プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

半期に 一度の WAKU WAKU セール ♪


半年に一度の ・・・ すぺしあるな DM がぁ ・・・


0_201503231038439fd.jpg


キターーーっ


って コトで ・・・、気合入れて Sale 参戦デスっ

以前 土日に行ったときは、駐車場 店内ダダ混み状態 ハンパなかったので、

今回は、初日の平日に ゴーゴゴーーっ   しかも オープン間もない時間っ

・・・ 駐車場、そこそこいっぱいだった    平日は いつも、1台くらいなのにっ


2_20150323101817759.jpg




DM と 引き換えに 割引シール GETっ

自分の 欲しいモノに ペタリっ    ステキんぐな システムっ


3_2015032310181898f.jpg


フードやら おやつやら ・・・ おっ買いもの~っ

もちのろんっ、シールは全部使い切りーっ


5_2015032310182101e.jpg


フードは、ちょっこし前から 「 ナチュラルチョイスの サーモンひよこまめ 」 を お試しちう

こて☆きらとも、気になる 涙やけ

今までも、フードを変えてみるも ビミョウな変化くらい ・・・

いじゅみたん の 涙やけが 改善されてるのを見て、フードを 真似っこしてみたっ

こて☆きらにも合って、改善するとイイなっ


IMG_2554.jpg


セールのイベントで、アニマルコミュニケーションの先生が 来店してたっ


1度は、受けてみたいなぁと 思ってる アニマルコミュニケーション

ちょっと 周りが ざわついてるし 落ち着けないなぁ・・・と思ったので

受けなかったケド ・・・

こて☆きらに 聞いてみたいコトは、いっぱいありすぎるっ


4_20150323101820eb8.jpg





最近のポカポカ陽気から 一転、

今日は お天気がいいけど、風も強く ちょっこし肌寒いっ

こてつ お気に入りの 学びの森に近い サクラ並木は、

つぼみも ふっくらしてきて、全体的に ピンクめいてきたっ


S0364036.jpg

S0484048.jpg


お花見、楽しみだねっ


IMG_2536.jpg



                    こてつデス❤

           ボクたちに 聞きたいこと ・・・ ?
           ゆかぶぅ☆、いつでも 毒吐く準備はできてるからねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


      
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる