プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

河川敷 ランランっ ♪


お天気だけど、なんだか寒いっ

こて☆きらは、陽射しポカポカの 窓際で、うとうとしながら テキトー警備隊っ

お外は、風が びゅんびゅん

どこからか飛んできた 白いビニール袋が、風でふわふわ ・・・

『 わわわわーんっ

・・・ お静かに オネガイシマスっ



ちょっこし前の ポカポカ陽気の週末

午後から のんびりと 公園まで ・・・


1_20150202145041cb9.jpg


蝋梅が ちらほら 咲きはじめ

あまーい香りが ふわりっ


2_20150202145044f9f.jpg

3_20150202145044ce5.jpg


ちょこっとずつ 近づく春


公園に隣接する 河川敷へ ・・・

この季節、河川敷は 風も強く ついつい避けちゃってたけど、

この日は 風も穏やかで、比較的 過ごしやすかった


4_20150202145046a77.jpg

5_20150202145048cb2.jpg


いつもどおり ワンパターン ・・・ 『 かもんっ ! おれんぢっ

広い芝生に 降り立った瞬間の この切り替わり、いつも 笑えるっ


6_201502021505043c4.jpg


夕方 4時を過ぎる頃には、オレンジの夕焼け色に変わる

なびく白いコートが、金色に透ける感じも イイねっ


8_2015020215050638a.jpg

9_20150202150507aa3.jpg


ブラウンアイズも、透き通るようデシタっ

・・・ お写真では、うまく写せずっ


のび~っ


10_2015020215050934f.jpg



ご機嫌ラン de ご満足っ

100%スマイル いただきっ


11_20150202151740218.jpg

12_2015020215174262d.jpg


陽が落ちてくると、イッキに 冷えてくる ・・・。

ダンナっち、風邪ぎみだけど おつき合いありがとんっ



                  こてつデス❤

            ご主人サマ、なかなか 風邪 治らないねっ (-_-;)

                ・・・ 昔は、お肉ガッツリ食べたら 治ってたのにねっ(笑)
                   歳は とりたくないものだなっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ← ヒトゴトww      


     
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる