プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

FCI 中部インターナショナルドッグショー。


にちようび。

ポートメッセ名古屋にて 開催された FCI 中部インターナショナルドッグショー


0_201502261737297d9.jpg


出場頭数 900頭ほど。  

さまざまな種類の ビューティーわんこちゃん達


2_20150226173455a2f.jpg

14_20150226173730cc0.jpg


↑ 氣志團 ・・・ デハ、ナイっ ww



ドッグショー会場のかたわらでは、わんこ撮影会やら アジリティ体験、

いくつかのショップ ブースも あり。


4_201502261735017b2.jpg



第1の目的は、パピヨンのショーの 見学

予定では、11:30すぎからの予定。

時間に余裕をもって お家を出たつもりだったケド ・・・

駐車場渋滞に はまるっ


時間が せまり、ひと足先に ワタシだけ 会場入り

・・・ その後 ダンナっち & こて☆きらも、無事 合流っ


5_2015022617345873a.jpg


さすがっ、美し パピヨンずっ


6_20150226175120a1e.jpg

7_20150226175122ebb.jpg


見るからに、さらさらシルキーコート   気品漂う お顔立ちっ

立ち姿も スマートっ


8_20150226175124f81.jpg


白茶パピヨンちゃんも、お耳コートが 長ーーいっ

・・・ こ、こてつぅ



審査員チェックにも 動じないっ   余裕のヨっちゃんっ

・・・ きららだったら、流血事件に発展するであろう


9_20150226175125374.jpg



ハンドラーさんとともに、颯爽と ウォーキングっ

ビューティホーーっ







さいごに歩いてるコは、まだ 幼いのか ひょこひょこ歩く姿が かわいかったっ



おそらく、このコが BOB受賞わんこ ・・・ かな (?)

ちゃんとしたお顔 撮れんかった ・・・


10_2015022617512895e.jpg



見学だけで、こて☆きらは 退屈だったね

お天気ぐずぐず だったから、帰りに 公園ハッスルもできず ・・・


11_20150226181114497.jpg


会場を ちょっこしブラブラして、フードのサンプルなどを GET。

ぬぼぉぉちっくな パピヨンお散歩バッグも発見っ   ・・・ 買ってナイけどっ


12_201502261811170a4.jpg



ビューティーわんこちゃん達に、目の保養デシタっ


こて☆きらとも、チャンピオンわんこの血筋ではない 庶民派 

シャンプー後、一時の ボリューミー   ↓ 相当 ガンバって コレっ


13_20150226181118ed3.jpg


しかし ・・・ 、きらら セルフカットしちゃった お耳コート、なかなか伸びてくれナイっ



                  こてつデス❤

            きっと、食べてるもんが 違うんだよっ!!
            ゆかぶぅ☆ 良質な タンパク質なんだよっ!!!
            松○ギュウ とか、飛○ギュウとか、神○ビーフとか ・・・☆

                ・・・ きららが、ムキムキしてるぅっ(汗) 
    
   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる