プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ ☆ ハピバ パーティー


先日の こてつ 5歳の お誕生日には、

ブログや FB、メール等で たくさんの お祝いのお言葉をいただき、

どうもありがとう ございましたっ

感謝カンゲキっ   じっくりと 何度も 拝見イタシマシタっ

5歳の こてつも、ヨロシクお願いいたしまっす


0_201501140928486c8.jpg


こてつのお誕生日当日は、ちょこっと お出かけしてきましたっ

そのコトは、また後日 ゆるりと ・・・



お誕生日プレゼント もろもろっ


1_20150114092850843.jpg


・・・ 2枚っ

きららも、ちゃっかり 便乗ーっ

昨年は、サンタさん 来なかったからね(汗) ・・・ 遅めの クリプレも含め

お正月 セール品で ゴザイマスっ    ・・・ しかも、こてつのお洋服の方が お買い得っ


2_201501140928524f8.jpg


ホントは、きららのお洋服と お揃いの 男のコ バージョンも あったんだけど・・・。

脚まですっぽり パンツタイプのモノ

こてつは、パンツタイプが 苦手   

固まっちゃって 1歩も動かないので、しょうがなく 別タイプのモノを セレクトっ

・・・ でも 事実、お洋服全般 苦手である



さらに、ゆかぶ☆お母ちゃまからも、プレゼントGETぉっ

お母ちゃまんっ、サンキューっ


3_201501140928523c3.jpg


おやつと ・・・。

ニューフェイス、『 ぶるお 』

初代 & 2代目シバオは、( 猛牛の ) 激しーい攻撃にも ガンバって 耐えてくれたっ

もともとは こてつの シバオだったのに・・・       シバオって 何? コチラ → ☆★☆

そのシバオも、昨年末 ついに 燃え尽きて 引退っ

何度も 修復オペを 繰り返し、傷だらけのシバオっ   おつかれーらいすっ


ニューシバオを 探したけど、見つからず・・・。

晴れて 三代目 Soul Brothers となった、ぶるお   

健闘を祈るっww




ばーすでーパーリーナイトは、ぼたん鍋っ      ・・・あんずぅ、めんごっ  ← んっww?

毎年 おじちゃまから、しし肉の イタダキモノ   おじちゃん、サンキューっ

こて☆きらにも、ぼたん鍋風味 すぺしゃる ごはんっ   ← 昨年と一緒


5_2015011409285314a.jpg


・・・ お肉は 大幅カットで、 豚肉も ぷらす

食いつきは、バッチぐぅ~っ   真剣フェイスっ(笑)


6_2015011409501206f.jpg


マッハで 完食っ


食後は、ばーすでーケーキで お祝い   ジャイアン ゆかぶ☆の美声ソング付きっ


7_201501140950131ff.jpg

8_20150114095015f1b.jpg


味わう派 と 丸飲み派 (笑)



はぴばすでー こてつ

これからも、よろしくっ



9_201501140950165e0.jpg


・・・ 夜のお菓子っ    お出かけ先、ネタバレっ




                こてつデス❤

           納得いかないんだよっっ(ーー゛)
           お誕生日と クリスマスと 一緒ってどーゆーことっ !!
           当分、もでるボイコットだねっ (-"-) フン
 

              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

沢山プレゼントもらったね~こてつ~~~♪♪
便乗きららも可愛い服ゲット~~♪
そそ、セールで買うのです(#^.^#)、我が家も大概記念日はずしてセールで買うもの(笑)

おお~いつもボタン鍋いいね~
あんずも共食い大好きだよ~(笑)
っていうか、我が家も味わい派と丸飲み派にわかれるよ~
どっちがどっちだなんて言わなくてもわかると思うけど~(笑)

こてつクンもきららちゃんも 美味しそうなご飯嬉しそうですね~

ん?うなぎパイ? え?まりん地方にいらしてたのですか~?!(・◇・;) ?

No title

こんにちは♪

こてきらちゃんのお洋服かわいい~
色もいいな~好き好き!!
またリサガスが増えたね^^

そっか、シバオは引退してたんだね^m^
ぶるお、一見強そうだけど・・・牛さんは手強いぞっ(笑)

ご飯もケーキも、豪華だよ~
もじゃろなんてほんといつもと一緒だからね^m^
うん、これ見たら絶対キレられる~

お出かけ記事楽しみにしてるね!

No title

ゆかぶ☆さんこんにちわ
久々にコメさせていただきます<m(__)m>

遅くなりましたが^^;こてつ君お誕生日おめでとうございます♪これからも元気でオレンヂボールで楽しく遊んでくださいね~
プレゼントのお洋服可愛いですね
お祝いご飯もケーキも美味しそう(≧▽≦)♪

ゆかぶ☆さんの美声も聴けて幸せ~なこてつ君&きららちゃんですね・笑

余談ですが1月11日は我が家の土偶子(別名葵)が我が家にやって来た日です(^^ゞ

お誕生日当日にお出かけされたんですね~場所は分かりました(笑)
我が家はその日、奈良に初詣に行ってきました^^

お出かけの様子UPされるの楽しみにしてます☆

No title

こんにちは♪

そうそう、兄弟がいるとどちらかが誕生日だともれなく関係ないほうもプレゼントがあること、多いですね。
でも私の母はそこのところはしっかりしていて、姉の誕生日にはおニューの洋服、私の誕生日には姉のおさがり、としっかりしていました。(怒)

LEVINもかつては丸のみ派でしたが、最近は噛んでいます。
「夜のお菓子」の意味がどーもわからない・・・。

こんにちわ

ご無沙汰しています
こてつ君お誕生日おめでとう~♪遅くなりました~
ゆかぶさんの美声ソング付きで嬉しいね~(笑)
真剣なお顔がさすがのイケメンちゃんだわ~
お洋服バッチリね~似合ってる!
きららちゃん丸飲み~(笑)
こてつ君5歳の年も楽しい年になりますように~♪
ゆかぶさんいつもありがとうです~

No title

うわぁ~お洋服可愛い~なぁ~(♡´艸`)
あたし…こーゆー感じでのお揃い感♪好きだなぁ。。
きらら☆ちゃんも便乗できて良かったね。
こてつ君おかあちゃまにも沢山買って貰えて
ぼたん鍋やらケーキやらたーくさん嬉しいね。
『ぶるお』あたしの心が揺さぶられる~(*´艸`*)
旅行の記事も楽しみにしとこっと♪

No title

こんばんは^^
おぉ~、かわいいお洋服♪
きぃちゃん、良かったね~。
兄妹がいると、便乗できるもんね☆
(わが家も2人分用意しちゃう 笑)
ぜひとも次回、お2人にはふりっふりの
ぶりっぶりのお洋服を!

おもちゃ、確実に仕留めてますね(笑)
3代目の、末永い健闘を祈るっ。

ぼたん鍋、いいですね~(じゅるり)
豚が入ってても、わたし大丈夫よ♡(←?)

No title

こてきらコンビ、おニューのお洋服すごく似合ってる !
お揃いに見えなくもないよ ?
カワイイ ! カワイイ ! (^^)
チャコもシバオ&ぶるお系のおもちゃ、持ってます !
我が家は『ガォー君』と命名しましたよ。(笑)
プレゼントにケーキ、ステキな誕生日だったね♪
お出掛けもしたんだね !
どこへ行ったのかなーー ? ! ふふふ♪
楽しみです♪

No title

わ~、ちゃんと誕生日パーティご飯もらってる~
それも、イノシシちゃん・・・
こてつ君、幸せ者だぞ!
ララなんか、いつものカリカリにささみトッピングしてもらうだけだぞ~(笑)
きららちゃんも、一緒にもらえてよかったね~

洋服、かわいい♪
お洋服着せて2頭並べて振り返り写真、私も撮りた~~~い( *´艸`)
銀ちゃん、ブリーダーさんとこで見せてもらったときは、お洋服嫌がらなかったのに、
なぜか、ブルゾン買って着せようとしたら、すんごく嫌がられた~
そもそも、ララは着ると固まっちゃうし・・・ハハ・・・

ブルお、いいね・・・
頭にかぶせるのかと思ったよ(*^。^*)

みけしゃんへ。

そうそう~、2わん分買うとなると セールでだよっ!
くんくんさんのような お店が近くにあればいいけどぉ・・・。
ペッパラさんのお洋服、人間並みにするし~(^_^;)

あんずぅ・・・めんごっ! 美味かった~(爆)
丸飲み派でも、兄ちゃんの分っていうのは 理解してるらしい・・・^m^
食べてるとこ、奪いに行くコトは無いんだよね。

チーさんへ。

お誕生日スペシャルです~☆
っていっても、人間用お鍋(手抜き~ww)の味無しなので簡単~♪
そうそう・・・うなぎパイです~^m^ 久しぶりに行ってきましたっ!

すずちゃんへ。

リサガス、かわゆいよね~。
でも、うちにとっては 高いんだよ~(>_<)
セールじゃなきゃ~(^_^;)
こてつに なにかプレゼントって行ったのに、
ダンナっちが真っ先に選んだのが きららのお洋服だった・・・(笑)

ぶるおには、がんばってもらわんと~!!
すでに、こてつより ウシさんの方が 興味津々だよ(汗)

ミルさんへ。

ミルさん、どうもありがとうございますっ☆
5歳も オレンヂと共に(ついでに きららとも ww)
ゲンキいっぱい走って欲しいです。

記念日にプレゼントというと、ついつい2わん分(^_^;)
ケーキも、こてつより きららの目が キラキラ☆でした^m^

葵ちゃんのうちのコ記念日 おめでとうございます。
たしか、以前に お迎えした日って教えていただいたの 覚えてます~(*^_^*)
奈良に行かれたんだ。
実は あの日、奈良も お出かけ選択肢に入ってました・・・残念~(>_<)

ゆんこさんへ。

ゆんこさんには、お姉さまがいらっしゃるんですね。
うちは、お誕生日のプレゼントは、それぞれだけだったと思います。
でも、他の時に 妹はよく『お姉ちゃんばっかり~』って言ってたなぁ・・・。
お姉ちゃんとしては、上も色々大変なんだけど・・・って感じかな(笑)

夜のお菓子、なんででしょうね~?

ikukoさんへ。

ikukoさん、ありがとうございます。
ikukoさんのブログは 楽しく拝見してます~♪
こてつ、5歳になりました。早いですね・・・。
ブログ始めた時は まだ 1歳だったのに~。
しみじみ思ってしまいます。
ちょこっとお顔も 白くなり始めたけど、まだまだ元気に
走り回って、たくさんの笑顔を見せて欲しいです。
これからも、こてきら よろしくお願いしまーす☆

mayuyuちゃんへ。

クリプレ&お誕生日プレまとめて~♪だよっ(笑)
お洋服、お揃いだと可愛いんだけど・・・
こてつズボン?だめなんだよね。
結構、ズボン付きって多いよね(汗)
うふふ・・・。
やっぱり~?ぶるお 気になるっしょ?
ホピラー家は まだ シバオ健在かしらん?

コホン 夜のお菓子とは「夜の家族団欒の時に食べるお菓子」です 夜のお菓子と読むとアヤシイ想像をされる方が多いです
ちなみに昼のお菓子 しらすパイもありますよ

めぐちゃんへ。

だよね・・・。
やっぱ、2わん分用意しちゃうよね(^_^;)
ふりっふりの ぶりっぶりね・・・(笑)
絶対 こてつの方が似合ってしまうーーっ☆
ってか、お宅にも 女のコいらっしゃるじゃな~い?
フリルブリブリのお洋服から 桃尻チラリズム、ぜひともっ!!

おもちゃ、いつまで 耐えてくれるだろう・・・。
ぶるおは、春を迎えることができるのだろうか(笑)?

チャコねぇさんへ。

チャコねぇさん、ありがとっ! 似合ってる~??
でも、こてきらとも お洋服苦手なんだよ~ww
きららなんか、流血覚悟で着せてるのよん(爆)
チャコ家にも、ガォー君いるのね^m^
こてつは、たぶん正しい使い方してくれてるんだけど、
なかなか手ごわいのが、破壊女子(^_^;)
ぶるお、いつまで耐えてくれるかな~(笑)?

くるみちゃんへ。

えへへ・・・お誕生日すぺしゃるだよ~☆
って言っても、うちらの ぼたん鍋(手抜き~)のついでの
味付なしだから、簡単すぺしゃる(笑)
でも、こてきらにとっては 普段のカリカリから すんごいグレードアップよね☆

振り返り写真、なかなかハードル高くてね・・・(>_<)
今回、こてつは オスワリしてくれなくて 微妙におしり浮いたまま(^_^;)
お洋服嫌いだから、どよよんだったんだろうね・・・。
銀ちゃんも、裸族決定かぁ~ww?
でも、ララ銀お揃い 見てみたいなあ・・・。
色違いブルゾンとか・・・イイなあ。うん、見たいっ!!

チーさんへ。

えー、知らなかったぁ。
そうなんですねっ! さすがっ、よく御存じっ☆
ありがとうございまっす。
昼のお菓子もあるんだね。しらすパイ・・・見逃したぁ(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる