プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

懐かしき 場所。


インターペット ☆ ジャパンペットフェア 会場を 撤収してから、

ヴィーナスフォートに お立ち寄りっ

カフェにて、ちょっこし ひと休み


1_20150411070700c69.jpg


オツカレーには、甘いもんっ  ・・・っと、パンケーキご注文っ

ダンナっちと 半分こっ

正直、たっぷり生クリームが 苦手なワタシ

昭和っこなので(笑)、パンケーキより 昔ながらの ホットケーキ が好きだったりするっ

・・・ってか パンケーキ、ほとんど食べた記憶もナイっ



2_20150411070703dcb.jpg


↑ こて☆きら、シンメトリー  おやつ堪能ちう ・・・


その後 ヴィーナスフォートにて、わんこグッズのショップ等 物色っ

お台場周辺も お散歩したりしたかったケド、時間切れ ・・・



どようび夜は、お義兄ちゃまのお家に お泊りっ

初老 こてつ家、日帰り強行突破は 年々キツく ・・・

お義兄ちゃま、何から何まで ありがとーっ


ソファー独占ちう ・・・  


3_20150411070703685.jpg



夜ごはんは、お義兄ちゃまん家からも 歩いていける お店を 予約してくれマシタっ

『 GATTI 』


4_2015041107070548a.jpg


わんこOKなので、こて☆きらも 一緒っ   ・・・ アリガタイ !!

お酒も いただけるので、ダンナっちも 満足満足っ


店内は わりと にぎわってたけど、オツカレちゃんの こて☆きらは、カート内でまったり

お料理も、美味しくイタダキマシタっ


5_201504110707062e0.jpg




4月5日、にちようび

あいにくの 雨模様っ     MG ちゃん 本職 雨オンナ、関東に来てたのかっ (笑) ??

吉祥寺界隈、出没っ

数年前まで 住んでたエリアなので、懐かしさもあり ・・・

ひっさしぶりぶりーっに 行きたくなったのだっ


井の頭公園っ


6_201504110742243f2.jpg


サクラの時期は、すんばらしい景色なんだけど ・・・

見ごろは ちょい過ぎ、お天気も 残念っ


7_20150411074225a0d.jpg


むかし、わんこと井の頭公園お散歩するのが ちょっとした夢だったりして ・・・っ

あの頃は、諸事情でわんこお迎えできなかったし ・・・

晴れてたら てくてくお散歩できたんだけど、スリングINにて

また いつか、リベンジしたいなっ


8_201504110742260dd.jpg

9_20150411074228202.jpg


わんこグッズのショップ  『 SYUNA & BANI 』 さん、のぞいてみたり ・・・

わんこお迎えしてない頃にも、ちょいちょい のぞいていたという ・・・ (笑)  ← アヤシイ


10_20150411074230c98.jpg


おさんぽバッグ GETんっ


おひさしぶりの 吉祥寺は、ガラリと変わってるとこも多かったけど、

変わらずそのままの景色もあり ・・・ とにかく 懐かしかったっ

↑ 完全、おのぼりさんっ


こて☆きらに 車の中で お留守番してもらって、

春木屋のラーメン 堪能っ        ・・・ 荻窪にて 初めて食べたカンドーは、忘れないっ


11_2015041108152417a.jpg




あとから、土日の予定 逆にするんだったーっと、ちょっこし後悔っ

2日間、こて☆きらは ほとんど てくてくできず、ストレス感じちゃったかなっ


12_20150411081525e56.jpg


また、遊びに行けたら イイなっ

今度は 晴れの日に、こて☆きらも 楽しめるよーにっ



                      こてつデス❤

              相棒 おれんぢ の 出番ゼロだよっ ( 一一)
              
                ・・・ お義兄ちゃん家で ハッスルしてたぢゃんっww


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる