プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春の BO’s オフ会 @ 彦根  最終章。


春彦 BO’s オフ 最終章っ

彦根城天守閣 目指して、ゴーゴゴーっ


1_20150321210454c9f.jpg


つづく石段に、ぴょんぴょん 軽やかに のぼる わんず

言葉少なに、一生懸命な 飼い主~ずっ   



彦根城天守閣 、到ちゃっくーっ

とりあえず、ひこにゃんパネルと パチリっ


2_20150321210456d5c.jpg


集合写真

いつもながら、鵜匠 裏方 MG ちゃん & SZ ちゃん ありがとんっ


3_2015032121045714c.jpg


なにげに ・・・ パピざいるっ (笑)  


5_201503212104589be.jpg


ぶらぶらり ・・・ お城の裏手の 広場まで 行ったものの、

すでに、カフェ予約の時間が 迫っており 撤収ーっ




ランチは、秋彦オフ会と 同じく ・・・

『 エピス カフェ ( epice cafe ) 』

エピスカフェのブログに、載せてもらってますっ   コチラ → ☆★☆

シッポがモフモフ ?? ・・・ ウスゲぢゃーーっ



『 かーちゃん、おなかすいたのっ。 手づくり ジャーキー食べるのっ


6_20150321210459fa8.jpg


風ちゃんっ、残念なお知らせデスっ   

ジャーキーは 風ちゃん家で お留守番ちうデースっ

麦茶しゃん、お手製ジャーキー 持参のつもりが ・・・ 忘れちった

ふうりん、お家で たっくさん 食べれるよんっ



『 なにか 落ちてこーい なのよ~

7_2015032121421966d.jpg




8_201503212142207d4.jpg


わんずには、トサカを 進呈 de ご機嫌とりっ

YOME トーク は 絶好調っ

笑いまくって、デトって ( 毒吐き ) ・・・ スッキリーーっ



『 解毒剤ぷり~ずっ

10_20150321214223b9b.jpg

12_20150321220232209.jpg


元祖 ぬぼぉぉっ娘 かえたん

もはや 宇宙まで タマシイおさんぽ できちゃう ツワモノっ


9_20150321214222d53.jpg


しかーーし、まさかの ぬぼぉぉ不発っ

おメメ めっちゃ パッチリだしっっ

ちなみに、連写で撮ってみても 全部 おメメパッチリだったという ・・・ 



かわりに (笑)

Maji で ぬぼぉぉる 5秒前 ・・・、凛ちゃんっ


14_20150321220236d6d.jpg


いや ・・・、お得意の ゴルゴ顔 ??


長時間 おつき合いに、電池ギレ


13_20150321220235ff8.jpg


ダンナどの ・・・ タマシイ おさんぽちう     かむばーーっくっ


15_20150321220237473.jpg


さらに、宇宙の果てまで タマシイお散歩してたのは ・・・

『 とーちゃん、なのよ~ 』   


16_20150321220238a4e.jpg


ダンナさま~ず、おつき合い ありがとございマシタっ



お天気にも 恵まれ(?) 、春彦オフ会も 楽しかったぁーっ


17_20150322010959960.jpg


遠いトコ ありがとーっ

秋彦 、春彦と きて、お次は 夏彦 ・・・ 初夏彦かっ   ← えっ ww !?




彦根といえば ・・・ 宣伝ブチョーの出番デスっ

おみやげには、 『 虎てつ 』 の ひこどらっ


18_2015032201095638a.jpg



                  こてつデス❤

           近江ギュウ、食べたかったなぁーっ (人・∀・) ♪

   
   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

毎回楽しい写真、楽しみにしてまーす♪
みなさま、だんな様もお付き合いしてくださるのね !
スゴイわー ! 羨ましいわぁ~~~ !
チャコ家ダンナ、いつも非協力的でムッキーー ! (# `Д´)です。
宣伝部長、相変わらずドデカイ蝶ネクタイがお似合いで !
キメ顔もかっちょいいッッッ ! ! (*≧pq≦)

No title

わ、彦根城とひこにゃん、私もそこで記念撮影した~~~い!
カフェ飯も、おいしそうだな・・・
私、なにげに卵ムスメ、じゃなく卵オバハンで、
半熟の卵がすんごく好きなんで、カレーでもなんでも、卵乗ってると嬉しくなる♪

ダンナ様がた、お疲れなのに、愛する愛するとっても大事な最愛の人、奥様のために(笑)、みなさまガンバってるのねん!
ウチのダンナ様も、そう言う心がけ、見習ってほしい~

こんなにかわいい8パピお揃いで歩いてたら、
めっちゃ、声かけられたり、写真撮られたりするでしょ!
私もするもん、きっと・・・( *´艸`)

No title

こんにちはぁ♪

かえたんの真正面の顔がしっかり見られて良かった!
もしかしたらカメラのレンズを通して宇宙へ行っている?
こてどら、いいですね。お店の人にも覚えられたのでは?

デトックス、私もしたぁい!

No title

私、彦根城に行ったことありません・・・。
いいなぁ~。
8パピの集合写真、素敵!可愛い!!
ひとりひとりの楽しいお顔もネムネムのお顔も、可愛いですね~。

〇彦といえば、冬彦でしょ~、と思ったのは私だけ?
(昔のドラマ。きゃ~、歳がばれる)

No title

ええええぇっーー!
ゆかぶちゃん? 早くね? もう終わりなんてビックリよ~。 あれ?番外編は? (笑

そうなの! あたしもかえちゃんのぬぼぉ顔探したんだけど、全部の写真がお目々パッチリで まったくなかったの~ ><
かえちゃんのぬぼぉ顔 都市伝説か? (笑
て、旦那殿さん 寝てたんだね!! ^m^ 渋滞で疲れたのかな?
ほんと Yちゃんさんも旦那殿さんもお疲れ様でした!!

ゆかぶちゃん 今回もいろいろありがとう~♪ *^^*
ぜひまた 遊んでね♪

No title

彦根城へのあの階段結構しんどいんだよね~
おしゃべりなYOMEずもあそこは言葉少なくなったのね~(笑)

私ね~~この写真群の中で風ちゃんがテーブルにアゴ乗せた感じで後ろ振り返っている写真が一番好き!!
この風ちゃん可愛いよね~(#^.^#)

かえたんのぬぼぉ~顔少なかったんだね~
かえたんも秘技はあまり見せないんじゃな~い(#^.^#)
楽しい春彦こちらも楽しみましたよん~♪

こてつの正装かわゆいなぁ~(#^.^#)宣伝部長にって言ってこないかな~(#^.^#)

No title

こんばんはぁ~☆彡
何気に読み逃げしてたらゆかぶ☆ちゃんもう終わりなの~(笑)

みんないい顔してる!!
とにかく美パピ揃いだから楽しぃ~よ。
集合写真もパピザイルも可愛いすぎ♪
でもね~あたしは風ちゃんに心が奪われたの( *´艸`)
見返り?とにかく可愛い♥

あーあたしも近かった~行きたいよ~
ほんと仲良しでいい(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

こんにちは^^
なぬぅっ!?
お・・・終わっとる・・・・。
ちょいとねーさん、番外編は?
もしくは終章的なもの、あるはずですよねん?
20話の大作って聞いてたのにーーっ(←誰にだ?)

カフェではみんな、ねむねむさんでしたね。
ぽよ~んってしてるお顔が、キュートでした(*^^*)
およよ?
かえのお顔、連写でもぬぼぉ・・なかったですか?
おかしいなぁ・・・・。
うちの写真には、魂旅行中のん、あったのに(-_-;)
ほら、うちの娘、プロ意識高いから、きっとベストな状態で、魂出したかったんですよ、きっと。

ほらほらゆかぶさん、カフェでの会話をブログにしたら、20話30話じゃ終われないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その時は文字にモザイクで、よろしくですっ!

こてちゃん、ナイスなお仕事っぷりっ。
もうこれは、めざましテレビを乗っ取ろう☆
どら焼き、お味はいかかでしたか??

また遊んでくださいね~。
次は5月くらい??

No title

いつもオフ会の記事を楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
宣伝ブチョー 今回も決まってるね。
電池ギレなワンズもパパさんズも お疲れちゃんでした。

ひこにゃんと一緒に写真を撮りたい~(*^▽^*)

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃん、ほんまにすごい~!!
みんなそれぞれのお写真バッチリ☆
もじゃろもたくさん写してくれてありがとう(*^_^*)

こてきらちゃんのように素敵モデルが出来るように頑張るね~
(絶対ムリだと思うけど^m^)

カフェでは盛り上がっちゃったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヨメ達の賑わいに反してダンナサマーズの静けさ(笑)
あ、でも、寝れるって事は和やかだったのね~^m^

初夏彦☆ アリだね~
またみんなでやいやいわいわい遊ぼうね♪

チャコねぇさんへ。

みんなのダンナ様、おつき合いしてくれて ありがたかったよ~。
カフェでの YOMEたちの マシンガントークにも
おつき合いしてくれたよん^m^
うちのダンナ、欠席でした~(^_^;)
うふっ、チャコ家は 亭主関白なのかしら~^m^
でも、わんにゃん おつき合いしてくれてたよねっ!
チャコちゃんのためなら~♪
プラス、お酒付きなら バッチぐぅ~っ(笑)? ← 死語ww

くるみちゃんへ。

前の彦根オフの時に ひこにゃん見たからね。
わりとドライな BO’sヨメたちは もうひこにゃんは イイってかんじで(汗)

私も たまご好きっ!!
半熟とろーり たまらんよね。
これは キーマカレーだったんだけど、お野菜ゴロゴロ 半熟卵をからめつつ
ウマ~だったよ♪

8パピいるとね、目立つよね^m^
話しかけられたりもする~。
嬉しいよね♪

あ、うちのダンナっち 欠席デシタ~(^_^;)
みんなのだんな様 おつき合いありがたかったわん。

ゆんこさんへ。

かえたん、まさかの(笑) ぬぼぉぉ封印でした~^m^
カフェでは 正面に座ってたので 狙ってたんだけどなぁ~(爆)
おメメぱっちり オトメな かえたんでしたっ☆

ゆんこさん、デトックスなら 付き合いますよ~(笑)
すっきりしましょー^m^

まひるまさんへ。

8パピいると 集合写真も大変だけど、かわいいよねっ♪ ← 飼い主おバカww
カメラ目線は ムリ~だけどっ(笑)
カフェでは、わんずも だんなさま達も 寝む寝むデシタ^m^

> 〇彦といえば、冬彦でしょ~
まさに~ww
見てた見てた~♪

麦茶しゃんへ。

ふふっ、番外編は 任せたっ!!!

そうそう、かえたん ぬぼぉぉ封印しとった~(笑)
レア感だそうとしてるのかーっww??
ぬぼぉ狙って 連写したんだよ。全部おメメパッチリの 同じ顔じゃった(^_^;)
まばたきもしてないなんて・・・(^_^;)ちっ

ダンナどのも やっちゃんも タマシイお散歩してたね~。
ん、とーちゃん スマホ見てるふりして お散歩してた~ww??

こちらこそ、いつも遠くまでごめんね。どうもありがとう。
また、遊んでね♪

みけしゃんへ。

今回は 大手門の方から 上って行ったよ。
長々と坂がつづく~(^_^;)
わんずは一番げんきだよねっ^m^

そうそう、私も このあご乗せ 風ちゃんのお写真好き~。
可愛い表情なんだよっ。
風ちゃんって キリッと凛々しかったり キュートなお顔だったり
表情豊か~☆

かえたん、ぬぼぉぉ封印だったんだよ。
お散歩気分じゃないかったのかしらん(^_^;)
凛ちゃんが、ぬぼぉぉ気味だったけど・・・(笑)
カフェでは、YOME~ず 舌好調でした~ん♪

mayuyuちゃんへ。

さくさくっと 最終章だよん♪

8パピ揃うと 見てて飽きないね~。
集合写真カメラ目線は ムリ~だけど、かわいらしいからOKっ☆
↑ 飼い主おバカww
そうそう しおんクン、センターGETよん♪
お立ち台で パピざいる~♪

見返り風ちゃん かわいいの~☆
とってもお茶目っ♪

めぐちゃんへ。

最終章でゴザイマースっ♪
番外編は、麦茶しゃんに おまかせっ!!
・・・で、めぐちゃんは 次回から 新しく デトックス編がはじまるんだよねww?
ピーー!! 連発のっ(爆)
モザイク・・・取ってしまえーっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

かえたん、ぬぼぉぉ 封印だったよ。
連写したけど、全部おメメパッチリの 同じお顔じゃった(笑)
まばたきすら してないという・・・(^_^;)
ベストな状態って なんですのん??
もしかして、まぶたに 目 描いとった(笑)??  ← ガガ的なっww

ほんと色々ありがとね。楽しかった~♪
また あそんでねっ(^○^) 初夏彦(笑)


ponkoちゃんへ。

彦根に行くと、ついつい寄っちゃう 「虎てつ」
勝手に宣伝ブチョーですっ(笑)
こてつ きららって 名前がつくところ ついつい・・・^m^
焼肉こてつとか、きらら整体とか あるんだよね(笑)

彦根オフ会恒例になりつつあるけど、
おつき合いのダンナさま達には 感謝~♪
カフェでの ヨメ話にも おつき合いしてくれたよ~。
うちのダンナっち 欠席だったけど・・・( 一一)

すずちゃんへ。

お写真、かたよっちゃって・・・(^_^;)
あーちゃんのお写真少なくって ごめんね。
もじゃろちゃん達のモデルっぷりも ばっちりよん♪
みんな、いろんな表情見せてくれて 今回もほんと楽しかった~♪
さすが、ブログわんこ達だねっ^m^
かえたんの ぬぼぉぉ封印されてたけど・・・流行おくれww?

カフェでは、盛り上がったね~^m^♪
ダンナさまたちも おつき合いしてくれて ありがたかったわん(#^.^#)
あの中寝れるってことは・・・癒しのBGMの効果もありだったのかしらっ(爆)

春彦オフ、ほんと楽しかった。
また、ぜひぜひ みんなで遊ぼうねっ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる