プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

サク サク ♪ 梅見 さんぽっ。


サクラ 開花っ

来週にも 見ごろ ・・・ ??  

っと思いきや、今日は 風強く ちょっこし 寒かったっ

開花も 足踏みかなっ


サクラが 見ごろになる前に、ウメ~のお写真 かけ足 アップ


3月半ば、梅見 さんぽ へ ・・・     『 安八百梅園 』

早咲き 遅咲きの梅があり、長い期間 楽しめマスっ


1_201503251837511c3.jpg

2_201503251837521db.jpg


ココで 待ち合わせっ

お久しぶりぶりーっ 、non ちゃんちの 3パピちゃんずっ

しいた   ここ   ろこな


3_20150325183754d35.jpg


兄さん ・・・ お久しぶりっす


4_20150325183755ead.jpg


さっそく 集合写真 をばっ


・・・に、兄さーーんっ      マイペース しいた兄さん

5_20150325183757d75.jpg


ここ & こてつ、ぺろんっ     ・・・ おやつ くれくれーっ


しいた兄さん、なかなか ポジション決まらずっ

リードがぁ ・・・       酔っ払い さらりーまん  ← かえたんww

6_20150325185218ab0.jpg


キマッターっ

・・・ と思ったら、残念フェイス こてつ    やっちまったなっ


7_201503251852207c6.jpg


しいた兄さん、 しっくりこないっ (笑)   しばし うろうろ ・・・


8_201503251852210ab.jpg


やっぱ、ここで いいやっ    キマッターっ

・・・ ろこちゃん、んべっ


9_20150325185222f31.jpg


この マイペース感っ、東海連合らしくって よろしっ


10_20150325185223c88.jpg




おしゃべりメインで ちょこちょこお写真撮りつつ 、

のんびりと 梅見 てくてく ・・・

ご年配ピーポーに ちょいちょいお声かけてもらったり ・・・


11_2015032520050074c.jpg

12_201503252005035ad.jpg


モデルさん ろころこな

シャキっと おすわりっ

13_20150325200502578.jpg

14_20150325200504441.jpg


カメラ目線 さんきゅーっ



鼻ピー きらら    ・・・ 花びらのカケラだか、くっつけてマスっ ww

15_20150325200505788.jpg



早咲きのサクラも 咲いてたっ


16_201503252016480ae.jpg

17_20150325201650e76.jpg


ちょーど この日は、高校受験 合格発表の日

nonちゃんちの 娘ちゃん、サクラサクっ    おめでとーーっ


18_201503252016526bf.jpg

19_201503252016521eb.jpg



おしゃべりも 花がサク ・・・


つづきマスっ


                 こてつデス❤

          花より おしゃべりだったよ・・・ (o^-^o)


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

先日、『菜の花とチャコ』にチャレンジしたけど
玉砕してきました・・・。(T_T)
これはもう、デジカメどうのとか言う問題じゃなーーい ! (≧д≦)
ただ、ただ、アングルにセンスがない ! ! (涙)
ゆかぶ☆師匠、どれもこれも素敵なお写真ばかりでさすがです。
そっかー。お座りさせて、上から花と一緒に撮るっていう手もあるのね。
今度真似してみよーっと♪

No title

こんにちは♪

梅!咲いてるー!!(笑)
3パピちゃん全員集合したんだね(*^_^*)
相変わらずみんなかわいいな~
もちろん、こてきらちゃんだってかわいいぞ♪

集合写真のくだり、楽しい^m^
でもさすが!最後はバッチリOKだね~

楽しいお喋りに、お写真に、お散歩に・・・^^
続き楽しみだよ~
nonnoさんの娘ちゃん!おめでとうございます☆

No title

こんにちは~♪
おっ!久々に3パピちゃん揃ったところ見たよ~♪
しーちゃん 相変わらず優しいお顔! もう 自由な所も大好き♪
それにしても 集合写真爆笑しちゃった! ^m^ いいね~東海連合!!
こてきらちゃんは さすがのモデル魂だね!
梅の間からの写真 すごくいいね♪ *^^*

梅も桜もとっても綺麗♪ 早く 諏訪も咲かないかなぁ。 

No title

お~、梅キレイ!
なかなか定まらない、しいたお兄様に大笑いしつつ、
nonnoさんとこのパピちゃんたち、おひさだから、ゆーっくり見せてもらいました~

いや~、この写真たちに5パピそれぞれ、セリフつけたら面白そう・・・
色んな事言ってそうだもん(笑)

お鼻に、お花つけた(笑)、きららちゃんかわいいね!
おいしかった?・・・

しかし、ゆかぶ☆ちゃん、オフ会ばっか楽しそう♪
いいなぁ~

続きも楽しみに見に来ま~す(*^。^*)

No title

こんばんは♪

おっ、久しぶりのnonnoさんちのブラザーあんどシスターズですね!
こてつくん、しいた兄さんへのご挨拶、上から目線なんですけど・・・。(笑)

「「ご年配ピーポー」を「ご年配ビンボー」と読んで焦った私です。という私がご年配か・・・。(冷汗)
ところで「安八百梅園」ってなんて読むんですか?
「やすはっぴゃくばいえん」?

No title

おはよう(*^^*)
今日も朝はこ寒いけど昼からどんどん温度が上がって桜の開花も進むかなぁ♪

久しぶりの3パピ揃って嬉しいね(*≧∀≦*)
nonnoさんはカメラで撮りながらって大変だろうけどなぁ(((^_^;)
集合写真笑えた(^o^ゞ
さすがさすが~
こてきらもシンクロでしいた兄さんを見ているのはなかなかやるね(*≧∀≦*)
花よりお喋り~わかるな!

チャコねぇさんへ。

いやいや、師匠だなんて とんでもなーいっ(>_<)
ブログはじめて 4年経ったけど、いまだに数撃ちゃ当たる精神で(笑)
撮りまくるから 枚数ハンパなく・・・写真整理に苦労するという(^_^;)
ここの梅園の梅って、わりと背が低い木が多くって、
私の身長でも 上から撮れたの~♪
おひとりさまだと、わんこ抱っこして お花コラボ ムズカシイよね。
チャコねぇさん、よくできるわぁ~って思うもん。
うちは、こてきらともジタバタしちゃうから 片手抱っこはムズカシイーっ( 一一)
これから、桜フレームで 撮りたいんだけどなぁ・・・。

すずちゃんへ。

お久しぶりに、3パピちゃん勢揃いだったよ!
嬉しかった~♪
みんなあいかわらず、可愛くって 元気いっぱいだったよ☆
うふふ、こてきらも? ありがとーっ(#^.^#)

集合写真は、自由でね(笑)
いつも、笑いながら撮ってるよ~。
みんなの行動と、表情と おもしろい。
ちょうど、娘ちゃんから 合格メールが来てね。ほんとおめでとうだよ~!!

麦茶しゃんへ。

ほんと、久しぶりに3パピちゃん勢揃いだったの。
みんなに会えて嬉しかった~♪
とくに、しいたクンは めっちゃ久しぶりだったかも~。
あいかわらず、ほほえみの貴公子だったわん☆
集合写真での自由な感じも いいんだよ~^m^
こてきらも、しいた兄さんが ちょいちょい気になってキョロキョロしてたww

諏訪は、まだ梅咲いてないのかな?
こっちは、そろそろ桜だよ。

くるみちゃんへ。

お久しぶりの3パピ勢揃いで 嬉しかったよ~。
しいたクンは、ほんと久しぶりだったの。
nonnoさんとは、お互い気を遣わず、
わんこ達のタイプもわかってるから 安心感がある。
最初は わんわんごあいさつ しちゃっても、全然平気だし、
わんず達も そのうち 落ち着くし、何回かあってるから慣れてる感じかな。

集合写真ね、実は もっと撮ってて セリフつけたらおもしろいな~って位
あるんだけど、大変そうなので 挫折~(笑)
ぴしっと お利口に待てできるのもすごいけど、
自由な感じも、東海連合らしくって イイな~って思うんだ。

No title

やーん。お久しぶりに5パピ揃ったね♪
しいた君 ここちゃん ロコちゃん元気そうだね~♪
集合写真あっちが良ければ~こっちが~って感じなんか好きやわ。
桜の中気持ちよくお散歩できていいねぇ( *´艸`)
あぁーあたしもお出掛けせねば…春が過ぎ去っていくぅ~(;_;)

ゆんこさんへ。

おひさしぶりの 3パピ勢揃いでした♪
あいかわらず、かわいらしかった~。

こてつ、上から目線ですね~ (^_^;)
きららも、いちばん年下なのに 調子に乗ってるので
ろこちゃんに教育的指導受けてました~(笑)

「安八百梅園」(笑)やすはっぴゃく・・・に 笑ってしまった。スミマセヌ。
「あんぱち ひゃくばいえん 」です。
安八っていう地名なんです。

みけしゃんへ。

まだまだ朝晩は こ寒いよね。
今日はお天気も良さそうだし、桜開花進みそうだね。
でも、土曜日は ダンナっち ゴルフだし・・・
日曜日は天気悪そうだし~(-"-) ブツブツ
来週くらい 見頃かな~♪

3パピ勢揃い、お久しぶりだったよ~。
しいたクンは だいぶ お久しぶりで嬉しかった♪
nonnoさんは、あいかわらず パワフルだった~☆
写真も撮りながらだったけど、ほぼおしゃべりって感じだったかな♪
集合写真、いつも笑えるよね。
集合写真の時は 結構、枚数撮ってるから帰ってカメラ見て
ちょこっとした 変化にも笑ってる。
ほんと セリフつけたいくらい(笑) 大変だから しないけど~(爆)

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、確定申告 おつかれさまでした~♪

お久しぶりに 3パピちゃん勢揃いだったよ!!
2パピでも、精いっぱいだけど 3パピ連れてカメラも持ってのnonnoさん、
あいかわらず パワフルだった~☆

集合写真は、みんな自由な感じで おもしろいよね~。
ピシッとカメラ目線できるのは すごいけど、
こんなかんじで バラバラ感も らしくっていいかな~^m^

あっという間にサクラ開花だね。
来週くらい見頃かなぁ・・・。
お出かけGOGO~だよっ♪

No title

年度末。ちょっとバタバタして
乗り遅れた~ごめん~(+_+)
たのしいブログありがとう!
職場の移動発表があって
わたしもすこし環境を変えて働くことになりました~☆
また落ち着いたらゆっくり春散歩したいです♪^^

nonちゃんへ。

いえいえ~、年度末 お仕事も お家もなにかと 忙しいよね。
おつかれさまでっす。
この日は、どうもありがとう。
のんびり おしゃべりできて楽しかった。
お久しぶりに3パピ勢揃いで 会えたのも めっちゃ嬉しかったよ♪
また、よろしくデス(#^.^#)
あらたな部署(?)でも、慣れるまで大変だと思うケド がんばってね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる