プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Road to リオ ♪


3月3日、ひなまつり

女のコみたいな 男のコと  ・・・ オトコ前な 女のコ


1_20150303143903558.jpg


健やかな 成長を 願って ・・・




どうも~っ、ボクですっ

2016年 リオデジャネイロ オリンピック

まだまだ1年以上先のコト ・・・ いやっ、すでに 戦いは始まってるんだよっ

ことしは、代表選考会が あるからねっ


わんわんオリンピック 『 新体操 ・ リボン 』 シングル部門

最有力候補 LE★I N 兄ちゃんが、練習風景を公開してたんだよっ

さすがっ、よゆーの ヨっちゃんだねっ

しなやかな リボン使いと、さらに 顔芸で 加点を狙う作戦 らしいんだよっ


およばずながら、ボクも 練習の毎日っ


まずは、一礼 ・・・ にっぽん男児たるもの 礼儀を重んじるんだよっ


2_201503031439069a4.jpg


思いっきることが 重要っ


3_2015030314390750d.jpg


しゃちほこ ポーズっ   おシッポまで 意識するのが ポイントなんだよっ

ボクは、れっきとした 東海わんこだからねっ


4_20150303143909481.jpg


肉球も しっかり アピールだよっ

5_20150303143910d94.jpg



・・・ じつは 成長著しいのは、きららのやつ なんだよっ


6_201503031514024f4.jpg


ウインクで、妖艶な表情も 練習ちう    審査員を悩殺する 作戦っ


7_2015030315140465f.jpg


ふにゃふにゃん スマイルで、メリハリなんだよっ


8_201503031514059a0.jpg


顔芸だけぢゃ ないんだっ

きららの 得意技、アクロバティック ・ ジャ~ンプっ


9_201503031514067b9.jpg

10_20150303151408752.jpg


・・・ きららは、おそらく ジャンピングキャッチしようとしてるんだろうけど、

いつも 跳ぶタイミングがズレてるので、跳んだ時には ボールは落ちてるコトが ほとんど(笑)




トライアングル リボン ・・・ もうちっと


11_20150303152805710.jpg


ダブルスでは 息 ピッタリに

おシッポまで シンクロするのが、高得点っ    お耳が合ってないから マイナスっ (笑)


12_20150303152806b8a.jpg


いちばんの 見どころは、W ひげダンス

きっと、審査員は ドリフ世代が多いと思うから、高ポイントGET 間違いナシなんだよっ

↑ えっww?


S0968110.jpg



最後は ・・・ 一礼で シメ


13_20150303152808596.jpg


退場は、ドナドナ退場だよっ

決して、ボクが引っ張られてるんじゃないんだよっ

ボクが、誘導してるんだっ


14_20150303152809ca6.jpg



・・・ きららの方が、すごくね?って お声が聞こえてきそうだけどっ、

ボクは、本番に 強いタイプだからねっ



                     ゆかぶ☆デス♪

              きらら、ひそかに 箱根も狙ってるかもよんっ ・・・ (笑)



16_2015030315524591c.jpg


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは

わははっ わははっ 
もうね 見る時間考えないと 
一人で笑ってる変な人って思われるかも…

すっごい! パーフェクトな演技です
これは充分加点がもらえるでしょう
ペアでゴールド 間違いなし!です
えっ 駅伝も狙ってる?
これはまた メンバーに名乗りを上げるパピちゃん
いっぱいだろうね
ランディは沿道で応援します (二ヒッ)

No title

すごいすごい!
何かすごいショットばっかじゃん!!

わたし的には、こてちゃんのシャチホコポーズの腰のラインと、
きららちゃんのアクロバティックジャーーンプ、
それとやっぱ、お年頃なきらちゃんのドッキュンウィンクが、123フィニッシュかな~

でもドナドナ退場もいいし(笑)

しっかし、きらちゃんのジャンプ力、ハンパないね!
すんごい飛ぶね~
ディスクの空中キャッチとか、大型犬並にいけそう・・・

しかし、やっぱすごいのは、こんだけの写真を撮れるゆかぶ☆ちゃんの実力だよ!
すごいよ、ホント~

あ、前回記事のマウントね、私も銀がオトコノコ的な行動をするのが何かイヤでさぁ・・・
けっこうムッとして言っても、ダンナ様ヘラヘラするだけでやめてくれないもん(;´Д`)

あ、そういえばドッグショーのも見たよ~
やっぱ本格的!!
でも、チョコマカ歩きのパピちゃん、かわいかった♡
今度、またブリーダーさん、パピヨンじゃなくチワワの方で、
あんな感じの大きなショーに出陳らしいけど、遠くて見に行けないんだ~

No title

す・すごい!
おもしろいし!かわいいし!たのしいし!
凄いお写真いっぱいだ~☆☆☆彡
なんども見ちゃったよ~~
ジャンピングもすごい!
きららちゃん、飛んでるね~!

No title

すごい!すごい!
こてつくんもきららちゃんもすごい技持ち!
きららちゃんのジャンピングキャッチは高得点だね!
ボールが先に落ちてるところがまたいい!!
本当素晴らしわぁ(^。^)y-.。o○

No title

(((笑))) きらら☆の豪快アクロバッティックなジャンプ
もうスゴすぎだよ。
箱根のタスキリレーも狙っているって
もう尊敬しかないね。

礼儀を重んじる東海ワンコだから
礼儀に始まって 誘導しての退場なんだね。
さっすが~~~~(*^▽^*)v

オリンピック出場間違いなし!(笑)
本当にそう思うくらい、アクロバティックな動きで楽しませていただきました(笑)
2人はホントに仲良しですねー\(^o^)/

No title

こてきらちゃん、すごすぎ ! !
大笑いしちゃったよ~~~ !
うーーん ! 確かにきららちゃんの技の方が
今のところ得点高そうですね ! (笑)
アクロバティック・ジャンプに
トライアングルリボン、
まさかまさかの箱根狙いまで出るとは ! !
でも !
本番に強いこてつ君に期待大です !
東海ワンコとしてはやはりシャチホコは外せない技 !
チャコもシャチホコだけはできるよ !

ドリフのひげダンス、サイコー ! (笑)

No title

こんにちは^^
こてちゃん、かわいすぎるっ!
わたしはしゃちほこポーズが最高だっ。
すごい反り具合だ!
あとは緊張せず、本番全力だね!!

きぃちゃん、すっげぇジャンプ力だ( ̄□ ̄;)!!
タイミングずれてるけど・・・。
でもきっと、それが時間差も魅せるワザなんだよね♪
箱根出る時は、応援に駆けつけるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

先日はかえに、お祝いのコメントありがとうございました♪
2歳のかえちゃんは、魂宇宙にだって行っちゃうのよっ。
              By かえで

おはよう♪

朝からめちゃくちゃ笑った!
いい具合によく写真があったねー♪
まさに新体操的な動きとリードのなびかせ具合だわ(*^^*)
にしても、きららちゃんほんとスゴいジャンプ力!
シャチホコやら最後の箱根駅伝やらほんと面白すぎだからっ(^^)v

No title

もう楽しい~~~(#^.^#)
これ見てにやにやしちゃったよ~
お家で見て良かった~~よく通勤の時に見てるからやばい人になっちゃうわ~
リボン競技LEVIN君と競争だね~(#^.^#)
LEBIN君も華麗な技持ってるし、こてつのダイナミックな技、それときららの妖艶?なる技~(笑)あるしね~

Wひげダンスなんてすごいすごい~ってあんずに見せてあげたよ~(笑)
あんずはきららとアクロバティックジャンプを一緒にできるかもよ~(笑)

ドナドナ風景もきららが小さい時からの光景だね~(笑)
だんだんきららの方が力すごくない~?

No title

こんにちはぁ♪

昨日一番に見たんだけど、あまりにびっくりしてコメントを入れるのを忘れちゃったよ!

地方色を出すとか、おぢさん審査員の心をつかむとか、がんばっているねぇ。
これを「せっさたくま」って言うの?
駅伝にも出るの?僕は拾い食い競争だよ。
こっちはかぶらないね、良かった・・・。

No title

こんにちは♪

こてちゃん、体柔らかーい(←そこ?)
ちゃんと礼で始まり礼で終わってる^m^
色んな動き、見てて飽きないね~
ちゃんと写真に撮れてるのがすごい!

きーちゃんのジャンプ!高い!!
これは加点がいっぱいだね^^

揃ってお手手パー・・・めっちゃカワイイよ~
あ・・・ひげダンスなのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
バッチリ金メダルだね~

No title

こんにちは~♪
もうサイコー!^m^ 
こてちゃんもきぃちゃんも 絶対オリンピック狙えるよ!!
それにしても こんなにたくさんの技を持ってるなんて、ほんとにすごいよ♪
風太なんて チューバッカの顔しか出来ないもん・・・(笑

ところで 箱根って言ったら『山の神』でしょ?
きぃーちゃん?いつでも 練習に来ていいのよ~♪

No title

遅くなりましたが、こてつ君、うちの子記念日おめでとう!
これからも、元気で幸せに暮らせますように☆

きららちゃん、ジャンプ力凄い!
こんなにオレンヂボール追いかけてジャンプしたりするんだ~
元気♪
こてつ君と同じオレンヂボールを気に入るなんて、仲良し兄妹(*^_^*)

No title

ゆかぶ☆ちゃんワールド炸裂!!
めっちゃ笑っちゃったよぉ~(*´艸`*)
肉球アピールとかしゃちほこポーズ トライアングルやら…楽しぃ~♪
それにしても…きらら☆ちゃんのあの、ジャンプ力凄いよね(⊙⊙)!!
箱根駅伝も~山の姫になれるよ(*´艸`)ププ

miniらんらんさんへ。

うふっ、楽しんでもらえて 嬉しいでっす☆

ほんとっ??
ペアで ゴールド イケちゃうかなっ(*^^)v
きららが かなーり ガンバってくれそうだから 期待大(笑)♪
欲張りきらら、箱根もひそかに狙ってるかもっ。
花の2区だよ~(*^_^*)

くるみちゃんへ。

こてつの腰のライン、なかなかでしょ~(*^_^*)
なめらかな曲線美~(笑) つい触りたくなっちゃうのよねっ^m^
きららはね、ジャンプすごいよ(^_^;)
ほんとは 脚が心配なんだけど・・・。
ごはんやおやつの時と、ボール遊びの時は ピョンピョンしちゃう。
たまたま撮れた写真だけど、あらためて見ると めっちゃ高く飛んでるね(汗)
でも、キャッチのタイミング いっつもズレテルから ディスクは無理だわ~(笑)
これらの写真、数撃ちゃ当たる方式です(^_^;)
狙って撮れるようになれるとイイのにね。

nonちゃんへ。

いまだに、数撃ちゃ当たるで撮ってるだけなんだよ~(^_^;)
ひとりで ボール投げて 一眼かまえて・・・は 無理だから、
コンデジ 連写^m^
狙って、ドンピシャの瞬間 撮れるくらいになりたいよね。
きらら、ジャンプすごいでしょ~。
自分でも写真見てびっくりした。こんなに飛んでるんだぁ (◎o◎)

まつずさんへ。

ボール遊びになると、2わんして 必死なの~(笑)
とりあえず撮っとこうって連写してると、
意外とおもしろいの偶然撮れてたりするんだよね♪
きららのジャンプ、いっつもタイミングズレテルの(^_^;)
空中キャッチしたの見た事ない~(爆)

ponkoちゃんへ。

きららの豪快ジャンプ~(笑)
お手手も足もパッカーンだよ^m^
ジャンプ力は 結構あるんだ。
毎日、ごはんのときに ぴょんぴょん鍛えてるからね~(^_^;)
そうそう、東海わんこは シャチホコの技は 外せないのだ!
チャコちゃんも できるらしいよ~(◎o◎)/

がんたパパさんへ。

こてきらとも、内弁慶なので ランでは 存在を消してることが多いんですが(笑)
公園でボール遊びする時は 2わんして必死になってることが多いです。
結構おもしろい写真撮れたりするんですよ~♪
きららの伸びしろに、期待です(笑)

チャコねぇさんへ。

おぉっ、さすが東海わんこ!
チャコちゃんも、シャチホコできるのねっ^m^
なんとも せくすぃ~なシャチホコになりそうだわっ☆
そうそう、意外ときららの方が 有望だったりして・・・(笑)
・・・無駄な動きが多いから おもしろいの撮れたりするの ^m^

チャコちゃんも、一緒に箱根目指してみる~??
チャコねぇさんゆずりの 健脚とみたっ!!

めぐちゃんへ。

こてつの反り具合、なかなかでしょ~(笑)
シャチホコポーズは お得意だからね~^m^
この日は 風が強くって、後姿撮ってたら 自然と桃尻ちっくになっていた(笑)
きららのジャンプ、ぜんぜんタイミングあってないんだよね。
空中キャッチというよりも、動物が獲物を ジャンピングでおさえる・・・みたいな(爆)

かえたん、宇宙旅行もできちゃうの~?
ヨーダによろしく~♪

kaoちゃんへ。

こてきらとも、公園でボール遊びすると 必死なの^m^
とりあえず 撮っとけ~って感じで 撮ってた中から選んだよ。
怪我してから、思いっきりボールを投げてっていうのを避けがちで、
近くで投げてキャッチさせたりしてるんだ。
きららのジャンプは ヒヤヒヤしながらも、
自分で見て あらためて すっごい飛んでるわあ~って思った。
まったく 空中キャッチできないんだけどね(笑)

みけしゃんへ。

LEVINくんのリボン使いはスゴイよね。
いつものお顔とのギャップの顔芸もおもしろくって~^m^
こてきらとも、リードをくわえて・・・ってコトは無いから、
ボールで オモシロ写真にチャレンジだよ~♪
意外と、こてつより きららが有望なんだよね(笑)
あんちゃんとだったら アクロバティックないいコンビになれそうだ~♪
ドナドナ風景は 最近は、たま~に見られるんだけどね。
きららのチカラ強いよ、ぐいぐいって こてつムチ打ちになっるんじゃないかって~(爆)

LEVIN兄ちゃんへ。

LEVIN兄ちゃん、主役をきららに奪われそうなんだよ~(>_<)
ボクたち、リード使いが へたっぴだから、
ゆかぶぅ☆のやつ、新体操・ボール部門を狙うことにしたんだって。
LEVIN兄ちゃんは、リボン部門でがんばってね。
団対戦は一緒にでれるように、ボクがんばるよっ!!
そうそう、きららは 欲張りだから 箱根もひそかに狙ってるんだ。
花の2区なんだって♪

すずちゃんへ。

そうそう~、私も思う~ 身体やわらか~いって(笑)
ボール遊びの時、必死になってるから 後から筋痛めた~とか
ならんのかな~?とか思ったりもする。
って、言うわりに 遊ばせちゃうってるんだけどね(^_^;)
きららも ボール遊びに加わると、2わんして必死になるから
おもしろいの撮れたりするんだよね。
こてつだけの時は のんびり~ボールくわえてるのがほとんどだけど・・・^m^

もじゃろちゃん姉妹は 癒し系シンクロだけど、
うちは お笑い系シンクロ狙おうかしらん(笑)

麦茶しゃんへ。

大丈夫よっ!
風ちゃん、チューバッカできれば 充分だよ~^m^
凛ちゃんだって、ゴルゴできるし~(笑) ← えっww?
顔芸対決 楽しみだわぁ~♪ ぬぼぉぉ姫も強敵だしっ(笑)

> ところで 箱根って言ったら『山の神』でしょ?
> きぃーちゃん?いつでも 練習に来ていいのよ~♪

きぃーちゃんは、花の2区なのっ!!
風ちゃんが 山の神 すればいいのっ!! byきらら☆

ミミmama☆さんへ。

ミミmama☆さん、どうもありがとう~。
5年って早いね~、あっという間(^_^;)
これからも、健康第一で 楽しく過ごせたらいいなっ♪

きらら、ジャンプするんだよね・・・やめられないの(>_<)
脚の心配はあるんだけど、ごはんやおやつの時とボール遊びの時は
ぴょんぴょんしちゃう(-_-;)
きららはね、きっとこてつものが欲しくて ボールに興味がある感じ(笑)

mayuyuちゃんへ。

あははっ、この写真アップするタイミング逃しててどうしよう~って思ってた時に
LEVINくんの顔芸記事見て 救われた~(笑)
ボール遊びの時は 2わんして 必死だから オモシロイの撮れたりするんだ~♪
きららのジャンプ あらためて見て 私もちょっとビックリ(^_^;)
あのね、きららは 花の2区~。山の神は 風ちゃんに譲るんだって~(爆)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる