プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

サクラ わんぽ ☆


こてつ お気に入り 学びの森 近くの、サクラ並木

今週はじめ、ほぼ満開っ

火曜日 晴れのあとの お天気予報は、グズグズの連続

・・・ 結局、木曜日も 晴れ予報に変わったケド、雲多めだった


行くしかないっしょーっ

ダンナっち、行ってらっしゃ~い   送り出したあと、ダッシュで 準備っ

早朝、花見わんぽへ ゴーゴゴーっ

・・・ お写真 ずらずらり~っと つづきマスっ


21_20150403182402054.jpg

22_20150403182404beb.jpg


貴重な晴れの日の サクラ満開っ   

当日、こてつ家エリアの新聞の一面に 写真掲載されてたし ・・・

混雑間違いナシっ

2わんこ連れで てくてくするには、早めの時間じゃなきゃ ムリーっ


まだ、屋台も 準備ちう ・・・食べ歩きは できずっ


3_20150403162529554.jpg


水際まで 下りて、てくてく ・・・


24_20150403182405b42.jpg


すました顔して きーちゃんっ、お口から 何やら 出とるがなっ

自然の恵みを お味見したらしい ・・・ (笑)


26_20150403182406e05.jpg



サクラの小枝が 落ちてたので ・・・

とはいえ、こて☆きらとも アタマに お花かざりが 苦手っ

なので ・・・ 乗っけといたっ


5_201504031625326d0.jpg


こて☆きら オスワリさせて お写真撮ってたら、きららの目線が後方に 釘づけ

振り向くと 良さげなカメラを持った おばちゃま。

すぐさま リードを押さえて、離れていくのを待っていたら・・・、

はい、こっちこっち~、こっち向いて~。 

カメラを向けて パシャパシャ 撮りまくってるしっ

ま、まぁ ・・・ 撮ってくれるのは 嬉しいんダケドねっ、

ひとこと 言ってくれれば、よろこんで--っ なんだけどなっ


7_2015040316464388a.jpg


突然 あらわれた 知らないヒトに、こて☆きらが イイお顔するわけがなくっ

しばらく 写真撮ったのち ・・・ なんていう種類なの? と、おばさまっ 。

パピヨンです ・・・ へぇ~ ・・・ そのまま 去って行かれマシタっ

撮ってイイ?も なけりゃ、どうもっ !! の ひとことも ナシっ

へぇ~・・・って 何やーーっ

なんとも、もやっとした気分っ


28_201504031824089bf.jpg

9_2015040316464467b.jpg


しばし のんびり、サクラを眺めたり お写真撮ったり ・・・


30_201504031826061a2.jpg

31_2015040318260753a.jpg


おひとりさま だったので、サクラ フレームのお写真は 撮れなかったけど、

青空サクラわんぽ 堪能できて ヨカッタっ


12_20150403171811fa6.jpg


・・・っで、もいっちょ ハシゴしちゃうのだっ



                   こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆のやつ、毒舌のわりには ヘタレハートだからねっ ( 一一)
           おばちゃまに ガツンと言えないんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
桜今が見頃ですよね~♪
この時期に生憎の雨・・・。
なにも満開のタイミングで降ることないのに~、と思っちゃいます(-_-;)
ずらーっと桜並木、キレーですね~。
こてちゃん☆きぃーちゃんも、モデルさん決まってるよん(*^^*)
おばちゃん、なぁんも考えてないんでしょうね・・。
ゆかぶさんのおデコには、きっとv-359マークがたくさん浮かんでいたに違いないっ。

こてちゃん、大人になると、言いたいことが言えんくなるのだよ(しみじみ)

No title

こんばんわ~☆

いつも素敵な桜並木だね~(#^.^#)
ここはテレビで見た事あるよ~河川沿いだよね~←見たらわかるって(笑)
赤い電車と映える~~~~
私の家の近くにも河川敷に1.4kmの桜並木があるんだけど青空じゃないとそれしかないのよね~(^_^;)
そうそうしかも早朝じゃないとわんこ連れではとてもじゃないけど連れていけないしね~
早起きは三文の徳だね~(#^.^#)
こてきらのお二人さんも自然な感じが素敵だね~(#^.^#)
いつもお利口さんだよな~♪♪♪

なかなかコミュニケーション取りずらい人っているよね~(^_^;)
そりゃこてきらもいい顔しませんよね~~

うんうん、なかなか言えないよね~でも顔に出てそう~(笑)

No title

さくらと赤い名鉄電車がいいなぁ^^
あの川沿いなんだぁ。
満開のさくら。見事だね!とってもきれい。
こてちゃん・きららちゃん
いっぱいお花見できていいなぁ^^
春を満喫だね~♪

No title

こんばんは♪

ほんと、この川沿いの桜は見事ですね。
ため息を付いています・・・。

こちらはお子様連れの方が「ほら、犬よ、犬!」と指さしされることが多いです。
特に泣いているお子様の親です。
LEVINはおもちゃかい!
そういうときは私の身体でLEVINを隠して速足で去るようにしています。いぢわるな私・・・。(汗)

No title

すごくきれいな桜だね☆
川沿いっていうのがまたまた素敵(*^_^*)
癒されるよね~♪

おばさま撮りたいなら言ってくれればいいのにね(-_-;)
いい気分しないよね(^_^;)

No title

こてきらちゃん周辺は桜の名所だもんね~
素晴らしい桜 ! !
新聞に載ってるの見て、
「きっとこてきらちゃん、お花見に行くんだろうなぁ」
って思ってました。(^^)
桜、この週末の雨で散っちゃうのかなぁ。(>_<)
今年は桜の時期が短くて悲しいわぁ~

カメラおばちゃん、一言もなしとは。(-"-)
でもそういうおばちゃん、いるよねー。
「自分のやることすべて正しい」くらいに思ってんだよっ !

No title

堤防沿いの桜はホントに綺麗ですね~。
今年も名鉄電車と桜のコラボも見れて、高校まで鉄ちゃんだった私としては嬉しい♪
こてきらちゃんと桜のコラボも素敵んぐ~♪

No title

わ~、とってもキレイな桜だね~♪(≧∀≦)
お天気も良くて、素晴らしいーーー☆^^

おばちゃん、すごい態度だね。。。( ̄△ ̄;)
たった一言あるだけで、お互い気持ちいいのにね。
私も家に帰ってからモヤッとしちゃうんだよね~!
その場でスマートな切り返しができるようになりたいわん(笑)

No title

わー、ココの桜並木も圧巻だね!
ここって、去年とかにも見せてもらったっけ?
赤い欄干や電車と桜のコラボって、すてき♡と思った記憶があるような気が・・・
間違ってたらごめんなさい~

露店もいっぱい出てて、いい感じ♪

ゆかぶ☆ちゃん、一人で運転できていいな・・・
ウチも、メインカーがコンパクトカーに代わるから、私も少しは行けるようになるかな!
それに、1人でもちゃんと2パピと桜コラボ撮れてるし~
でも、桜を頭に乗せられてるこてちゃんの表情、どんなだろう・・・
想像しちゃうわ(笑)

おばさま、すごいね!
もう、礼儀とか品格とか教養とか美意識とかすべて置き去りだね(←言い過ぎ?笑)
こういう人に限って、自分が言いたい立場になったら、
「今の若い人は」とか、「今の奥さんたちは」とか言うんだよね!
もう、事務所通して!とか言いたくなるよ・・・
・・・って、事務所ってどこって話だけど(^_^;)

たった一言、「かわいいわね、写真いいかしら?」でいいのにね~

No title

おはよ~゚゚\(´O`/)°゜゚
見応えのある桜並木だね~
毎年ここは外せないね!!
ほんとに綺麗だよ(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆかぶ☆ちゃんひとりで頑張ったね。
桜…とってもいいよ~
あたしもね~桜並木をお出掛けしたいけど…
まさかの雨…雨女よ~…>_<…

めぐちゃんへ。

なんかね~、ずーっとパッとしないお天気だね~(^_^;)
ちょこちょこ雨も上がったりしてるけど、
気分もスッキリしないよね。
サクラまだ大丈夫そうだけど、この天気じゃ ちょっと行く気も失せる(-.-)
この日は、晴れ予報だったから 朝から気合い入れて行ったのよん♪

> こてちゃん、大人になると、言いたいことが言えんくなるのだよ(しみじみ)
そうだよ~、言いたいことも言えないこんな世の中は~♪ なんだよ(笑)

みけしゃんへ。

ここは、うちからも近いし 慣れてる場所だから
2わん連れでも まだ行きやすいかな・・・。
サクラ並木、やっぱ青空がイイよね。
ここは、JR 私鉄2つの電車が通るから、踏切の音が鳴り出すと
バズーカカメラマンズが ずら~っとならんでる(笑)

まぁ、自分がカメラ撮ってても 気づかないうちに マナー違反してるかも・・・
と思ったりもするけど、このおばちゃんには ちょっとイラっと(笑)
最初は 気づかないフリしてたんだけど、結構しつこかったんだよね。
こうならないように気をつけなきゃっ(^^ゞ

nonちゃんへ。

あのサクラ並木だよ☆
下の水際を歩くと またちょっと見え方も変わるかも・・・♪
4月は なかなか忙しい時期だと思うけど、いつか ご一緒できるといいねっ(#^.^#)
そうそう~、まだ うちの辺は赤い名鉄電車だし(笑)

ゆんこさんへ。

ここは うちからも比較的近いので、混む前に朝早く行けました。
2わん連れでも、わりとのんびり楽しめてヨカッタ~(^^♪
何も食べれなかったけど・・・^m^

あ、お子ちゃま連れの人に そう言われることよくあります。
ほら、わんわんだよ~って たぶんご機嫌取りのためにも言ってるんだろうけど、
思ったより子供も反応しないことも多く ビミョウな気持ち(^_^;)
私も、同じくさっさと立ち去るようにしてます(笑)いぢわる・・・??ふつうふつう^m^

まつずさんへ。

ここ、うちからも近いし 川沿いにず~っとサクラが続いててキレイなんだ☆
水際に下りれるから、ちょっと座ってのんびり眺めたり・・・。
ほっこりするよね~(^・^)
おばさまね・・・ひとこと言ってくれれば全然いいのに。
撮ってくれるのは嬉しいけど、なんだか 後味悪かったよ(^_^;)

チャコねぇさんへ。

そうそう~、あの日新聞に載ってるの見て 行くしかないーって
気合い入れてGOGOだったよ^m^
10時くらいには あの周辺の駐車場も 結構いっぱいで、
道路も渋滞気味だった・・・(^_^;)
早く言って正解だったよ~♪
今年は、今週もずーっと お天気イマイチだよね。
意外とサクラは頑張ってるような気もするけど・・・(^^ゞ

カメラおばちゃんね・・・あんな風にはなりたくないなぁ。
ひとこと言ってくれれば、全然OKなのにっ。

マリィの散歩請負人さんへ。

この川沿いの桜並木は 結構な距離なんですよ~☆
水辺まで下りて 見上げる感じもキレイなんです。
電車もね、名鉄JRが通ります。
赤い名鉄電車が いいですよね~^m^
カメラマンズ ずらり並んでましたよっ(笑)

りかこさんへ。

お天気いい時に行けて良かったよ~。
次の日から ずーーっとスッキリしないお天気つづきだもんね(>_<)
今週もイマイチっぽいし・・・今年の花見は残念だぁ(-_-;)

おばちゃんね・・・ひとこと言ってくれれば、どうぞどうぞ~♪なんだけどなぁ。
それも、結構良さげなカメラ持ってる人だったから 残念な感じ。
いい写真撮りたいって言うのはわかるけど・・・
こてきら そっぽ向いてたから、あきらめたって感じだった(笑)

くるみちゃんへ。

そうだよ~、毎年載せてるとこだよっ。
くるみちゃん、覚えててくれて嬉しいわん♪
うちからも 近くなの(#^.^#)  こてつのお気に入りの公園からもすぐ(^・^)
ちょうど お天気の時に行けてヨカッタよ~♪

私はいつもは 軽でちょこちょこ行くよ。
遠出はキツイから 場所限られちゃうけど・・・^m^
こてきらモデルも 数撃ちゃ当たるだよ。
連写で撮りまくった1枚(笑)

おばさまね・・・見てて自分は大丈夫かな?って考えたりもしてみた。
あんな風にはなりたくないなあ・・・。
ひとこと言ってくれれば カメラ目線も向けるようにしようかなとも思ったけど(^_^;)
人が撮ってる所に 後ろから入り込んできて パチパチ撮って 行っちゃうって
ほんと後味悪かったよ(-"-)
ちょこっとカメラの先生してるお義父さんも よく言ってるけど、
最近オバちゃんカメラマンのマナーの悪さが 目立つんだって。
それで、撮影NGになったとこも 結構あるみたいよん(-.-)
気をつけたいね~。

mayuyuちゃんへ。

ここ、結構見ごたえあるサクラ並木なんだよ~。
この時期、人ごみハンパないの~(^_^;)
朝早くに行って正解だったよ☆
屋台準備中で 何も食べれなかったけど・・・^m^
後日、夜桜にも行ったの。めっちゃ混んでて 大変だった~(>_<)
ほんと、スッキリしないお天気つづきだよね・・・。
せっかくのサクラなのにぃ(+_+)

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃん地方 もう桜満開なの?! ついつい 普段の景色がうちと似てるから・・・(笑
川沿いの桜並木 綺麗~♪ そのうえ 屋台の数がすごいね!!
うちだったら 絶対拾い食い注意だわ・・・ (苦笑

うんうん わんこ連れてるとあるあるだね。
勝手に撮る人って「撮ってあげてるから♪」とか思ってんのか? てくらい撮るよね~ ^m^
きぃーちゃん ここはりんばりにゴルゴ目線でいったれ!!

麦茶しゃんへ。

もう満開過ぎた感じだよ~(^_^;)
今年は、お天気に恵まれなかったなぁ・・・。
ん?景色が似てるって??
あえて、自然の残ってる場所で撮ってるのよん^m^
うちは、コンクリートジャングルに囲まれてるからーっ!! ← え?

そうなんだよーっ(怒)
良さげなカメラ持ったおばちゃんでね。
きっと、ちょっと上から目線な感じなんだろうね。
いいカメラで撮ってあげますよ~とでも思ってんのかっ(-"-)
やだ、凛ちゃんのゴルゴ通信講座も受けなきゃだわっ(笑)

No title

おっはよん。
うん!キレイ!の一言だね(≧∇≦)
川沿いの桜並木っていいね。青い空に桜、さいこ〜だね。
今年は週末のたびに天気が悪かったからのんびりお花見ができなかったな…>_<…
来年はゆっくりみたーい。

うんうん!
撮ってくれるのは嬉しいよね。
でもやっぱりマナーってあるよね。

natsuちゃんへ。

お返事遅くなっちゃって すみませぬ・・・<(_ _)>

ほんと、今年は お天気スッキリしないよね~。
せっかくの週末も 土日どちらかが 雨降りだったり(^_^;)
満開の時期も 短かったよね(>_<)
貴重な青空の日、朝早くに気合い入れて 行ってきたよん♪
この日だけでも 見れて良かった~(*^^)

そうなの、撮ってくれるのは大歓迎~☆
でも、ひとことあると 気持ち良く 応えられるのになあ・・・^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる