プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春の BO’s オフ会 @ 彦根  前編。


のほほ~ん 平穏な日常に ・・・ 届いた1通のメール

・・・ こてつ家、呼び出しデースっ

逆らったら 最後っ、毒汁の海に 沈 ・・・


どようび 朝 

出発のとき、こてつ家エリアは 曇り    そう ・・・、雨は 降っていなかったっ   

高速道路を 西へ ・・・ 次第に、雨がポツリ ポツリ

・・・ ヤツが、近づいてキテルーーっ



目的地、彦根

雨オンナ 負のパワー 封じ込め 成功っ


0_20150317145030b8c.jpg




秋の彦根 BO’s オフ会 に つづき、ふたたび集結っ

秋彦メンバーと 同じく ・・・


しおんクン & かえで ちゃん


5_20150317150123071.jpg


・・・ お約束っ

ってか、撮った写真の1枚目が コレだった ・・・

再会 そうそう、オチリ激写してる ワタシってぇ



いちおー、お顔写真も 載せておかないとっ


6_20150317150126de1.jpg


今回の幹事 めぐちゃんっ

お店の予約やら 連絡係りやら ・・・ 色々と ありがとーっ  

地球も 潤してくれて、サンキューっ (笑)



モカちゃん & アロアちゃん


7_20150317150128d27.jpg


諸事情により(笑)、朝方 前日 (?) 深夜 遅い帰宅だった やっちゃん

寝不足での 参加、 ありがとん ございましたっ



はーーるばる 来たぜっ、 ふうりんっ  

風太くん & 凛ちゃん


8_20150317150129d65.jpg


今回も 遠いトコ、ありがとさんデスっ


恒例の 風ちゃんの 昆布臭チェックぅ

今回も NO 昆布臭 ・・・    

足かけ3年、いまだ出会えず昆布臭   まぼろしぃぃ~っ (笑)  



あーんど、こてつ & きらら


9_20150317150130df6.jpg



ちまたでは 梅も見ごろの 時期

彦根城 梅林で 梅見 ・・・ 彦根城 てくてく散策 ・・・ みたいなっ


1_201503171450321fe.jpg


咲き誇る (?) 梅をバックに、 こてつ

ボケすぎてて、梅なのか なんなのか ・・・


2_2015031714503367f.jpg

3_20150317145035dad.jpg




梅、咲いて ナーーイっ

・・・ 思わず、梅林 ドコーーっ ww ?


4_201503171450379f8.jpg


ほんの 数本の いち部分のみ ・・・ まさに、咲きはじめっ




10_2015031716334049a.jpg


どもどもっ、かえたん。

あいかわらずの 2足歩行っ


11_20150317163341591.jpg


んん ・・・


12_201503171633423d6.jpg


柿の種から 桃尻 クイーーンになるべく、ケツ筋 あっぷに 励んでるみたいだよっ  


13_20150317163343480.jpg


さすがっ、Prince of Peach     言うコトが ちがうねっ


14_20150317163345d13.jpg


・・・・。


17_2015031716543695e.jpg


へ、へん じゃないよ ・・・ ふつうだと 思うよっ

それに、チミの ウスゲー & ひょろひょろケツ筋じゃ 無理っ





まずは 梅林にて、ハッスルたいむから ・・・


16_20150317164722eda.jpg


つづきマスっ



本日のひとこと。

怒っては いけません。

深い深い愛、広い広い心で、愛し 慈しむのです

MGちゃん、おおきなココロで ・・・ しくよろっ



                  こてつデス❤

             ボクは、けっして ブラックぢゃないっ !!


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

いよいよオフ会の季節ですね。
これからあちこちで開かれるんだろうなぁ。

こてつくん、キャラが変わった?
それともしおんくんに対抗している?
二足歩行のかえちゃんに会いたいなぁ。

No title

こんにちは~♪
もう笑った笑った!! ^m^
かえちゃんの二足歩行見たよ。そうか!ケツ筋アップのためだったのね~♪ さすがかえちゃんだわ!
ところで こてちゃんクールなイメージだったけど、ど、毒舌キャラへ変更? ^m^ それとも MGちゃんのパワーに感化されたかえ?(笑  

No title

おぉ・・・
しおんくんのトコでも見せてもらったよ~
彦根城梅林オフ会!

ってか、ゆかぶ☆ちゃんのとこで見てた桃尻くんって、しおんくんだったんだね・・・
あ~、今わかった(笑) ←ワタシ、ニブイ・・・?
プリプリかわいいなぁ♡
美容院トリミングかしら・・・

梅、咲いてなかったって聞いたけど、結構咲いてるとこもあるじゃないですか~
こてつくん、やっぱ、和的なお花も似合うわ♪

な、なんか、こてつくん、毒吐くようになった(^_^;)
5歳は、まだまだ若いけど、毒吐いてるこてちゃんもなかなかいいよ!
ガンガン言ってくれ~(*^-^*)

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃんさすが!面白~いヾ(≧▽≦)
そっかー、かえたんケツ筋強化中なんだね!
しおん~のツッコミも冴え渡ってる(笑)

お?こてちゃん、ブラックキャラになってるよ~
色んな所に“毒汁ブシャー☆”の効果が出てるのかしらん^m^
周りの女子ーズはツワモノが多いからね♪
負けてらんないもんねー(笑)

雨雲どっかに吹っ飛んで本当によかったよー♪
みんなで一致団結すれば雨オンナパワーも封じ込め出来るね^^
(MGちゃん、ごめんごめんごー♪)

こんばんは(^ ^)

みんなのとこで見てきたよ〜
雨が止んでほんと良かったね(*^o^*)
楽しいオフ会だったのがすごく伝わってくるよ〜
みんなBOコンビで気が合うんだろうね(^-^)/
続きも楽しみにしてるねー

No title

ゆかぶ☆ちゃん おっひっさっしぶり~( *´艸`)
ひたすら読み逃げばかりしてたよ~♪

いいねぇ~またみんなで会えて♡
ゆかぶ☆ちゃんのブログぶち面白しろすぎ(゚m゚*)プッ
でもみんなが仲良しなのが伝わってくるよ~。
続きも楽しみ~♡

No title

こんにちは^^
ちょいと?
誰が雨女と??
晴れたじゃない、晴れたじゃない、はーれーたぁぁっ!
・・・まぁ、午前中よく降ってましたけど‥‥‥(-_-;)
でもほら!雨降って地固まるという、諺もございますし、良いではございませぬか。(←使い方ヘン)

この日はありがとうございました~。
あんなに天気予報見たのは、初めてかっ!??
てくらい、天気予報見ました(笑)
無事に遊べてよかったです(*^^*)

こてつ君もぜひ、桃尻同盟にはいらないかいっ?
ベィビー歓迎するぜ?
その前にまず、プリプリヒップを、目指してもらうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ、かえでと一緒に、レッツえくささぁ~いず♪
                 Byしおん

No title

あはは~面白い~~~(笑)
皆のそれぞれ見ながらケラケラ笑い中~(#^.^#)

フムフム、かえたんはケツ筋鍛え中~っと(笑)
あの2足歩行で桃尻アップね~(^_-)-☆

彦根ってそんなに梅咲いてなかったんだ~~びっくりだよ!
こちらではへたしたら咲き終わりって所もあった位なのに~~~

雨・・・・めぐちゃん恐るべし~~~(笑)
でも晴れて良かったね~誰かが晴れ男だの晴れ女だのと盛り上がったでしょ~(笑)
えっ!2話なの?もう少し~~(#^.^#)

ゆんこさんへ。

これから お花がキレイな季節だし、
春は 飼い主にも わんこにとっても 過ごしやすい季節ですもんね。
みなさんとこでも オフ会記事 いっぱい楽しめそう♪

こてつ・・・毒舌オーラに 影響されたようです(笑)
もう、解毒済みです(爆)
かえたん、2足歩行 なかなか逞しいですよん^m^
2足で ずんずん進みマス♪

麦茶しゃんへ。

かえたんの2足歩行は いつみても すごいよね^m^
結構 脚 鍛えられてる感じ~。
ボール遊びの時も、めっちゃ足速かったもん♪
首筋も 鍛えられてそうよね(笑)?

こてつ、まさに 毒のオーラにやられちゃったわ(^_^;)
もうすっかり 解毒されて 穏やかな こてつです☆

くるみちゃんへ。

うん、秋にひきつづき~ 招集がかかったのよん♪
彦根は 関西組 信州組で 会うのには いい場所なんだよね。
東海組のうちが 一番楽させてもらっちゃってる(^_^;)
梅林は ほぼ咲いてなかったけど、わんずにとっては ラッキーだったかも♪

そうそう、あの桃尻BOYは しおんくんだよっ!!
桃尻 & たぬきテールは めぐちゃんのこだわり。
いつも お店トリミングだよ。
プリッとかわゆいよね・・・。
ララ銀ちゃんも そのうち めぐちゃんから スカウトされちゃうかもよん(笑)

こてつ・・・ダイジョブ、一時の 邪悪な念の影響受けてたけど(笑)
いつものおっとりクンに 戻ってるから~(爆)

すずちゃんへ。

かえたんの2足歩行で 筋力アップ~(笑)
ケツ筋もだけど、首筋も強そうよねww?

梅林、咲いてなかったけど、わんこには ラッキーだったよね。
咲いてないし 雨上がりで 人も少なかったし。
いつもは、めぐちゃんが リードで 一緒にダッシュしてた かえたんも、
フリーで 弾けてて とっても楽しそうだったね。
あーちゃんは、ほんとかわいそうだったよ~。
あそこで 鐘が鳴るとは・・・(-_-;)

こてつくん、ブラックキャラは期間限定(笑)
すでに デトックス済でゴザイマス。

kaoちゃんへ。

みんな、アップ早すぎ~(>_<)
秋にひきつづき、またまた BOヨメ集結してきたよん♪
ほんと雨あがって良かった~。
梅も まだまだだったけど、わんずにとっては 全然OKって感じで(笑)
飼い主~ずも、きっと花よりわんこだろうしね~♪
あ、約1名 オトメン 〇っちゃんは、花もわんこもだなっ(爆)

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、おっつ~!!
ひと段落ついたかな?

またまた 彦根で集結してきたよん♪
ちょうど 集合したころには 雨も上がって 良かった。
最悪、傘さして 咲いてない梅林散策するトコロだった・・・(^_^;)
わんずは どろんこだったけど、みんな楽しそうだったよ~。
ほんとね、みんなもっと近かったら~って思うよね。
mayuyuちゃんも・・・。

めぐちゃんへ。

ま、まぁ・・・ほらっ、デト軍 総帥の 〇っちゃんから、
本職ってありがたーいお言葉をいただいたわけだし、
胸を張って 認めていこうーっ!! 

こちらこそ、ありがとございました~♪
まさかの前日 天気予報 悪化って・・・
そんなブログネタ(雨オンナ)いらね~しっ(笑)
でも、変更して正解だったよ~。
色々 ありがとね!

え・・・えくささいず?
ボクは キツネ系男子だから 桃尻タヌテールは 遠慮しときまっする。

みけしゃんへ。

彦根、開花は遅めなんだね・・・。
ほんと 数本 咲いてるって感じ(^_^;)
岐阜より遅いわぁ・・・。
桜も、若干遅めだもんね。
でも、咲いてなかったから 人も少なかったし わんずには良かったかな(笑)

かえたん、あいかわらずの2足歩行。
ずんずん 逞しかったわん。
しかも、今回 ぬぼぉぉも あまり出現してなかったんだよ~!!

もうね、あって早々 雨は 誰のせい、晴れたのは 誰のおかげ 話だよ~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる