プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

さくらん ♪


サクラ 満開だというのにぃ ・・・

これから 1週間 お天気 ぐずぐず ・・・ 曇りやら 雨やらっ

花散らしの雨 になっちゃうのかなぁ

ガンバレっ サクラ  晴れの日まで キープしてくれぃっ



先週どようび、ダンナっちは ちっこい白球を すっ飛ばしていた

・・・ 松〇ギュウの おみやげは、無かったケド ww

いつもの休日より、早起き

翌日 日曜日は 雨予報だし、サクラも咲き始めているし ・・・

行くべっ


1_2015040218540151d.jpg


ひっさしぶりぶり~の、極楽寺ドッグランっ

あさ 8時すぎ、貸切だったぁーーっ


2_201504021854021dd.jpg


極楽寺ドッグラン隣接の 堤防沿いは、この辺りでは 1番にサクラの満開を迎える。

この時期は サクラも ランも、楽しめちゃうのだっ    

渋滞 必至ゆえの、早朝行動っ


5_20150402185406beb.jpg


こてつクン、なんちゅう お顔っ       ・・・ 流し目王子っ   ← えっ ??


3_201504021854040d6.jpg

4_20150402185406d37.jpg



きららの 背後に ・・・


6_201504021908174b6.jpg


もしかしてだけどぉ~っ   ( 古っ ?? )  

これがウワサの ・・・ 見ると幸せになるという、ちっこい おぢさん なのかっっ ww


ちっこい おぢさんにも会えたし ( ← えっ? )

お次は、もでるさん シクヨローっ


7_20150402190819b43.jpg


ランは 貸し切りだったけど、サクラ目的のヒトは そこそこ多く ・・・。

ここのサクラは、ヒガンザクラや シダレザクラなどなど



やる気なっしんぐぅーっ    ・・・ ぬぼぉ 降臨っ


8_2015040219082156c.jpg

9_201504021908226b7.jpg


ぽかぽか陽気のお天気だし、公園内のBBQ施設も 朝から にぎやか

花見 BBQ イイねっ


10_20150402190825e27.jpg


花より 肉ぅ ・・・


11_20150402193113733.jpg

12_20150402193115be1.jpg

13_20150402193116eb8.jpg


堤防わきを てくてく してたけど、時間とともに 交通量も増えてきたので、

そろそろ撤収っ

↓ きららを、探せっ (笑)


15_201504021931205d6.jpg


早起きは、ちょこっと得だったかなっ


この日、ダンナっち 鼻じる ダーダダー   おメメ真っ赤っかでの ご帰宅

それでも、楽しいゴルフだったようデスっ

松〇ギュウ は、無かったケドっ   ← しつこいっ



                      こてつデス❤

             花より お肉は、ゆかぶぅ☆のやつなんだよっ !!
             ボクは、花より おれんぢだけど、
             もでる料は、しっかり いただくよっ (^・^) キッパリ


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きららちゃんみっけーー !
車の中に白黒モー娘が ! ! (゚д゚)!

桜、キレイですねぇ。
お花見BBQとは羨ましいですなぁ。
それにしても、桜満開の週末が雨予報とは。
今年の桜は短そうですねぇ・・・。残念 ! (>_<)

No title

私もきららちゃん、ちゃんと見つけたよ~(^^)v
車の中からママをじっと見つめてるのかな?

ランと桜がいっぺんに楽しめちゃうって素敵。
なんて贅沢なんでしょう!!
流し目王子のこてつ君にやられました(*^。^*)

No title

こんばんは~♪
あたしも きぃーちゃん見付けた~♪
きっと良い事あるね? ^m^ 早速 宝クジ買おう~♪

ドックラン貸切すごい! ゆかぶちゃん 何時に起きたの? ^m^ 
こてきらちゃん揃って 桜とのオサシン 綺麗撮れてるね!!
て、ちっこいオジサンも見れたし♪ こら やっぱり宝くじ買うしかないね!! (笑

No title

こんばんは♪

きららちゃんを探せは毎年恒例?(笑)
で、こてつくんはどちら?

桜、もう散り始めるんですね。
ほんと、鼻じゃなくて花の命は短い・・・。

きららちゃんめーっけ!
置いていかれちゃうと心配してるのかな?

小ちゃいおじさんなんてー!
イケメンのこてつ君です

桜きれいですね
さすが岐阜です花見BBQ

上からのアングルの写真
高い所に上がって撮ったのですか?
いい写真!
桜こちらも満開ですが天気いまいち
いつまで持つかなー

No title

きらちゃん見つけた!
運転席から、アタマ半分・・・
最初、外ばっか見ててわからなかった~

ドッグラン貸切って、すごい早起きだったんだね・・・
でも、早くから開いてるのね?   ・・って、24時間営業?
2パピとも、相変わらずパワフルに楽しんでるわぁ~
流し目、気に行った!(笑)

でも、ゆかぶ☆ちゃん、少し離れてても一人で運転していけるのね~
私、ダメだ・・・
半径2キロ以内、それも停めやすい駐車場のトコ限定(;^ω^)

桜、すごいね~
なんか、ダイナミック・・・
色も色々で、すごくきれいだな♪

しかし、こてきらちゃんたち、ランでのお顔と桜バックのお顔との差が・・・ハハハ・・・(^_^;)

No title

こんにちは♪

貸切ラン☆いいね~^^
やっぱり早起きはいい!(おまいが言うな 笑)
ちっこい牛さんの後ろにちっこいおじさん^m^
うんうん、幸せになれる!!

桜、すごいね☆ 人も車もたくさんだ~
こてきらちゃん、ランランの後で魂ふわふわだったかな(笑)

きーちゃん見っけ!ゆかぶちゃんの事見つめてるね^^

モカにおめでとう&ご心配も、ありがとう。
今の所発作もなく、元気モリモリ娘です(*^_^*)

チャコねぇさんへ。

ピンポーン♪
車の中の 白黒モー娘です^m^

ほんと、せっかくの1年に1度の桜なのに、お天気残念すぎる~(>_<)
今年は、この先 青空に桜は ムリなのかなぁ・・・。
お花見BBQイイよね~♪
はじまったら きっと誰も 花見てなさそうだけど・・・(笑)

miekoさんへ。

正解~☆
車の中から じーーっと 監視されてましたよ~。
早く帰ってこ~いって感じかな^m^

たまたまダンナっちっがゴルフだったので 早起きできて
行ってきました。
ここは 一方通行の道で、サクラの季節は渋滞しちゃうので
早い時間に行って大正解☆
ランもサクラも楽しめました♪

麦茶しゃんへ。

がはは・・・宝くじ買って買って~♪
当たったら 山わけねっ ^m^ムフフ
お山に 別荘建てちゃおう~♪

ドッグラン貸し切りだったから 思いっきり遊べたよん~♪
えとね・・・きっと麦茶しゃんは 爆睡中だったと思うケドww
5時半起きだったんだよ~。
ダンナっち ゴルフの日は めっちゃ早いのっ(^_^;)
1日が長~い(笑) お昼寝は したわよっ。

ゆんこさんへ。

うふふ、ゆんこさん よく覚えてらっしゃるぅ~♪
ありがとうございますっ(^^ゞ
こてつは、助手席で 電池切レでした(笑)

桜、今週末の雨で 散っちゃうかな・・・。
今年は、ちょっと残念ですね。
花の命は短いけど、ダンナっち 花粉症の鼻は、もうちょっと続きそうデス。

ミントママさんへ。

きらら、じーっと監視してましたよん(^_^;)
こてつは、さっさと 助手席で 寝てたけど・・・^m^

岐阜は サクラ満開です~♪
でも、残念なお天気(^_^;) 今週末で散っちゃうのかなぁ・・・。
そうそう、この日も朝から BBQにぎわってましたよん♪
これから、いい季節ですもんねっ^m^
わんことBBQできるスペースもありますよ~(笑)

上からのアングル写真・・・(笑)
さすがに、上には(^_^;)
サクラが 垂れ下がってる所で 撮りました~(^_-)-☆

くるみちゃんへ。

ピンポーンっ☆
運転席から ひょっこりきららデシタ~^m^

ここのドッグランは 公園内にあって まぁ24時間開放な感じかな。
無料だし、ありがたいよね。
でも、土日は たくさんのわんこちゃんが集まるから、
こてきらにとっては 早朝がいいんだ。
でも、8時すぎだよ~。

nonちゃんほどでは無いけど・・・ちょこちょこ ひとりで運転しては 行けるよ。
でも、あまり遠いと ダンナっちが心配そうだけど^m^
あ、ワタシの心配より こてきらの心配。

ここのサクラは、ソメイヨシノじゃないんだ。
しだれだったり 結構もこもこしてる~(笑)
道路両脇に咲いてて 結構見ごたえあるよ☆

すずちゃんへ。

そうそう、たまには 早起きもいいぞぉーーっ!!
↑ 〇っちゃんへ・・・^m^
まぁ・・・寝れるだけ まだまだ若いってコトで(笑)
最近、休日でも 起きてしまう 初老のこてつ家なのだっ(^_^;)

残念なお天気つづきで、サクラ見に行けるのも 貴重だし、
おひとりさまでも GOGOだよっ(^^ゞ
あんまり、お写真も撮れないけど・・・。
こてきらも、ランで走ってからのぉ~モデルだったから
タマシイおさんぽモード(笑)
早起きで眠そうだったし・・・帰って 3人(?)で寝たっ^m^

もっちゃん、ゲンキもりもりで良かった~☆
あらためて、おめでとう♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる