プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

浜名湖 ぐるっと ドライブーーん  後編。


浜名湖 ぐるっと ドライブーーん、つづきっ

浜名湖 湖西を、南下

南端の弁天島周辺は、夕暮れ時 オレンジに染まる海が 見どころのひとつ

夕暮れには ちょっこし早い時間帯だったので、キラキラの海を横目に 通過ーっ

弁天島 渚園 ・・・ B’z ファンとしては 聖地、渚園

野外LIVEの 思い出に浸りつつ ・・・ 通過ーっ


・・・ カメラは、すっかり 後部座席にて お休みっ (笑)



目的地 『 浜名湖ガーデンパーク 』 到着ぅっ


1_201501201157416bf.jpg


若干、陽も傾きかけ 雲ゆきも怪しく 風も出てきて 寒さも感じる

気合いを入れて、てくてくGOGO-っ


お約束は はずさナイっ


2_20150120115743880.jpg


暖かい季節は お花であふれる公園ダケド、季節は 冬 ど真ん中っ

花壇の前にて むりやり パチリっ


3_20150120115745f05.jpg


かなーり広い公園なので、ぐるり てくてくするのには 時間がナイ。

・・・ こて☆きらは、てくてくより 芝生でハッスルが好きなのでっ

↑ 寒い中 歩きたくナイ 飼い主~ずww

芝生の ひろばにて ・・・


4_20150120115746d6c.jpg

6_20150120121839a82.jpg


くるくる ・・・ くるくる ・・・ かもんっ おれんぢっ

ロングリード めいっぱい びよーーんっ


5_20150120115747363.jpg


きららも 参戦したがってたけど、ロングリードが グルグル巻きっ

横で、待機ちう


7_20150120121842657.jpg



ちょっこし不完全燃焼感も 否めず ・・・

駐車場横の だだっ広ーーい 芝生エリアにて、失礼してっ

心配もあるので、クルマの少なめな場所で キョリを取って 遊ばせてもらいマシタっ


8_2015012012184220c.jpg


強風 びゅんびゅん、凄まじく ・・・


9_20150120121844930.jpg

10_2015012012184508d.jpg


まっすぐ 走ってるつもりが ・・・横風を受けて、弧を描いて 戻ってくるほどっ


11_201501201245339e9.jpg

12_20150120124535480.jpg


風に立ち向かい お毛毛を なびかせて、楽しそうにハッスルしまくってたけど、

いつも以上に 体力使っちゃったかなっ

・・・ こてつ、体力回復が遅かった 原因のひとつかもっ


14_2015012012453807d.jpg

15_20150120124539387.jpg


こんどは、あったかい季節に 遊びに行きたいなっ

5歳も、楽しくお出かけGOGO しようねっ


16_20150120130124792.jpg
  

・・・ よろしくっ、ダンナっちーっ



                  こてつデス❤

           ボクのお誕生日のお出かけだったんだよっ!
           ハッスルタイムが 最後ってど~ゆ~ことっ?(-"-)
           寒いしぃ~、風強いしぃ~(怒)

              ・・・ お毛毛ボリューミーに見えて良かったぢゃんっ☆


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる