プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

アクティブ K


あったかいんだからぁ ・・・

( 本日 30日は、めちゃ寒っ


1_20150130014325c9b.jpg


お陽さま ぽかぽか   芝生に ゴロンも 気持ち良しっ

ちょうど 持久走終わりの 中学生のオンナのコたちも ・・・

↑ おそらく、公園内ぐるっと 持久走(?)

芝生ひろばに来て、並んでゴロ寝   青春の1ページ ・・・ みたいなっ



こて☆きら ハッスルたいむは、つづく


2_201501300143281c3.jpg


ターゲット、ロックオンっ


3_20150130014328af8.jpg

4_20150130014330e83.jpg


勢いあまって ・・・ おととっ



おれんぢ LOVEっ


5_20150130014331b0c.jpg


がおーーっ


6_2015013002045197b.jpg


争奪戦っ


7_20150130020453346.jpg


ちっこいウシさんも、ご機嫌で大暴走してたケド ・・・

フレームアウト連発っ


8_20150130020453642.jpg

9_201501300204558c3.jpg


よく ハシリマシタ


16_201501300221329a1.jpg


カロリー消費も 充分 したであろう ( こて☆きらがっ ・・・ ランチへ ゴーゴゴーですっ

↑ 立つ、座る、寝る、 低燃費の飼い主ーず


21_20150130085217872.jpg


公園近くのカフェ 『 cafe de Epis 』

窓側のお席、わんこOKデスっ


22_201501300852182e9.jpg


店内の壁の一角には、ご来店わんこちゃんのお写真が ズラリっ

こて☆きらも、以前 撮ってイタダキマシタ

・・・っと、スタッフさんが 『 確か この辺に ・・・ 』 ( ← えっ? )    お写真、見っけーっ


昨年の春、 non ちゃんと ろこちゃん と ご来店した時のお写真っ

ちょこっと前に お写真整理してた とはいえ、ピンっときたらしく

指名手配サレテナイゾっ

髪も長い時期で ( 今はバッサリ )、雰囲気も違うと思ってたケド ・・・

お顔が濃いめ だからかっ (笑)

接客業の方の 記憶力 ?? ・・・ ちょっこしビックリっ

悪いコトは できないなっ  ← アタリマエ。


25_20150130085222867.jpg


かぼちゃの ベーグルサンド


24_201501300852219aa.jpg


かぶりつきっ

トマト アボカド ハムで、食べごたえバッチリっ

美味しく イタダキマシタっ





おまけ。

おっさん 割り込みっ


14_20150130092927756.jpg



                 こてつデス❤

              ゆかぶぅ☆の記憶力。
              都合のいいコトは、永久保存。
              都合の悪いコトは、速攻消去。


            
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ゆかぶ☆さんに「Let's ほふく !」と誘われたので、
よーーし ! と思い、両膝を着いたら
芝生がベチョベチョでした・・・。(T_T)
前日に雨が降ったこと、すっかり忘れていたよぉ ! (;O;)
今度は地面が乾いているかちゃんと確認してから
ほふく写真に挑戦するわ ! (笑)
ガンバリマース ! (*≧∀≦)ゞ

No title

こんにちは♪

こてちゃん、本当にオレンジLOVEだね~(*^_^*)
活き活きしたお顔、めっちゃかわいい♪
きららちゃんの満面の笑みも最高だね!

こてきらちゃんみたいに一緒に走って欲しいけど
うちはそれぞれおもちゃが決まっちゃったから
あまり一緒に走ってくれなくなったよ~(>_<)

カフェの店員さんすごい記憶力だね!
ゆかぶちゃん・・・何やったの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

あったかいんだからぁ~♪
の先週末が恋しいワン☆

No title

すごい青空・・・
先週くらい?
今日は、こちらは寒いわドンヨリだわで、気分が乗らないのを理由に、
掃除もいいかげん・・・(笑)

やっぱ、こてつ君もきららちゃんもお外で遊んでいるときが一番いい笑顔するね♪
カフェの中の2ワンは、ほんと借りてきたナントカみたいに、
よそ行きのお顔だもん・・・

スタッフの方の記憶力、すごいね!
バスガイドも接客だけど、私、忘れてて失礼ばっかしてたから、
やっぱ、その人の能力だよ~

それか・・・
ゆかぶ☆ちゃんとnonnoさんが、何かやらかした?
ウソウソ・・・ごめーーーん( *´艸`)

励ましコメント、ありがと、ゆかぶ☆ちゃん・・・
心配しすぎないようにしますっ!

No title

こてつくん、オレンジ追いかけて楽しそうだね。
きららちゃんも満面の笑み…楽しかったんだね。
お天気良くて暖かいと飼い主のテンションも上がるよね。

ワンコが満足した後は飼い主のお腹を満足させる時間(笑)
ランチ、美味しそう…店内OKなのも嬉しいね。

記憶力…私の場合は忘れたくないことも速攻消去…残念(爆)

No title

こんばんは♪

こてつくん、おとなは都合の悪いことは忘れるのよ。
そして大事なことも忘れる・・・。
それがおとなの品格!

No title

うわ~いいアングルの写真ばっかり!!
ローアングルだとこてつのボールとの格闘が迫力満点だね~(#^.^#)
もう~ゆかぶちゃん腕あげすぎだよ~(ー_ー)!!
きららスマイル全開だね、とっても楽しそうだ~いい顔してるよ!!

店員さんの記憶力もすごいけどゆかちゃん結構印象的な美人さんだよ~(#^.^#)自覚しなさい~~~~(笑)
これ、永久保存?

No title

も~、いきなり「あったかいんだからぁ」に
笑っちゃったよー!(≧∀≦)ノ

こてつ君、とーっても楽しそう!!
素敵お写真がいっぱいだねー☆
躍動感がすごく伝わってくるよ~^^

ランチも美味しそうっ☆

チャコねぇさんへ。

あちゃーーっ(>_<)
でも、あるある~(^_^;)
芝生の上で 乾いてる~と思って 膝付くと、下の土は湿ってて
自分の重みで しっとり・・・みたいなっ(;一_一)
ほふく隊 岐阜支部、がんばりまっしょいっ(笑)!!

すずちゃんへ。

ほんと、あったかかったんだからぁ~♪の先週末、恋しいよん。
今日なんか風がびゅんびゅん さっぶい(>_<)

こてつ、オレンヂだけは 飽きないねえ~(^_^;)
逆に、オレンヂに興味なくなると 心配になるかも(笑)
きららは、お家では トマト(一部で みかんともいう)で 遊んでるんだけど
お外に持って行った事ないんだよね。
お外では くんくんい夢中で、飽きたら こてつのボールを奪いに来るという・・・。

あれ?nonちゃんが、何かしでかしたのかしら~ん(笑)?? ← ゼッタイチガウ。

くるみちゃんへ。

そうそう、先週末は ポカポカ陽気だったの~。
今週は、寒いよね。
今日はお天気回復したけど 風が強いよ~(>_<)

確かに、公園とカフェとのお顔のギャップがすごいね・・・(^_^;)
真顔~(笑)
おかしいなぁ・・・ちゃんと、ギャラあげてるはずなのに^m^

カフェの人の記憶力には びっくりだよ~。
バスガイドさんが出会う人の数の方が 全然多いでしょっ。
それは、覚えられないよ~。
あ、何かしでかしたのかしらん?
まぁ、良くしゃべって 長居してたことには 間違いないけど~(笑)

miekoさんへ。

風もなく ポカポカ陽気で、わんずも飼い主も楽しめましたよっ♪
こてつは、飽きもせず ず~っと オレンジボールを追いかけるし、
きららは、くんくんの旅に出たり こて兄のボールを奪いに行ったり
それぞれ楽しんでたかな(#^.^#)

貴重な わんこ店内OKカフェ。
早くテラスでも 食べれる季節になって欲しい~(^_^;)

> 記憶力…私の場合は忘れたくないことも速攻消去…残念(爆)
忘れちゃいけない事も、ちょいちょい消去されちゃいます(>_<)

ゆんこ おねぇしゃんへ。

なるほどなるほど~、おとなの品格なんだねっ。

ゆかぶぅ☆のやつ、ご主人さまの おこづかい日は ころっと忘れてるんだよっ。
あれ、わざとぢゃないのかなあ・・・(;一_一)

みけしゃんへ。

数撃ちゃ当たる~だよ~。
狙って撮れるようになりたいよ(^_^;)
毎回、膨大な写真(ボツ写真)の枚数に 整理が大変~(>_<)
でも、ほふく目線だと 躍動感は増す感じがする~。
撮ってて飽きないね♪

> これ、永久保存?
えへへ、永久保存~(笑)♪
私、昔っから 「 友達や知り合いに似てる~っ 」って よく言われるんだ。
世の中に3人ソックリな人がいるっていうけど、
もう10人越してるよ・・・(^_^;)
覚えやすい顔なのかもしれん~。

りかこさんへ。

> も~、いきなり「あったかいんだからぁ」に
> 笑っちゃったよー!(≧∀≦)ノ

あはは・・・わかってくれて嬉しいよん♪
書いたはイイケド、今週 めっちゃ寒いーっ(>_<)

こてつのハッスル写真、毎回同じなんだけど(笑)
ついつい、載せてしまう~^m^ ← 飼い主おバカww
ほんと、おれんぢボールだけは ちっちゃい頃から 飽きないんだよね(^_^;)

No title

こんばんは^^
ほんまいい顔の写真ばっかや~。
わたしが撮るこてちゃん、なぜかワル顔になっちゃうのです(-_-;)
きららちゃんも、楽しそうにこてちゃんと遊ぶよね^^
このな・か・よ・し・兄・妹めっ!(←若干嫉妬)

わたしの記憶力、都合のよいことはさらに
都合よく更新し、都合悪い事は抹殺!
そうやって人は、元気に生きていけるのよ~。

No title

ふたりともとっても楽しそ~う!!
フレームアウトのきららちゃんには笑わせてもらいました(^_^)
それもまたかわいい♪

ランチおしゃれだね~♪
おいしそう(^o^)

No title

うわっ♪こてちゃんとっても楽しそう~(,,•﹏•,,)
ほんとアスリートこてちゃんだね。
きららちゃんも~早すぎて(≧m≦)ぷっ!

最後の写真いいね~笑顔満点だね。

めぐちゃんへ。

わたしが撮る しおんクンのお写真、お尻ばっかや~(笑)
うそうそ・・・でも、不審顔 多いよ^m^
このお姉ちゃん、なんやねんっ?って感じの目・・・。
こてつのワル顔は きっと、この おばちゃん、なんやろ?だな(爆)!

> わたしの記憶力、都合のよいことはさらに
> 都合よく更新し、都合悪い事は抹殺!

おほほ~、でも しーーっかり 覚えてることもあるわよねっ(怖)

まつずさんへ。

こてつは、いつも 最初っから ボール遊びだし、
きららは、くんくんしてみたり マイペース、
気が向いたら こてつのボール遊びに 加わったりするの~。
たまに、ヒトリ爆走してるのも きらら(笑)
低空走行で 弾丸走りだから カメラがついていけず・・・(笑)

ランチ、美味しかったよ~。

mayuyuちゃんへ。

だれ~もいない公園だったから、大爆走だったよ。
ランだと、混んでると 気になっちゃって
逆に走ってくれなかったりするの(^_^;) ← ヘタレ。
きららね、全然写ってナイ~(笑)
ぐるぐる小回りに走るから 目が回るし・・・^m^

最後の写真、せっかくのこてきらスマイルに
おっさん めっちゃ笑顔で 乱入~(ーー゛)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる