プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

YO ザクラ 見物 ☆


早朝 サクラわんぽの数日後 ・・・

ダンナっち 仕事終わりで、夜桜見物 GO


こてつ お気に入りの学びの森を 通って ・・・


1_201504080845568b3.jpg


連日の お天気ぐずぐずのせいか、すさまじく混雑状態っ

当然、こて☆きらは 抱っこで てくてく ・・・


2_20150408084558ada.jpg


撮影スポットでは、ぷち渋滞

スマホとカメラで 撮ってみたものの ・・・ ぶれぶれ量産デシタ

・・・徐々に きららの重みが、左手にズシリ (笑)   スリング必須だったなっ


3_20150408084601f0c.jpg


サクラ並木には、屋台が ズラリっ

毎年恒例の、イカ焼き & たこ焼き などなど GETして ・・・


5_20150408084601d32.jpg


ことしは、生ビールを提供するお店を 見つけることができず ・・・

昨年は、あったのになぁ

売ってるのは、缶ビール スーパード〇イ

しかもっ、350ml で 500円という ・・・ 買えるかーーっ

あとちょっと出せば、第三のビール 6本パック買えるやんっ (笑)

ダンナっちも 了解で、お茶での お花見っ

・・・ ちょっこし 味気なかったねっ


4_20150408084601025.jpg

6_201504080908599b5.jpg


水際まで 下りて、しばし のんびり サクラを見上げる


7_20150408090902509.jpg

8_20150408090903d66.jpg


イカ焼き 下足  


9_20150408090903dd6.jpg


たこ焼きもろもろ、お写真撮らず ・・・ ちゃちゃっと おなかの中へ (笑)

お腹すいてたしぃ・・・  


10_201504080909052c1.jpg


なにはともあれ、ことしも 夜桜見物できて ヨカッタっ


こてつ家エリアの サクラは、雨で 散り急ぎ

すでに見頃は 過ぎてて、残念な感じ

また、来年っ


                     こてつデス❤

            えとね・・・、
            たこ焼きでしょっ、串カツでしょっ、フランクフルトでしょっ ( 一一)
            帰りに コンビニにも寄ってたよねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


                   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる