プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わんにゃんドーム 2015 ☆ 前編。


昨日は、節分

こて☆きらも、西南西に向かって 丸かぶりっ


1_20150204130454e43.jpg


もちのろんっ、無言で 瞬食デシタ

無病息災っ   ゲンキに 過ごせますよーにっ




先月 届いた、1通のお手紙


20_20150204131453ca9.jpg


ご招待券っ

チケットプレゼントのために 応募してた フォトコンテスト

ことしも、お見事に 当選っ


・・・ってコトで、 『 わんにゃんドーム 2015 』  こて☆きら 参上ーーっ


3_20150204130457d03.jpg


大盛況により ・・・ 入場まで、まさかの ナゴヤドーム半周 の列っ

日々、ローカリーエリアにて 生活してる こてつ家

人ごみに耐えられるだろーかっ ??  若干の不安を感じつつ 並ぶこと しばし ・・・


すでに お疲れちゃんな こてつクン

4



AM 11:00 頃、熱気むんむんっ


5_20150204130500ed2.jpg


11:00から、メインステージにて 行われる Dog Dance を 見てみたいと思い、

時間を合わせて 入場したんだけど ・・・


見えねーーっ      もっと高い ステージ作ってくれればいいのにぃ ・・・。


6_20150204134543cca.jpg


しかも、ダンスは ほんの数分程度 ・・・

もちっと 高度なダンスを 期待してただけに、のっけからの がっかり感

↑ いきなり デトックス ( 毒吐き ) ちう ・・・



フォトコンテストのお写真 展示コーナー


7_201502041345457f2.jpg

8_20150204134546dea.jpg


こて☆きらは、秋にひるがの高原で撮った、ガハハ~♪ な お写真っ


9_201502041345485c4.jpg

10_2015020413454915f.jpg


・・・ 無理やり 記念撮影っ

1番上の段の展示ゆえ、2わんリフトは 無理っス



会場内には、さまざまな ショップやブース、ドッグランやら ・・・ ねこちゃんコーナーもあり。

わんこと トランポリン なんてあったけど、見てて ちょっこし 怖かった

脚 踏んじゃいそうだし・・・腰とかダイジョブなのかしらんっ


11_20150204141454dd6.jpg



パピヨンブース発見っ

パピヨンブリーダー 江島千恵さんの 『 クイーンブレス 』


こてつ、緊張感ゼロ

12_20150204141454694.jpg


勝ち組パピヨンちゃんっ     チャンピオン犬で ゴザイマスっ


13_20150204141456d29.jpg


触らせてもらったけど、さわふわ つやつや 極上シルキー

品格漂う オーラ

・・・ レフ板なしでも ぴかぴか輝いて見えマシタっ (笑)



8か国チャンピオンの 悟空くん

ドラゴンボールの悟空から 命名 したのだとかっ


14_201502041414579ef.jpg
   

さすがの ロゼットの数々 ・・・ 圧巻デスっ


15_20150204141459e08.jpg


スタッフさんと ちょっこしお話もさせていただき、

こてきら、『 いいお顔してますねっ ! 』 の お言葉イタダキマシタっ

お世辞でも、嬉しーっ


パピヨンブースのお隣りには、ジャパンアニマルシェルターのブース。

ポストカードを お買い上げっ

ほんの わずかだけど、貢献


16_20150204144951f81.jpg


その後も、ぶらぶらり

試食を楽しみ ・・・


17_20150204144953d22.jpg


クロワッサンたい焼きを 食し ・・・


18_20150204144954840.jpg


つづきマスっ



ヒト、多すぎっ   ぐったりんこ


19_2015020414561329a.jpg



                    こてつデス❤

          ボクも、悟飯って 名前だったら チャンピオンになれたかもっ (*'▽')


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

今年も写真当選したんだね~
うんうん、がはは~な笑顔とってもいいよ!!
他の人がわんにゃんの記事アップしてたから今年も行ったのかしら~って思ってたんだ~(#^.^#)

沢山の子供達が重装備で並んでいる写真は何をしようとしてるんだろう?
わんことか抱っこできるコーナー?
ちょっと興味そそられたわ!

クイーンブレスのチャンピヨンやっぱきれいな子達だね~
りりーも実はクイーンブレスの血統なんですよ~(#^.^#)
お父ちゃんはとっても綺麗なチャンピヨンでしたもの~(#^.^#)

こういうイベントは人多いよね~
皆楽しみにしてるってことだね!!

No title

こんにちは~♪
すご~い! フォトコンテスト選ばれたんだ!!
もうね フォトコンテストって聞いた途端、名前合ってる?て見入っちゃった。 ^m^ うふ  

すごい人だね~! 入場に行列・・・ うん こてちゃんのお顔見たら よく分かったよ~ (笑
がんばったぞ!! これは戦利品も楽しみだわぁ~♪

ところで あたしも気になったんだけど 青の給食着?みたいなの着てるおこちゃま達は 何してるんじゃろか? 

No title

おばんです★゛

お写真選ばれたんだね!!
麦茶ちゃんと一緒であたしも名前確認しちゃったよ~(*´艸`)ププ
去年…間違ってたよね!!
ゆかぶ☆ちゃん来年は優勝目指す???

そうそうあたしもブルーの子供たち気になったよ!!
あれ何??不思議~ワンコに関係あるのかな?

色々なブースがあって楽しそう~
って、我が家の場合…まず参戦できない…発狂アイラがいるからね^_^;
後半も楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

同じ日に、行っていたのね〜。
お会いできなくて、残念でした。
パピヨンブースでお話したり、スゴイ(^^)

買い物に夢中で、もっと色々見ればよかったな、と思います。
ゆかぶ☆さんのブログで、楽しみたいと思います。
続きも楽しみにしています。

No title

確かにスゴイ人だった・・・。(汗)
フォトコンテストに当選するとチケットがもらえる ? !
知らなんだーー !
次回はトライしてみようかな・・・。
わんにゃんドームへ行った人のブログを見ると、
「ココ、行ってない ! こんなショップあったの ? !」って。
チャコ家、全く制覇できていませんでした。(^_^;)
お肌チェックしている場合じゃなかった ! (笑)

こてきらちゃん、恵方巻きの海苔、上手に食べれた ?
チャコ、海苔好きなんだけど口の中にへっついちゃって
「あがあが」するの~~ !(>_<)

No title

おはようございます♪
先日はコメントありがとうございました^^
こーしてみると、ホントスゴイ人ですよね~!
そして、300ある写真の中で
お隣同士だったというのも、何かのご縁かと☆
私、偶然にも撮ってました(笑)
友達ともしかして、1行ずつズレテルのかな?なんて話してたので(笑)
こてつくん、きららちゃん、めっちゃ可愛いですね!
よかったら、これからどうぞよろしくお願いします~^^

待ってました〜!
今年も参戦したかなぁーと日程見て思ってました

フォトコンテスト
名前バッチリでしたね
大きな写真で羨ましいなあ〜
インターペットは写真小さくて探すのに大変です
今年もそろそろ写真撮らなきゃいけないかな
まだ脱毛が終わったばかりなのでかなり貧相です

いつ見ても勝ち組パビヨンは素敵ですね
一度実物を拝みたいなぁ

戦利品どうでした?
後半楽しみにしてます

No title

こんにちは♪

こてきらちゃんの恵方巻きゆかぶちゃんの手作りだよね!
さすがだワン☆
どこぞのす●さんはマメも無いからと
フードを2粒ずつ(リビングの外と中)に撒いたらしいぞ^m^

ゆかぶちゃんファミリーも行ったんだね~
お友達にたくさん会えたかな(*^_^*)
今年はお写真の名前あってるね(笑)
去年に引き続き選ばれてすごいワン☆

勝ち組パピさま達は気品も手触りも違うのね~

No title

こんにちは!

フォトコンテストに当選おめでとうございます(*^_^*)
とっても素敵な写真♪
わんにゃんドーム、入るのに凄い列!
人が多いとワンコも圧倒されちゃいますよね(汗)
でも、こてきらちゃん、カートに乗ってるから安心するかな(*^_^*)
チャンピョン犬、やっぱり素敵♪
毛質からして違うな~

ミミにお祝いのお言葉、ありがとうございました☆

No title

お~、写真、選ばれたんだ、すごーーーい!
うん、いい写真だもん・・
2ワンとも、ニッカニカして、かわいいし~

選ばれたら、招待されるのね・・・
ワンコダンス、私も見てみたいなぁ~

クイーンブレスさんのブースあるんだ!
確か銀次郎のひいおじいちゃん(笑)が、クイーンブレスの武蔵君だったと思う・・・遠すぎでしょ(大笑)
武蔵は呼び名で、確か、サンシャインレジェンド・・・!
すごい名前だよね( *´艸`)

悟空くん、8か国チャンピオンなの!!!
すんごい!!!!
やっぱ、オーラが違うだろうな~
写真でもわかるもん、ツヤッツヤのフワッフワ♡

でも、そこの人に褒められたんだから、こてきら兄妹もやっぱ、イケワンと美ワンなんだよ・・・

クロワッサンたい焼き、興味あり!(*^。^*)

みけしゃんへ。

当選って言っても、300名様 パネル展示なんだよ^m^
チケット2枚分はおっきいもんね~(笑) 無料ってステキんぐっ☆
がはは~♪ ・・・ いつも真顔なこて☆きらには 新鮮でイイかなっと(爆)

> 沢山の子供達が重装備で並んでいる写真は何をしようとしてるんだろう?
お仕事体験コーナーだと思うよ。
おこちゃま達が、トリマーさんとか 動物の看護師さんとか体験できるの。
前に、nonちゃんの娘ちゃんも 参加してたような・・・(#^.^#)

そうそう、りりーちゃんも ミミちゃんも クイーンブレスの血統だったよね。
くるみちゃんのコメ見たら、銀ちゃんもだね。
みんな うらやましいわん☆

日曜日に行ったんだけど、土曜日より日曜日の方が混雑してたらしい・・・(>_<)

麦茶しゃんへ。

そうよんっ、無料で行くためならぁ~ 応募するっきゃないっしょ(笑)
・・・って、麦茶しゃん 覚えててくれたのねん☆
もうね、名前書く欄に、これでもかって・・・、
『 向かって 左(白茶)男の子 こてつ ・・・』ってね。
間違えんじゃね~ぞっ!って 思いを込めて 書いといた(笑)

すんごい人でね~(>_<)
歩くのもまっすぐ歩けないし、のろのろだし、グッタリだったよ。

そうそう、青い給食着ね(笑)
おこちゃま達の お仕事体験。たぶん 動物看護士さん体験かな。
ソフト麺は もらえなくってよ(笑)

mayuyuちゃんへ。

えへへ・・・招待券のために 今年もエントリーしたのよん♪
当選して 良かったよ~☆
mayuyuちゃんも、覚えててくれたのねん(#^.^#)
今年は、間違ってなかったぁ~っ(^・^)
優勝のお写真は、ラベルが・・・レベルが違うっす( 一一)

ブルーのおこちゃま達は、お仕事体験なんだよ~。
トリマーさんとか 動物看護士さんとかの体験だと思う。
給食当番じゃないのよ~ん(笑)

色んなブースあったけど、人ごみにグッタリで
あんまり廻れなかったのん(>_<)

まひるまさんへ。

ほんと残念~(>_<)
先日、monyumaさんに会って聞いたけど、ほぼ 同じ時間帯にいたんだよね~。
ぐるぐる 違うトコ歩いてたんだ・・・残念。

うちも、あまりの人の多さに 時間ばっかりどんどん過ぎちゃって
ブースも買い物もあまり見れてないんだよ~(^_^;)
要領も悪くってね、体脂肪も測れなかったし・・・。
お買いもの、お安く買えて良かったね~!

チャコねぇさんへ。

すんごい人だったね~(>_<)
わんにゃんは、こてつを迎えてから(迎える前もww)毎年 行ってるけど、
入場前に ドームを半周したのは 初めてだったよ(^_^;)
そうそう、フォトコンテスト 300名様当選で チケットもらえるよ。
パネルも展示してもらえるし、来年はぜひっ!
ほふくで 撮るっきゃないっ(笑)
わんにゃんのHPからエントリーできるよ~☆

> こてきらちゃん、恵方巻きの海苔、上手に食べれた ?
短い恵方巻きなんだけど、きららは あっという間に食べてた(飲んでた?)
こてつは、はりついてたのか?しばらく クチャクチャしてて
なんとか食べたみたい(^_^;)

たえちゃんさんへ。

たえちゃんさん、コメントありがとうございますっ☆
先日は、突然 すいませんでしたっ(^_^;)

わんにゃん、スゴイ人でしたね・・・(>_<)
人に疲れちゃった感じ(笑)
お写真パネル見て、ひとりテンション上がってました^m^
姫ちゃん、かわいすぎるぅ☆
ぜひぜひ、このご縁を機に これからも よろしくお願いします!!

ちなみに、私も B'zファンだったりしますっ♪
たえちゃんさん ほど LIVEは 行けてないんだけど・・・
そんなご縁も含めて(笑)、よろしくお願いしまーすっ(^^ゞ

ミントママさんへ。

今年も行ってきましたぁ~。
招待券ゲットのために、フォトコンテストも 何とか当選(*^^)v
そういえば、インターペットのお写真展示は ちっちゃめでしたね。
ことしは、インターペットも混みそうですね(^_^;)
気合い入れていかないと(笑)
こちらのイベントは、年々戦利品が少なくなってますよ~(>_<)

パピヨンブースのパピヨンちゃん。
もう、レベルが違うー☆
触るのも恐れおおくって(笑)そぉ~っと 触りました^m^

すずちゃんへ。

恵方巻き、自分たちの分は イ〇ンで買って来たという・・・(笑)
こて☆きらには、手作りでも苦にならんけど~(^^ゞ
(↑ 誰のためなら苦ナノカww?)

今年も行ってきたよ♪
もう、すんごい人で グッタリ(^_^;)
パピヨンちゃんは 何組か見かけたりお話したんだけど
お写真は撮ってないの~。
勝ち組パピさま、こて☆きらは 遠くから見つめるだけ・・・(笑)
恐れ多くてねっ^m^
あ、名前あってたよ(笑)
しっかり書いといた。 向かって左 白茶 男の子 こてつって(笑)

ミミmama☆さんへ。

フォトコンテスト、300名様 当選なんだけど、
招待券もだけど、飾ってもらえるのって嬉しいよね♪
知ってるコ探すのも 楽しかったよ(#^.^#)

もう、すっごい人の多さで ビックリ!
カートなしだと 大変だと思う~。
ちわわちゃんとか 歩いてるコいたけど、踏まれちゃいそうで 怖かったよ。
チャンピオン犬、やっぱ違うね~。
目の保養~^m^

ミミちゃん、5歳も一緒にいい年にしようねっ♪

くるみちゃんへ。

フォトコンテスト、300名様当選なんだよ・・・(^_^;)
確率高いと思ふ(笑)
こてきら、真顔のお写真多いから がはは~なのも新鮮デショっ(笑)

えーっ!
銀ちゃんのひいおじいちゃん 武蔵くんなの??
すごいよっ!!やっぱ銀ちゃん有望~☆
武蔵くん見たコトあるよ~(#^.^#)
今年は、犬舎でお留守番だったんだって。
だんだんお歳を重ねてきてるし・・・でも、ゲンキで走り回ってるって言ってた。

こんなに優雅でツヤツヤコートのチャンピオンくんなのに、
悟空くんって なんかちょっと親近感^m^
洋風の名前が似合いそうなもんだけど・・・(笑)

クロワッサンたい焼きね・・・私は 普通のたい焼きの方がいいかな(笑)
外っかわが クロワッサン生地っぽいんだろうけど、
こういう場所なので 作っておいたって感じのだったし・・・(^_^;)

No title

こんばんは^^
恵方巻き、美味しそう~(じゅるり)
こて☆きら兄妹の間で、食べたかったわ!(←迷惑)
す・・・・すげぇ人だ・・・・(汗)
こんなとこに行ったらわたし、間違いなしで人酔いします。
フォトコンのお2人、めっちゃいい顔してますね♪
なんでグランプリじゃねーんだ?
主催者目ぇ悪すぎだろっ(怒)

・・・あのー、ちょいと質問。
フォトコン写真と記念撮影の下にアップしてる写真、シャワーキャップとかっぱ着た方々が並んでるんですが、コレは一体なんのイベントぞ?

めぐちゃんへ。

> こて☆きら兄妹の間で、食べたかったわ!(←迷惑)

↑ すっごいチャレンジャー!
もれなく、きららのムッキー制裁を お見舞いされるに違いないっ(笑)!!
・・・それも、見てみたいねっ ( ̄▽ ̄)ニヤッ

すんごい人だったよ。
もうね、気力を吸い取られるぅ~(>_<)
中年には キビシーわいっ(笑)

シャワーキャップとかっぱね ・・・(笑)
みんなそれぞれの見方が おもろー。
麦茶しゃんは 給食着って書いてあったし・・。
これね、おこちゃま達の お仕事体験コーナー。
動物看護士さんの体験かな。
あとはトリマーさん体験とかもあったみたいだよ。

No title

こんにちは♪
フォトコンテスト当選なんて素敵すぎるぅ~
さすがです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
弾けた笑顔を可愛い~

えっ!名古屋ドーム半周の列?
す・すごい!大人気ですなぁ~。
私もこういうイベント大好き♪
ついつい行っちゃうよね^^
昨年、めるのブリーダーさんが出展するっていうから行く気満々だったんだけどまさかの大雪で東名がすべて通行止めで行けなかったんだよな~。

ワンズはほぼち~んな顔してるんだけど、ブースでチョコチョコうまうまを頂戴して気を紛らす(笑)

悟空くん、さすがですね。
うっとり~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
キレイすぎるパピヨンだわ~♪

natsuさんへ。

フォトコンテストね・・・300名様当選なのっ(^_^;)
結構確率高いのよん(笑)
でも、会場にパネル展示されると、嬉しいよ~♪

昨年、パピヨンブリーダーさんのブース2組あったみたいだもんね。
そっか、めるくんのお里さんだったんだね。
残念なコトに、そのブリーダーさんのブース 見つけられなかったの・・・(T_T)
昨年は、こてつがお留守番だったから 駆け足で見てて余裕がなかったんだぁ。
今年は、きっと出展されてなかったような気がする・・・。
今年のインターペットも、混雑しそうだね~^m^
わんずたちには、うまうま奮発で 頑張ってもらわなきゃだねっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる