プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

のんびり公園 から ・・・ 河川敷ひろば ♪ 


5パピ 梅園さんぽ を楽しんだあとは、公園へ ゴーゴゴーっ

『 木曽三川公園 』 へ ・・・

ちょうど、ランチ前の お時間

近場に ランチできそうな カフェが 思いつかず、途中 コンビニで 調達っ

公園ランチ   ちょーど ぽかぽか陽気 だったので、お外でもキモチ良かった


2_20150327092139911.jpg



いつもチューリップの季節に 訪れてる公園

チューリップには まだ早いかなっ

・・・ 公園入口には 鉢植えの チューリップが、キレイに 咲いてマシタっ


1_2015032709213787e.jpg


なので ・・・、撮るデショーっ (笑)


3_20150327092141b71.jpg


そして、集合写真 (?) も ・・・

選抜モデル ろころこな


4_2015032709214362d.jpg


・・・ってか、遠ぉっ ww



なにやら、後ろから ・・・

ワタシもーーっ アピールの ここちゃん


5_201503270921436c5.jpg


自由わんこ コンビ(笑)は、つなぐトコが ないと 放浪しがちなので ・・・


えへへ っ

DSC_0493.jpg


間の悪い こてつ ・・・

ろこな & きらら、シャキっと


6_20150327093743230.jpg


シンクロ  ろこ ☆ こて

7.gif


ビミョウな距離 だけど、ヨシとしましょっ

・・・ こてつ、真顔上等っ


8_20150327093746461.jpg

9_20150327093747f09.jpg


公園 中央の 広場では、チューリップは まだ咲いておらず ・・・

チューリップまつりは 4月からだから 当然だけどっ


一面の チューリップの 葉っぱを 見ながら (笑)、おしゃべりランチ

わんずも 適度に エネチャージっ


公園内は ちびっこ達も 多く、おさんぽするのには イイけど、

おそらく わが家の2わんこには、物足りないだろー ・・・ ってコトで。


ほど近い、東海広場へ 移動

東海広場には、期間限定 無料ドッグランが あるんダケド、

5パピは 比較的 他のわんこと絡まない ( 絡めないww ) タイプなので ・・・


10_20150327100434501.jpg


ドッグランとは 離れたトコでっ

河川敷だから、だだっ広いのだっ

YOU 達、思いっきり 走っちゃいなっ


11_20150327100436b20.jpg


しいた兄さんも、走っちゃうぜっ


12_201503271004375e0.jpg


もいっちょ、つづきマスっ


              
                    こてつデス❤

              ほふくの神、降臨しちゃうのかぁーーっ ?!
              チェケラっ !!


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる