プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Happy 5th Birthday ☆ Kotetsu


゚*。☆ Happy Birthday こてつ ☆。*゚


1_20150110202340e6e.jpg


本日 1月11日は、こてつの お誕生日デスっ

こてつ、5歳になりマシタ



こてつ 3カ月の頃

ころころ あどけなくて、めちゃかわーーっ   ← 飼い主おバカww






昨年 4歳になって 間もなく、左肩負傷という おっきな壁に 当たっちゃったケド、

ガンバって乗り越えたねっ


2_20150110202342c6b.jpg


お毛毛も すっかり 元通りっ

ふたたび、相棒 おれんぢボーール と 走れるようになって、ほんと 嬉しいよっ

ボール遊び大好きっ


4_201501102023449dd.jpg

5_20150110202345cd8.jpg


5歳も、ゲンキはつらつ ハッスルするぞーーっ

きららと、仲良しバトルもねっ


6_20150110202347144.jpg

7_20150110210144d6d.jpg


たっくさんの パワーを、スマイルを、癒しを、どうも ありがとっ

5歳も 笑顔 100 %、 1日1日を 一緒に 楽しんでいこう


DSC_0207_20150110210145f78.jpg


enjoy 5th



                 こてつデス❤

          ことしは、ちょこっと派手目な 軽部ちっくに キメてみたよっ ☆
          中年の魅力で、かわいこちゃんも イチコロだぜぃっ v( ̄∇ ̄)

            ・・・ かれこれ 4年くらい言ってるけど、今だ モテ期到来せずww   

          壱知にいちゃんっ、☆ Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday ☆


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

こてつクン お誕生日おめでとうございます
カッコかわいいこてつクン キラキラの素敵なスマイル 今年もいっぱい見せて下さい!

No title

こてつ君 誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
これからも、こてつスマイルよろしく
いつか会いたいな~
パピーこてつ超かわいい~(ノ≧▽≦)ノ

ハッピーバースデーこてっちゃん!\(^o^)/
今年もパワフル元気なこてっちゃんでいてねー!(^-^)

No title

こてつくん、誕生日おめでとう♪

3か月のときのこてつくん、かわいい!
こういうのを観ると、動画も録っておくべきですね。

最後から3枚目の写真もいいですね。
二匹ともカメラ目線だし!
こういうのを観るとめぐさんは悲しむんだろうなぁ・・・。(笑)

今年もきららちゃんとの楽しいかけあい、そしてゆかぶ☆さんとのバトル(!)を見せてくださいね。

No title

こてつ君、お誕生日おめでとう ! !
キラキラネクタイがチョー似合ってるし !
パピーこてつも可愛すぎるッッッ !
この一年がこてつ君、そしてこてつ家にとって
すばらしいものとなりますように♪

こてつくん、5歳の誕生日おめでとう♪
パピーの頃のこてつくんもめっちゃかわいー!
ほんと、左肩負傷したときは心配だったけど今じゃ元気いっぱいだもんね☆
5歳の一年も健康でたくさん楽しいことありますように(*^^*)
こてつくん、ゆかぶちゃんファミリーに出会えて幸せだね(*´∀`*)
これからもきららちゃんと仲良くね♪

No title

☆こてつくん☆HappyBirthday☆

いつもたくさんの表情を見せてくれるこてつくん♪
ボール遊びをしている時の生き生き感はほーんと癒されちゃうよ(*^-^*)
いつも笑顔をありがとう(*^ー^)ノ♪
5歳もこてつくんスマイルをたぁーくさん見せてね(^-^)

5歳の一年も笑顔溢れる毎日がおくれますように・・・☆
そして素敵な一年でありますように・・・☆

No title

こてつ~~~5歳の誕生日おめでとう~~~(^。^)y-.。o○
もう5歳なんだね~
初めてりりーがこてつと会った歳が5歳なんだよ~
ちょうど今のあんず位の時だったな~可愛かったよね~(#^.^#)
こてつダンスがとっても気に入ってたんだけど、すっかり封印だね~~
あの時は薄毛が~~~って悩んでたけどすっかり毛もふさぁ~ってなったよね(#^.^#)
去年の肩の手術の後も毛が伸びて分からなくなったね、良かったわ☆
今年も元気に皆で過ごせるといいね~♪
今年もりりあんと遊んでやってね~(#^.^#)

No title

こてつくん、お誕生日おめでとうございます♪
肩の負傷とか大変なこともあったけど、元気になって、お毛毛も生えて(笑)よかったね。
今年も、楽しいことたくさ~ん、ありますように。

きっと、ゆかぶ☆さんといっぱいお出かけあるのでしょうね。
また、まひる軍団とも遊んでね(*^_^*)

こてつくん
お誕生日おめでとう〜❗️
今日はご馳走かな?

いつもニヒルなこてつくんの笑顔にヤラレちゃってる私とミント
モテ期が来ないなんてとんでもありません
ガールブレンドの一人に入れてもらえるだけでもありがたく光栄です
競争率高いけど春にあえるかもしれない事を願ってこれから増毛にはげんで必ずこてつくんを振り向かせる様に美パピ目指して頑張ります

今年もオレンジ命でキララちゃんに負けない様頑張ってね

No title

こてつ☆くんお誕生日おめでとぅ~(*˙︶˙*)☆*°

やぁ~んパピー時代からイケメンだったのね~
ぶち可愛い~(♡´艸`)
いつもたっくさん走って♪
きらら☆ちゃんとも仲良くなって♪
素敵なアニキになったね~カッチョえーよ(*´艸`*)
今日はゆかぶ☆ママ特製 ご馳走かなぁ~(•ө•)♡

5歳の1年も幸せが降り注ぎますよぉ~に♡♥♡

No title

5歳の お誕生日 おめでとう!!
いやいや ホント めっちゃ かわいくて モンゼツ ですよ〜 うふふ。
今も かわいいのは もちろん だけど
美わんちゃん に なったよね。
これからも この とびっきりの 笑顔を いっぱい 見せてね〜
素敵な1年に なりますように!

No title

こてちゃん、お誕生日おめでとう!
こてちゃんのブログを知ってから、ずっとファンで、
こてちゃんと会って、ますます大好きになりました(*^^*)
イケワンでボール命で、走ることが大好きで、
でもきぃちゃんには一歩引いちゃう優しい子、
そんなこてちゃんの活躍、楽しみににしています♪
いつも元気もらってるよ~。

こてちゃんにとって、たくさんの幸せと、笑顔溢れる
5歳になりますように☆
ほんとにおめでとっ!^^

パピーこてちゃん、可愛すぎです(萌)

ハッピーバースディ \(^o^)/

こてつちゃん 5歳のお誕生日オメデト~ \(^o^)/
最近お会いできてないけど 元気そうですね
タイガ・レンも同じような年齢だから またわが家のワンズと遊んでくださいね
5歳も素敵な一年になりますよ~に

こてつくん、5歳のお誕生日おめでとう✨

相変わらず素敵な笑顔でパピーの頃もめちゃ可愛いかったね♪

この1年もまたきららちゃんとお出掛け三昧で楽しく過ごしてねっ(^O^)


今晩はきっとゆかぶ☆さん手作り豪華ディナーで家族揃ってのお祝いだったに違いない😋


またうちの子達とも遊んでねっ(^^ゞ

寒いけど東海広場へ来る時は声かけて~👍

No title

ハッピーバースデー!こてつ君!

さあらと同じ歳になりましたね〜。
未だ未だ働き盛り。
5歳の1年も元気で過ごせますように(^^)/

No title

こてつくん、誕生日おめでとう♪
もう5歳だって!早いですよね~。
3ヶ月の頃のこてつくんを見て、壱知の同じ頃も思い出しました。
ソファに登れずもがいていたっけ。
え?今?難なく駆け上ってソファの背にまで到達していますともw
お互いに、これからも元気いっぱいスマイルな姿を見てたいものですね(^0^)
アニバーサリーデー、浜松方面向かったのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こてつ君、お誕生日おめでとーーーーっ♪♪♪
子供の時は、女の子みたいなかわいさ・・・
今は、イケワンって感じだけど、変わるもんなんだね~

まだまだ5歳なんだ・・・
男盛りってとこだな!
フフ・・・モテ期、来るといいね(笑)

肩周りの毛も、すっかり元通り~
ってか、最近、前よかもっと毛ぶきが良くなってる感じじゃない?
ね・・・胸あたりもフッサフサだもん・・・
ララも、今はもう無い(笑)耳毛も、4,5歳の頃が何とかあったくらいだから(;^ω^)

5年目のこてつ君のカワイイ笑顔、期待してます!
もちろん、きららちゃんもね♡

No title

こてつ君、5歳のお誕生日おめでとう!

小さい頃のこてつ君の動画観て、癒されました~
可愛いな♪
キンキラ蝶ネクタイも似合ってる~
いつまでもオレンヂボール追いかける元気なこてつ君でいてね!
5歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

チーさんへ。

チーさん、ありがとうございますっ。
カッコかわいい・・・嬉しいなっ☆
今年も 楽しく、笑顔いっぱいのこてつ 見れるとイイなと思います(*^_^*)

たけちゃんへ。

たけちゃん、どうもありがとうっ♪
風ちゃん共々、5歳も Happyに過ごせるとイイな☆
こちらこそ~♪ いつか、こてきらと 遊んでもらえると嬉しい~!
心の友に、なってねっ(*^_^*)

がんたパパさんへ。

がんたパパさん、ありがとうございまっす(^○^)/
5歳も 元気モリモリ、ハッスルしますよーっ♪
ランでは、ヘタレこてっちゃんだけど ヨロシクねんっ^m^
こてっちゃん、美味しいよねっ(笑)

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ありがとうございますっ♪
こてつの動画は、ダンナっちが i phone で 撮ってくれてたものです。
私は、写真ばっかりだったので、ダンナっちに感謝^m^
こてきら、カメラ目線のお写真は 学びの森でボール遊びの最中なので、
楽しんでる感じで お気に入りです。
きっと・・・しおかえも いつか を、期待したいなあ~♪
めぐちゃんに 負けないように(笑)、こてつとの毒舌バトル がんばりまっす♪

チャコねぇさんへ。

チャコねぇさん、ありがとうございまっす☆
うふふっ、金ピカ蝶ネクタイ 似合ってるでしょー(笑)
ちなみに、赤も持ってるのよんっ^m^ ← ダ〇ソー。
ほんと、ちょっと前まで おチビだったのに~って
5歳まであっという間だったよ。
ことしも、たっくさん笑える1年にしたいなあ~♪

kaoちゃんへ。

kaoちゃん、ありがとーっ☆
5歳ってあっという間だね~。
ケガの時は、色々心配してくれて ありがとうねっ。
あれから まだ1年なんだ~って もうだいぶ前の事のように
今では 走れるようになって ほんと嬉しいよ。
5歳も健康第一で、楽しく過ごしたいな~♪

emiちゃんへ。

emiちゃん、ありがとっ!!
ほんと、ボールに夢中の時は おやつよりボールな こてつ^m^
5歳になっても、これからも アクティブなこてつでいて欲しいな♪
ボール遊びの時の 笑顔って、元気くれるよね☆
これからも、色んな表情見せて欲しいなあ~って思うよ。
5歳もいっぱい笑える1年にしたいよっ♪

みけしゃんへ。

みけしゃん、ありがとーっ☆
そっかぁ、りりーちゃんと 初対面の時と同じ歳になったんだね^m^
あの頃のこてつが、あんちゃんかぁ・・・なるほど~って感じ(笑)
こてつも、おっとりなりにも 弾けてたもんね^m^
りりーちゃんに こてつダンス炸裂させてたし~(笑)
今でも、家で きららには こてつダンスする事あるんだよ。
でも、お外では めっきり封印されちゃったね。
私も、残念(^_^;)
これからも、こてきらと 遊んでね~♪
よろしくお願いしまーすっ!!

まひるまさんへ。

まひるまさん、どうもありがとう~☆
ほんと、あっという間の5歳だよ。
肩のケガも、まだ1年前なんだ・・・ってくらい
今では 以前のように走れるようになったし、ほんと良かった。
お毛毛も 生えて良かった~(笑)
5歳も、まだまだ元気に 遊べるとイイなっ♪
まひる軍団~っ! これからも こてきらをヨロシクねんっ♪

ミントママさんへ。

ミントママさん、どうもありがとうございますっ☆
そんなっそんなっつ、ミントちゃんみたいな 美パピちゃんに
こてつの方が、もっともっと がんばらなきゃっ(^_^;)
5歳になって、お顔にも 白い毛が 目立つようになってきたけど
まだまだ以前のように ボール遊びは大好き☆
これからも、元気にたっくさん笑って過ごせるとイイな♪
春、今から ダンナっちに がんがん アピールです(笑)

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、ありがとっ☆
こてつは、1ヶ月ちょっとの早い時期にお迎えだったんだ。
うちに来た時は もっとちっこくて 黒い顔してたの~。
私の一目ぼれで 即決定☆
あっという間の5歳だよ~。
白い毛も増えてきて、ちょっと柔らかい印象に変わってきたかな・・・。
5歳も、元気に走りまくって 笑顔100%でいくよーっ♪

のんママさんへ。

のんママさん、どもっ ありがとうございまっす☆
うふふっ、こてつパピー期 はなぢブーもん でしょっ(笑)
美わんだなんて・・・めっちゃ嬉しーっ^m^ 
5歳も、ますます磨きをかけて
きらきら笑顔を いっぱい ふりまきたいと思います(*^_^*)

めぐちゃんへ。

めぐちゃん、ありがとーっ♪
めぐちゃんは、いつも こてきらのこと かわいがってくれて
ほんと 嬉しいよっ☆  どうもありがとね(*^_^*)
愛想ナシなこてつと、取扱い注意なきらら、これからもよろしくね!!
こてつも、きららには 遠慮がちなアニキだけど・・・ww
しおんくん、1度目の大津ででは こてつボールを追いかける
ジャイアンっぷり 見せてたこともあったよね^m^
いつか、ふたたびジャイアン降臨する事を祈って・・・(笑)
また、こてきらとも 遊んでね~♪

タイガパパさんへ。

タイガパパさん、どうもありがとうございますっ☆
すいませんっ・・・いつも読み逃げしちゃってて(^_^;)
お祝いのお言葉 イタダキ 感激ですっ☆
なかなか極楽ランに 行くコトが少なくって(← 寒くてひきこもりww)
年末年始、ひっさしぶりに行ってきました(笑)
お会い出来たら タイガくんレンくん、遊んでね~♪
これからも、こてきら よろしくおねがいしまーす(^○^)/

No title

こてつ☆ぅ~ お誕生日おめでとう!

パピーの頃のおシッポが きゃわゆいよ~(*^_^*)
5歳もパワフルこてつ☆でよろしくです

キラキラネクタイ 演歌歌手の司会が出来るよ。

monyumaさんへ。

monyumaさん、どうもありがとーっ☆
5歳になって、ますますマイペースに磨きがかかってるけど(笑)
この1年も元気に ボールを追いかけて欲しいなっ♪
お誕生日当日は ちょこっとお出かけしたんだけど、
疲れ切って 今日は1日 ず~っと寝てたよ(^_^;)
歳とったのかなぁ・・・って 思っちゃった。
いつもお誘いありがとう。なかなか合わせられなくてごめんね~。
懲りずに、これからもヨロシクですっ(^^ゞ

さあらのパパさんへ。

さあらパパさん、どうもありがとうございますっ!!
もう5歳かぁ・・・お顔に白い毛が多くなったなあ~って思ったり、
いや まだまだ5歳は ゲンキ盛りって思ったり・・・(笑)
ますます頑固でマイペースに拍車がかかってるような気もしますが、
昨年のケガのこともあって なにより健康第一で過ごしてくれれば
それだけで十分☆
5歳も、相棒オレンヂと 駆け抜けて欲しいです♪

いち母さんへ。

いち母さん、ありがとーっ☆ & おめでとう(^○^)/
ほんと、あっという間に5歳。早いね・・・。
以前に壱知クンのお写真を 送っていただいたのを見て、
こてつも同じようなお写真あったなって 思い出した。
きっと、一緒一緒~っていうこと もっとたくさんあるんだろうなあ~♪
ほんとお互いに ゲンキいっぱい笑顔いっぱいの5歳にしたいね。
念願の再会も果たせますようにっ!!
浜名湖あたり ぶらついて来たよ。
疲れ切って、今日1日ず~っと 寝てます(^_^;)

鍵コメさんへ。

鍵コメさまっ、どうも ありがとうございますっ☆
あっという間に5歳デス。
最近はだいぶ落ち着いちゃったり ますますマイペースになっちゃったけど
ボール遊びが大好きなのは 変わらず・・・(笑)
5歳も 相棒と 走りまくって欲しいです♪
私も、いつも読み逃げばかりで スイマセン(^_^;)
楽しく拝見してます(#^.^#)
これからも、こてきら共々 よろしくお願いします。

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

くるみちゃん、ありがとっ☆
もう5歳だよ~。早いよぉ~(^_^;)
こてつは、パピーの頃は お顔 黒っぽかったの。
成長するにつれて 明るい茶色に変わってきたんだ~。
血統書は ホワイトレッドだから、まさに その通り。
パピーの頃と 今とじゃ ちょっと印象も違うかもね。
でも、面影はちゃんと残ってると思うんだ。
銀ちゃんも、きっと変化あるんだろうなっ。
楽しみだね♪

1年前のガッツリ お毛毛を剃られた時は ダイジョブか?って思ったけど
元通りになって良かったよ~。
毛ぶきが良く見えるのは、この写真撮った時 結構な強風だったんだ^m^
風効果も あると思う~(笑)
5歳も、たっくさん笑って楽しく過ごせたらいいな♪ 

ミミmama☆さんへ。

ミミmama☆さん、ありがとう~♪
ちっちゃい頃の動画を見ると、こんなにちっちゃかったんだぁ~って
しみじみ思う。
でも、ついこのあいだって感じもしてて 5年って早いよね。
最近では、だいぶ落ち着いてきた感じもあるけど、
ボール遊びの時は ほんと楽しそうなキラキラした表情になるの。
5歳も、笑顔いっぱい元気で ボールを追いかけて欲しいな♪

ponkoちゃんへ。

ponkoちゃん、ありがとーっ!!
5歳も、ハッスルスマイル全開で いくよ~♪
パピーこてつのおシッポ ひょろひょろ~(笑)
この ころころボディから、まもなく 胴長ボディ誕生(笑)
キラキラネクタイ 似合ってるっしょww?
司会のオファー来るかな~(笑)?

No title

こてつくん♪
お誕生日おめでと~う\(^o^)/
ちっさいこてつくんめちゃくちゃかわい!
あんパパが動画見て、
「このかわいい子誰?」って言ってたよ(*^_^*)

5歳になってかわいさからイケワンになったね!
オレンジボール大好き♪笑顔いっぱいのこてつくん♪
5歳も楽しく元気にキラキラ笑顔いっぱい見せてね(^_^)
おめでと~う!!

No title

こてつ君、5歳のお誕生日おめでとう~!(≧∀≦)ノ
パピーこてつ君、めっちゃカワユス♪
ピョンてくる所、思わずニンマリしちゃったわん!^^

オレンジボール大好きなこてつ君、これからもとびきりの
笑顔を見せてねー!!
5歳の一年も、きららちゃんと仲良く、元気で楽しい一年に
なりますように~♪^^

No title

こてちゃん、ハピバー☆
(激しく出遅れごめんね)

おチビなこてちゃんの動画、胸キュン(←古?)
めっちゃかわいいね~
今ではすっかりイケワンになったよね!

5歳も今まで以上に元気いっぱいで
おれんぢLOVEで、日々楽しく過ごしてね。
きららちゃんとゆかぶちゃんとダンナっちさんと
楽しい思い出いーっぱい作ってね!

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

先日はモカにお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったよーん!

No title

こてちゃ~ん 5歳おめでとう~♪ *^^*
生3ヶ月の頃も めっちゃかわいい~♪ ピョンピョン跳ねるように走ってるね。 ^m^

5歳もたっくさん走って たっくさん遊んで楽しい1年にするんだよん♪ 
たまには 信州に雪遊びへおいで~

まつずさんへ。

まつずさん、ありがと~♪
パピーの頃は、まだブログを始める前だったから
お写真も動画も少ないんだ・・・(-_-;)
ダンナっちが i phoneで撮っといてくれて 良かったよ~。
こんなに ちっちゃかったんだな~って しみじみ・・・(*'▽')
おっきくなっても、オレンジボール好きは 変わらないんだよね~(笑)
5歳も、元気に走りまくって 笑顔たくさんの1年にしたいな♪

りかこさんへ。

りかこさん、ありがとんっ☆
今じゃ立派な胴長こてつも、パピーの時はころころだったんだよなぁ(笑)
パピー特有の 跳ねるような動きって見ててニンマリしちゃうよね。
最近は、すっかり落ち着いてきた中年こてつだけど、
5歳も、オレンジボールといっぱいハッスルしてほしいなっ♪
笑顔100%こてつ、これからもよろしくぅ☆

すずちゃんへ。

すずちゃん、サンキューベリマッチョっ!! ← ん?
ほんと、5歳あっという間だよ~。
でも、すずちゃんが思うように いつまでも3歳くらいのままで
止まってるんだよね・・・(*'▽')
大好きなボール遊びしてる時なんて 笑顔もキラッキラだし
まだまだ若いもん(ウッシー)には 負けとらんっ(笑)
5歳も、スマイル全開で たっくさん楽しい思い出つくりたいなっ♪
これからも、よろしくねんっ☆

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、ありがとーっ♪
ちょうど3か月の頃って ころころ一生懸命でかわゆいよねっ( *´艸`)
このあと、びっくりするほど 胴長になって心配したケド・・・(笑)
5歳同士、元気で楽しく過ごせるといいね~♪
おたがい(笑)、真顔ときどき笑顔でね~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる