プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お疲れ、食べすぎ、気にしすぎ?


こてつ お誕生日に、『 5歳も ゲンキにっ 』 と お返事もしたばかりで ・・・

お誕生日翌日から、こてつ プチ不調

今現在、だいぶゲンキに なりましたので、ご心配無用で ゴザイマスっ


本日 撮影

DSC_0557.jpg


お誕生日の日は、ちょこっとお出かけしたんだけど ・・・、

夕方、風がびゅんびゅんの中の ボール遊びで、寒くて 体調崩したかなぁ


翌日 (12日) は、朝から 食欲もなく お水もあまり飲まない状態で 寝つづける

疲れかなっ?っと、その日は そのまま休ませて 様子見っ

夜ごはんは、おかゆ風のモノを 完食っ。   ・・・食欲はありっ   

お水を あまり飲んでないからか (?) 、オチッコも ちょろっと ・・・


DSC_0555.jpg


2日目 (13日) 朝ごはんは、カリカリを ちょこっと食す。

おやつも食べるけど、眠い感じで おメメしょぼしょぼ ・・・ ほとんど寝て過ごす

きららが ちょっかいかけても、遊び拒否    ・・・ ダルそうな感じ

脱水症状防止のため、お水に 牛乳を数滴 ・・・ めっちゃ飲むーーっ (笑)

・・・ きららも 強引に割り込み、ごくごくっ

オチッコは、ふつーにっ


DSC_0549.jpg


3、4日目 (14日、15日)。

食欲は あるけど、げんきは イマイチ

おもちゃで誘っても、遊ばず ・・・

昨日は、お天気 雨   ふだんから 雨の日は寝てるコトが 多いけどっ

昨日(15日)夜くらいから、こてつ 自ら おもちゃを持ってきて、遊ぼーアピール

ちょいちょいゲンキ復活の傾向


今朝も ・・・、ニンニン修行でござるっ


DSC_0542.jpg


今までも 遠出した翌日は、疲れからか ・・・ クターっと 寝てることも あった。

でも、だいたい 1日程度で いつもどおり だっただけに、

今回は わりと 長く クターっとしてたので、ちょっこし心配だったりしてっ

お話できないだけに、病院行こうか ・・・ 食欲あるし、もうちょっと様子見っ ・・・

迷っちゃう      ついつい、心配しすぎな感も あり


DSC_0533_20150116092638a46.jpg


きららとも、どすこい相撲 バトってたくらいだから 復活かなっ


・・・ってか、もしかしてだけどぉ~  もしかしてだけど~ぉ

すぺしゃるごはんと ケーキで、食べすぎだったんぢゃないのぉ



        
一応 記録として ・・・。


         
                   こてつデス❤

          おやつ増量で、ゲンキ復活するんだけどなぁっ・・・。


  
          
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる