プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぬぼ ・ コレ ☆


ブログわんことしては、時に 色んな表情が 求められるわけで ・・・


スマイリーだったり、真顔だったり ( ← あえてのww )、ニヒル顔だったり ・・・

キメ顔も 重要っ


一流もでるを 目指す こて☆きらも、表情を豊かにするべく、

通信講座を 受講ちう ・・・


ぬ~ぼ~先生 かえたんの タマシイおさんぽ講座


0_20150220075308888.jpg


かえセンセーの キメ顔は、ぬぼぉぉ顔っ

・・・ しかし、狙ってみると 意外と ムズいっ


過去写真も含め、さぐってみたっ     ぬぼぉぉ ・ コレクションっ


2_201502200753111ee.jpg



ぬぼぉぉ と スマイリーの 共演


1_20150220075310d80.jpg


子ウシ時代の ぬぼぉぉ


3_20150220075312d1b.jpg



こてつ ・・・ 味のある ナイスぬぼぉぉ    ← どんなだっ !?


4_20150220075313bd8.jpg

5_201502200814308ff.jpg


パピーこてつの ぬぼぉぉ   残ってる写真の中では、はじめての (?) ぬぼぉぉ


6_2015022008135840a.jpg



シンクロ ぬぼぉぉ も、わりと多かったりする


7_20150220081404580.jpg


きららお迎え当日の、はじめての シンクロ ぬぼぉぉ    

・・・ ピンボケ上等っ


10_201502200841368c3.jpg



やっぱ、イチオシの ぬぼぉぉは コレっ

こてつ3歳。 寝起きの ぬぼぉぉ ・・・ 奇跡のズレ


9_20150220081403415.jpg



どんな表情でも、かわいいもんは かわいいのだっ   ← 飼い主おバカ 上等ーっ



DSC_0311_20150220084138cf6.jpg


うんうん ・・・ 牛ヅラだからね

・・・ってか、ケンカ売ってる   バックに ONI 校長 が いるんだから ダメダメっ


IMG_2367.jpg



                 こてつデス❤

          なんかさぁ・・・、今日のお題も、パクってない ?

              ・・・ き、気のせい 気のせいっ (汗)


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

エガコレ・ネガコレに続くは・・・
ぬぼコレ☆なのねん!

きららちゃん、通信講座の成果が出てるぞ^m^
なかなかのぬぼぉぉぉ~っぷりでございます。
こうして振り返ってみると結構ぬぼぉぉ~してるのかな?(笑)

シンクロも、おチビな頃も、かわいい(*^_^*)
もじゃろのキメ顔って何じゃろ・・・?ってふと思ったわ。
きーちゃん・・・ウマヅラは小声でお願いしまっすー

No title

ぬぼぉぉ顔って・・・ハハ・・・
確かに、こんなお顔の写真、時々あったかも・・・
消しちゃったりするんだけど、なんかかわいいから、これからは取っておこう!

きらちゃん、かえちゃんにキメ顔、習ってるのぉ?
頑張って!
でも、すでに習得できてるような気も~

だけど、こてつ君の方が少し上手みたいな(笑)
パピーこてつ、あどけない・・・キュンキュンだわ!

私も、めぐさんのブログ、リンクさせてもらいました~
一緒にお出かけの時もあるから、ますます楽しめそう・・・
これからもヨロシクです♡

No title

こんにちは♪

実は私もぬぼコレクションの記事を下書き中です。
でもお客さまがいらしているので、今はそちらに集中しています。
探したら結構あるのよね・・・。

最後の写真、お見事!

No title

きぃーーーちゃんっ!
馬ヅラって、一体だれのこと言ってるのっ!??
きぃーーちゃん、合格点のキメ顔がたくさんあるの♪
もっともっと極めてほしいのっ!
こて兄・・・・、キメ顔☆すごいの・・・。
かえちゃん追いつかれそうよ(汗)


なんだかキメ顔☆の時代が到来かしら??
でも絶対どのワンコも写真ありますて~。
ぬぼぉ・・・顔特集、うちも組めるくらいありました(笑)

あぁ!寝起きのこてちゃんっ。
またこの写真に会えるなんて、感激っ(*^^*)

No title

あはは。どんなおかおしても
かわいいよ(*^^*)
ぬぼぉぉ~は、親しみわくね~^
抱きしめたくなっちゃう^^

No title

あはは~
ぬぼ~キメ顔楽しい~☆
きらら~かえたんから習得できるかな?
かえたんのぬぼ~~~はなかなかキメが深いぞ~~~(#^.^#)
私も最後のこてつのぬぼ~が好き~~~♪寝癖がねぇ~かわゆす♪

ふふふ~気のせい気のせい~(笑)
私もぬぼマネ~(^_-)-☆

No title

こんばんは

ぬぼー顔 わかります
特に誰かと集合写真とかで
えー なんでこんな時に〜 みたいな
でも かわいいです
我が家もゆんこさんじゃないけど
2015 新着 ぬぼー を次回貼り付けました
お楽しみに (笑)

あははー(*´∀`*)
うけたっ!
ほんとさ、ぬぼぉーなお顔って案外難しいよね!
かえちゃん、ある意味スゴいって思ってる私…(^-^;
きららちゃんも負けじとぬぼぉーなお顔登場してるね♪
こてつくんはぬぼーだけど、まだまだかえちゃんの域に達してない感じ(笑)
どんなお顔でもきららちゃんもかえちゃんも可愛いよっ(*^^*)

みるくへのお祝いコメントありがとう☆
12歳の一年も健康でいられるように飼い主の私が努めないとっ!

No title

こてつくんもきららちゃんも「ぬぼぉぉ顔」結構有りますね。
ワンコの写真は消せないですもんね(笑)

それにしても、どれも可愛いと思うでしょ~?
ワンコ飼いは、みんな親ばか炸裂してますもんね。
もちろん、私もですよ~(笑)

ということで、私もすかさず便乗しました~(爆)

↑何か、今日のコメント日本語になってないなあ(笑)

No title

おはよ~♡

ぬぼコレ めっちゃ流行っるね~(笑)
かえちゃんにはなかなか・・・(≧з≦)プププ
うんうん、うちもいっぱいあるよ~♪
でもかえちゃんはかなわないよ~
こて☆きらちゃんもタマシイお散歩・・・いいね~
パピーのこてつ君のぬぼ~お気に入りだわぁ(*´艸`*)

No title

ぬぼコレ、可愛くて笑えたーーー!(≧∀≦)
シンクロぬぼ、お腹痛いーーー!(爆)
うんうん、私も、こういうお顔も大好きだよ~♪
笑顔も ぬぼ顔も、ぜ~んぶ可愛いよねっ☆

こてつ君の寝起きのぬぼ顔、ブレーズが見事にズレてるっ!
キャワイイすぎるぅ~、ナイスショットだよん☆

すずちゃんへ。

ことしは、ぬぼ・コレ 来る~(笑)??
意外な広がり見せてるかもっ^m^
でも、かえたんレベルまで達するには まだまだ勉強が足りませぬ~(^_^;)
こうしてみると、意外と ぬぼぉぉってるんだよね。
もじゃろ姉妹は、あまり ぬぼぉぉのお顔のイメージないなぁ~。
ぽよよ~んって感じ(笑)??
うんっ、馬ヅラじゃないしぃ~^m^ ( ← 小声 )

くるみちゃんへ。

そうそう、普通に考えたら ボツ写真だけど、
こういう表情も あらためて見ると 個性的でオモシロイ^m^
で、結構 このお顔してるんだよね~。
まぶしかったり 眠かったり 不満だったりするんだろうけど・・・(笑)

かえたんの ぬぼぉぉは レベルが違うわん(^_^;)
かえたんとは 今まで2回遊んでるけど、私のカメラにも ぬぼぉぉ顔
ちょいちょい残ってた~^m^

ブロともさんの輪が広がって嬉しいわん♪
めぐちゃん、子育て相談には 近い立場かも~。
これからもヨロシクですっ!

ゆんこさんへ。

次々と便乗組のアップで、急がせちゃいましたね(^_^;)
LEVINくんとアリスくんの ぬぼぉコラボ、ナイスでした☆
元祖から 便乗組から、みんなそれぞれ個性的な ぬぼぉ おもしろかったです~♪

なにやら、ことしは アイドル路線でいこうとしてる 関西人が
いるみたいだけど・・・(笑)
今年 帰国されたら、ぜひ ツルスベ ぬぼぉぉ顔 激写してきてくださいっ!!

かえちゃんへ。

かえちゃんっ!
LEVIN兄ちゃんには、甘いのっっ!!
LEVIN兄ちゃんにも、白目むいてって言わなきゃダメなのっ!!!
かえちゃんも、しょせんイケワンには 弱いのよね ・・・ ブツブツ

なにやら、ぬぼぉブーム到来っ??
まぁ、どのわんこも カメラ向けられて うんざり~はよくあるコトだからね(笑)
うちのイチオシ 覚えてていただいて 光栄ですわっ♪

nonちゃんへ。

ぬぼぉ、親しみわくよね(笑)
なんか ぶちゃかわ~☆
探してみると、こてつは ぬぼぉ顔 たっくさんあった(汗)
でも、かえたんには まだまだ及ばないなぁ・・・(笑)

No title

かえちゃん、イケワン好きだも〜ん♪
きぃーちゃんは、ビシバシいくのっ。
かえちゃんのこと、ウマヅラって言った、腹いせじゃないもーん( ̄▽ ̄)

みけしゃんへ。

ぬぼぉぉ・・・ひろがったねぇ(笑)

ほんと、かえたんの ぬぼぉぉレベル 高すぎっ^m^
なかなか あのタマシイ抜き加減は 難しいわん(^_^;)
やっぱ経験なのか(?)きららより こてつの方が いい味出してる(笑)
この寝ぐせのは、奇跡的な1枚^m^

そうそう・・・気のせい気のせい(笑)えへへ。

miniらんらんさんへ。

うんうん、集合写真、わかります~(^_^;)
1わんだけ、ぬぼぉぉになってたり・・・(笑)
うちは 特に、こてつが 多いかも~。

パピヨンの愛らしいお顔と、ぬぼぉのぶちゃカワな感じの
ギャップが かわいいっ☆
みんな 個性的なぬぼぉぉで 楽しかったぁ~♪

kaoちゃんへ。

そうなんだよ~。
狙ってみると、ぬぼぉ顔 なかなかムズカシイ~(^_^;)
かえたん レベル高いよっ(笑)
きららより、こてつの方が ぬぼぉ率高いかもっ^m^
ふつうに、今までは ボツ写真だったけど、
これからは、取っておこうかなって おもったよ(爆)

みるくちゃん、12歳も輝いてね~☆
ほんと、健康第一だねっ!

マリィの散歩請負人さんへ。

さすがっ関西、便乗 早かったですね~^m^
みんなのぬぼぉ顔も それぞれ 可愛かったですね。
でも、かえたんレベルは高すぎる~(笑)
しかし、貞子に 口輪 (笑)
他とは差をつけたい 目立ちたがり屋の 関西人^m^
↑ ディスってませんよ~。尊敬です!

それにしても、ことしは アイドル路線ですかww?
アイドルは ネギトロ丼じゃないでしょー。
オムライスにしときましょー(笑)

mayuyuちゃんへ。

なんだか、意外な広がりを見せたよね、ぬぼぉぉ(笑)
でも、やっぱ かえたんには かなわん~^m^
あの表情に、「 ぬぼぉぉ 」って言葉が ぴったりよねっ。

うちも、ぬぼぉぉいっぱいあったよ。
たぶん、カメラ向けられて うんざり~してることが多いからだろうけど
ボツ写真も、意外と 役にたった~(笑)

りかこさんへ。

ぬぼコレ、いいでしょっ♪
ぶちゃかわで好き~☆
ひといじゅみんも シンクロぬぼぉあったりしない??
いじゅみんは、たまにネムネムのお顔あるよね。
おメメクリりんとのギャップが可愛らしいんだぁ~♪

こてつは、よく寝起きに ブレーズがずれてるの。
お顔をうずめて寝ることが多いのかな。
爆笑だよww

ふたたび かえちゃんへ。

かえちゃんっ!
根に持つタイプなのねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビシバシ上等ーっ!!
歯を磨いとくから、かかってっこいやぁーーっ!!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる