プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

リーダーウォーク♪ ~ダンナっち編~


雨がパラパラしたり 、曇ったり、何だかジメジメ蒸し暑かったり

不快指数 高かった今日。

長島リゾートのジャズドリーム長島へ。。。アウトレットモールですっ

またぁ~  先週も、アウトレット行ったぢゃんっ  どんだけ、アウトレット好きなのっ

アウトレット好きってわけじゃないんだけどね、

ワンコ連れで、天気悪くてもお出かけできるトコロって

アウトレットとかしか思い浮かばなくってさっ

行く車中・・・こてつはウトウトおねむモード

運転席と、助手席の間の狭いトコロにハマってて、

運転中のダンナっちにピッタリくっついてます   その姿、まるで彼女・・・(笑)???

DSC07684.jpg  DSC07680.jpg

目的地に到着~   セール最終日らしく、めっちゃ混んでるしっ

ヒトの多さと、蒸し暑さとで早々に休憩でございますっ

『 ボク、疲れたよぉ。。。

DSC07696.jpg

エネルギー補給~   ぱくぱく、夢中でコングにかぶりつきっ

2_20110619203948.jpg  1_20110619203948.jpg

ひと通りブラブラリ~   

DSC07703.jpg 疲れたぁ~、最後はこてつもグッタリ 

帰りの車中もおやすみなさあい。。。  そのまま家でも熟睡デス

DSC07706.jpg


今日はね、ダンナっちがいるから、お散歩はダンナっちがリーダーウォークにトライだよ

DSC07709.jpg

リードは固定。。。ちょっと引っ張り気味かな~

呼んだら振り向くこてつさん、オスワリもクリアですっ  おやつパワーだねっ

DSC07714.jpg  DSC07715.jpg

そのうち、おやつ欲しさからか、チラチラ気にして振り返るこてつ

DSC07718.jpg

あんなにお疲れだったのに、お散歩は別 ?? 楽しそうだねっ

お散歩の途中であった、ちっちゃい女のコにもいいコいいコしてもらって

ご機嫌なこてつなのデシタッ




      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PUSH!

       












 








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

長島リゾートのアウトレット高速で前を通る事あるけどいつ通っても凄い車の渋滞だよね~。
一度行ってみたいなって思うけど長島リゾートへ入る車の行列みたらもういいって思ってしまうのだよな。

車でのこてつ君本当、彼女みたい!旦那さんもこてつ君が可愛くて仕方ないのでしょうね♪
私的には真ん中のほうの足裏が見えてる寝姿が好きだな~足裏がキュートだわ。

リーダーウオークも楽しそうだね~やっぱりおやつ効果バツグンかな?

No title

アウトレットって、ワンコ連れで行けるから良いですよね!
ダンナさんに寄りかかるこてつ君、ホント、彼女みたい(笑)
面白いですね!

ダンナさんもリーダーウォークできましたか。
オヤツパワーは凄いですよね!
ミミもオヤツでつったら、なかなか良いぐあいにできました♪

No title

こてつさん、パパさんとラブラブですね~♪
リーダーウォークもGOOD!
本当におりこうさんです。
いつもこのステキな笑顔に癒されます(*^o^*)

今回はアウトレットですか、スバラシイ行動力ですね。
あちこち行ける体力が羨ましいよ。
若返りたいわぁ~~~(笑)

No title

あら、こてつ君ちゃんと 車の中で座って(?)寝ていられるのね? 
キャリーバックいらないんじゃね?  (笑 
うちの息子、狭い車の中で行ったり来たり、そのうえ、窓開けろ~!て、ガラスガリガリしちゃって・・・(汗
一刻も早く、買った方がいいのはうちなんだけど・・・絶対入らないんだよね・・・ (>_<。)グスン

アウトレットわたしも好き♪ 八ヶ岳は狭いけど ランもあるよ!

No title

こてっちゃん、甘えん坊さん♥
こてつちゃんに甘えられたら、メロメロ!!
なんでも買ってあげちゃうかも…:(;゙゚'ω゚'):

リーダーウォークバッチシじゃないですか!
おやつ欲しさだとわかっていても、チラチラ気にして振り返るこてつちゃんに・・おやつをあげてしまそう。

みけねこわんこさんへ。

長島はいつも渋滞気味ですね~。
うちはいつも、岐阜から堤防をずっと走って行って、
早めの時間帯に駐車場に入ってしまいます。
午後からは、どんどん混んできますよ~(>_<)

写真では、うまく写らないんですが、こてつの肉球は、
おねむモードになると濃いピンクになってきます。
肉球見ると眠いのかどうかすぐわかっちゃう。
おもしろいですよ。

Hidemamaさんへ。

いやいや、旦那もまだまだリーダーウォークできてませんよ。
私もまだまだです。なかなか難しいですよね。
呼んで振り向いたり、おすわりはおやつ欲しさに何とか出来るけど、
横に付いて歩くなんて無理無理・・・。
でも、近所のワンコでも横に付いて歩いてるコっていないんですよね~。

ちぃたんさんへ。

こんな、こてつのしぐさに旦那も甘々なんですよお(^_^;)
小悪魔こてつくん。
リーダーウォークはむずかしいっ!!
横に付いて歩くのは程遠いですよ。
呼んで振り向くのと、オスワリはなんとかって感じです。

旦那も私もジッとしてるのがあんまり・・・なので、
若くないけど頑張ってお出かけです。

麦茶さんへ。

旦那が運転してるときは、なんとか押さえてたりしてるんだけど、
私一人で運転してるとね、大変なのよ~(>_<) 落ち着かなくてっ!!
八ヶ岳のアウトレット行ったことあるよ~!!
ワンコOKだよね。こてつが4カ月くらいの時に行ったよ~♪
しかも、岐阜から日帰り。。。結構キツカッタ~。

yukiさんへ。

男のコなのに、旦那にべったり・・・。
こんな感じだから、旦那も甘々なんだよね~。
おこったりしてるのは私だから、
いいとこ取りなんだよ、旦那の奴~ (-"-)

リーダーウォーク、まだまだですよお。
引っ張られてるぅ~!
呼ぶと振り向いたりしてくれるのは、ちょっと嬉しいけど、
目的はおやつなんだよねっ(^_^;)

No title

こてつ君、「こて」って呼ばれてるのですか?
かわいい~~・・・

ホント、彼女みたいに寄り添ってる・・・(゚∇^*) テヘ♪
ウチのララも、ダンナ様派ですが、
彼女と言うか、家来みたいに、
足元に控えておりまするって感じですよ~

こんにちわ

ゆかぶさん お久しぶり~
あらーホントだー
彼女みたい!寄り添っていますねー
そしてちょっと手を握って貰ったり。。。
彼女ですねーいいなー何だかいい感じ。。。
こてつ君なのにねー
上手にリーダーウォークしてますねー
アウトレットはもうセール終わりですか?
行かないとーこちらは横浜ベイサイドにあります!

くるみ・リッチモンドさんへ。

ララちゃん、ちゃんと上下関係わかってるんですね。
エライっ!! 小悪魔こてつは、たまに甘えて旦那の
ご機嫌とって、おやつをGETしてます(笑)

こてつは、コテとか、こっくんとか、こてやんとか、
お義母さんはこてっちゃんとか、様々な呼び方です。
困惑してると思う。。。(^_^;)

Coucouのいくこさんへ。

いくこさん、こんにちわ~♪

ふふふ、甘えてるでしょー ^m^
オトコ同士なのにね~・・・。
旦那もいつも目じりが下がっちゃいます~。
恐るべき甘え上手。私も見習わなければ。。。(^・^)

3年ちょっと前まで東京に住んでたんですよ。
その時に横浜ベイサイド、何回か行きましたよ~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる