プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

さくさくっと お正月。


どうも~っ、ボクですっ

こてつ家、お正月 サクサクっとーーっ


2015年 ひつじ年


0_2015010715182998c.jpg


毎年、年越しは ご主人サマの お母ちゃまん家っ

ゆかぶぅ☆のやつは、ヨメのくせに 夕方遅めの時間に 重役出勤なんだよっ


2014年 大みそか ダンナっちの実家のお庭にて

1_20150107151831324.jpg


ことしも、神奈川から 姪っ子ちゃんずが 帰省してたけど、

諸事情により 遊ぶ時間が なくって 残念だったよ ・・・

お年頃の姪っ子ちゃんずダケド、

今回も お相手してもらえて ヨカッタねっ、ご主人サマっ


2_20150107151832c62.jpg


大みそかの ごちそうは、姪っ子ちゃん1号 さーちゃんのリクエストで、すき焼きっ

・・・ボクたちは、お肉 ひとかけらも もらえなかったけどねっ


酔っ払い おやぢ

4_2015010715183515c.jpg



実家わんこ さくら

さくらは、なにげに きららが 苦手なんだっ

きららのやつ、さくらが 寝てても 容赦なく ちょっかいかけるからねっ


3_201501071518343b0.jpg


コレが、精一杯の3ショット なんだよっ (笑)


5_20150107182441d0d.jpg



TVは、『 紅白 』 だったり 『 ガキ使 』 だったり ・・・ ボクは 退屈だったよ

V6 と 関ジャニ の 区別が つかないっていう話題に、

ご主人サマは、『 わかるーっ!! 』 って ドヤ顔してたんだよっ   ← かなーり 怪しいんだよっ


6_20150107182443cc9.jpg



元日

ご主人サマと ゆかぶぅ☆ は、近くの神社に 初もうで

ことしも、こてつ家の ご健康と 大活躍と、ゆかぶぅ☆の 奇跡的 若返りと

金運アップップぅーーっ  を、しっかり お祈りしてっ

最重要項目は、ボクたちの おやつ 大幅アップ

神さまっ、よろしく おねがいしますっ

今年も、おさい銭は10円


ゆかぶぅ☆の おみくじは、中吉   ・・・ びみょー。


7_20150107182445338.jpg




元日の夜は、ゆかぶぅ☆の お母ちゃまん家に お泊りだったよっ

ゆかぶぅ☆の妹 ドリコは、お熱が出たらしく 欠席

毒舌メンバーが 1人減ったけど ・・・

今年も ゆかぶぅ☆ファミリーの毒舌は、絶好調だったよっ


8_20150107182446851.jpg



2日の朝の お雑煮

毎年ながら ・・・ 具だくさんお雑煮

ゆかぶぅ☆の お母ちゃまは、新潟出身だから 具だくさんお雑煮なんだっ。

ご主人サマの実家では 岐阜ならではの お雑煮だから、

ゆかぶぅ☆たちは 毎年、2種類のお雑煮食べてるんだよっ

ボクたちは、ひとくち も もらえナイけどねっ


9_201501071824474ac.jpg


あ、そういえば ・・・

今年も、ボクたち用に おせちちっくなもん。


10_20150107190620983.jpg


毎年、わんパターンだけど ・・・ まぁまぁだったよっ   ← 何さまだっ !!!



ナンダカンダ言って、ゆかぶぅ☆のやつ グダグダしてたから、

4日に、やっと 学びの森で 初走りだよっ


・・・ あえての 真顔っ ww

11_20150107190621258.jpg



そうだっ   お正月といえば、アレもらわなきゃっ

専属もでるとして 昨年も ガンバったしっ   ゆかぶぅ☆、たのむよっ


10円 ・・・ 100円 ・・・ 500円 と きて ・・・


13_20150107190623f5a.jpg


・・・ こてつも すっかり 中年なので、大幅アップだーっ

ことしも、専属もでる よろしくたのんますっ



12_2015010719062267f.jpg


また、ボクの きらいな ニンジンだよっ

・・・きららに 横取りされそうになって、あわてて 食べてたぢゃんっ ww



               ゆかぶ☆でっす❤

          食べて 寝る お正月 ・・・ 公園もお散歩も 控えめ気味 ← ナマケモノ。
          今日、こて☆きらの体重 測ったら しっかり増量 (>_<)
          緊急ダイエット開始デスっ (;一_一)

           
  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる