プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

5 th こてつ day ☆


どうも~っ、ボクですっ

ボクが、こてつになった すぺしゃるな日に、

たっくさんの お祝いメッセージを、 ありがとぉ ございました


1_20150302082411426.jpg



2月28日。

カレンダーに 『 こてつ 』 って書いてあったし、

ボクの お鼻センサーも、スペシャル食材を キャッチ

デナーは、ちょこっと 期待大だったんだよっ


2_20150302082414aa8.jpg


ギュウ  キターーーっ

まぁ、 どケチな ゆかぶぅ☆だからねっ

ブランドギュウ ぢゃなかったけど ・・・ まぁまぁ だったよっ    ← 何サマだっ !!



いちおー、おデザ 付きっ

ゆかぶぅ☆のやつ、夜ごはんの前に そそくさと ペットショップに 出かけて行ったけどねっ

・・・ めざといっ


4_201503020824156ad.jpg


手前は、ゆかぶぅ☆の バウムクーヘンと ラスク

おデブ 一直線なんだよっ      ・・・ ウルセーっ

ボクのは、きららと 半分こっ    ボクの記念日なのに、シンジラレナ~~イ



3_20150302082414ab7.jpg


おひるま、お出かけGOGO~して、たっくさん歩かされたんだよっ

おデザ、まるっと1個 食べても イイと思わないっ   ケチーーっ



5_20150302082417891.jpg

6_20150302091052ffa.jpg


んまっ、いちおー すぺしゃるデナーに おデザ付き だったから ヨシとするよっ

・・・ ってか、いつもより かなーーり 特大 おやつ だぞっ !!






こてつ うちのこ記念日に、拍手コメントや FB 等にて

お祝いのお言葉を たくさんいただき、どうもありがとうございましたっ

いつも思う ・・・ あっという間ぁ

こてつの姿に 5年の月日は 感じられるけど、

ほぼ毎日 見られる、ちっこい頃と 変わらないしぐさ


8_20150302091055b93.jpg


ひつじくん カミカミしながらの、寝む寝む ・・・

ひつじくんは、パピーの頃からの こてつの 相棒


7_201503020910552a9.jpg


添い寝したり、かみかみ寝したり ・・・ 時には 取ってコイで 投げられたり

唯一の マウンティング相手も ひつじくん


きらら攻撃に 耐え続け、修復作業も数え切れず、すっかり イビツな形の ひつじくん。

カピカピで ふんわり感も まったくないケド ・・・


ひつじくんを かみかみ寝してる こてつを見ると、

パピーの頃と変わらない 愛らしいお顔に ほっこり しちゃうのだっ


9_201503020910576d8.jpg


・・・って、撮ってたら やっぱり    フレーム IN-っ (笑)



                       こてつデス❤

              ひつじくんは、おっきいコと ちっこいコ 2こあったんだよっ!
              だいぶ前に、おっきいコ いなくなっちゃったんだよっ!!
              新入りが来たけど、NOなんだよっ( 一一)

                  ・・・ 同じシリーズのひつじくんでも ダメらしい (-_-;)   


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

こてつクン 後れ馳せながら「おめでとうございます~」
素敵な一年になりますように~

パピーちゃんの頃も可愛い 今はカッコいいし こてつクン 大好きだよ~

No title

出遅れてしまったー(汗)

こてちゃん、うちのこ記念日おめでとう☆
家族になって、『こてつ』くんになって5年なんだね。

まずは健康第一☆元気に毎日を過ごしてね~
美味しいものモリモリ食べて、いっぱい運動して、
楽しいお出かけもたくさんしなくちゃね!
新しい1年も可愛い笑顔たくさん見せてね♪

ゆかぶちゃん、ダンナっちさん、きーちゃんと一緒に
楽しい思い出たくさん作るんだよ~

No title

こてつくん、改めておめでとう!
ひつじくん、アムアムしてると、なんか雰囲気がパピーになっちゃうね~
かわいい♪
でも、パピー時代のこてつくんの寝顔も肉球も食べちゃいたいくらいだ(笑)

しかし、牛肉!
豪勢だ!!
まだ、銀はもちろん、ララも食べたことないぞ!!!
手作りごちそうにスィーツ付・・・
幸せな記念日~
よかったね、きららちゃんももらえて・・・

マウント、ひつじくんにしかしないの?
あのね、1カ月くらい前から銀もするようになっちゃったの(;^ω^)
ダンナ様とか面白がって、わざとさせるんだよ!
させちゃだめよって言うのに・・・
パピーの頃は遊びって聞くけど、クセになっちゃいやだし・・・
なのに、嬉しそうにヘラヘラして、「頑張ってるね~」とか言うんだよ(-_-;)

No title

改めて~こてちゃんおめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
ディナーを見上げてるこてつ君 激カワ♡
牛肉かぁ~ほんとスペシャルだね!!
それに…おやつ付き。
可愛く盛り付けて~素敵女子ゆかぶ☆ちゃん。

フレームインきららちゃん(笑)可愛い~ね(♡´艸`)

こてつくん、うちの子記念日おめでとう!
遅くなってごめんー(T_T)
ゆかぶちゃんや旦那っちの愛情受けてほんとに素直な子に育ってるなぁーってブログ通して感じるよ(*^^*)
きららちゃんともいいコンビになってるしね!
いつまでもうちの子記念日祝えるように健康で元気でいなくちゃね!
ご馳走盛りだくさんだね(*´∀`*)
ほんとゆかぶちゃんが手塩にかけてる息子ってことがヒシヒシ伝わってきてるよー

No title

こてつ~~~~
ちと遅くなりましたが、家の子5年記念おめでとう~(#^.^#)

ひつじくんをカミカミしているこてつはパピーの頃から変わらないね~その姿は可愛らしい~(#^.^#)
カミカミ寝するだなんてう~ん癒しだね~☆

いつもスペシャルごはん美味しそうに盛り付けるね~
私は芸術センスがないのか?あまり美味しそうにならないよ(^_^;)
ギュウが特別食に入っていて羨ましいぞ!こてきら~~~(#^.^#)
沢山お出かけして今年も沢山楽しんでね~(#^.^#)

今回はリベンジできたのね~素敵写真~~(^_-)-☆

No title

こてつくん、うちの子記念日おめでとう♪
まひると同じ日だったのね。(閏年除く)
誕生日も1週間違いだもんね。
スペシャルディナーにデザートもあって、すご~い。

今さらながら、こてつくんの方が2つ下って、まだまだ若かったのね~。
それにパピーの頃からの相棒がいるなんて、すごいわ。
うちは、とうの昔に全滅しております・・・。
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしましょうね。

No title

改めて~
こてつ☆の5th おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
ギューを食べて おデザも食べて 6thに向けて
ゴーゴゴー!!!だよ。
(きらら☆も一緒にね)

コロンはギューってもしかしなくても食べたこと無いかも?

No title

こてちゃん おうち記念おめでとう~♪
こてちゃん? 大丈夫!きっと 今度の誕生日は飛騨牛のステーキだよ~ ^m^ 楽しみだね♪
ただ うちのふうりんは普通のギュウさえ食べた事ないけどね・・・ うふ
 
こてちゃん ひつじさん大好きなんだね♪ *^^*かわいいなぁ♪ 
て、大きいコ居なくなったんだね!! あのインパクトはすごかったから残念だわ。
ゆかぶちゃん Let’s裁縫? ^m^

No title

あわ〜 出遅れて しまいました…
こてつくん ご家族の みなさま おめでとうございます!
カレンダー に 『 こてつ 』 って いいですね〜
おいしい お祝いも いただいて 幸せいっぱいな 記念日 だったね。
また これからも きらきらの 思い出を たくさん 作っていこうね!

No title

☆こてつくん、うちの子記念おめでとう☆

スペシャルディナーにデザートまでついて、嬉しい記念日になったね(*^-^*)
やっぱり美味しい物が一番だよね♪

これからの一年も、いーっぱい笑って、走って、元気いっぱいのこてつくんを見せてね☆
毎日が楽しく、素敵な一年になりますように・・・☆彡

お家記念日おめでとうございます。
愛情いっぱいの美味しいご飯とデザートをもらって、こてつくんは幸せですね(^o^)
これからも、こてつくんのお出掛けブログ楽しみにしてまいます
*\(^o^)/*

No title

まぁ ! なんて豪華な牛ディナー ! !
美味しそうなデザートまで付いてるし !
これは、こてきらちゃん大喜びだったに違いない ! (*^^)v 
そしてパピーこてつのかわいらしいこと ! !
そっかー。こてつ君はひつじくんが大好きなんだね♪
しかもかなりのこだわりがおありのようで。(笑)

こてつ君
ウチの子記念日おめでとうございます(^_^)

スペシャルなディナー、デザート付き!美味しそうです!
パピーの頃のこてつ君、かわいい!
また惚れてしまいました
お気に入りのひつじさんに寄り添う姿、たまりませんね
ひつじさんが長生き出来るよう治療頑張って下さい

きららちゃんのフレームイン、いつも笑わせていただいてまーす

チーさんへ。

チーさん、ありがとうございますっ♪

5年経っても、まだパピーの頃のしぐさもあったりして、
お迎えしたのが ほんとちょっと前のような感じです。
これからも、幼い表情も残しつつ かっちょいいこてつでいて欲しいな☆

すずちゃんへ。

どうも ありがとんっ♪

ほんと、5年って早すぎるぅ~(^_^;)
でも お迎えした時のコトは よーく覚えてるよね。
しみじみ思い出しちゃうよ~。
これからも、健康第一で 元気に過ごしてくれれば 嬉しいな。
運動・・・一緒にがんばらなきゃ~(笑)
こてつね、ちょこっと体重増えちゃったの^m^  ・・・中年太りかっ。
やっぱスマートなイケワンじゃないとねっ(^^ゞ

くるみちゃんへ。

くるみちゃん、ありがとっ!!

ひつじちゃんは、パピーの頃からのお気に入りなんだ。
眠くなると カミカミしだすの・・・赤ちゃんみたい(笑)
でも、何回も洗って クタクタだし、きららが綿を出すから
修復してたら ひつじの原型どっかいっちゃったし(笑)
それでも、他のモノはダメなんだよね。
安心するんだろうね^m^

マウントも ひつじちゃんだけだよ~。
わんこにも ぬいぐるみにも うちらにも しないよ。
マウントしだすと ダメって言うとやめるんだけどね。
銀ちゃん、きっと今はお遊びなんだろうね。
お家の中だけなら まだいいけどねぇ・・・^m^
私は、こてつ おとこのこの 感じが ヤダーと思ってやめさせたかったの(笑)

mayuyuちゃんへ。

ありがと~っ☆

ちょうど、実家のお家から 牛肉もらったから
こてきらにも おすそわけ~となったのだ^m^
もうね、自分たちの用意してるってなんでわかるんだろうね・・・。
おそるべし、嗅覚(笑)

きらら(笑) 
いつもだよ、こてつだけ撮ってると さりげなく見切れてる^m^

kaoちゃんへ。

ありがとう~っ♪
こてつは、ほとんど苦もなく 育ってくれたよ~。
ケガして つくづく健康が一番って思ったけどね。
やっぱ 上のコって特別感があって(^^ゞ
もちろんきららもカワイイけど、こてつには特別な思いがあるんだよなあ。
これからも、兄妹なかよく 楽しく過ごしていってほしいな~♪

みけしゃんへ。

みけしゃん、どうもありがとっ☆
ブログ始めた頃に撮った お写真。
あらためて見ると かみかみしてる表情変わらないなあ~ってしみじみ(笑)
こうやって 見返せるのも ブログやって良かったなあ~って思う。

すぺしゃるごはんね、結構いい加減なんだよ。
nonちゃんとこや emiちゃんとこ見て、
キレイにかわいらしく作ってあげたい~って気持ちだけはあるんだけど(笑)
最後は ばばばーっとめんどくさがりな血が・・・(爆)
こてきらは 見た目より 早く食わせろーーだったけど^m^

まひるまさんへ。

どうもありがとう~。
そして、遅くなっちゃったけど まひるちゃんもうちのコ記念日おめでとう。
・・・ここで ごめんね<(_ _)>
そうそう、数年前 こてつのうちのコ記念日忘れてた事あったの。
まひちゃんのブログ見て 思い出した事あったんだ(笑)

こてつ、だんだんお顔が白くなって おっちゃん化がすすんでるもんね(笑)
ニモくんと ほぼ一緒なんだよ~。1月生まれの5歳。
こてつの相棒 ひつじちゃん、きららに穴だらけにされて かなりイビツな形なの(>_<)

ponkoちゃんへ。

ponkoちゃん、ありがとーっ♪

5th 早いよ早いよぉ~(^_^;)
ついこの間まで 若さ弾ける~って感じだったけど、
すっかり落ち着きモード^m^
でも、かみかみ寝してる時は パピーの表情のままだったりして♪
このまま、元気で のんびり過ごせたらいいな☆

コロンの今度の記念日は、ギュウでびゅーするでし(笑)?

麦茶しゃんへ。

ありがとーーっ☆

え?飛騨牛??
こてつが、信州牛が食べたいといっておりまする♪
きららは、カモでもいいよといっておりまする♪
麦茶しゃん、仕留めて しめて 送ってくださいましっ(*^^)
よろぴく~!!

こてつね~、ひつじちゃんとの付き合い長いね(笑)
あのおっきい方は ほこりっぽいし クタクタだしと思って
思い切って 捨てちゃったの。
やっぱ残しておけばよかった~(>_<)
こてつ、代わりのもの買ってきても 結局はこのひつじなんだよ~(^_^;)

のんママさんへ。

のんママさん、どうもありがとうございますっ☆

カレンダーに「 こてつ 」は、ダンナっちへのアピールもあって・・・(笑)
なにかと 忘れてるから、予定いれるなよっ!!って 静かなアピールです^m^
あっという間の5年だったけど、これからも 元気いっぱい
色んな所にお出かけできるとイイなぁ♪

emiちゃんへ。

emiちゃん、ありがとうっ♪

いつものカリカリごはん用意する時は 全くなのに、
すぺしゃるごはん作ってる時は 自分たちのってわかるのかな?
めっちゃ敏感で キッチンをじーっと見て待ってたよ(^_^;)
瞬食してくれると嬉しいね♪
ほんと最近は 健康一番で 心から思う。
のんびり楽しく 過ごせたらいいな~。

おひなさんのごはんと カカちゃん、めっちゃかわいかった~。

ハルのパパさんへ。

どうもありがとうございますっ☆

愛情こめて スペシャルディナー作りましたよ~^m^
あっという間に 完食でした♪
こてつ、ちょこっと最近ぷにょってきたので 動いてもらわなきゃっ(笑)

ハルちゃん、たっくさんお出かけしてますね~♪
楽しみにしてまーす(#^.^#)

チャコねぇさんへ。

特別ディナー、超マッハで 完食でしたよん♪
ちょうど 実家から 牛肉もらったから こてきらにも おすそ分け~☆
きららは、おすそわけの 便乗で 超ラッキーだったね(笑)

こてつは、パピーの頃から ずっと ひつじちゃんお気に入り。
おれんぢといい、ひつじちゃんといい、ガンコにこだわりがあるのよねっ(^_^;)

ミントママさんへ。

ミントママさん、ありがとうございます~っ☆

ついつい、あまあまで スペシャルディナーでした(笑)
やっぱ、上のコはちょっと特別な思いがあったりして・・・(^^ゞ
パピーの頃は ブログをしてなかったので 写真も少ないのですが、
あらためて見ると 色んな思い出が はっきり蘇りますね。
最近のコトでも 日常のコト(ダンナっちのことww?)は 忘れてる事よくあるけど
こてきらのことって 良くお覚えてるかもって思います(笑)

ひつじちゃん・・・きららから 保護しなきゃ~(^_^;)

No title

こんにちは♪

すごぉい!
誕生日以外にもうちの子記念日でもお祝いをしているんですね。
これはLEVINには絶対に内緒です!
だってそもそもうちの子になった日を覚えていないもん!確か4月の終わりごろだったなぁ・・・。(遠い目)

こてつくんのパピーの頃のピンク色の肉球、かわいい!

ゆんこさんへ。

えへへっ(^^ゞ
ことしは、偶然にも 実家から牛肉をもらったので
こてきらにも おすそわけデシタ~♪
一番ラッキーだったのは きららかな(笑)

うちのコ記念日って ブログ始めるまで 知りませんでした。
うちは2月の最後の日だから まだ 覚えやすいかなぁ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる