プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

カフェ de まったり アニキ妹会


アニキ妹会、つづき ・・・


ちゃっぷい ちゃっぷい ( ← 昭和 ww ) ランを、そそくさと 撤収ーっ


1_2015021215022860c.jpg


ランチは、 『 Green Orchard 』

室外・室内ランありの カフェですっ


2_20150212150230ae1.jpg


以前に1度 ご訪問したのは、ブランチ目的だったので、ランチ利用は 初めてデシタ




ひょっこり 紋ちゃん

カフェマット利用で、わんこも 椅子の上 OKデス


3_20150212150231a53.jpg


あっつーい 視線の こて☆きら

グイグイ前進気味 ・・・ なにやら、要求してると 思われる (笑)


5_20150212150234d2c.jpg


ねがいが 通じたようで ・・・ 紋恋 mama から、ヘルシーガム いただきっ


6_20150212152446c72.jpg


飼い主~ずは、日替わりランチ 「 から揚げ DON 」 小鉢とお飲み物付き。

こちらのカフェは、最初に オーダー お支払いをする タイプ。

お飲み物は 何も考えず、ホットコーヒーを オーダーしたんだけど ・・・


7_20150212152448489.jpg


からあげ丼 食べつつ、コーヒーは ナイなぁ ・・・

食後、すっかり冷めきった コーヒーを イタダキマシタ

食後って、言えばよかったのかなぁ ・・・ すいてたし ・・・。

日替わりランチって そういうものなのかしらんっ


4_20150212150233656.jpg


カミカミ、歯のお手入れに 夢中の 恋菜ちゃん

お手手、かわゆしっ


8_2015021215244998a.jpg


先日の わんにゃんドームの話題やら ・・・ 弾丸 しゃべくりタイム

わんずは、あきらめ まったり モード


あご乗せ こてつ    ・・・ チラリズム きらら (笑)


10_20150212152452587.jpg

・・・ぶっさいく じゃのぅ~



最後は、集合写真 パチリっ


11_20150212161953d8a.jpg


monyumaさん、お誘い どうもありがとっ

お久しぶりの ガールズトーク、楽しいお時間デシタ



                    こてつデス❤

          きららのやつ、ゆかぶぅ☆も気づかないうちに写りこんでるんだよっ( 一一)
          オバケじゃないよーっ (^▽^;)
   

             
    
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる