プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ラン ・ コレ ♪


ネタ切れにより ・・・

お蔵入り写真を ひっぱり出してきて ・・・ 完全 自己満足 コレクションっ


さわやか BOY

1_2015012512054539c.jpg


年末年始の ドッグラン

ラン ・ コレ ( ドッグラン コレクション ) ・・・ とにかく、お写真ズラリ つづきまっする


ボールはトモダチっ

4_201501251205503de.jpg

2_20150125120548a68.jpg


ボクのっ ・・・

3_20150125120549c01.jpg


きゃっほーーっ

5_2015012512055209d.jpg


くれくれビーーム

7_20150125122323ea4.jpg

8_201501251223255e2.jpg


W ダブル くれくれビーーム (笑)

9


後方から狙う ハンター

6_2015012512232206e.jpg

10_201501251223288ea.jpg

アンニュイ G IRL

11_20150125124127d6a.jpg


・・・ おっとっと

12_20150125124129d91.jpg


低空飛行っ

13_2015012512413036b.jpg


にゃははーーっ

15_20150125124131143.jpg




                  こてつデス❤

          限りなく ほふくに 近かったね ( ̄▽ ̄*)ニヤッ


      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

飛んでる~~~飛んでる~(#^.^#)
楽しそうなこてつが飛んでるね!!
限りなくほふく?ほふくでないの~(笑)
旦那っちゆかぶちゃんの写真撮ってないの?見たいわ~(笑)
最後のきららのにゃはっ~って顔可愛いね!
本当に笑っているみたいだわ
ランコレいいね~オッサレーな響きだわ☆
私もお蔵入り写真沢山あるある~、少しずつ出そうかしらね(#^.^#)

No title

こんばんは♪

後方から狙うハンターシリーズ(!)が好きです。

そうそう、ブログに載せたいけれど記事の内容にはマッチしないし、ということでお蔵入りしている写真、ありますね。
そのうち1日の記事に写真1枚だけということが続きそうです・・・。

No title

お蔵入りにするにはもったいない写真ばかり !
こてつ君、飛んでるし ! かっけーーー ! !
きららちゃん、最後の写真のスマイル、
メッチャ可愛いしッッッ ! !
ステキなお写真ばかりです。(^^)

きらら☆のハンターっぷりがいいよね。
やっぱり、ランは楽しいね。
お顔が輝いてるよ。
飛んでるよ。

ほふくでカメラを構えたのね。(≧∇≦)
いい写真だよ。

No title

こんにちは^^
おぉ~!
動きのある、ステキな写真ばっか♪
お蔵入りはもったいないですよ。
走るこてちゃんの写真、やっぱりいいなぁ~。
歩伏のゆかぶさんのお写真もぜひ☆

ハンターきぃちゃん、いいねー!!
狩りをしてこそ、オンナは輝くのよっ(←?)

にゃははー(*^^*)のお顔、好きです~。

No title

かわいい~~♡
かっこいい~~~♪
爽やか~~♪
低いね~~(笑)
愛情あふれるほんといい写真ばっかだね^

No title

こんにちは♪

お蔵入りにしたらもったいないおさしんばかり☆
きらきら笑顔もにゃはーな笑顔もいいよ~
こてきらちゃん、活き活きしてて可愛い(*^_^*)

なるへそ。
この日もしっかりほふくの会のトレーニングしたのね^m^
だからこその素敵写真なのだーっ!

素敵〜!!なお写真ですね。
こてつくん、いきいきしてて、きららちゃんも、可愛い〜。

そっかぁ。やっぱりほふくなのね。
ゆかぶ☆さ〜ん、ご指導お願いします^ ^

No title

飛行犬、撮れてるぅ~!
やっぱ、ほふくの会に入会したんでしょ(笑)

いやいや、撮りためた写真、いっぱいあるんだね~すごい!
それも、いいアングルの写真ばっか・・・
もっと、どんどん出てきそう( *´艸`)

それにしてもきららちゃんの耳毛、やっぱ立派だわぁ♡
少々自己流カットしても、ダイジョブだね・・・すぐ次が、どんどん伸びてきそう~

おっとっと・・・って、
こてつ君、フライング?
そういえばあるよね、行き過ぎちゃうみたいなの・・・

でも、その瞬間を撮れてるゆかぶ☆ちゃんがすごい!!

みけしゃんへ。

ほふくじゃなくってよ~(笑)
彦根の時みたいに ぺたんこ座り^m^
ランには 少なかったけど、他にもわんこちゃんがいたので
ほふくは 控えてみた・・・(^_^;)
低い位置からのアングルも 違った表情が見れて おもしろ~い♪
りりあんのお蔵入りも、出して出して~!!

ゆんこさんへ。

1日1枚で シンプルにアップも、楽しみにしてますよ~♪
個人的にイイなあ~と思う写真も、お蔵入りってこと
結構あります。
たまには、まとめて・・・も、いいかも☆

あ、ハンターシリーズ 結構あると思う~(笑)
↑ いつも狙われてる~ww

チャコねぇさんへ。

チャコねぇさんも、レッツほ・ふ・くっ♪
きっと 下から狙えば 飛んでるお写真撮れるかも~^m^
こてつは、なかなか足をピーーンとは伸ばしてくれないから、
どれかの足が地面についてることが多いの~(>_<)
チャコちゃんホームの 河川敷で、ぜひぜひ~♪
チャコちゃんの 飛行犬、楽しみにしとりまっする!

ponkoちゃんへ。

そうそう~、きららのハンター(笑)
大体、こてつを狙ってるからね~^m^
投げたおれんぢボーールは、きららに取られる確率高いよ(^_^;)
ランは すいてたけど、他のわんこちゃんが ちょっといたので、
ほふくは しなかったの~。
座り込んで 撮ってたけど~(笑)

めぐちゃんへ。

なんとなく、アップしそびれて お蔵入りのお写真出してみたっ(^^ゞ
飼い主的には、結構お気に入り写真でも、
お写真選びで 迷って しょうがなくボツ的なのって あるよね~^m^
↑ 飼い主おバカで 選べない~ww

> ハンターきぃちゃん、いいねー!!
> 狩りをしてこそ、オンナは輝くのよっ(←?)

・・・めっちゃ説得力あるわ~(爆)

nonちゃんへ。

あはは~、低いデショー^m^
でも、ランでは さすがに ほふくは封印(笑)
ぺたんこ座りで 撮ってたよ。
春には、また ほふく隊 結集しよ~ねっ♪

すずちゃんへ。

年末年始、アップしそびれたお写真 ひっぱりだしたのよん(^_^;)
飼い主的に、どれもかわゆい~んって お写真選びに苦労して
ボツになっちゃったり・・・(^^ゞ
↑ 超飼い主おバカっww
きっと、みんな あるある~だと思うんだけどなっ^m^

> この日もしっかりほふくの会のトレーニングしたのね^m^

ほふくはしてなかったんだよ~。
ペタンコ座りの会ww
この週末、トレーニングしてきたっ(爆)

まひるまさんへ。

こてつもきららも、なかなか飛んでくれないの~(^_^;)
飛んでるかもしれないけど、いつもどれかの脚が 地面についてるの~(>_<)
もう、自分が低くなるしかない・・・(笑)
でも、やっぱり 数撃ちゃ当たるだよっ^m^
まひえん姉妹は アクティブだし、撮りがいありそうよん♪

くるみちゃんへ。

ほふくの会、広がってる~ww
この日は、ランだったから ほかのわんこちゃんもいたから
ほふくじゃなくて ペタンコ座りで 撮ってたよ(笑)
週末、誰もいない公園で ほふく隊してきた~(爆)

年末年始、なんとなくアップしそびれた写真があって
でも、飼い主的には ちょっとお気に入りだったりして・・・
ひっぱりだしてきた~♪

> おっとっと・・・って、
> こてつ君、フライング?

そうそう、こてつは 結構ボールに突っ込んでいくタイプなんだよね。
それで、怪我しちゃった感じもあるんだけど・・・。
怪我した事で ボール投げるのも ちょっと控えめに投げてるから、
行きすぎちゃうってコトもあるのかも~^m^

ダブルくれくれビーム!かわいいですね(^-^)
ピント自由自在!さすがです!\(^o^)/

がんたパパさんへ。

こんど、こっそりワイロ持っていこうかなっ(笑)?
がんたくんの くれくれビーム GETだぜっ☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる