プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わっかるっかなぁ~っ ♪


飼い主としては、どこのパーツも カワイイんだけど ・・・

ワタシの 萌えアングルは、この角度っ


DSC_0653.jpg


ちょい下からの ・・・ お口が きゅっと なってるとこ



ちょいと前に 拝見した、もじゃろちゃんの エガ ☆ コレ   コチラ → ☆★☆ 

( べビべビベイビベイビベイビベイビベイべ~ ♪ )  

・・・ ちなみに、2:50 コレクションではナイっ (笑)



キューティーな ブタっぱな にゃはは~ん、エガコレくしょんっ

おれんぢハッスルの時の こてつは、お見事な ブタっぱな

お鼻ブラックホーール全開 であるっ


IMG_9961_201503101601312aa.jpg
 

もちろん、お鼻パーツも かわゆしっ

同じパピヨンでも、マズルの長さも違うし、お鼻 お口も違うしぃ ・・・。


・・・ってコトで ( ← えっ? ) 、おともだちの ハナ ★ コレっ

わっかるかなぁーっ


1ばん。

1_20150310162305b23.jpg


2ばん。

2_20150310162307450.jpg


3ばん。

3_2015031016230877d.jpg


4ばん。

4_20150310162309c96.jpg


5ばん。

5_201503101623102eb.jpg


6ばん。

6_2015031016245221e.jpg


7ばん。

7_20150310162454ab2.jpg


8ばん。

8_201503101624551a2.jpg


9ばん。

9_20150310162457b85.jpg


オフ会等で 撮ったお写真

なかなか お鼻にピントが合ってるお写真って 少なかったぁーっ

載せれなかった おともだち、めんごーっ


いがいと ・・・ お鼻だけで 誰かな ?? って、ムズカシイーって思うのは ワタシだけっ


んーーっ、みんな かわゆしっ


                     こてつデス❤

               この中には、ボクもいるよっ (^_-)-☆
  

                
web拍手 by FC2

コメント

Secret

すみません 難しすぎます
全くわからなかった… 出直します(泣)

No title

こんばんは♪

私も口をむぎゅっと結んだ顔、好きです。
そしてなかなか写真に撮れないんだけど、テーブルの上にあるおいしいものが欲しいときにする「特上の笑顔」、これは最高です!これ以上ないというくらいかわいい顔をするのだけど、カメラを向けると普通に戻すんですよ。
もうっ!

お鼻コレクション、おもしろい!
もしかしてLEVINがいる?5ばん?
と言うのはLEVINはヒゲを切っているので、これしかなかったから。それと上あごの犬歯がないので、くちびるに下あごの犬歯があたって赤くなっているのも一緒。
しかもフードファイターらしくなにか食べてるし・・・。

でも間違っていたら「自分の子もわからないの?」と笑われそう・・・。(汗)
間違っていたらこのコメント削除してくだしゃい。

No title

こんばんはぁ~☆彡
多忙でコメいれてない状況だけど…
これは参加するしかない!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
アイラは6番です。
我が家のワンコたちは左右のヒゲの色が違うの~
向かって左が黒で白が3~4本、右が白!!
きっと、いえ、間違いなくアイラです( *´艸`)

えっと…間違えていたら、ゆんこさんと同じく
削除お願いしますぅ~(>人<;)

No title

う~ん難しい
2番がアロアちゃん
3番が風ちゃん
4番がしおん君
7番がここちゃん
9番がこてつ~

この中で合っている子いるだろうか?
2番と4番があ~ちゃんとしおん君で悩んだけどどうだろう(^_^;)
これ面白い~でもむずい~~~(#^.^#)

みんな、少しづつ違いがあるぅ。
面白い〜。
すっごく難しいからわかんない。
こてつ☆も何番かわかんない。

No title

こんばんはぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やん。難しいねぇー

↑の方とかかぶちゃうけど・・
三番 風ちゃん
9番こてちゃんかな??

答え合わせが、楽しみぃー♥
きららんだったら、すぐわかるのにね?!(*ノω・*)テヘ。

No title

ワンコ写真、この角度が好きってあるよね。
フムフム…萌えアングルね。今度からこの言葉使わせてもらおう。
モナカの萌えアングルはなんといってもお誕生日の日の最後の写真。
今度からアングルで狙おう!

こてつ君はいつもフォトジェニックで可愛いなぁ。
やっぱり笑顔の写真は何物にも勝るよね(^^)v

モナカにお祝いのメッセージをありがとうございました~\(^o^)/

No title

こんにちは♪

うぉぉぉー難しーっ!!
てか・・・ハナコレ可愛過ぎなんだけどー
一人でひゃーひゃー言ってるアヤシイ私。

2番、アロア。
3番、風ちゃん。
8番、あんちゃん。
9番、こてちゃん。

4番、しおん~かな?

どやさーっ!!
って、間違ってたらお恥ずかしー(●´艸`)

No title

こんにちは~♪
やぁ~ん ハナ★コレ楽しいぃ~♪ ^m^
えっとねえっとね 3番の風太しか分からんかった・・・
それも 鼻じゃなくて おひげが左右で白と黒に分かれてるから気が付いたよ。 ^^; (あれ? mayuyuちゃんと答え一緒だ・・・笑)

もう~すっごい楽しい!! 
何度も写真見比べて それでも風太しか分からなかったよいう・・・(滝汗
答え楽しみにしてまぁ~す♪ *^^*

No title

こんにちは
お鼻アップ写真おもしろーい🎵
3番 風ちゃん
9番 こてちゃん
しかわからないや😅

ワンコのこの角度のこの顔❗ってあるよね
そんな写真が撮れた時は、親バカ丸出しになっちゃう(笑)

チーさんへ。

お鼻だけって、なかなか難しいかもですね~。
みなさん、悩んでますよ~(笑)

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ピンポーンっ♪
LEVINくん、正解でっす☆
オフ会の写真から選んだんだけど、お鼻にピントが合ってるの
おやつ食べてるのしかなかった・・・(^▽^;)
この中では、おひげカットしてるの LEVINくんだけですね。
すぐ わかっちゃったかなぁ( ̄▽ ̄)

お口きゅっのお顔好きなんです。
LEVINくんの「特上の笑顔」の写真も見てみたいなあ~♪
たしかに、こてきらも カメラ向けると 体制かえちゃったりします。
スマホで そ~っと撮ってます。

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、お忙しいときにごめんね~。

正解ーっ☆
アイちゃん、おひげのお色が 左右で違うんだね。
ホッピークンも 左右で お色違うんだ。
mayuyuちゃんには、簡単だったねっ(笑)
うち、ダンナっちに 見せたら、なんとか こてつ当てたよ~(^▽^;)

みけしゃんへ。

みけしゃん、合ってる合ってるーっ☆
でも、1わん 忘れてるわよんっ(笑)
たしかに、あーちゃんと しおんくん 悩むかも~( *´艸`)
ダンナっち、こてつと しおんくんも 迷ってた・・・(^▽^;)

ponkoちゃんへ。

みんなちょっとずつ 違うよね。
いがいと、一部分だけって 難しい~(笑)
コロンのお写真、お鼻にピント合ってるのがなかったの~ごめんよ(>_<)
コロンのお鼻だったら すぐに わかったかなっ(笑)?

yukiちゃんへ。

3ばん 9ばん ピンポーーんっ☆

ハイマツのお写真、お目目にピント合ってるのばっかりで
お鼻写真 できなかった~(>_<) ごめんよっ。
あ、1個 まっつんの ガハハな写真 あったんだけど、
これは すぐわかっちまうって思って・・・( *´艸`)

そうそう、きららだと すぐわかるかも~♪
ムキってるからね(笑)・・・って オイっww!!

miekoさんへ。

それぞれ 好きなアングルってありますよね(*'▽')
こてつに限らず、パピちゃんの お口がきゅっとなってるとこ 好きなんです。
あとは、こてつのニヒル顔(笑)だったり きららの あくびだったり(笑)
↑ 飼い主おバカ炸裂ぅ♪

モナカちゃんの萌えアングル、
いつもは、可愛らしいイメージのモナカちゃんだけど
お誕生日の最後の写真は、美少女って感じ☆
ほんと美しかったぁ~(*^-^*)

すずちゃんへ。

またもや、○○コレ パクってまする・・・(^^ゞ メンゴ

やっぱ、ムズカシイっ??
お鼻だけだと むむむっ悩んじゃうかもっ(^▽^;)
お写真加工してて、かわいすぎ~って ニヤニヤしてたよん( *´艸`)
舌チロっとも、アップにすると 悶絶ぅ~(*ノωノ) ← オバカ

えっとね~、2、3、4、8、9ばん・・・ 正解っ!!




麦茶しゃんへ。

んもうっ!! 飼い主おバカちゃんが ここにもヒトリ~(笑)
風ちゃんも おひげのお色 違うんだね。
凛ちゃんのほうが わかりにくいかしらん~と思って探したんだけど、
お鼻にピント合ってるのなかった・・・。
ゴルゴ並みの 鋭い眼光のお写真は あるんだけど・・・(爆)
お目目コレだったら、一発ねっ( *´艸`)

midoちゃんへ。

お鼻アップ、意外と難しかったかもっ(笑)
ダンナっちも、かろうじて こてつ当てたよ(-_-;)
3ばん。9ばん。ピンポーーんっ!!
cocoLinoちゃんの オフ会のお写真探したけど
お鼻にピントが合ってるのが なかった・・・ごめんよ~。

やっぱ、好きなアングルあるよね~。
そうそう、カワイイ~って言いながら撮ってるよ・・・親ばか上等っ(*'▽')

No title

あはは~(*^^*)
我が子忘れてた(((^_^;)
あれ?私だけか~(((^_^;)

あんずにごめんってゴマすっておくわ(笑)
これ面白いね(*≧∀≦*)

みけしゃんへ。

そうそう。お忘れですよん( ^ω^ )

あんちゃんに、ごますりすりしといてねっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる