プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

3度目の正直。


先週末、18日 にちようび

青空広がる 冬うららな日


こてつの体調も 復活したので、公園ランへ ゴーゴゴーっ

予定は、公園ラン からのぉ カフェランチコースっ


1_20150122084327f60.jpg


こてつ、完・全・復・活っ



大野極楽寺公園 わんわんひろば

めっちゃ にぎわってたーっ


2_20150122084331f52.jpg


こて☆きら、圧倒されつつ 奥の方の 比較的すいてる スペースのほうへ ・・・


3_20150122084332f12.jpg

4_2015012208433239c.jpg


こてつは 時に、にぎわってるランでは ヘタレモードが出現っ

ボール遊びのやる気スイッチを オフるコトが、 多々あるんだけど ・・・

この日は、ボール遊びやら くんくん隊やら、マイペースに楽しんでた様子


5_20150122084333abc.jpg


あがが・・・っ

ダ〇ソーおれんぢは、がぶがぶ できたケド ・・・ NEW おれんぢは、おアゴが 疲れそだなっ



お久しぶりぶりの 常連さんわんこちゃん 発見っ


ひときわ 目立つ ホワイト BOY

元旦 生まれの がんたクンっ   ・・・メデタイっ !


6_2015012209132552a.jpg


スマホにて、さくさくっと ブログアップしちゃう ハイパーわんこっ    ← ウソです

がんたクンの ブログ  『 がんたの極楽ドッグラン日記 』


7_20150122091326d48.jpg


クールにキメてる がんたクン も ・・・


8_20150122091326b50.jpg


キレ顔 キターーっ    ナイス ムッキー いただきマシタっ (笑)


9_20150122091328471.jpg


がんたパパさんによる ちょいテクで、ムキってると思うんだけど ・・・、

もしかして、怪しい オバ ・・・ お姉ちゃんに マジギレしてたのかしらん ww



ムキっ娘 きららも、脱帽っ (笑)


10_20150122091331520.jpg


この日 朝、きららショック ふたたびーっ

左耳コートに つづき、残ってた 右耳コートまで、まさかの セルフカットっ

起きたら、ネチョネチョに絡みまくりーっ、必死に梳いても 時すでに遅しっ

両耳 ざんばら スタイル ・・・


11_2015012209544651f.jpg



コスプレ女王 ファッションリーダー

チワワの ハルちゃん


『 まぶしいじょ~

12_201501220954474a8.jpg


可愛すぎる コスプレイヤーなのだっ    

ハルちゃんのブログ  『 チワワのハルちゃんペロペロ日記 』


13_20150122095449e84.jpg


・・・ チラリっ

表情が 固まる ハルちゃん


キケン察知ーっ ww

ハルちゃん、遠い目 ・・・


14_20150122095450983.jpg


さすがは、ミニスカポリスっ   危機管理能力は バッチリ

ハルちゃん ミニスカポリスは、コチラ → ☆★☆


『 眠たいじょ~

15_20150122095451f84.jpg


がんたクン、ハルちゃん、モデルさん ありがとう ございましたっ



16_20150122103239d62.jpg



小1時間の 短い滞在だったケド、気分転換できたかなっ

ランチGOGO~っ


17_20150122103238578.jpg


ランチは、カフェ 『 Baa Bee Boo 』

年末年始に、極楽ラン → Baa Bee Boo コース 1回、2回。

駐車場に停めれなかったりで タイミング悪く、フラれまくりっ

・・・っとなると、今度こそ行ってやるぅ~という キモチになり   ← シツコイっ !

オープン12:00に 合わせて 到着っ


18_20150122103239c67.jpg


3度めの正直っ

念願のww ( ← 大げさ ) 、ご入店っ


19_20150122103241aba.jpg


チキンと アボカドの 甘辛 DONっ

・・・ アボカドってだけで、女子っぽく感じる (笑)


20_20150122103241b6c.jpg


たっぷりお野菜と、 甘辛ぁ~な お味つけの バランスが グぅっ

美味しく イタダキマシタっ


21_20150122105432882.jpg


寒い時期、わんこちゃん連れで ランチできるカフェは ありがたいっ


近場 de まったり のんびり 日曜日デシタっ



                   こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、アボカドで 女子力あっぷぅ~♪
            とか、思ってるらしいけど ・・・ (;一_一)
            オバ 力 ( りょく ) は、猛スピードで アップしてるよねっ ( ̄ー ̄)

                   ・・・ ちっ !!        


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてきら地域はランもカフェもたくさんあるから
羨ましいですぅ~ !
このカフェも「行って見たいなぁ~」って思ってたトコです !

こてつ君、完全復活おめでとう !
でもきららちゃん、耳毛残念なことになっちゃったのねー !(>_<)
毛はまた伸びるさ ! 大丈夫 ! (*^^)v

No title

うーん...やはりゆかぶさんの写真を見ると、バズーカ欲しくなります(笑)
でもマシンだけじゃなく、テクニックも無いと、こんないい写真は撮れないんでしょーね^^;
毎度毎度、すごい写真に感動です!^^)/

美しいこてきらちゃん(とお姉ちゃん笑)に、がんたもデレデレでしたね^^)/
またよろしくお願いします!

No title

こんにちは♪

こてちゃん完全復活☆
青空とのおさしん、素敵ング(*^_^*)

ラン、大賑わいだね!
こてきらちゃん、それぞれ楽しく過ごせたみたいでよかった。
かわいいお友達にも会えてよかったね~

がんたくん、ほんと真っ白だね~ 歯もキレイ(*^_^*)
ハルちゃん、きららちゃんの事見ないフリ?^m^

カフェでまったり&満腹~だね^^
きららちゃんのミミゲー、早く伸びるといいねっ!

No title

おぉ・・・完全復活のドヤ顔、頂きました(笑)
真っ青な空に、イケワン映えるね~
元気になって、良かった良かった♪

ドッグランか~・・・
いつの頃からか、ララは他のワンコと絡めないうえに、
初対面ワンコにガウガウするようになったから、
ドッグランは、もう何年も行ってないんだ~
多分、銀次郎は大丈夫だと思うから、ドッグラン再デビューできるかな♪

がんた君ってマルポメなんだね~
どっちかなってって思ってた・・・
ウチの近所にもマルポメちゃんいるけど、もうヌイグルミね!!
かわいいよね~
はるちゃんの、ちょっと固まっちゃったようなお顔、
キュンキュンしちゃうね・・・
おばちゃん、抱っこしてあげるからおいで~とか言いたくなる(^_^;)

きらちゃん、また自己流でカット?
でも大丈夫、きらちゃんなら立派な耳毛、すぐ生えてくるよ~

No title

こんばんは^^
うひょひょ~(←笑い声)
楽しそうっ!
ガンタくんのムキ顔、素敵です!!
しろくまさんのような、迫力~(笑)
きぃちゃんもがんばってムキんなきゃ!
こてちゃん元気になってよかった~。
オレンジで遊んでる写真見て、ほっとしました(*^^*)

3度目のチャレンジ、おめでとうございます!
キットヒゴロノオコナイガイイカラー(←なぜか片言)

No title

こんばんは♪

こてつくんのコメント「おばか」と呼んでしまいました!
ごめんあ~そばせ・・・。

おはよう♪

近場でもたくさん遊べる場所があっていいね!
近場の公園のランってうちも登録したいんたけど、説明会行かなきゃなのよね(-_-;)
みんな顔見知りで楽しくランラン出来たんじゃない?
あ、ゆかぶちゃん!
私もアボカドって女子の感じがするよー(^.^)
ゆかぶちゃん近くのカフェってお洒落なとこ多いね(^^)v
こてきらちゃんもゆかぶちゃんと旦那っちと一緒にいれて幸せと感じてたと思うよ(*´∀`*)

あはは~(*^^*)
オバ力だなんて!
アボカドで女子力up!ついでにオバ力upってか(笑)
でも美味しそうね(*^^*)

この日はとても綺麗な青空の日ね、こてつのどや顔が映える~(*^^*)
ここのラン広いよね、沢山わんこが遊べるいいランだわ~(*^^*)
がんた君のむきっ!いいなぁ♪
がんたパパさんの技めっちゃウケるわ\(^o^)/
こてつも完全復活良かったね!
また、沢山お出かけしなきゃね♪

No title

はろ~(*^^*)
たくさんのワンコがワラワラワラワラだね~
お友達にも会えて楽しい時間だったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3度目の正直でお店入れて良かったね。
あたしも分かるよ~アボカドって女子って感じだよね♪
いいねぇ~ゆっくりランチして家族でお出掛け楽しいよね(♡´艸`)

チャコねぇさんへ。

カフェもランも いつも同じとこなんだよ~(-_-;)
もうちょっと、増えてくれるといいのになぁ・・・。
この季節、テラスは 寒いもんね(>_<)
ここのカフェも、おいしいよ~。ぜひぜひっ♪
ちょこっと行くと 河川敷もあるし、チャコちゃんもハッスルできるよ~♪

きららねぇ・・・きっとこれからも、繰り返すかも~ww (T_T)

がんたパパさんへ。

いやいや・・・テクニックじゃなくて カメラです(^▽^;)
カメラで ある程度はイケますよ~。
わんこのお写真は、難しいですね~。
スマホで あんなにかわいい表情のわんこ達を撮っちゃう がんたパパさん、
スゴイですよ~!!

えと・・・土岐の Nikonで 予約してきたんでしょ~(笑)?? 

すずちゃんへ。

お天気が良かったから お出かけでも~♪って思ったんだけど、
こてつも 回復したばっかりだったから 近場のランで
気分転換してきたよ~♪
大賑わいで びっくり~(*'▽')
たくさんのわんちゃんがいたけど、こてきら マイペースだった~(笑)
↑ ほとんど 絡まず(笑)

がんたくん、キレイな歯よね~( *´艸`)
きららは、封印してたけど・・・(笑)

くるみちゃんへ。

こてつのドヤ顔 出ましたーっ(笑)
ほんと雲ひとつない イイお天気だったよ。

こてつもね 3歳くらいから、特にボールで遊んでる時に 近づいてくる子に
ガウガウするようになっちゃったよ(汗)
印象悪いよね~(-_-;)
気を付けてても ガウガウしちゃうと すいません~って謝るしかないの~(>_<)
ららちゃんも 銀ちゃんと ラン再デビューできるといいね!

> がんた君ってマルポメなんだね~
ほんと、もふもふで ぬいぐるみだよね。かわいらしい~☆
トリミングすると、印象変わるよね~。
ハルちゃんの固まっちゃったお顔、ごめんよ~って感じだよ(^▽^;)

めぐちゃんへ。

がんたクンのムキっ☆ 素敵デショー(笑)?
マリィちゃんと いい勝負よねっ☆
きららも、負けてらんないわっ!!  ← ダメヨ~ダメダメ(寒)
こてつ、オレンヂで遊んでくれると ホッとするね。
元気になった証拠だよね( *´艸`)
ご心配、ありがとんっ♪

> キットヒゴロノオコナイガイイカラー(←なぜか片言)
ソウナノーヒゴロノオコナイガイイカラオテンキダッタシィー(←わかりにくい)

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、コメントありがとうございますっ!!

> こてつくんのコメント「おばか」と呼んでしまいました!
やっぱり~(^▽^;)
私も 書いてて、そう思いましたの~(笑)

kaoちゃんへ。

説明会って ちょっと面倒って思っちゃうかもね~(^▽^;)
ここのランも 一応登録制なんだけど、さらっと注意事項に目を通すくらいだよ。
たくさんのわんこちゃんがいても、こてきらは マイペースだから~(笑)
ほとんど絡んでくれないの・・・。
追いかけっことか してくれればいいのにね。
ひたすら おれんぢと 仲良くしてたよ~( ̄▽ ̄)
あ、やっぱり~?
アボカドって 女子って感じだよね~(笑)

みけしゃんへ。

女子力アップしたいけど、おば力の加速度の速さには負ける~ww
・・・まったく こてつの毒舌は 誰に似たんだっ!!

空が青くって、白いコートが映えたね~☆
こてつも、なにげにドヤ顔( *´艸`)
たくさんのわんちゃんいたけど、他の子と遊べないこてきら(-_-;)
ここにあんちゃんいたら、きっと遊んでもらえるよ~♪

がんたクンのムキっ☆かわいいでしょっ。
がんたパパさんのちょっとした技で 変身~(笑)
このお顔のギャップが スゴイ~ww
ブログわんことしてナイスだよね~( *´艸`)

mayuyuちゃんへ。

お天気が良かったからか 大盛況のランだったよ~♪
でも、こてきら 絡めないんだよね~(^▽^;)
追いかけっこでもしてくれたら 嬉しいんだけど、
いつも通り オレンヂがともだちだったよ~(笑)
でも、いい気分転換にはなった感じ♪
カフェ、振られまくりだったから 意地でも行ってやるぅ~ってね(笑)
アボカドって 家ではサラダくらいでしか 食べないから(← レパートリーなし)
甘辛丼おいしかったよ~。

ハルの写真を沢山載せて頂き、ありがとうございます。
やっぱ、写真綺麗です!保存させて頂きます(^o^)
久々に こてきらちゃんに会えてとっても楽しかったです!またランランしましょうね*\(^o^)/*

ハルのパパさんへ。

お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
短い時間の滞在だったので、次回お会いした時は
ゆっくりお話できたら 嬉しいです☆
ハルちゃん、太陽に向かってたので まぶしくしちゃってゴメンねっ。
また、ご一緒できるの楽しみにしてます♪

No title

こんにちは!

こてきらちゃん、ランで楽しく遊べたようですね(*^_^*)
お友達ワンコも可愛い♪

カフェは、人気があるんですね~
でも、念願かなって入ることができて良かった!
アボガドが入っていると食べたくなっちゃいますよね!
私もアボガド好きだから、食べてみたいな~
美味しそう♪
コーヒーも濃いめの感じで美味しそう!

ミミmama☆さんへ。

こてきら、ランがにぎわってると なかなか遊べない事もあるんだけど、
この日は そこそこ走ってたよ~^m^
カフェは、お席は空いてるけど 駐車場が満車で 断念してたの~。
やっと、行けたよ~(笑)
アボカド、うちでは サラダくらいしか食べないから、
甘辛丼って新鮮だった。
美味しかったよ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる