プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

スパイシー 鍋。


春のぽかぽか陽気が つづいたと思ったら、

冬のぶるぶるに 逆もどり したり、

繰り返しつつ、春に 近づいてるんだろうけど ・・・



も○ゃろ ひと○じゅみん ・・・ しお○え ( かみんぐすーんっ? ) 

などなど 極上のご当地鍋


春も近づき、わが家は 『 鍋 終わりマシタ 』 状態だったけど、

今朝、こてきら鍋ちっくなもん 復活っ


1


若干 いびつなのは 否めナイ ・・・ けど、ご愛嬌っ


2


心も ポカポカ あったまるぅ お鍋っ


3


ジロリっ ・・・ スパイス の効いた、こてきら鍋


4



朝、ごはん食べたあと、2度寝ちうの ダンナっち

お布団めくると ・・・ ぴったんこ

お見苦しい点 シツレイシマスっ


5


こてつ、ズレテルっ



                    こてつデス❤

            きららのやつ、ぐいぐいっ ケツ圧 ハンパないんだよっ ( 一一)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

たびたび 失礼しま~す♪ ^m^ エヘへ

やん こてきらちゃんも犬鍋だぁ♪ イイナイイナ♪
そもそも 1つのベットに一緒に寝てる事がスゴイよ! 
うち お互い2m以内に近付かないえ? 氷点下でも・・・(T▽T
ところで こてちゃんが寝てるときぃーちゃんが近付くの?

No title

あれーーーー?
こてつ君、ズラッ!!?(〇o〇;)

No title

こんばんは♪

いいなぁ、このお鍋は多頭飼いの家特製だから、我が家では絶対にできないですぅ・・・。(泣)
おこたの中のこてきらちゃん、窒息しないでねぇ!

No title

こてきらちゃん、仲がいいんだなぁ~♪
きららちゃんがお兄ちゃんにべったりなのかな ? (^^)
犬鍋、かわいいなぁ・・・( *´艸`)
パパさんにべったりのこてきらちゃんもかわいいなぁ~
多頭飼い、いいなぁ・・・・(〃ω〃)

No title

こんにちは^^
こてちゃん、きぃちゃんにグイグイされてるのね(;´∀`)
でも逃げずに死守するのんは、スバラシー☆
きぃちゃんの目ヂカラ、スパイシーだわ(・・;)
寝てるんですけどー!??(怒)的な感じなんじゃろか?

わが家はね・・・、うふふ・・・・。

No title

あはは~スパイシー鍋なんて素敵なネーミング!!
それぞれの鍋に名前つけたらどんな感じだろうね~(笑)

きららのケツ圧あんずと同じくちょい高め~こてつのお顔はりりーと同じくずれる~(笑)←りりーもいつもずれる~~
旦那っちの至福の時だね~(笑)

No title

こんにちは♪

やーん!可愛いー!!
すっかり定着しちゃったね^^
見事完成☆『こてきら鍋』だよ~

きららちゃんのジロリの視線もかわゆい♪
うちは視線すらくれないわ・・・^m^

最後のお写真、こてちゃんなんとも言えない!
ズレたヅラかわいいね~(*^_^*)
もちろんきららちゃんもねっ♪
一緒に寝たくなるのは当然だよね~

No title

いいなぁ~・・・
こてきら鍋♡♡

ねね、これってさ、どっちかがベッドにいて、もう1パピが入っていくわけ?
元々、ベッド、一個にしとくの?
ゲージって、こてきら兄妹共同なの?

どういう感じなのかなと思って、質問ばっかゴメン・・・
いや、いったいどんななのか、今のララ銀じゃ想像つかないからさ~

いつかこんな日が、ウチにも来るのかな・・・

泣くなぁ・・・うん、私きっと泣くよ(笑)

こてつくん! ホントだ!!
ブリーズがズレてるっ!!
ど、ど、どうなってんだろ・・・(◎_◎;)

No title

いやぁぁぁん、可愛いーーー♪(≧∀≦)
立派な犬鍋だよーーー!
見てるだけで幸せ…ホント癒されるよね~☆
ダンナっちさんと一緒にネンネするこてきらちゃん、
可愛いすぎ!!
めっちゃ幸せな時間だよね~♪(こてつ君、ヅラが…笑)

きららちゃんの「ジロリっ」、面白すぎるんだけどー!!(爆)
こて兄ぃにピッタリ寄り添って、可愛いワン~♪(〃▽〃)

麦茶しゃんへ。

えぇっ? 2mって結構な距離よん・・・(^_^;)
氷点下でもだったら めぐちゃん作戦も ダメなのね~。
あっ、そうそう しおんセンセーも言ってたじゃない!
2わん まとめて すまきにしてしまえ・・・← オイオイッ!
ふうりん鍋 じゃなくって ふうりん巻き(笑)?

そうそう、こてつが寝てる所に きららがくっついていく感じ。
逆は あまりないなあ~。

さあらのパパさんへ。

し、しぃぃーーっ( ̄b ̄)!!
見なかったコトに して下さいっ(笑)

ゆんこさんへ。

たしかに、お鍋は 多頭飼い特製ですもんね。
こんど アリスくんがお泊りに来たとき、お鍋できるかも~♪
お部屋の真ん中に 1つベッド置いてみてください~(笑)

チャコねぇさんへ。

きららが こてつにくっついていくの。
こてきら鍋は 今年の冬 初めてできたんだけど、
見た時は ちょー感動。
チャコちゃんも、ダンナさんには こんな感じで べったりするのかしらん?
うち、いつもダンナっちの腕まくらは こてつ専用(笑)

めぐちゃんへ。

こてつ、高ケツ圧に 耐えとりますっ( 一一)
大体 こてつの所に きららが くっついていくんだけど
でんって 勢いよく 丸くなるんだよね。
その時のこてつの顔ーっ^m^
なかなかスパイスの効いてるお鍋デショ(笑)
なに撮っとんじゃっ、寝させろやっ!って感じ(^_^;)

みけしゃんへ。

こてきら鍋、ジロリっスパイス~(笑)
2わんとも お顔をうずめて寝てたから そぉ~っと撮ってたつもりだけど
きららは、気配に 顔あげちゃうんだよね(^_^;)
ほんと~、みんなの鍋に名前つけたら おもしろそうだ~♪

ははは(笑)
りりーちゃんもずれるんだね~。
舌がべ~ってなって、ちょっと おまぬけな こてつ(笑)

すずちゃんへ。

ビミョーな形だけどね~(笑)
これも こてきら鍋の特徴ってコトで~^m^
今年の冬は はじめてお鍋完成したし 嬉しかったなぁ~♪
きららのジロリっ。思わず ひえ~って感じだよ(笑)

ヅラは 内緒でお願いしますぅ~(^^ゞ
なんだかね~、2わんとも ダンナっちに取られたよー( 一一)
ダンナっちの方が 体温が高いから あったかいんだろうね。ちっ!!

くるみちゃんへ。

こてきら鍋、今年の冬 はじめて完成したんだよ~。
昨年までは なかったの。
やっぱ、感動したよ~。
めっちゃテンション上がってるんだけど、騒げないという・・・(笑)
騒いだら 出てきちゃうし・・・^m^

これね、こてつが まず寝てる所に きららが 割り込んでいく感じ。
きららが 先にベッドに入っちゃうと、できないね。
あとから こてつが入っていく事はないよ。
ゲージは 一応こてきら それぞれあるんだよ。
でも、きららは こてつの所に入ってることが多いかも(^_^;)
自分のハウスへは、水のみに行く時と 怒られたときに 入っていく位。
寝るのも、今は ウチラの布団の中だし・・・(笑)

ララ銀鍋も、いつか 実現するとイイね~。
うん、感動するよ、絶対!

りかこさんへ。

なんかね・・・とっても形がいびつ(笑)
うちの場合、こてつを包み込む きららみたいなっ^m^
やっぱ、アニキが 包み込んで欲しいわよねぇ・・・。
ジロリっのスパイスも 効いてるデショっ。
ひといじゅみんは、寒さ関係なく くっついててイイなあ~。
うち、きっと寒いとき限定。
また 来年まで おあずけだぁーっ(T_T)

ヅ、ヅラは内緒で よろしくぅーーっ(笑)

No title

おぉ~! スパイシーなこてきら☆鍋
コロン鍋も作ってみたいわん。

・・・こてっちゃん
寝癖なん?

ponkoちゃんへ。

きららの ピリッとスパイスの効いた お鍋、いかが〜(笑)?
コロンも まぁるくなって コロン鍋できるかなー( ^ω^ )

こてつ、ちょいちょいズレるんだよね。
顔うずめて 寝てるのかな(笑)

No title

きゃ~かわいい~♪
1つのベッドに2パピで寝てるの~!?
うちではないのよ・・こういうの(~_~;)
くっついてるの見ると幸せな気持ちになるよね♪

No title

わ~ん。いいな♪いいな♪
まだまだ鍋の季節♡
こんな鍋に癒されたいです~^^
だんなっちも幸せだね♪

まつずさんへ。

そうそう、こてつベッドに きららが グイグイ入っていくの(^_^;)
昨年までは無かったけど、今年初めて こてきら鍋完成したよ~!!
チョー感動だよっ☆
あんくぅちゃんも、すぐにできそうだよ。
あんゆずちゃんは 今までないのかな?

nonちゃんへ。

えへへ、きっと 今年最後の鍋だぁ~。
寒かった時期の朝、結構 出現率高かったんだよ~♪
最近 ちょっとあったかくなってきて 無かったけど、
久しぶりに 鍋になってた(笑)
うんうん、癒されるよ~(*^_^*)
来年、鍋になってくれるかなぁ・・・こてつ次第(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる