プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

寒風 公園ラン de アニキ妹会


2月3日  ・・・ 兄さんの日っ。( ← ホントカっ

Blue な Sky が、びゅーてぃほーーっ


0_20150210162349455.jpg


お久しぶりぶりぃの アニキ妹会 @ 公園ラン

・・・ monyuma さん、アップ遅くって すんまそんっ


紋太クン & 恋菜ちゃん 兄妹。


1_20150210162351ee6.jpg

2_20150210162352b45.jpg


こてつ & きらら 兄妹。


3_20150210162354a70.jpg

4_20150210162355ff9.jpg


真顔が ステキんぐー

『 紋太 & ぶらざーず 』 集結っ



お空は、雲ひとつない 快晴 ・・・ ダケド、風が強く めちゃ寒っ


5_2015021016355421c.jpg


ランに入るや、暴走スイッチ ONーっ !! の、恋菜ちゃん

さすがは、ちっちゃい頃から まひる軍団に 鍛えられてるだけあるっ

寒さ カンケーなく パワフルな走りっ

しかし ・・・ お写真撮れずっ  

・・・ というのも、ランに入るや、逆くしゃみ連発の きらら

きらら、逆くしゃみ しだすと 長いんだよねっ



いつもながらに、マイペース上等っ !! の メンバー

お見事に バラバラっ


9_20150210163600325.jpg

10_20150210165032810.jpg


紋太 兄やんの カメラ目線は、至難の業っ

・・・ ちょっと待って ちょっと待って お兄さんっ

6_20150210163556f6d.jpg


・・・ 頭頂部っ


ちょちょっ ちょっと待て おにぃさ~んっ   ( ← 言いたいだけっww )

7_201502101635575e9.jpg


・・・ 顔出し NG (笑)


ぢゃあっ、特別な わいろ おやつを あなたに あーげる


21_201502101716003b4.jpg


にひる紋太、イタダキーっ


こてつは、いつもの 相棒おれんぢと ・・・


13_201502101717427e0.jpg


恋菜ちゃんは、お気に入り おもちゃで ・・・


11_20150210171740e1f.jpg


後方から、キョリを 詰める ハンター

おもちゃを 投げた瞬間 ・・・ すかさずっ


12_2015021017174300a.jpg


ミンナノモノハ ワタシノモノ ・・・

恋菜ちゃん、めんごーっ



14_2015021017174570a.jpg

16_2015021017345576e.jpg


いつもは 一緒に爆走することもあった、恋菜ちゃん と きらら。

この日は、やる気スイッチのタイミングが 合わず ・・・ それぞれで ランラン


17_201502101734580b5.jpg



平日 お昼間 ランは すいていて、数組程度。

まだ パピーの シーズーちゃん  


18_20150210173459525.jpg
 

ちょっこし 激しい ごあいさつに、ビックリしちゃったかもっ

トラウマにならないと いいんだけど ・・・



寒風の中 1時間ていど ・・・ 飼い主~ずの 限界も間近っ

そこそこ 発散できただろう ・・・ ってコトで、

カフェ de ランチ へ、ゴーゴゴーですっ


20_2015021017350050f.jpg


つづきマスっ


             
                   こてつデス❤

            ちょっちょっ ちょっと待て ゆかぶぅ☆
            特別なわいろって なんですのんっ (怒) !!
            

    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんわっ!
きぃーちゃん、もっと魂お散歩させてあげないと、
ダメなのよっ!
お目目ももっと白目むかなきゃダメっ!

・・・・・、ごめんねきぃちゃん・・・。
魂をよく散歩させるかえからの、よく分からんアドバイス(;´∀`)
めっちゃよい天気ですね~。
これはランラン日和ですわ♪
特別なおやつ、わたしも気になるっ。
紋太くん、にほいフェチなのね・・・。
わが家にも似たような子がおりますが(笑)

続きも楽しみにしちょります(*^^*)

いきなり兄さんの日ってのに笑ってしまった❗・・ ってホントは節分じゃん(笑)

いきなりつっこむマイペース飼い主ですっ😉

先週は突然のお誘いにも関わらず寒い中、付き合ってくれありがとう😉👍🎶


紋太に素敵なわいろもね🎵
うちの子達もマイペースだからそれぞれだけどちゃんと覚えてるのが嬉しいわ(^o^)

お互い実家ついででずっと気になってたカフェにも行け良かったぁ☕

🏥仕事場から近くてもなかなか行けなかったしね(+_+)


続きも楽しみにしてま~す✴

No title

こんばんは♪

ここにもいた、魂お散歩中の人!

私も特別なおやつが気になります。

No title

せっかくお友達とドッグランに来たんだから一緒に遊ぼうよって思う飼い主と
我関せず、マイペースなワンコ達…あるあるな風景だ(笑)

だけどそれぞれ楽しそうに過ごしているからそれはそれでありだね(^^)v

パピーのシーズーちゃん、臭い嗅がれて固まっちゃった?!

きっと寒かったと思うけど、晴天のドッグラン、楽しそう〜(^^)
マイペースに遊ぶ兄妹。ありのままの姿だわ(笑)
まひる軍団の中では、おとなしい恋菜ちゃんも、こてきらちゃんと一緒だと、存在感があります。楽しかったね。
続き、楽しみにしています。

No title

この日は寒かったよね(*^^*)
良く1時間もワンズに付き合ったね、えらいわぁ
でもそのかいあってワンズの自然なショットが素敵
きら恋のランバトル少し残念~でもそれぞれ楽しんだみたいだしいいね!
紋太兄さんのニヒル笑顔、いいわぁ、ちょっと待てちょっと待てお兄さん♪って言ったかいあったね(笑)
特別ワイロ(笑)

No title

兄さんの日 いいね!!
お近くだったら我が家も参戦したいわぁ~。

にひる紋太くん可愛い~♡
恋菜ちゃんもやる気スイッチ入るとビュンビュン走るね~♪
どこでもいつもおれんぢボールと一緒のこてちゃん。一途やね~
きららちゃん 魂お散歩中練習中かしら(笑)
かえちゃんに秘訣を教えてもらってよかったね(* ̄m ̄)プッ

カフェバージョンも楽しみにしてる(*˙︶˙*)☆*°

No title

ホントホント、特別なワイロってなんですのん?(笑)
こてつくん、気になるよねぇ~

しかし、こんなにいいお天気だったんだぁ!
写真からは寒さは感じられないな・・・

タマシイが幽体離脱してるきらちゃん、かわいいな・・・
すごくお嬢様っぽい表情、なかなかよん♪
しかし、疾走する姿は・・・!
速そうなの、写真でもわかるよ~

紋太クン&恋菜ちゃん、よく見せてもらうから、もう名前とお顔、一致した( *´艸`)
かわいいよね~

あ、そうそう・・・フィルママさんとこのブログで、しおん君たちの絵を見て、
確か、ゆかぶ☆ちゃんや、みけさんのブログのお友達だったかなって思いだして・・・
コメ、入れさせてもらったよ~♪

かえたんへ。

どーもー、かえたん。
きぃーは、馬ヅラじゃないから なかなかムズカシイのっ(>_<)
白い歯 むくのは 得意なんだけどなぁっ・・・。by きらら。

かえたん、アドバイスありがとっ!!
そうそう、文字入れしてて これは あまいな・・・とは 思ってたんだけど(笑)
とってもいいお天気だったんだけど、めっちゃ寒かったの~(^_^;)
確かに・・・しおかえ兄妹と 紋恋兄妹の 対照的な様子似てるかもっ(笑)

monyumaさんへ。

こちらこそ~、いつもお誘いありがとう♪
お久しぶりになっちゃってごめんね・・・(^_^;)
あの日、帰りに恵方巻き買おうと思ったら、すっごい人ごみで
グッタリだったよ・・・(笑)

ランでは、今回は絡みが見れず ちょっと残念だったけど、
それぞれ楽しんでたよね^m^
きららが、攻撃的で ゴメンね・・・(>_<)
カフェも、なかなか行けてなかったので、行くコトができて良かったよ。

ゆんこさんへ。

タマシイお散歩、初心者ですっ☆
スペシャリストを見て 研究しなきゃっ(笑)

特別なおやつ・・・恋菜ちゃん、こてきらが いないとこで
特別に いつもより おっきめのおやつを進呈です^m^

miekoさんへ。

まさに、その通りです~(笑)
とくに、こてきらは スイッチ入るときは うまく他のコと絡める事もあるんだけど、
その気がないと 全く・・・(^_^;)
こてつは、相変わらず ボール一筋だし(笑)、きららは くんくんが多かったかな。

パピーのシーズーちゃん、めっちゃかわいかったですよ。
じーっと オスワリしてて ぬいぐるみみたいでした。

まひるまさんへ。

そうそう、お天気良くってね、とても寒そうには見えないと思うけど、
風が強くて 1時間が限界だった~(笑)

紋ちゃんは、いつものごとく・・・(笑)
最初は 他に男の子がいたので リード付きだったけど、
しばらくして いなくなったから、自由の身♪
くんくん楽しんでたと思うよ^m^
恋菜ちゃんは、走り回ったり のんびりしたり・・・♪
4わん、それぞれだったけど、当然 おやつタイムは 素早く集合(笑)

みけしゃんへ。

この日は、風が強くて 寒かった~(>_<)
風がなければ、陽射しがあったかかったんだろうけど・・・(^_^;)

恋きらの絡み、楽しみだったんだけど 不発だった~。
大体、恋菜ちゃんきっかけで きららが追いかけるパターンなんだけど、
やる気スイッチオフのままだったよ・・・(T_T)
紋太くんは、なかなかカメラ目線難しいコなんだけど、
ランの端っこをくんくんしてるのを、ず~っと追いかけて、
特別なおやつ~で、にひる顔を なんとか ・・・(^_^;)

mayuyuちゃんへ。

ほんとね、近かったら 一緒に遊びたいよ~♪
みんなのブログ見てると、もっと近ければいいのにぃ~って
いつも思う^m^

恋菜ちゃんは、走り出すと 弾丸タイプ(笑)
めっちゃ早いよ!
今回は、きららが絡んでいく事が無くて 残念だった~(>_<)
アニキ~ずは、ぶれずに(笑)わが道を行ってたね~^m^

かえたんのタマシイお散歩講座、開いてもらおうかしらん~♪

くるみちゃんへ。

特別なわいろ☆
恋菜ちゃん、こてきらのいない所で 特別に・・・
いつもよりも おっきめなおやつを進呈だよっ♪
紋ちゃんのカメラ目線は なかなか難しいんだけど、
おやつの お姉ちゃんって 覚えててくれてるんだっ☆

いいお天気で 写真ではポカポカ陽気に見えるけど、
風が強くってね・・・体感温度 かなーり低かったよ(>_<)
タマシイお散歩気味のきらら、ちょっとおすまし顔に見えるね^m^
路線変更かぁっ(爆)??

うんうん、フィルママさんとこ、私も読み逃げしちゃってるんだけど、
絵、すごいねっ!!
しおかえソックリだったね。
あの パンチの利いたタッチもイイ感じ♪
ララ銀ちゃんも、きっと描いてくれるだろうし、楽しみにしてる♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる