プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

インターペット 2015 ☆ ジャパン ペットフェア 


4月4日 どようび 、夜明け前


1_20150410082039a5d.jpg


はーるばる来たぜっ、東京ビッグサイトっ

2年ぶりの インターペット参上ーっ


2_2015041008204034b.jpg


幕張から お台場へ ・・・ こてつ家からは、若干 近くなったケド

3イベント 合同開催というコトもあり、参戦された方々 感じられてるように

規模も縮小してる感は 否めナイっ


3_201504100820431de.jpg


それでも、こてつエリアのんに比べたら 大規模イベントっ

せっかく来たからには、混雑にも負けず 気合いで まわるZOっ

・・・ たいてい、ヒトの多さに 途中で へこたれる こてつファミリー(笑)



まずは、VW ユーザーとしては ココからっ     フォルクスワーゲン ブース   

まつげくるりん ビートル と、パチリっ


4_20150410082043a66.jpg


こて☆きら 試乗


5_20150410082045805.jpg

6_2015041008390254e.jpg


ダンナっち、『 Dog i n Volkswagen 』 ステッカー衝動買いっ



ベンツブース


8_20150410083904f9f.jpg


表彰台でも パチリっ

ジェイ コテソン ・ バトン (笑)


7_20150410083904a0f.jpg


出発が 朝早かった事もあり、早めの エネチャージ

イベント会場の フードコートなので 期待はせず、とりあえず お腹を満たしただけっ (笑)


9_20150410083906015.jpg


こて☆きらは、ちょいちょい 試食おやつを GETんっ


10_2015041008390787c.jpg


アンケートを書いたりして、景品やサンプルを もらえるとこも ちょいちょいあり ・・・

めんどくさいながらも アンケート記入してると、

後方から、聞き覚えのある 雄叫び ・・・ わわわわ~~んっ


11_20150410085759dc0.jpg


↑ きららが、激吠えしてた 相手っ



日曜日が パピヨンのドッグショーだったので、

お友達わんこちゃんとは 会えないかなぁ・・・と思ってたけど、

パピヨンちゃん、ちょいちょい見かけましたっ


数年前、こてつ家が はじめてインターペットに参戦した時、

偶然 お会いした ミントちゃんファミリー

今回も、会えマシタっ

・・・ まさかの、駐車場で いきなり遭遇っ   

3回参戦中 3回とも 偶然再会してるのは、なにか ご縁を感じちゃう

ミントママさん、いつも ブログご訪問 & コメント ありがとうございますっ



12_20150410085800173.jpg


・・・ ミントちゃん、固まってるぅ


うらやましいほどの お耳コート

小顔で めっちゃキューティーな 女のコ

こてつぅ・・・照れてるのかっ ?? かわいこちゃん 直視できずっ

きららは、ぐいぐい お顔近づけて チェックしてたけど ・・・ ww

ミンちゃん、めんごっ



おともだちの シュナちゃん ルークくんも 一緒に パチリっ

・・・ こ、こて ☆ きら ーーっ !!!


13_20150410085802fcf.jpg

14_2015041008580351b.jpg


ミントちゃん、ルークくん、ありがとっ



はじめましてで、ちょこっとお話させて いただいた パピヨンちゃんファミリー


『 下町パピヨン 』    バケットくん、凛ちゃん

ベビーフェイスな 可愛らしい お顔立ち


16_20150410094714485.jpg


『 パピヨン姫とチワワン王子 ・ ミックス・・・ 姫 ?? の日記 』

くるみちゃん、こたろうくん、こまめちゃん

くるみちゃん こまめちゃんに気をとられていたら ・・・

ちょこんっと、ママさんスリングIN の こたろうクンっ

ペロッと かわゆしっ


17_20150410094716ec7.jpg



ちょっこしだけど お話できて楽しい時間デシタ ・・・ ありがとんございマシタっ



松本くん と パシャってみたり ・・・

こてつ、お得意の真顔で キメっ    まゆげ出現っ ww

・・・ 流血事件に発展したらエライことなので、きららは待機(笑)


18_201504100947171d9.jpg


笑顔コンテストのボードで、こてつを探してみたり ・・・


19_20150410094719add.jpg


混雑会場、大体 ぐるりっとしたトコロで、さすがに お疲れモード


15_20150410085805177.jpg


インターペット会場を出て、ひと休みっ


もいっちょっ   ジャパンペットフェア 行ってみよっ


20_2015041009472045d.jpg


コチラでも、ちょいちょい試食 イタダキぃ~っ


21_20150410102910f30.jpg


ドギーマンのブースで 当たった 、抱っこドギーくん

・・・ が、気になるきらら

もらったは イイけど、かさばるし ・・・ 使う用途もなく


22_20150410102911181.jpg


コチラの会場では、いろんな動物たちも 拝見っ


24_2015041010291432b.jpg

23_20150410102912476.jpg


ふくろうベビーも いたよっ

白いふわっふわのお毛毛で、めちゃかわっ




27_20150410104328571.jpg


へなちょこ体力 も、そろそろ限界っ

ローカリー地区在住のこてつ家、ヒトの多さに お疲れちゃん デシタっ


ダンナっち、おつかれーらいすっ & おつき合い ありがとんっ



戦利品っ

食べなさそなモノは もらわなかったけど ・・・ ちょっと少なめ(笑)?


S0525053.jpg



                   こてつデス❤

            おつき合いも 疲れるよっ ( 一一)
            ギャラに、おつき合い手当も しっかり上乗せしといてよねっ (-"-)


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

インターペット!うらやましいです!^^
いぬのきもちフェスタと並んで行ってみたいイベントです!
モノホンの松本くんに抱っこしてもらえるなんて、すごいですね!^^)/

No title

お疲れさまー!!
東京まで行って来たんだね~

そっか、パピヨンのショーが翌日だったんだね。
でもお友達にも会えてよかったね(*^_^*)

こてちゃんsmileちゃんと貼ってある~さすが~^^
きーちゃん、アヤシイ着ぐるみベルちゃん怖いわな( ̄▽ ̄;)

うちもヒトの多さにかなり弱いから早々に退散しそう。
てか、人混み苦手なやっちゃんがイベント連れてってくれん(笑)
ダンナっちさんを見習ってほしいわ~

No title

こういう行事はやっぱ東京が一番大きいね~(#^.^#)
関西のしょぼっいペットイベント関連の行事でもすごい人混みだけどすごい人なんだろうね~☆
すずさんじゃないけど旦那っちえらい~我が家もきっと却下されるわ~(笑)
松本くんと抱っこできたのね~)
お目目がくりくりできりりとしたこてつもさすがのイケワンだよ~(^_-)-☆
ビートルと一緒に撮ってる写真こてつスマイルだよ~
さすがご主人さまの心をわかる男だね~(笑)

ベルちゃん・・・うん、怖いよね、きららじゃないくても吠えるかも~(笑)あんずはテレビにベルちゃんが写ったらきっと吠える~(笑)
やっぱり年々戦利品は減ってきているんだ~(^_^;)
それがモリモリだとまた行こうかな~って思うんだろうけどね~(^_^;)

No title

あれっ!!ゆかぶ☆ちゃん参戦してたんだ~。
たっくさんの可愛こちゃんたちに会えて良かったね♡

ねぇ~VWのブースが羨ましい…こて☆きらちゃん決まってるよ♪
あの…マークのステッカー欲しいーーー!!(笑)
ビートルのまつ毛ま欲しいーーー!!着けて走りたい(♡´艸`)

ちょっこしお疲れ気味のこて☆きらちゃんになってるよぉ~
おつかれーらいす。
さすがゆかぶ☆ちゃんたくさんの戦利品見事やね♪

No title

おぉー!ゆかぶちゃん旦那っちさん がんばったね~♪  
あっ!でもこの大量な戦利品見ると、ゆかぶちゃんもがんばったね!! ^m^
ところで、スマイルコンテスト!こてちゃん選ばれたんだね!! うち 風太とりんの2枚も送ったのに貼られた連絡来ないところを見ると 選ばれなかったんだね・・・ (涙
さらに ドギーマンでも当ったなんて!! すごいわん♪
ゆかぶちゃんの記事読んでたら 行ってみたい♪て思ったよ。 *^^*
嬉しい再開もあって 良かったね。

No title

あ~、ゆかぶ☆ちゃんも行ってたんだ!
けっこう遠いんだよね? こてきら地方からでも・・・
5日のドッグショーに、銀のブリーダーさんが出陳するから行くって言ってて・・・
ウィナー戦で勝ち抜けられなかったみたいだけど・・
私も行きたいけど、さすがに遠くて行けないなって思ってたんだ~

ペット系イベントもあってたんだね!
楽しそう♪
こてつくん、松本君と2ショット写真、いいな~
さすがにフォトジェニックな表情しれくれるのねん(笑)

それにしても、ミントちゃんのお耳毛、すごいね!
こんな風になる子もいるのね~
うらやましい・・・
それに、くるみちゃん・・・
くるみちゃんって、パピヨンも人間もかわいいのね(笑)
・・・って、一応言ってみた!(;´∀`)

きららちゃん、お目目細めてカワイイ笑顔・・・♡

No title

お疲れ様でした!
写真いっぱい撮っていただきありがとうございます
ルークママも感激してました
さすがカメラ女子、きれいな写真で感激です

でもまさか駐車場で会えるとは、
思いが通じたのかな!
嬉しくて泣いちゃいそうでした

ジャパンペットにも行ったんですね
わが家はパス!
チカラ尽きました

グルコサミンサプリのモニター、登録しましたね
ミントもお膝が気になるので参加しました(年増のおばさんだし)
日本ヒルズのコーナーで獣医さんの診察受けて貰ったフードも7才からの関節対策用!
最近性格もおばさん(私?)っぽく頑固になった気がします

入口でNHKの取材いきなり受けてビックリ!
4月25日のペットフードの特集らしいです

No title

こんにちは^^
行きつけのペットショップにも、インターペットの
広告が貼ってありました^^
国内最大級のペットイベントなんですよね。
行ってみたい気もするけど・・・、
人混みに酔うイナカ者(汗)

ベルちゃん、怖すぎっ(* ̄□ ̄*;
もちょっと2頭身キャラとかにしてくれりゃいいのに、
なんなんだ、手足の長さはっ!??
中身(?)は大変だっただろうなー・・・。

かわいいお友達にも会えたんですね♪
ペットイベントの楽しみだもんな(*^^*)
ゆかぶさん・ダンナっちさん、こてちゃん・きぃちゃん、
お疲れさまでしたっ☆

No title

インターペット、去年に比べると規模が小さくなったよね。
まぁ、3つイベント同時開催だから仕方無いけれど…

こてきらちゃんが土曜日に来るんだったら土曜日も行けば良かった。
サンプルも金曜日よりはいっぱいもらえたように思うよ。
金曜日なんてほとんど配ってなかったような…ってか私が気づかなかっただけ?(汗)

それにしてもこてきらちゃんに会えなくて返す返すも残念だったわ~!!

No title

今年は会えなかったのが残念><
土曜日でしたかぁ~。
インターペット、ドンドンちゃっちくなっている気がするのだが・・・
サンプルをあんまりくれないしさ。
ペットシーツのサンプルとか欲しかったのにぜ~んぜん配ってないし。
ペット業界って、やっぱ不景気なんかしら?
日曜日はぜ~んぜん配ってなかった気がするよ。
うんP袋も1人1枚しかくれなかったし。。。

今年も会いたかったな~♪
また来年、インターペットでお会いできるかしらん^^

No title

こんばんは♪

朝は何時に起きたのかしら?
運転は全部だんなっちさん?

ビートルにまつ毛を付けているの、こちらにもいます。
初めて見たときはびっくりしたぁ!うまく作ってあるなぁと思ったらビートル用のオプションなんですね。

ミントちゃんの耳毛、すごいですねぇ、
LEVINもこうなることを期待していたのだけど、今のLEVINにこのゴージャスな耳毛は想像が付きません・・・。(泣)

No title

えええーー ! 東京まで ? !
めちゃくちゃ遠い・・・・よね ? (@_@;)
時間、どれくらいかかるの ?
チャコ家も行ってみたいけど、
さすがに東京はムリじゃ・・・。(T_T)
やっぱりイベントの規模が全然違うんだねー。
『わんにゃんドーム』ですら
「凄い規模 ! ! 人いっぱい ! ! (汗)」なんて思った
田舎モノチャコ家にやっぱり東京なんてムリなのかしら・・・。(:_;)

東京まで❗️ すご〜い❗️
さすが、ゆかぶ☆さん(^_^)

こっち地方にしたら、それで縮小なんて思えない規模ですね。
撮影ブースも可愛いし、戦利品も沢山ですね〜。

可愛いお友達にも会えてよかったね。
うちでは、絶対行けないので、いいなぁ〜。
ダンナ様に感謝ですね(^_^)

がんたパパさんへ。

インターペット、来年はぜひっ(笑)!!
東海地区のわんこイベントに比べたら 大規模で楽しめると思いますよ♪
日帰りもできちゃうっ(爆)← こてつ家は 2,3年前は日帰りしてました^m^
いぬのきもちフェスタ、ことしは名古屋で開催してくれるかなぁ・・・。
松本くん、こころよくお写真に 応じてくださいましたよ~♪

すずちゃんへ。

東京まで行ってきたよん~♪
あいにくのお天気で、こてきらを遊ばせてあげえることができず、
すごーく 疲れちゃったと思う(>_<)

そうそう、日曜日がパピヨンのドッグショーだったの。
なので、みんな日曜日に行かれるだろうなあ~とは 思ってたんだけど・・・。
人ごみ覚悟じゃないと、参加できないよね~。
ダンナっちも 一緒に行ってくれるけど、
2人とも疲れてくると だんだんイライラ(^_^;)
連れて行ってくれるだけで アリガタイ(笑)??

みけしゃんへ。

はじめてインターペットに参戦した時は
こんなにサンプルもらえるんだ~って 嬉しくなっちゃったけど、
年々 やっぱ減ってきてる気がするよ~。
それでも、めったに会えない お友達と会える機会っていうのもあるよね。
何年か前の 大阪のペットイベント行って、あまりの人の多さにびっくりしたもん~(^_^;)
東京も、多かった・・・(>_<)
松本くん、たまたま見つけて 抱っこしてもらったよ~。
こてつ「固まってるね」・・・って言われちゃったよっ(笑)
きららの、あのわわわわーーんっていう 雄叫びが響いてたの(笑)
ベルちゃん、余裕で 手振ってたけど^m^

mayuyuちゃんへ。

こっそり行ってきたよぉ~(笑)
日曜日にパピヨンのショーだったから、みんな日曜日だろうな~って思ってたんだ。

VWブース、行っちゃうよね~♪
わんこ用のおもちゃもあったんだよ。
クルマの形した ピーピーおもちゃ。
1000円もしたっ(◎o◎) 買えんかった(-_-;)
ビートルのまつ毛 かわゆいよねっ!!

こて☆きら、ほとんど歩けず ずーっとカートINだったから
いつも以上に疲れてた感じだよっ(>_<)

麦茶しゃんへ。

えへへ、やっぱ頑張ったのは ダンナっちかなっ(^_^;)
戦利品ね、はじめてインターペット行った年よりは 少なくなってる気がするよ。
前は、トイレシーツとか シャンプーとかあったけど、
おやつや フードが多いし アンケート書かなくっちゃいけなかったり
ちょっとめんどくさいんだよねっ( 一一)
そうそう、フォトコンテスト 連絡きてないよ~。
入賞した子は 連絡あると思う。
だから ふうりんも貼ってあったかもね・・・← 見てないww
あとね、ドギーマンも 当たったって言っても結構な確率なのよん。
ハズレは シールだったんだけどね(ダンナっち)
シールの方が使えそうじゃね? ・・・ドッチモドッチ?

くるみちゃんへ。

うんっ、2年ぶりに行ってきた~っ♪
うちからも、やっぱ遠いよ~(>_<)
ドッグショー、パピヨンは5日って知ってたんだけど、
土曜日にしちゃったの。
あとから、土日の予定変更すればよかった~と後悔っ(^_^;)
銀ちゃんのブリーダーさんも出たんだね。
やっぱ、銀ちゃん将来有望だよ~!
ゴージャスパピヨンになる予感っ☆

ミントちゃん、お耳コートスゴイよね~。
お写真じゃ伝えきれないけど、ほんと可愛らしくってね。
それこそ ショーに出てもおかしくない位だよ。
うふっ、くるみちゃん かわいいよねん♪
人間のくるみちゃん、お顔チラッと出してみる(笑)??

ミントママさんへ。

おつかれさまでした~♪
ことしも 会えて感激でした~!
駐車場で ミントちゃん見た時には、
ダンナっち放置して駆けだしてました~^m^

もう、ミントちゃんのかわいさが 私の写真だとうまく出せず、
ごめんなさいっ(>_<)
あれだけ撮ってても ダメダメ写真ばかりで・・・<(_ _)>
ほんと うらやましいシルキーコート ほれぼれしちゃいましたっ☆
ルークママさんとご一緒の所を お邪魔してしまいすいませんでした。
気さくに お話して下さり感謝ですっ。

サプリのモニター登録しました。
きららが関節の心配があるので お試しに(笑)
NHKの取材 されたんですね~。すごーいっ!!
こちらでも25日に放送されるのかな? チェックしますね~♪

めぐちゃんへ。

規模が縮小された感はあるにせよ、やっぱ国内最大級だよね。
うんうんっ、来年は ぜひとも参加しちゃいなYOっ♪
ステキな出会いがあるかもよんっ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
初老なローカリーこてつ家も、人にグッタリ おつかれーでしたっ(>_<)

ベルちゃん、きららの雄叫びにも まったく動じないっ(笑)
余裕で手振ってたよ^m^  
梨汁ぶしゃってなかったけど・・・ww。

パピヨンちゃんは みんな 日曜日に行くだろうなあ~と思ってたけど、
知ってる子にも会えたし、嬉しかったよっ☆

miekoさんへ。

インターペット、やっぱ年々 縮小傾向になっていくのかな・・・(^_^;)
前は、シャンプーとかおトイレシートとか
もらってえたような気がしたけどなぁ(-_-;)
とはいえ、東海地区のわんこイベントに比べたら 全然大規模ですっ(笑)

あとから、土日の予定変更するんだった~っと激しく後悔でしたっ(>_<)
私も、miekoさんと マリモナカちゃんに お会いしたかった~。
日曜日に行ったおともだちのブログを拝見して、うらやましく思ってますっ(^_^)

natsuちゃんへ。

ほんと残念っ(>_<)
土日の予定変更するんだったなぁ~(^_^;)
うちは2年ぶりのインターペットだったし、会いたかったなぁ。
やっぱり、サンプル少なくなってるよね。
ペットシーツももらえなかったし 前はシャンプーとか
もらえたような気がするんだけど(>_<)

来年も、3イベント同時開催なのかしらん?
また、ぷりめるちゃんファミリーとも会いたいなっ♪

ゆんこさんへ。

朝は、わが家を 3時半に出発しました~^m^
運転は 行きも帰りも ずっとダンナっち運転でした。
今回は お義兄ちゃん家に泊めてもらったので、
日帰りじゃない分 楽だったみたいです(笑)

まつ毛のビートル、走ってるんですねっ!!
あれ、可愛いですね~☆ 目立つだろうなぁ・・・(^・^)
ミントちゃんのお耳コート、素晴らしいです。
とっても小顔で 美パピちゃんです。

チャコねぇさんへ。

えとね・・・(笑) こてつ家を3時半過ぎに出発しましたー(爆)
でも、早く着いちゃう感じだったので、途中で高速おりて
ゆっくりめに行ったよ。
高速でずーっといってたら 5時間ちょいくらいかしらん?
うんうん、やっぱわんにゃんより 全然大規模な感じ。
でも、人の多さは わんにゃんも負けてないかも・・・(笑)
田舎もんの こてつ家は、人に疲れましたっ(爆)

No title

こんにちは!
インターペットでお会いした、バケット&凛家です!

夜明け前からの遠征だったんですね、お疲れさまでした~(^^)
なのに、ウチの凛ちゃんがきららちゃんに上から目線でギャーギャー、すみませんでした(滝汗)

あの後、ジャパンペットフェアにも行ったんですね~(驚)
我が家はあの後、キョロキョロしすぎて親&子ともに疲れてしまい、そちらまで手が回りませんでした(^^;)
またお会いした時は、よろしくお願いします!

※ブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか??

まひるまさんへ。

2年ぶりに インターペット行ってきたよー♪
そうそう、以前に行ったときよりはサンプルの量も減ったかなとも思うけど、
東海地区のわんこイベントに比べたら全然大きいもんっ。
撮影ブースもカワイイよね。撮っちゃうよね(笑)

日曜日に パピヨンのショーだったので、お友達に会えないかなと思ってたけど、
偶然にも会えたので 嬉しかったよ♪
ほんと、ダンナっちに感謝しなきゃねっ(^・^)

バケット&凛ママさんへ。

インターペットでは、お話していただき どうもありがとうございました。
2年ぶりに 岐阜から参戦しました(^^ゞ
バケットくん凛ちゃんは、マダパピさんご出身なんですね。
拝見した時に、もしかしてそうかな~とも思ってました。
とっても優しいお顔立ちで 可愛らしかった~(#^.^#)
うちのきららこそ、ムキっ娘なので 全然大丈夫です。
失礼なかったですか?ちょっと舞い上がってたので 気づけなかったかも(^_^;)
ジャパンペットフェアまで まわったけど、ぐったりでした(汗)
また、どこかでお会いした時は よろしくお願いします。

リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク、させていただきますね。

No title

こんばんは♪

ゆかぶちゃん、今年は来るのかなーって思ってたんだけどまさかの土曜日だったか!
残念だよ~
ゆかぶちゃんと一番最初に会ったインターペットではもっとたくさん試供品貰えたしーと思ったけど、今回はさっぱりだったよね。
アンケート書いてサンプル貰うのが何よりめんどい(笑)
こてきらちゃんもちゃんとモデルさんしてるね~
日曜日の方が人多かったのかしらん。
動けないほどにひどかったよ~
ゆかぶちゃん、これだけの戦利品貰えたの??!
うちはかなり身軽で帰ってきたよ^^;

先日はちゃいにお祝いコメントありがとう♪
2歳になったちゃいとまた是非遊んでやってね^^

kaoちゃんへ。

そうなの・・・土曜日に 行ったんだよー(^_^;)
土日の予定変更すればよかった~と後悔っ(>_<)
日曜日 パピヨンのショーだから みんな日曜日だろうな~とは思ってたんだ。
会えなくて残念だったよ(T_T)
みんなのブログ見て うらやましく思ってるよん。

なんか、サンプル少なくなっちゃったね。
アンケートもめんどくさいし・・・。
前の時は おやつやフード以外に トイレシートやシャンプーももらえてたのにぃ。
日曜日、動けないほどだったんだね。
土曜日の方が少なかったかも・・・。でも、田舎もんなんで 人に疲れちゃったよっ(^^ゞ

あらためて、ちゃいクン おめでとっ!!
また、ぜひぜひ遊んでねっ♪
ことし会えるとイイなぁ(#^.^#)

No title

東京まで来てたんだね!
会いたかったぁ~会いたかったよぉ~
いつか会いたい!と思いながら会えず・・
いつか☆を楽しみにしてるわ(/_;)

まつずさんへ。

まつずさんは、日曜日だったのかな?
そうそう~、幕張の時から まつずさんに会いたいなあ~って
いつも思いつつ・・・(^_^;)
ほんと、いつかを楽しみにしてるよ~!!

えぇっと…
今更…ですけども…
お話出来て嬉しかったです〜♪( ´▽`)

ホントは、もっと前に記事を読ませて頂いてたのだけど、中々コメ出来ずに失礼しました(>人<;)

娘たちの写真まで載せて頂けて、ホントに有り難い〜ヽ(;▽;)ノ

ゆかぶさんご家族は3度目だったのね(^^)
我家、お子ちゃま達の参戦は初めてですたの〜
また何かの時にお会い出来たらヨロスクです〜♪( ´▽`)
またブログにお邪魔させて下さいましね〜\(^o^)/

くぅこまめさんへ。

インターペットでは、ありがとうございました。
ちょこっとだったけど お話させていただき 嬉しかったです。
幕張の時に 2回ほど行ったけど、ビッグサイト参戦は初めてでした。
でも、地元のわんこイベントに比べたら 全然大規模~♪
わんこイベントは、お友達とも会えるチャンスなので 楽しみですね。
また、お会いする機会がありましたら よろしくお願いします~☆
こちらこそ~、また ブログにお邪魔させてくださいねっ(^○^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる