プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

どっちが 早い ?


バレンタイン記事を はさみましたが ・・・ 梅林公園からの つづき

もでるタイムの あとは、こて☆きら ハッスルの場へ ・・・


1_2015021618513083d.jpg

2_20150216185132a54.jpg


もでるタイムとは 真逆の、弾けるスマイルっ


おシッポが 羽根のよう ・・・


4_20150216185135f16.jpg


アクティブぅ~っ


16_201502161904577f6.jpg


ガブガブこてつを 激写してると ・・・ 横から 乱入 (笑)


17_201502161909500f2.jpg


こて☆きらとも、カメラの真ん前を 横切るのは よくあるコトっ

飛行犬ちゃれんじのときに、のそのそ横切られた時には キぃぃぃーーっ !! ダケド ・・・



6_20150216192115c43.jpg


おれんぢ GETんっ

からのぉ ・・・ 見上げる わくわく顔っ


7_20150216192113677.jpg


のびぃーーっ


8_20150216192115acf.jpg


戻ってくると おやつが もらえると、インプットされてる きらら

呼び戻しの練習で、おやつご褒美から始まり ・・・

今では、なんでもかんでも 戻ってきたら もらえると思っている

・・・ ついつい あげちゃう、あまあまダンナっち


9_20150216192116d81.jpg


・・・ なので、いつも 超笑顔 の 全力疾走 (笑)


おやつのぶん、走れ走れーーっ


10_201502161921192ab.jpg


・・・ ごろごろっ ・・・ すりすりっ


11_20150216194926715.jpg



満足できたかなっ (?) 


13_20150216194927620.jpg

14_201502161949299d9.jpg




それにしても、こてつクン ・・・ 遅っ


15_20150216194930227.jpg



                  こてつデス❤

   
            インチキだぁーーっ!!
            きららのやつ、フライングしたんだよっ (ーー゛) フン

              ・・・ でも、きららの方が 走るの早いと思うよっ ( ̄▽ ̄)
                     お脚の筋肉も マッチョだし (笑)
                     おやつ効果もねっ (^・^)


   
   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

きららちゃんはゆかぶ☆さんの意図を理解しているんですねぇ。
そりゃきららちゃんも写真に写りたいよね。
「おじゃましまんわにゃぁ」懐かしい・・・ゆかぶ☆さん、知ってるの?

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

きらら☆ちゃんすっごいイキイキと走ってるね♪
こてちゃんの羽 綺麗だよ。
そうそう一人写真撮ってると自分も撮って欲しいのか邪魔しにくるよね(*^)
うちも‥妹アイラが早い‥ホッピーは大きいしね(笑)
アイラ今でもたまにウリ坊走りするんよ~激走よ♪

No title

うん、何となくきららちゃんの方が早そうに見えるよね!
なんてゆーか、走る恰好がアスリートっぽいって言うか、
ほら、グレーハウンドとかウィペットみたいな足が速いワンコが走るときみたいな姿勢に近くない?

こてちゃんは、わいわーいって楽しそうにピョンピョン走るイメージだけど、
きらちゃんは、「THE 疾走!」みたいな・・・

でも二人とも、いい笑顔・・・

呼び戻し、銀もそろそろ始めなきゃ~(;'∀')

No title

きららの疾走~早いんだよね~
うんうん、あんずもいつも追い立てられるように走ってるけど、確実にきららの方がず~~~っと早いもんな~(#^.^#)
あのきららのご褒美は~って顔して戻ってくるのが可愛いんだよね~そりゃ~旦那っちあげたくなるじゃん~(笑)
こてつの尻尾羽根みたいできれ~~~
パピヨンの醍醐味だよね~♪
ふふふ~邪魔邪魔わんこはどこも一緒ね~(笑)

No title

こんばんは^^
きららちゃん、走り方キレーですよね~。
ホレボレしちゃうよっ!
なんか疾走!風のように走れっ!!って、
写真にキャッチコピーを貼りたい感じ♪
こてちゃんは走りたいというか、
ボールを追いたいんですね^^
走る目的のきららちゃんと、遊び目的のこてちゃん、
そりゃきぃちゃんの勝利かな?(*^^*)

あぁ!!きぃーちゃん魂お散歩してないのっ。
裏切り者ぉぉぉーーーっ!!!   Byかえで

ゆんこさんへ。

カメラ目線GETしようとすると、目をそらしたりするくせにぃ~、
どちらかに カメラをむけてると フレームインしてくるんですよね(^_^;)
とくに、最近ローアングルで撮ってると 横切って行く・・・(笑)

知ってますよ~!
TVで 見てましたもん~♪

mayuyuちゃんへ。

きららは、いつも 超笑顔で戻ってくる(笑)
おやつ目的なんだけどね^m^
こてつは、最近しなくなったけど きららは ウリ坊(暴走牛)走りするよ~。
ひとり 狂ってる~(笑)
そっか、アイちゃんの方が早いんだね。
ホッピーくんも アスリート系のイメージがあるなぁ~♪

くるみちゃんへ。

きららは、低空走行で 爆走~ってタイプだね^m^
こてつは、ボール投げ 1,2投くらいは 結構爆走してるんだけどね(^_^;)
・・・歳か(笑)
あ、でも わーいわーいって感じはあるある(笑)
そのうち、きららも ボール遊び(奪い)に 加わると、雰囲気変わってくるけど(爆)

銀ちゃん、呼び戻しがんばってね。
あったかくなってきたら キャンプデビューだぞ~っ!!

みけしゃんへ。

今までは、きららが追いかけてたけど~(笑)
マキノでは あんちゃんも 追いかける側になってたし、これから立場逆転ww??
こてつは、もはや かなわない~とわかったら 早々にあきらめるし・・・^m^
きららは、ほんと ニカーって笑いながら帰ってくるよね。
あれ見るの楽しいんだ。
おやつあげないと、ずっとおすわりして 首かしげてたりする(^_^;)

パピヨンならではで シッポやコートが 色んな感じに変化するのオモシロいよね。

めぐちゃんへ。

そうそう、あと きららは 狩り目的もありかな(笑)
獲物は逃さねえ~ぜっ! の ハンター精神。
こてつは 草食動物、きららは チーターみたいなっ^m^
かえたんは、フリーにしたら 早いのかしら?

> あぁ!!きぃーちゃん魂お散歩してないのっ。
> 裏切り者ぉぉぉーーーっ!!!   Byかえで

えぇーっ、かえセンセー もしかして①走りながらでも
タマシイお散歩してるのん?
すごすぎるわっ・・・(^_^;)
ちゃんとおメメあけて 走るのぉ~っ!

No title

こんにちは♪

うんうん、モデルさんの時はちーん・・・でも
走ってるとものすごくいいお顔になるよね!
こてきらちゃん、ほんといつも活き活きしてて可愛い(*^_^*)

こてきらスマイル☆最高だね~
このお顔見たいからあちこち行っちゃうんだもんね!
ダンナっちさん、腰痛は大丈夫かな?

すずちゃんへ。

ほんと、モデルさんの時と 走ってる時の お顔のギャップ ありすぎ(^_^;)
これから お花が咲きだして モデルさんもがんばってもらわないと~だけど、
セットで ハッスルたいむは 必須だよね^m^

きららは、爆走してても なにげに戻ってきて おやつ要求してるから
ぜんぜん体重減らないんだよね・・・(汗)
まぁ、女子は ぽっちゃり位がカワイイ・・・← 甘すぎっww

ダンナっちのご心配 どうもありがとう。
だいぶ良くなったみたい。
もともと体固いし 姿勢も良くないんだよね・・・(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる