プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春の BO’s オフ会 @ 彦根  中編-1。 


春彦 BO’s オフ つづきっ


1_20150319123703e89.jpg


彦根城梅林は 咲きはじめ、雨上がり というコトもあり

ほとんど ヒトは通らず

はしっこの方で ちょっこし失礼して ・・・



彦根産 天然おやつ、お味見するの~


2_2015031912370555c.jpg


・・・ 風ちゃん、残念っ   雨上がりゆえ、風ちゃんの大好物 干物は ないのん


新鮮おやつの カホリがするの~


3_20150319123707088.jpg


・・・ 凛ちゃん、ラッキーだったねっ   雨上がりで 生もの豊富っ (笑)



彦根ベジ しゃきしゃきーっ

ベジタリアン 姉妹っ


4

5


エネチャーージ 完了っ    ← えっ ww?

もっちゃん えへへっ


6



はっする スタートーっ


7_201503191254074d8.jpg


『 かもんっ !! おれんぢっ

いつもどおりの おれんぢ LOVE


8_20150319125407775.jpg

9_20150319125407bcd.jpg


ボールを追いかけるコ、くんくんフリーダムなコ、まったりんこなコ、それぞれに・・・


わくわく かわゆしっ


10_20150319125409457.jpg


かえたん 3連発っ

『 ボールも 気分で かえちゃうのん


11_201503191310136d9.jpg


いやいやいや ・・・ おそらく、みどり ぴんく きいろ の持ち主 違うと思うケドぉ

まっ、いっかぁっ   



12_201503191310140fb.jpg

13_20150319131015afd.jpg



なにやら、密談 ??  柿ピー しおかえ 兄妹っ

ヒップ あぴーーる

14_20150319131017657.jpg


奪い合いだったぁーーっ

かえたん ・・・ ぴんくきのこ 獲ったどーっ


15_20150319131017563.jpg


・・・っと 思いきや、しおんクンも ちゃっかり かえるボール 確保してたっ


ミンナのものは、オレのものっ   オレのものは、オレのものっ


16_201503191331488df.jpg


ボーールといえば、もう1コっ

おれんぢ ロックオーンっ


17_2015031913315013e.jpg


こてつ、死守 (笑)     ・・・ 必死すぎやんっ


23_20150319134622d41.jpg



ボールを追いかけては、並走して戻って来る しおかえ兄妹

取りあいっこしながらも 楽しんでるように見えたっ

なにげに、たくましい しおんクンっ    かえたんに 負けてないぞっ


19_20150319133153848.jpg


そのボール ・・・、もっちゃんの ダケドねっ


20_201503191331547f9.jpg




天然おやつを あきらめた 風ちゃん

風ちゃんといえば、オヤジ メンズ LOVE

おシッポ ふりふり、向かった先には ・・・ オヤJ しおかえパパ   


21_20150319135727a28.jpg


至福の時 ~

お顔ゆるゆるの しおかえパパ



その後 風ちゃんのターゲットは、なぜか ワタシっ

お、おやじ じゃねーーしっ   ← と、思いたいっ

き、きっと ・・・ 朝食べた サンドウィッチのカオリが、残ってたに違いナイっ



つづきマスっ

お写真 偏り すんまそんデスっ



                    こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆、女子力 少なってコトでしょっ ( ̄▽ ̄)ニヤッ

            
   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

みんなボールが好きなのね。
この中にLEVINがいると、きっとどのボールも奪いに行ったことでしょう。
なのでライバルはかえちゃんね!

しおかえコンビ、いいんじゃない?

No title

こんにちは^^
かえ、いろんな子のおもちゃ、強奪してましたね・・・(-_-;)

あぁっ!育ちがバレるぅっ!!!
風ちゃん、めっちゃ地面くんくんしながら、
いろんなとこ移動してましたね~。
ふと見たら、結構遠くまで行っちゃった風ちゃんを、
麦茶さんが追いかけてました(笑)
こてちゃんのおれんぢに対する思いは、熱いですね。
かえから完全におもちゃガードしてたのん、こてちゃん
だけだったんですもん(*^^*)

しおんね、珍しくかえに抵抗。
帰ってきて
「あの態度はなんだよ??」
って、かえにイジメられてないので、ご安心をっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

すごいゆかぶちゃん! ちゃんと風太の写真撮ってくれたのね。 ^m^
めぐしゃんも言ってるけど 風太オヤツ探しに放浪してたから目が離せなくて、全然みんなが遊んでる所見れなかったの~ (T▽T
もう ボール強奪(?)しても みんなと一緒に遊べるコになってほしいよぉ。  

おっ!中-1? ^m^やぁ~ん大作の予感♪ 楽しみだわん。

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃん、すごい~
みんなのお写真たくさん撮ってる!!
さすが、ほふくの会の重鎮(え?)

みんなそれぞれに楽しんでて可愛かったね(*^_^*)
もうね、こてちゃんのオレンヂ死守が可愛過ぎ!
声出して笑っちゃったー☆

しおかえちゃん、楽しそうに遊んでたよね!
(強奪してた?^m^)
しおん~逞しくなったな~って思った!

あ・・・私も風ちゃんにオヤジ認定されましたのーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆんこさんへ。

みんなボール遊び 好きですよ~♪
でも、ふうりんちゃんや こてきらは 他の子と一緒に
ボール追いかけるっていうのは ちょっと苦手かも(^▽^;)
かえたんは、天真爛漫♪
すごく楽しそうに 強奪 遊んでました~( *´艸`)
しおかえ兄妹、いい感じでしたよ。
しおんくんも、たくましかったです。
かえたんに ガウガウしながら並走してた~(笑)
LEVINくんも一緒に ボール遊びしたいな~♪
私が、ボール投げたい~(*'▽')

めぐちゃんへ。

かえたん、見ててほんと 楽しかった~♪
強奪(笑)してでも、みんなと一緒に遊べるからいいよ~(*'▽')
そうそう、今までは リード付きで遊んでたかえたんしか見てなかったけど、
フリーにすると、めっちゃ足早かったね( *´艸`)
めぐちゃん、よく付いて行ってたわ~(笑)

しおかえ兄妹、いい感じじゃない?
しおんくんの逞しいトコ見れて 嬉しかったわん♪
良かった・・・かえたんからの 指導はなかったのねっ(^▽^;)

こてつ、よくぞ おれんぢ 守ったっ(爆)

鍵コメさんへ。

コメントありがとう。

何種類かのボールあったけど、オレンヂだけは こてつ守ってたよ(笑)
しおかえ兄妹、めっちゃアクティブだったよ♪
ボール投げると だだだーって 脚めっちゃ速いの。
妹ずで だだっ広いとこで 走らせてみたいわぁ~♪

最近のぽかぽかで 開花も進んだんだね。
梅が終わったら いよいよサクラだね☆

麦茶しゃんへ。

私も、こてつはボール投げて~だし、きららはうろうろ放浪してるし
写真も撮りながら あっち見てこっち見てで 全然余裕がなかった(>_<)
お写真も偏っちゃったし・・・。
ふうりん少なくてごめんよ~。
なんだかな~、こてつの写真が めっちゃ多いという・・・(-_-;)
どんだけ うちのこLOVEなんだっ(^▽^;)
オフ会なのに・・・。
風ちゃんに、お顔ぺろりん きゃー嬉しい~♪って思ったんだけど、
めぐちゃんに 指摘されて気づいたっ(笑)
そういえば、オヤジ好きやった~って(^▽^;)

あ、中ー2で終わりだからっ!!
さくさくっと終了しますよん( *´艸`)

すずちゃんへ。

お写真、偏っちゃって 申し訳ない~(-_-;)
短期集中で お写真撮ってって感じだったよ(>_<)
今回は、きららが放浪してたから あっち見たりこっち見たり
みんなに もっとボール投げてあげたかったけど、
ちょっと残念だったわん。

かえたん、めっちゃ楽しそうだったね♪
でも、意外と しおんくん たくましくって ビックリ。
わんわん、かえたんと並走してる時なんて しおんくんやるぅ~♪って思ったもん。
しおかえ兄妹 いい感じだね。

ぐふっ、風ちゃんきっとオヤジ好きから 乙女好きに変わったのよ~☆
やっちゃん、どうだったかしら~んww?

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる