プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

1年経って ・・・。


いつぶりだろ ・・・   ガチャガチャ

ターゲットは ひとつっ   パピ ・ オ ・ ショコラ


11_20150208120125007.jpg


わんにゃんドームで、2回チャレンジしてみたものの ・・・

シュナちゃん & 柴ちゃん


9_20150208114439a45.jpg


・・・ シュナちゃんは、シュナ好きの 姪っ子ちゃんに プレゼントするとしてっ




近場の ドンキにて ・・・ 3度めの正直っ    

ぱっ   出たっ   


10_20150208114441ab1.jpg


かわゆしっ

ガチャガチャ、のめりこみ 注意 で ゴザイマスっ    




突然ですが ・・・ 。

こてつ、ケガ ( 左 肩関節不安定症 ) の 手術から 1年経ちマシタっ


1_20150206233041a4f.jpg


ま、まぁ ・・・ 特に ご報告するほどのコトでも ないんだけどっ


今では、ゲンキに ハッスルぅ~


2_20150206233042156.jpg


ケガ 前の状態と 同じように、走ってマスっ


きららに、グイグイされたって へっちゃら     どんとこーいっ


3_20150206233045a4f.jpg


1年前に、ドッグランで 『 ひゃんっ 』    びっこをひいてからの 数日間。

わんこの ガマン強さや、適応力、回復力に、驚かされた日々 ・・・


4_2015020623304599c.jpg


なにより ボール LOVE な こてつなのに、ボール遊び もうできないかも ・・・  

不安でいっぱいだったけど、ゲンキに 復活できて、ほんと ヨカッタ  



お毛毛も 元通りっ

毛活 ミッション こんぷりーとっ


5_20150206233048120.jpg


元々、肩の骨の形が よろしくないと 言われてるので、

それも考えつつ、ボール遊びも つづけてマス

こてつは、ボールに突っ込んでいくタイプだったので

今でも 投げる時に、躊躇しちゃったりするんだけど ・・・


意外と こてつなりに、加減してる感じも あるような気もする 


6_20150206234644c8a.jpg


なにはともあれ、

公園で走ってる時が、1番スマイルの こてつ

これからも、ケガすることなく 過ごせますようにっ


7_201502062346463c4.jpg



                         こてつデス❤

            昨年は、ボクひとり お留守番で わんにゃんドーム行ったくせにぃっ (ーー゛) 

                   ・・・ キオクカラ ショウキョ サレテマスww


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ガチャ、可愛い!! 
3回目でゲットなんて、すご~い。
私なら、10回やっても出ないかも(笑)

こてつくん、すっかり元気になってよかったですね。
まひるも、投げて空中キャッチ好きだったけど、封印しています。
無理はさせれないけれど、楽しく遊んでほしいですね。

No title

こんなガチャあるんだ!
出るまでやりたくなるね、きっと・・・
でもさ、全部で5種類でしょ?
5種類に、パピヨンが入ってるって、嬉しいよね~
大体、チワワ ダックス トイプーと来て、後は柴とかマルチーズとかパグとか来て、
あ~ぁ、パピヨン無いよってことが多い気がする~
それに、こてつ君にソックリときたもんだ!

それにしても、ほんとに良かったよね、こてつ君・・・
一年たつとすっかり回復して、コートも元通り!
気を付けながらも、ボール遊びもできるし、心配してた頃がウソみたいだ・・・

得意そうな顔してる(笑)
ホント、良かった良かった(*^^)v

こてつクン 毛活終了おめでとうございます~ 写真の なんとも言えない どやさ!なお顔!いいお顔です~

こんにちは(・∀・)ノ

あれからもう一年かぁー。
こてつくん、手術したとは思えないぐらいにすごく楽しそうに走り回ってるもんね!
こてつくんの頑張りはもちろんのこと、回りでフォローするゆかぶちゃんと旦那っちのケアがきっと良かったんだと思うよ(^o^)v
あ、きららちゃんも心強い応援隊だったもんね(*^^*)
手術執刀した先生にも感謝だね!
お毛毛も立派に復活したじゃなーい(*´∀`*)
一時、ゆかぶちゃん心配そうだったもんね(^-^;
ほんとパワー全開なこてつくんに戻れて良かった☆

あ、ガチャガチャはまるよね(^.^)
私、UFOキャッチャーとかもかなりはまるタイプよ(>_<)

No title

こんにちは♪

だいたいこういうおもちゃのパピヨンは可愛くないことが多いのだけど、これは可愛い!しかもこてつくんそっくり!
ついでに全種類のパンに入っていたらいいのにね。
ホットドッグがいいなぁ・・・。

怪我から一年、過ぎると早かったですね。
こてつくんはもちろん、ゆかぶ☆さんご夫婦もよく頑張りました!
あ、きららちゃんもね。

No title

ガチャガチャでこんなのあるのね。
前に粘土でパピヨン作ったことあるけど結構難しくて
なかなか可愛くできないのよね…腕が悪いともいう(爆)
このパピヨンは本当に可愛くできててほしくなっちゃう。
ふむふむ、ドンキにあるんだね。
今度ドンキに行ってガチャって来ようかな。
いい年したおばちゃんがガチャガチャやってたら恥ずかしいかな~(汗)

元気に走るこてつ君…嬉しそうだね。
これからは怪我の無いように気を付けてね。

No title

パピ・オ・ショコラかわゆし~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こてちゃん あれから1年なんだ~早い…
すっかり走り回れるようになって元気いっぱいだね(♡´艸`)
お毛毛もフサフサ~♡

ゆかぶ☆ちゃんと旦那っちさんきらら姫の愛情を受けて
元気いっぱいになったね~
これからもきらら姫と仲良しショット見せてよ(✿´ ꒳ ` )ノ♡

ガチャガチャ、パビヨン出たんですね!かわいいー!
このシリーズいつも行くスーパーにあったんだけどパビヨンなくて諦めてました
明日から探してみようと思います
パビヨングッズはあまりないのであったら即買いしちゃいます

こてつくん
あれから一年がたったんですね
元気に走り回ってる姿
見てると楽しくなります
いっぱいきららちゃんと遊びまわってくださいね

No title

こんな可愛いガチャガチャが ? !
知らなかった~~
柴ちゃん、可愛いし ! !
パピ・オ・ショコラ 、ゲットおめでとう~♪

こてつくん、元気になって本当によかったです。(*^_^*)
おれんぢボールを追いかけられないこてつくんなんて
想像できないもの !

No title

こんにちわ~☆

もう1年経ったんだね~

あんなにボール大好きで嬉しそうに~ボール追っかけて走り回わっていたこてつなのに~って思ったなぁ
でも会うたびに手術した後なんかわからなくなっていったね(#^.^#)
前と変わらずオレンジ命なのもね~(笑)
本当~良かったよね!!
きららにぐいぐいされてもね~(笑)

ガチャ~危険~~~~
こんな可愛いパピヨンあると思わず・・・危ない危ない~
でも3回目でゲットできるだなんてすごいよ!
後ろのこてちゃんとのコラボ写真と~ってもいいよ~姿勢までそっくり!!

No title

こんにちは♪

そっか~あれからもう1年経ったんだね!
元気にオレンヂ追いかけてる姿見ると忘れちゃうよ~
アシンメトリーいの●えさん、いつの間にかおさらばよね^^
アロアはオチリの毛伸ばしてたから揃うまでになかなかの時間
要したけど、気付けばもと通りだった!

これからも元気に怪我なく、思いっ切り遊んでもらわなきゃね(*^_^*)

ガチャガチャ、色々あるんだね!
ご近所で無事get☆おめでとー^^

まひるまさんへ。

ガチャ、かわいいよねっ☆
出るまで、なんとしてでも~って思っちゃうかも(^_^;)
わんにゃんでも、ちょうど 100円玉なくなったからあきらめたけど・・・^m^
3回で出て良かったよ(^・^)

まひちゃんも、空中キャッチは 封印してるんだね。
楽しいと、ついつい夢中になっちゃうもんね。
飼い主が 抑えてあげないと・・・だね。
無理しない程度に 楽しく遊んで欲しいね♪

くるみちゃんへ。

そうそう~、わんこのこういうおもちゃ系って、
大体 パピヨンって 外されてるんだよね・・・。
チワワちゃんはあるの~。似た感じだから 外されるのか・・・(^_^;)
このシリーズだって いぬぱん7だからね。
7にして、やっとパピヨンのが出たってね(笑)

くるみちゃん、ありがとう~。
こてつ、ほんと良かったよ。
今の感じ見てると、1年前に そんなケガしたなんて 信じられないよ。
お毛毛も含め、すっかり回復してくれて 嬉しいよ~♪
ドヤ顔も、なかなかでしょっ(笑)

チーさんへ。

チーさん、ありがとうございます♪
ウスゲーなりに(笑)、元に戻ったかな^m^
ドヤ顔も、キマリマシタっ(*^^)b
これからも、無理せず ハッスルしてほしいです♪

kaoちゃんへ。

kaoちゃん、どうもありがとう。

もう、なにかあると 心配しすぎる私なので、みんなのお言葉が
めっちゃ 力強かったよ~。
こてつから ボールを取るなんて 考えるだけでも落ち込んでたけど、
ほんと 元通り 復活できて良かったよ♪
こてつの回復力も ビックリだったけど、きららが 以外にも空気読んでくれて
助かった~^m^
今、空気読めよって思う事あるけど・・・そういう時だけ特別なのかしらん(笑)

ガチャガチャ、はまるよね~。
UFOキャッチャーも・・・わかるわかるっ!!
UFOキャッチャー、ちょっと前、ダンナっちが ムキになってた(>_<)
これが、下手っぴでね・・・(^_^;)

ゆんこさんへ。

こういう系のおもちゃ、なかなかパピヨンないですよね~。
これも、シリーズ7にして、やっと・・・。
3回で出て良かった(^_^;)
こういうのの運って 持ってないんですよ~(>_<)
ホットドックや、ドーナツのパピヨンが いいなぁ・・・。
あと、白黒バージョンも 作って欲しい~☆

ケガから 1年。あっという間な気もします。
また、楽しくボール遊びしてる姿が見れて ホント良かった。
きららの、手荒いリハビリが、逆に良かったのかな(笑)

miekoさんへ。

あ、miekoさんの 粘土細工の、覚えてます~(#^.^#)
・・・読み逃げしてた時期ダケド(笑)
可愛らしかったですよ~。
コップのフチ子さん ならぬ コップのマリモちゃん♪
私は、図画工作 ダメダメだったので、スゴイ~って思います。
絵をかくにしても、パピヨンって お耳の感じも 難しいですよね~。
ガチャ、ドンキにありましたよ~。
私も、いい年したおばちゃんだけど、気にせずにガチャってきました(笑)

こてつは、なによりも ボール遊びなので、
これからも、この笑顔が見れるように 無理せず 楽しませてあげたいです。

mayuyuちゃんへ。

パピ・オ・ショコラ、かわいいっしょ☆
ドンキで、絶対出すぞ~って 気合い入れて 小銭じゃらじゃら持ってったけど、
1回で出た(#^.^#)

1年、早いね~。
あの時は、こてつの楽しみを取ってしまわないといけないのか・・・と、
ほんと悲しい気持ちだったよ。
手術した後も 痛々しくって、心配しまくってたけど、
わんこって 回復力すごいよね。
お毛毛も、ウスゲーなりに 元通りになって良かった^m^
これからも、ゲンキいっぱい走り回って欲しいな♪

ミントママさんへ。

いぬぱん7ですもんね~。
7で やっとパピヨン、買うしかない~(笑)
ちょっと前から、イ〇ンで 見つけてたけど、100円玉が無かったり
また今度~って思ってたら、イ〇ンから 無くなってたの~(>_<)
わんにゃんで見つけて、また100円切れで、3度目の正直でゲットしましたよん!
ミントママさんも、ゲットできますように☆

こてつ、手術から1年経ちました。
あっという間~^m^
今では、変わらず 走り回ってるので 手術がウソみたいです。
これからも、無理せず ボール遊びつづけていこうと思います。

チャコねぇさんへ。

そうなの~♪
こういう系のパピヨンのって なかなか無いし これはゲットしなきゃ~って(笑)
3回で出て良かった・・・(^_^;)
運 持ってないからなぁ・・・^m^
柴ちゃんかわいいよねっ。 ホットドッグのパピヨンも出てくれないかなあ・・・。

こてつ、元通りに 元気に走れるようになってホント嬉しい。
ボール遊びを取り上げるなんて、かわいそうでできないもん(>_<)
これからも、気をつけながら 楽しく遊べたらいいなと思います。

みけさんへ。

ほんと、1年早いね~。

なにより ボール命のこてつだから、こてつにボール遊び我慢させるなんて
まったく考えられなかったもん(>_<)
可哀そうで、どうしよう~って、落ち込んでたなあ~。
飼い主がしっかりしなきゃいけないのに・・・
ほんと、みんなからの励ましが 嬉しかったよ。

だんだんお毛毛も戻ってきてよかった~。
そういえば、春の彦根の時には もうボール追いかけてたんだよね。
これからも、きららのグイグイにも負けず たくましく過ごしてもらわねばっ♪

すずちゃんへ。

もう1年だよ~。
ほんと、今では 手術したのが信じられない位 元気に走ってる♪
こてつは、やっぱボール大好きだから
元通り走れるようになって ホント良かったよ。
あーちゃんも、あれから 元気に走ってるもんね。その姿見ると 嬉しい。

そうそう、結構 がっつり剃られちゃうもんね。
面会に行った時、ちょービックリしたよ(>_<)
こてつは、イ〇ウエさん 卒業したけど、きららは これからも定期的に
イ〇ウエさんになる 予感(笑)

そっか。もう1年なんだね。
すっかり元気に相棒を追いかける姿にワンコの回復力のすばらしさを感じるよ。
そういえば、コロンも胃の開腹手術をしてから1年たちました。
術後のコロンは、すっかりおデブになったけどね。アハ(*^◯^*)

No title

こんばんは^^
こてちゃん、もう1年経ったんですね~。
早いもんだぁ~。
走ったり遊んだり、大好きなこてちゃんだから、
怪我の時、ゆかぶさんほんまに心配だったでしょうね・・。
でも今、そんなことがあったことを忘れちゃうくらい、
こてちゃんが元気で、わたしも嬉しいです(*^^*)

おぉ~!
パピ・お・ショコラかわいいですね~♪
これは欲しくなっちゃうっ。
でもね・・・わたしくじ運悪いの・・・。
多分20回くらいやっても、出ない気がするの・・・(涙)

No title

こんにちは!

このガチャガチャ、ついこの前、次女とお店に行った時に見てたんです!
パンに挟まってるよ~と言いながら見てたけど、まさかゆかぶさんがやっていたとは~
パピヨン、可愛い♪

こてつ君、すっかり良くなって良かった(*^_^*)
走るなと言ってもワンコは走らないわけにはいかないから
見ていて、ヒヤヒヤしちゃいますよね。
元気に走り回れるようになって本当に良かった!

ponkoちゃんへ。

ほんと、わんこの回復力ってすごいよね。
コロンも、1年かぁ・・・。
コロン、美味しいものだけ 食べるでしよっ!!
もりもり食べれる健康も嬉しけど、おデブもまた悩み(笑)
きららも、ポニョポニョ~(^_^;)
減量用の食べてるのに 全然減らないーっ(>_<)

めぐちゃんへ。

1年、早いね~。
今のこてつを見てると 1年前のことが ウソみたい(^_^;)
あの時、わたしひとりで 病院に連れて行ったんだけど、
診断受けて、すぐに 手術決めたんだよね。 ダンナっちにも相談なしで。
ボール遊び大好きだし、こてつの年齢を考えると・・・って思った時に
迷わず、決めちゃったの。
今思えば、結果的には 良かったんだけど、私も余裕がなかったなぁ・・・(^_^;)
また、楽しくボール遊びしてる姿見れて、ほんと嬉しい♪

パピ・オ・ショコラ、めっちゃかわゆいでしょっ^m^
私も、運ないんだよ~。
さぁ、キミも ジャンジャン つぎこんじゃいなさいっ(笑)!!

ミミmama☆さんへ。

あはっ、ミミmama☆さんも、見てた~?
パピヨンのって なかなか無いし、これ可愛いし、
ついついハマっちゃうよ~^m^
3回で、なんとかゲットできて良かったよ・・・(^_^;)
次女ちゃんは、やりたがらなかったかなww?

ほんと、こてつ また走れるようになって良かった。
いつものお気に入りの公園で オレンジボール投げても走れなかったときは
焦ってどうしよう・・・って感じだったよ。
10数年間も 痛みをお薬で紛らわせたり、ボール遊びもできないなんて
こてつにとっては かわいそうって思っちゃったの。
飼い主の思い込みもあるかもしれないけど・・・。
今は、手術して 良かったんだと思ってるよ。
これからも、無理しない程度に 楽しくボール遊びさせてあげたいなと思う。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる