!

雪、すごいね・・・
ま、1日2日は、こっちでも降ったくらいだったから・・・
でも、雪の中でも元気!!

だけど、やっぱ、青空の下での笑顔がイチバンだね~

今年もヨロシクです('◇')ゞ

まささんへ。

ことしも、よろしくお願いします☆

年が明けた 夜中は 星も出てて 雪は全く降ってなかったので、
もしかして 初日の出見れるかも~って思ってたんですけど、
少し早めに起きたら、外は一面真っ白で、大粒の雪が降ってました(^_^;)
速攻 2度寝しました^m^

こてきらは、雪 苦手なんですよ~。
今までは 雪の上を歩くのも そ~っとって感じでした。
なので、ボール遊びとはいえ 雪の上を走ってたのは ビックリです。
ダンナっちの実家の庭、田舎なので・・・。
こう見えて、甲子園3個分ほどあります ・・・ ウソです。

ponkoちゃんへ。

お正月の ダラダラモードから、抜けだせない~(>_<)
お仕事ペースに戻すのも 大変だよね。

元旦から 雪だったから、せっかくのお正月休みも
こてきら達は ちょっと退屈だったかも・・・。
ことしも、ゲンキに楽しい1年になるとイイね~♪

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

あけましておめでとう~☆
ことしも、よろしくお願いしまーすっ!!
新年のごあいさつの写真、おやつーだとか 変声だして
ガンバってもらったよ~(^_^;)
こてつは、ず~っとオレンヂボールが気になってたの(笑)

くるみちゃん家の方でも 雪降ったんだね~。
こてきら、裸族だったけど へっちゃら~って感じだったよ^m^
3が日、走りに行けなかったから 初走りの公園では
ほんと待ってました~って感じで 嬉しそうだったよ♪

ことしは、ララぎん姉弟 大注目してるよ~!!

No title

明けましておめでとうございます。

2015-02-13に学びの森で出会ったM.シュナ3姉妹です。
今年もお正月に横浜から岐阜に出掛けたよ~。

雪で学びの森には行けなかったけど、また3月に岐阜に帰るから会えると嬉しいな!

こてつちゃん、きららちゃんの可愛い姿に癒され楽しませていただいてます。

M.シュナ ママ さんへ。

M.シュナ ママさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。

今年は、お正月3が日 雪で 学びの森へは 行けませんでした(>_<)
岐阜に来られてたんですね~。
3月、また 学びの森で お会いできるとイイですね~♪
以前の時は、きららは まだまだ成長途中だったのですが、
今では すっかりやんちゃ娘になってしまいました(^_^;)
また、一緒に 追いかけっこできるとイイな~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる