プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

浜名湖 ぐるっと ドライブーーん  前編。


先日の こてつ体調不良の件に、ご心配のお言葉をくださった みなさま。

ほんとに どうもありがとう ございます

おかげさまで、こてつ ゲンキ復活っ

ご心配おかけしました


DSC_0564_20150118154047334.jpg


ちょこっとしたコトで 心配しすぎーって、後から 思ったりもするんだけど ・・・。

ここがイタイ~とか、お疲れなの~とか、おしゃべりできればなぁ

・・・でも 逆に、注文うるさいとか、おやつくれくれとか、文句 多そ だなっ




さて ・・・ こてつ お誕生日の 1月11日

お出かけ目的地は、浜名湖

浜名湖 ぐるっと ドライブ、ゴーゴゴーーっ


2_20150118154049067.jpg

1_20150118154048cff.jpg


お天気 快晴っ   ナイスビューーっ


ホントは、ロープウェイに 乗って数分の展望台

まぁ、色々考えて ・・・ ( ← このキョリでこの値段、高くね?的なっ )

ちゃ~っと クルマで お山の上まで行き 浜名湖を眺め、ちゃ~っと 記念撮影して下山   



3_20150118154051e2f.jpg


キラキラ湖を 眺めながらの ドライブーーんっ


みかんの産地でもあり、路上に 無人販売所が ちらほら ・・・1袋100円なり~

無農薬 みかん、お買い上ゲットぉ~っ



すでに、ランチタイムに 近い時間帯

以前から 1度行ってみたいと思ってた カフェ。

『 Cafe The Rodhos 』    浜名湖レークサイドプラザ内にある カフェですっ

ブログを始めた頃から、お出かけ先の参考にさせていただいてる

お気に入りブログさんのとこで 拝見して、ずっと 気になってたカフェ

とにかく 居心地が グぅ らしく、期待大っ


4_201501181540523f0.jpg


ひょいっと ドアの前に立った ダンナっち

このあと 即座に ドアが開き、タキシード姿の紳士 ( ドアマンかっ! ) が お出迎えっ

ご案内してくださいマシタ


5_20150118164217424.jpg


ちょうど オフ会(?)をされてたのか、同じ犬種のわんこちゃんが 一角を占めてたケド、

広々と ゆったりした カフェ内では、全然 気になるコトもなく ・・・

スタッフさんにいたっては、少しお料理提供時間がかかる事を

何回もお詫びに来てくださったり、色々と お気づかい くださって、

コチラが 恐縮するほどっ


9_20150118164221152.jpg


スタッフさんは、感じのイイ方達で ・・・

ふだんは、お客サマ わんこちゃん達との お話も楽しみながらの営業らしいけど、

この日は いつも以上に多いお客さんに、 なかなかお話 できなくて残念と ・・・

もしかしたらの 次回の時のために、お名前 書いて覚えておきます との対応っ


うんうん、気分イイねっ    ← 単純 ゆかぶ☆



渡り蟹のトマトクリームパスタ      濃厚 de 美味っ

ダンナっち ご注文の 白子と芽キャベツの リングイネ ( お写真ナシww ) も、

あっさりお味で 美味しっ ! デシタっ


6_20150118164218a44.jpg


お食事後、こて☆きらの お写真など 撮ってたら ・・・


7_20150118164219181.jpg


みなさんで、お写真どうですか ?? と、お声がけに ・・・

こてつファミリー 集合写真 パチリっ

たまには カメラマンも こて☆きらと一緒に 写りたいっ (笑)


8_201501181642201f3.jpg


テラスは、浜名湖の眺めが サイコーっ

季節のイイ時期は、テラスでお食事が グぅかもっ


12_201501181819368f2.jpg


まったり 過ごしてたら、思った以上に のんびり滞在

ふたたび、ドライブーーん 出発ぅっ


11_20150118181300b30.jpg


つづきマスっ



                   こてつデス❤

           人には厳しく、自分には あまい ゆかぶぅ☆だけど、
           ここのカフェの スタッフさんのサービスには、
           ニコニコだったんだよっ ( ̄ー ̄) フフ
 

                     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんわ~☆

こてつ元気になって良かったね!!
確かに私もりりーが不調になったらどうしたの?どうしたの?って一生懸命聞くな~
答えてくれたらな~って思うけどね~(^_^;)
おやつくれだの、お腹すいただの~って言われそうで~(笑)

浜名湖って行ったことがないから興味ある~~~
私の中では浜名湖って海?って思っていた・・・湖なのに~(>_<)

Café The Rodhosさんドアマンなんているの~
すごいね!!
居心地のいいお店だったんだね、この前は嫌な思いをしたみたいだから良かったね、ホームページ見て見たら行ってみたいな~って思ったわ(#^.^#)

家族写真も良かったね~
確かにいつもカメラマンだからこてきらと写真撮りたいよね~
今度会った時はカメラ交換して撮ろうか~~(#^.^#)

No title

こてつくん、体調不良から復活してよかった~。
壱知もお出かけ翌日はクターだけど、さすがに3日続くと焦りますよね(>_<)

そして浜名湖ドライブ、快晴で気持ちよさそう!
レークサイドプラザのレストラン、私も前に行きましたよぉ♪
オープン記念でドッグランも無料で体験してきました☆
あのレストランは私ももう一回行きたい場所です。
食べ物メニューも充実してるし、確かデザートもあったような。
でも、そのホテルのドッグルーム?の会員制度のお値段には目が飛び出ましたw

No title

こてつ君元気になって良かったぁ~(*^^*)
浜中湖…いいねぇ~
お天気もよくて 景色がビュテホーだわwww

なんて素敵なところなの~
ドアマンがいるなんて…高級だわ♪
それにスタッフさんが親切って嬉しいよね☆
また来たいってなっちゃうよね~
こて☆きらちゃんもお目目キラキラだね☆

ゆかぶ☆ちゃん 家族写真いいじゃん♪
たまには撮ってもらいたいよね☆
続きも楽しみっちゃ♪


No title

こてつ君、元気になってよかった ! (^^)
しゃべれないコたちだから、色々心配しすぎちゃいますよね。
でも確かに、話せたらクレーム三昧かもしれない。(笑)
きっと飼い主、凹みっぱなしだよーー ! (^_^;)

なんて素敵なレストラン !
タキシードのドアマンまでいるの ? !
敷居が高い~~~ ! (>_<) 
・・・かと思ったら、とっても感じのイイところ♪
浜名湖なら行ける範囲だし・・・
ぜひぜひチャコ家も行ってみたい ! と思いました。(^^)
いつもお出掛けは参考にさせていただいてまーす♪
ありがとうございます ! (*'∀'人)

No title

こんにちは♪

こてちゃん、元気復活☆よかったね~(*^_^*)

浜名湖の方、一度行ってみたいと思ってる場所だよ!
ここ辺りまでなら一泊で行けそうかな~って^^
とっても雰囲気のいい素敵なお店だったんだね。
丁寧な接客してもらえるとそれだけで気分よくなるもんね♪

家族写真、今まで『いやいやいやいや・・・』って遠慮してたけど
やっぱりいいよね!思い出だもん(*^_^*)
素敵ファミリー、モザイクとっちゃいなYO☆

あ、今度ゆかぶちゃんとこてきらちゃんの写真撮るよ?
うん、ちょっと黄色くなるかも、だけど^m^

みけさんへ。

こてつ、ご心配かけました~(^_^;)
ちょっとお疲れ(?)期間が長かったから、心配しすぎちゃったかな。
お話できたら、かなーり毒舌な気がする~(笑)

浜名湖、お天気が良かったから きらきらしてて キレイだったよ~。
グルッと回ったけど、遠かった^m^
お写真も撮らず、ふつーにドライブ(笑)
鳥さんとかもいっぱいいたし 止まって写真撮るにはイイ所あったんだけどね~。
カフェは、とても居心地良かったよ。
ドアマンじゃないと思うんだけど・・・コンシェルジュ?
ささっとお出迎えしてくれたのにはビックリ。
気持ち良く過ごせたよ~♪

いち母さんへ。

こてつ、体調回復に時間かかっちゃって ちょっと心配しちゃった(^_^;)
ご心配ありがとうございます。

壱知くん方面だなあ・・・と思いつつ^m^
また、暖かくなったらぜひ~♪
ここのカフェ、さすがだな~と思ったよ。
スタッフさんの対応も良かったし、のんびりできたよ。
そうそう、食べものも和食まであった・・・。
おデザは 食べなかったんだけど、メニューは豊富だったよね。
お値段も、ドッグカフェと思えば 許せる範囲だし・・・(笑)
会員価格は、確かにビックリ~。無理無理~ww

mayuyuちゃんへ。

こてつ、元気になったよ~。
ご心配ありがとね~(*^_^*)

浜名湖、お天気良くって キラキラきれいだったよ~。
カフェも、とても居心地良かったよ。
ドアマンじゃないとおもうんだけど(笑)、
ささっと お出迎えしてくれて、いい気分だったよ。
スタッフさんも、ちゃんと気を利かせてくれて
でも、さりげないので 嫌な感じもしなかったよ~。
そうそう、うち ダンナっちと こてきらの写真はいっぱいあるんだぁ~。
私とこてきらとの写真、少ないことに 最近気づいた(汗) ← 遅すぎ~ww

チャコねぇさんへ。

こてつ、元気回復に時間かかっちゃって 心配しすぎちゃった~(^_^;)
もう、いつもどおり 復活しましたっ♪
ご心配ありがとうございまっす!

浜名湖のカフェ、とっても居心地良かったよ♪
ささっとご案内してくれて、スタッフさんも さりげない心遣いしてくれて
ついついのんびり~。
うちは、こてきらとも 他のわんこちゃんが入ってくると
ちょっと気になっちゃうコトがあって、1度 わんってしちゃったんだけど、
なんとか・・・。
オフ会(?)してた子達も ガウガウバトルしてるコいたけど、暖かい目で
見てたし~。
気にならないほど ゆったりしたスペースなので、良かったよ~♪
チャコちゃんも、ぜひ楽しんできて~!!

すずちゃんへ。

こてつ、復活しました~♪
ご心配ありがとねっ!

浜名湖、お天気も良くって 景色もサイコーだったよ☆
カフェも、とっても居心地良かったよ。
接客って、わりと重視だよね。
お料理美味しくても、接客最悪だと 2度と来ない~って思っちゃう。
ここは、ホテル(?)の一角のドッグカフェだからか お料理も美味しかったよ。
スタッフさんもさりげなくお心遣いしてくれて良かったの~♪

ファミリーのお写真ね、前は イイですぅって感じだったけど、
私とこてきらの一緒の写真 少ないんだぁ~(>_<)
あ、すずカメ よろしくっ! 黄色いお写真おねがいしますっ^m^
えと~、今度は もじゃろ家の シルエット写真狙うわぁ~(^_-)-☆

こてつ☆の体調が良くたって一安心です。
心配したよ。
元気モリモリのバースデーを迎えたばかりだったもんね。
浜名湖ドライブもいいお天気。
サイコーだね(((o(*゚▽゚*)o)))

ponkoちゃんへ。

ponkoちゃん、ご心配 どうもありがとうっ(*^_^*)
ちょっと寒い中 長時間ドライブで疲れちゃったかな~?
すぺしゃるディナーにケーキで食べすぎだったかも(^_^;)
回復までに 時間がかかって ちょっと心配しちゃった。
もう すっかり元気になったよっ♪
浜名湖ドライブは お天気良くって 景色もグぅ~☆
今度は あったかい時に行きたいな~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる