プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

河川敷 de ラン ・ バトル ♪


河川敷にて ・・・

たたずむ、ろころこな


1_201503291647529e4.jpg


ちょっこし前の季節、河川敷だと 冷たい風がびゅんびゅんっ

さっぶーくって ムリーーっ !! だったけど

この日は 薄曇りとはいえ、ポカポカ陽気で 風も心地よく ・・・


2_2015032916475465c.jpg


お花モデルでは 残念フェイス 連発だった こてつも、UKI UKI すまいるっ

いつもどおり ・・・


3_20150329164755a8d.jpg



・・・クイっ クイっと、準備運動っ


20_20150329171804280.jpg


しばし沈黙の にらみ合い ・・・


5_2015032916475911a.jpg


かーらーのぉー

ゴングが 鳴ったぁーーっ    ここ ☆ きら バトルっ


6_201503291721039d5.jpg


暴走ギュウ ・・・ フレームアウトぉー (笑)


7_2015032917212354d.jpg


おっと ・・・ しいた兄さんも、参戦っ


8_2015032917210721d.jpg


がんばる、しいた兄さんっ   おチビ達に 食らいつくっ

ショートカットするも ・・・


9_2015032917210981e.jpg


暴走ギュウ、びゅーーんっと かわすっ

右に 左に、変則走行 で ラン ・ ラン


10_20150329172109891.jpg


真正面突破で、ヒヤリっ


11_20150329173310aaf.jpg

12_20150329173310f7d.jpg


ここ ☆ きら コンビは、最近 よく 追いかけっこバトルすることが 多い。

成長してから きららは、なかなか 他のコと うまく絡めないと思っていたので、

こういう姿を見れるのは、めちゃウレシイっ


13_20150329173312d01.jpg


ここちゃん、これからも 暴走ギュウを よろしくねんっ

・・・ バトル後で、若干 やつれ気味 (?) の ここちゃん


15_20150329173314ee4.jpg


楽しい (?) バトルのあいだも、マイペースに おれんぢ LOVE

ブレない こてつ ・・・    ← 協調性 ゼロっ


14_201503291733138f7.jpg


ろこちゃんは、確保ww 抱っこされてマシタっ


16_20150329175318eb0.jpg


ろこちゃん ・・・ そわそわっ

芝生の上で うろちょろしてる 鳥さん達に、ロックオンっ

猛然と ダッシューっ   

鳥さん達を 蹴散らし (笑)、笑顔で ご帰還っ


17_20150329175320dff.jpg


夕方、ちょっこし風が ヒンヤリ感じる頃まで ・・・。

わんずも たっくさん走って くんくんして、満足だったかなっ


18_201503291753225ed.jpg


non ちゃん、いつも ありがとーっ

また、のんびり おしゃべり会 よろしくデスっ



・・・ そうそう、

もちのろんっ、ほふくの神 降臨


21_201503291913000b6.jpg


ボール投げ係り ダンナっちが いないと、

ほふく状態で ボール投げは、ヘタレ体力の ワタシには あまりにきつく ・・・

もっと、首筋 肩筋 背筋 鍛えねばっ    ← なに 目指してんだっ(笑)



                      こてつデス❤

               目指せ !! 室伏〇治 なんだよっ v( ̄∇ ̄)

                    ・・・ NO--っ !!
 

     
web拍手 by FC2

コメント

Secret

こんばんは(^ ^)

きららちゃんとここちゃん、いいコンビだね(^-^)/
しかもやつれ気味のここちゃん(笑
やつれてても可愛いわ♪
きららちゃん、ランでもちゃんと遊べてるし平気だよ〜
わんことの相性もあるもんね!
こてつくんはマイペースに遊んでるね〜
例えばオレンジボール忘れちゃった時にはこてつくんどうしてるの?
そんな困った感じのこてつくんも見てみたい(笑
ゆかぶちゃん、筋トレ頑張ってね(≧∇≦)
ムキムキなゆかぶちゃんに会えるの楽しみにしてるよっ!

No title

ここちゃんときららちゃんの追いかけっこ、凄いスピード感たっぷりね。
しいたくんも加わって3匹で走り回ってると迫力感じるわ。
前傾姿勢とって走るきららちゃん…走るの速い子って
こういう姿勢で走るんだよね。
家でもモナカはこんな感じで走るよ。
ボールで遊ぶ姿も良いけどこうしてお友達と一緒に
走り回る姿はまた感動するよね。

No title

こんにちは♪

ここ☆きらバトルかわいいな~(*^_^*)
うんうん、こうして一緒に走ってる姿ってすごく嬉しくなるね!
うちも最近それぞれで遊ぶから羨ましいよ~
しいた兄さんも一緒に走ってきっと楽しかったはず♪

こてちゃん、安定のおれんぢLOVE(*^_^*)
いいお顔してるね!
ろこちゃんも鳥さん襲ってと戯れて楽しかったかな^^

ほふくの神降臨しましたな(^◇^)
え?まさか・・・ゆかぶちゃん、NOほふくだったとかー??

No title

きららちゃんとここちゃん、楽しそうですね♪
わん同士のこういう姿を見るのって、ホント嬉しいですね。
うちの子達は、パワフル過ぎてごめんね~。
しいたくんも参加するなんて、余程楽しかったのでしょうね。

ろこちゃんは、えんと同じニオイがします(笑)
きっと、同じ事しそうだわ。

No title

きららちゃんとここちゃん、追いかけっこ、楽しそう!
いい仲間なんだね~
こんな様子見ると、飼い主冥利に尽きるよな・・・
しいたお兄様も加わって、もっと楽しそうだけど、
きららちゃん、体が大きいしいた君にも負けずに走れるのね・・・
やっぱ、足はやーーーい!

ろこちゃんも、鳥たちを追い払って、エッヘン顔でご帰還・・いいお顔だ~

しかし、こてちゃん、そんな時でもオレンジ命、ブレない男、かっこいいよ!
いや~、ララは昔は、同じオレンジだったけど、
今はもう、それから何代目だろ、なんかね、何でもいいみたいよ(笑)

あ・・・やっぱ、ほふくの神、降臨なさってるね・・
ここちゃん、のぞきこんで、アングル確かめてる?(^_^;)

No title

こんにちは♪

きららちゃんとここちゃん、いい感じですねぇ。
LEVINもなかなか他の犬とは絡まないので、こういうのうらやましいです。
ここにLEVINを投入してみたいなぁ。

夫にほふくで写真を撮るように言ったら、家の庭ならいいけれど、散歩コースでは恥ずかしいみたい。
さすがnonnoさん!

No title

ほふく状態でボールを投げる ? !
ス、スゲーー ! ! (笑)
今度やってみようかしら ? !
なんだか腰や肩に来そうだけど。(^^;)

チャコも最近はだれかと追いかけっこして遊ぶってないなぁ・・・。
フレブルのランちゃんがいつも誘ってくれるのに
チャコ、全然ノってこない。(T_T)
きららちゃん、お友達と駆けっこできていいなぁ !
そしてブレないこてつくん、さすがです ! (笑)

kaoちゃんへ。

ここちゃんは、遊び上手なので 助かってるよ~。
いつも、お互いマイペースなんだけど
ふっと スイッチ入って バトってるよ~♪
うんうん、相性ってあるよね。
理想は 犬種限らず みんなと 遊べる子になって欲しいけど、
難しいなあ~。
ちゃいくんは、結構色んな子と 遊べてるよね♪
そういえば、八ヶ岳では ちゃいくんとも追いかけっこしてたなぁ~。
また、追いかけっこしてくれると嬉しいな~♪

オレンジボールね、数回忘れた事あるけど、ハンカチ投げる。
でも、最初は ちがーうって無視するんだけど、
しつこく投げると しょうがなく遊んでくれるよ~^m^

miekoさんへ。

ここちゃんとは、脚の速さも いい勝負かも~♪
最近、ここちゃんと会う時は 大体 2わんしてスイッチ入って
追いかけっこしてくれます。
見てて 楽しい~♪
今回は、しいたクンも参戦で さらに楽しさ倍増デシタ。

モナカちゃんも 前傾姿勢で走るんですね~。
きららは、低空飛行で ころころ転がるように走ってマス(笑)
こてつの のびやかな(← 親バカ)走りとは違うので、
最初見た時 爆笑してしまいました。

すずちゃんへ。

こてきらは、家の中では たまに 追いかけっこで爆走してることはあるけど、
お外で こういう風に追いかけっこする事って あまりないんだよね。
なので、ここちゃんが お相手してくれて 嬉しい~♪
大津で、もっちゃんとちょっと追いかけっこできたのも めっちゃ嬉しかったもん~♪
しいた兄さんも、おチビ達には 負けてなかったよ~(^○^)
こてつは、あいかわらず・・・(^_^;)

ほふく師匠、自然に 寝とった(笑) ← さすがっ!
弟子は、一応 ほふくもしてみたけど、
ボール投げると 背中つりそうになったので(笑)、
ぺたんこ座りで撮ってたのよんっ^m^

まひるまさんへ。

最近になって ここちゃんと 追いかけっこするようになったよ。
ほんと嬉しい~♪
きっと、慣れるまでに 少しかかるのかな・・・^m^
仲良しまひる軍団、うらやましいよ~!!
おともだちっていうより ファミリーって感じだもんね。
わんこ達も 1か月に1回の楽しみにしてると思う~♪

くるみちゃんへ。

ここきら ランバトル、見ててホント楽しい~♪
ここちゃんは、いつもおつき合いしてくれて ほんとありがたいよっ!
今回は、しいたクンまで 参戦してくれて 嬉しかったっ(#^.^#)
しいたクンは、身体がひとまわり大きいから 迫力出るよね。
でもね、ろこちゃんがイチバンの俊足だと思うっ☆
たぶん、一緒に走ってたら きらら追い抜いて行くと思うよ^m^

そうそう、おれんぢ歴は ララちゃんの方が先輩なんだよっ(*^^)
もう、こてつのおれんぢ 何代目だろう・・・(^_^;)

ほふく師匠、さすがでしょっ^m^
ここ助手も、なかなか優秀なのよん。

ゆんこさんへ。

ここちゃんとは、慣れてきたのかな・・・^m^
ずーっと前は、追いかけっこはしてなかったような気がします。
ほんと つい昨年秋くらいから・・・ 一緒に遊んだ時は ランバトルに発展します。
LEVINくんも、一緒に走ってくれると嬉しいなあ~♪
いつか、広ーい場所で 遊びたいなぁ(#^.^#)

nonnoさん、さりげなく ほふく体勢になってます^m^
さすが、神ですっ(笑)

チャコねぇさんへ。

ほふく状態で ボール投げたら、背中 つりそうになったww・・・(^_^;)
しかも、ひょろひょろボールで こてつフライング状態だったという・・・(笑)
筋力アップせねばっ(爆)

きららは、ちっちゃい頃は ランで他のコと 追いかけっこしてたんだけど、
大きくなったら 全然ダメになっちゃったの(-_-;)
なので、お相手してくれるここちゃんは 貴重~^m^
ここちゃんとは、何回か会ってるから 慣れたのかな~。
チャコちゃんも ランちゃんと 追いかけっこできるようになるとイイね!
こてつは、この先も きっとオレンヂしか見てないと思う・・・(^_^;)

No title

ここ、かわいく撮ってくれてありがとう~^
ゆかちゃんはホフクしなくても
ホフク以上に低い!!(>_<)まさに神業を見た気がします!(笑
ろこながいつも迷惑かけて~すみません~~(^^;(^^;
3わん&カメラはやはりきつかった(笑
こんどは桜で♪(^_-)-☆
って、桜さいてるかなぁ???笑。

nonちゃんへ。

ほふく、楽ちんなんだけど・・・
寝てると こてつが がんがんボール当ててくるの(^_^;)
芝生の上で ゴロン、気持ちイイよね~^m^
また、のんびり行きたいなあ~♪
たしかに、3わんこ&カメラはなかなかハードかもっ。
でも、久しぶりに3わん勢揃いで、私は めっちゃ嬉しかったよっ☆
ろこちゃん、全然迷惑かけてないよ~。
また、遊ぼうねっ!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる